ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50 read.htmlに切り替える
■ 7th story に関する予想

4 名前:クロニ仔:2009/05/09(土) 09:37:34 ID:8X2s1wVz
その考えで行くと、ギリシャ語はなくなりますね。
他の国の言葉になりますか〜

それから、
昨日書き込んだ後に考えた事なんですがね。
アルバムの主要人物で考えてみました。
主要人物の回りでは、死が付きまとっていると思います。
Chronicleでは、ニカ様とルキアこの二人は、アルバム上では、第三者だと思ってます。
歴史を語ってるニカ様と、歴史を旅(?)するルキアで、それ以外の登場人物は
誰かしら大切な人(ルキウスって生きてますか?)を失ってます。
Thanatosは、タナ子さん←この人は、タナトスが直接付きまとっています。
Lostは、少年とロス子さん、二人は、喪失を促したり、喪失を防いだりしてます。
喪失は別の意味でとらえると、死に繋がると思ってます。
Elysionでは、エルとアビス、アビスはABYSSの女性たちの殺害(?)の場面におり
エルは、いろいろな物語の登場人物として死にます。
Romanでは、イヴェールと双子の人形
イヴェールは、もともと死んでる(?)し、双子の人形は、もともと生きていない。
ので、死んでると同じにします。ここで、アビスの死が確認されます(二度目)
Moiraでは、私的には、エレフとミーシャ以外死んでいると考えています。
このように、ニカさまとルキアは人の死を観察し、タナ子は死を恐れ、ロス子は死に唆され
エルとアビスは不幸な死を遂げ、イヴェールは生まれず、エレフは殺し、ミーシャは殺された
サンホラの物語では、主要人物が、誰かしらの死に関わっていると思ってます。
ですから、次のタイトルは、死や喪失に関わるもので、主人公は、死ぬか殺されるか
だと推測しています。
意味が伝わらない文ですみません。
余談ですが、Romanで陛下は、双子萌(?)に目覚めたと思います(笑
だから、双子が出るかも。

69KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える

名前: E-mail(省略可)

img0ch(CGI)/3.1