ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ 07年08月〜09月 第二次領土拡大遠征

56 名前:名無しさん:2007/08/30(木) 10:42
手拍子に関しましては…
させないように強制するのもどうかなと思います。
手拍子なしで聞きたい!という人もいれば、手拍子をやりたいという人もいますし、
どちらが優位となるかはやはり場の雰囲気しだいかと。

スタンディングの話が出てますが、今回の領拡は一応「スタンディング」となっていたような…。
(今手元にないのでわかりませんが、チケットに確か書いてませんでしたっけ?)
とにかく、「コンサート」と名うったものではなかったと思います。
なので、ElysionやRomanライブとはまた違う雰囲気で楽しむではないかな、と私は思います。
Romanの時も出てましたが、コンサート=座る、ライブ=立つ、とも言い切れませんしね。

マナー面はもちっと両者話し合う必要があるかもですが…
ネタバレスレとはマナー板を用意するのもよいかもですね。次のライブのためにも。
マイナス面の感想ばかりが続くのもアレですしね^^;

>>54
私も福岡で参加いたしまして、一階席の後方だったのですが…
私の場合は立たざるを得ないというよりは、
最前列の方々が立ってくれたおかげで立ちやすかったという感じです。
個人的には立って見たい派なので(汗)
座って見たいのに、と思う方がおられるのも承知ですが、
立って見たい側の意見にもある程度の歩み寄りをするべきではないでしょうか?
もちろんいい意味で^^!

>>55
イベリアの演出、よかったですよね!
侵略〜のあの一体感ったらっ!!

29KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1