ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ Revo&梶浦由記 スペシャル・イベント

1 名前:ぐっこ@管理人 ★:2008/07/18(金) 23:55:55 ID:wRuMufng
2008年6月18日発売のCollaborate Maxi Single「Dream Port」(KIZM-15〜16)の
初回盤をお買上げの上ご応募頂いた方の中から、抽選で7月18日(金)に
都内某所で行われるスペシャル・イベントへご招待いたします。
イベントにご来場頂いた方には、イベント終了後にサイン入りの特典をプレゼント致します。

熾烈な倍率の抽選に勝ち抜かれた方々っ!
どういうスペシャルな世界だったか、教えて頂ければ幸いであります…

2 名前:kuro:2008/07/19(土) 10:23:50 ID:qnE9YOzC

18:30開場。会場内には砂塵とサンドリが流れてました。私は前から三列めの中央を確保!!

19:00証明が落ちて、陛下が・・・!と思いきや司会のかたでした(笑)

「本日はトークイベントということで・・・(中略)・・・盛り上がるところで盛り上がって静かに聞くところで聞いてください。つまり皆さんには大人な対応をお願いします。(笑)」

ということで会場の皆で

「陛下〜梶浦さ〜ん」

と呼ぶとお二人が登場!!

陛下も梶浦さんも白黒の市松模様のベスト。ドリポの衣装。

しょっぱなから陛下飛ばし気味。
200/2000人ということでお二人から祝福のお言葉を戴きました。

以下覚えているところを箇条書きにします。
順番は正しくないと思います。陛下たちのお言葉もちょっと違いますが多めに見てください。

(敬称、敬語略)

・ 司会、物語音楽ってバナナ持って飛んだりするんですね。

・陛下の心の台本に書いてあった。改ざんできないよ

・一部にしか分からないネタでごめんね

・楽屋裏映像流れる

・梶浦さんと陛下がアフレコします。

・司会「普通でいいですからね!?アフレコしないでいいですからね!?」

・ 映像内で陛下スロー再生される。陛下「なんか亡くなったみたい」

・ 話し変わってお互いの第一印象

・陛下「分かってはいたんだけど梶浦由紀っていたんだ〜みたいな。」、まさかの未確認生物あつかい(笑)

・梶浦「無口なアーティスティックな人だなと」司会「この会場のひと皆まさか無口だとは思わないよね」

・ 陛下「revo被ってたのかな?」梶浦「もしかしたらそっちが本物かもしれない」陛下「ハッ(鼻で笑う)」←人は誰しも何かしらをもっているんですって

・ 初めて会ったとき

・ 梶浦さん飲み過ぎて記憶なし。陛下「なんかいい事言ってた。」

・梶浦さんは良いこと言い出すと記憶はなくなるらしい。

・砂塵ということで砂漠に持ってくなら?

・ 梶浦「水?(衣食住じゃなくて)・・・日傘?」

・ 陛下「物とかじゃなくて・・・勇気とか希望とか。気持ちの持ちようだよ。」

・陛下のいい言葉。司会「お二人ともお酒入ってないですよね」

・ 陛下「ステージドリンク赤かったけど・・・怪しいな」
・体内でアルコールを製造する陛下(笑)

・ バナナとスイカどちらがスキですか

・ 陛下「人間食べたほうじゃないほうが食べたくなるものだよ。」

・ 陛下朝バナナダイエットしたことがある。飽きる。だから今はスイカ。

・司会「バナナとスイカでそこまで熱く語られるとは」

・ 梶浦「スイカ!即答で。ウナギもすき。食べあわせが悪いことに大きくなってから気づいた(笑)」

・コンサート中でのハプニングは?

・ 陛下「特には。自分のライブで腰から落ちたりしてたからね。今回は大丈夫だった」

・ 梶浦「東京でピアノのペダル壊れた!がんばって踏んだ後に戻してた」

・ 陛下「あとキーを間違えたりね。」←えぇ〜!!

・ 一ヶ月休みなら何処へいく?

・ 陛下「・・・皆予想はつくと思うけどギリシャかな。行ったことないので。次回作に使うのに」←次回作ギリシャ決定!

・ 梶浦「行くんですよ。カナダに。ナイアガラに打たれてきます。」

・ 司会「え!?」

・ 梶浦「死んだらトリビュートアルバムとかよろしく。」陛下「考えときます」司会「えぇ!?」

・ 違う職種になるなら?

・ 梶浦「今までみたいにOL」

・ 陛下「宇宙とか、考古学とか」司会「SHいっぱい売って掘ってしまっては?そのために皆さんは友人にSHを聞かせたりしてね。」

・ Revo神殿!!梶浦さんがカナダで発見とか。次の共同作業は発掘?

・好きな人は?12歳の子からの質問

・陛下「これは○○チャンですっていうべき?」←い わ れ た い

・ 梶浦・陛下「「たくさんいます」」これが大人の回答だそうです。

・今後の予定

・ライブとかCDとか

・ 次回作はギリシャ!

・陛下「僕意地悪だからもしかしたら違うかも」←えぇ〜

・最後に砂塵歌う

・歌詞を忘れた二人

・ソロのとこはばっちりキメキメ

・エアギター&ピアノ

・照れた梶浦さんが可愛い

・帰りに直筆サイン入りポストカードもらった!直筆!!

以上長々と分かりにくいレポでした。分かりにくくてすいません。
他の方の素晴らしいレポでも見てお口直しをしてくださいね 。

4KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1