ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ Animelo Summer Live 2008-Challenge-

1 名前:ぐっこ@管理人 ★:2008/08/31(日) 20:05:09 ID:8B/TEHpp
2008年8月30日(土)、8月31日(日)、
豪華アーティストと1万人を越えるファンが一体となって盛り上がる
真夏のライブが、さいたまスーパーアリーナでの2日間の開催!

出演アーティスト

8月30日(土):
AKINO from bless4/ALI PROJECT/石田燿子/奥井雅美/可憐Girl’s/
GRANRODEO/CooRie/栗林みな実/savage genius/Suara/田村ゆかり/
茅原実里/AAA/水樹奈々/m.o.v.e/yozuca* (50音順)

8月31日(日):
ave;new feat.佐倉紗織/石川智晶/ELISA/黒薔薇保存会/サイキックラバー/
Sound Horizon/JAM Project(影山ヒロノブ/遠藤正明/きただにひろし/
奥井雅美/福山芳樹)/ドメスティック・ラヴバンド/中村繪里子・今井麻美・
たかはし智秋・下田麻美 from THE IDOLM@STER/平野綾/福山芳樹/miko/
美郷あき/May'n/桃井はるこ/MOSAIC.WAV/米倉千尋/Lia (50音順)

−−31日セットリスト−−

JAM+美郷 「思い出は億千万」
美郷あき 「BLOOD QUEEN」「君が空だった」
ELISA 「euphoric field」「HIKARI」
ドメスティック・ラヴバンド 「ハッピー☆マテリアル」「Shangri-La」
Sound horizon 「朝と夜の物語」「奴隷市場(Moria曲)」「聖戦のイベリア(メドレー) 」
黒薔薇保存会 「花火」+「満天プラネタリウム」(メドレー)「ヒカリ」
桃井はるこ 「Feel so easy!」「LOVE.EXE」
桃井+MOSAIC 「天罰エンジェルラビィ」
MOSAIC.WAV 「最強○×計画」「ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト」
ave;new feat.佐倉紗織 「True My Heart」+「Iris」+「ラブリー☆えんじぇる!!」(メドレー)
miko 「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」
Lia 「鳥の詩」
THE IDOLM@STER 「Go my way!!」+「キラメキラリ」+「エージェント夜を往く」+「relations」+「蒼い鳥」+「私はアイドル」(全メドレー)
福山芳樹 「真っ赤な誓い」
May'n 「ノーザンクロス」「射手座☆午後九時Don't be late」
May'n+奥井 「Get along」
サイキックラバー 「Precious Time,Glory Days」「鼓動-get closer-」
平野綾 「LOVE GUN」「unnamed world」
石川智晶 「アンインストール」「プロトタイプ」
石川+米倉 「あんなに一緒だったのに」+「嵐の中で輝いて」(メドレー)
米倉千尋 「永遠の扉」「FRIENDS」
JAM Project 「No border」「Rocks」「SKILL」
全員 「Yells〜It’s a beautiful life〜」
全員 「OUTRIDE」
全員 「Yells〜It’s a beautiful life〜」

公式サイト
http://animelo.jp/challenge/niconico.html

公認実況動画(ニコニコ動画)
http://live2.nicovideo.jp/

三三\     /三
三三三\   /三三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ~~~
        ~~~~
   _ィ†N==ュ_  ~~~
  /互巫乢/"/| ~~
  Lェェェェェイ"/ |彡~
  「ロロロロロロロイ"/|彡
 ‖ ̄ ̄ ̄7/ /彡
 ‖===/ /彡
`ミ\j_/ /彡
 ミヽ__/彡
  ミ 彡

2 名前:ぐっこ@管理人 ★:2008/08/31(日) 20:07:24 ID:8B/TEHpp
携帯からの速報によると、「予想以上に凄かった」とのこと(; ・`д・´)
実際に行かれた方、実況でいい船を見ずにすんだ方、是非是非SHの歌いっぷりを
お教えくださいませ!

3 名前:シズク:2008/09/03(水) 11:39:53 ID:egF+LmQB
はじめての書き込みで長いけどいいのかな?と思いつつ
陛下、
 「 初めての人でも大丈夫だと思うからみんなで、歌ってください。レコンキスタ レボ喫茶 レコンキスタといってください。 」

みたいな事をおっしゃってくれました。
レボ喫茶は、私の空耳だったのでしょうか?
空耳でないと信じている自分が居ますw

台詞は、カンペ(黒い薄い本みたいな、司会者が持っていそうな感じの)を持っているし、
入るところシドロモドロと思っていたのですが
「朝と夜」を歌い終わったところで、陛下が、
2曲目のために他のメンバーも呼び、メンバー紹介をしてくれました☆
 「 何人か呼んでもいいよと言われたので、全員連れてきちゃいました。 照明の人も来ているんですよ。 」

とのお言葉!
かわいらしいな(^^) と思ってしまいました。

そして、
あれ?ジマングは?あの語りした人?ジマングに見えないよ。胡散臭くないよ。←失礼かな
と思っていたら、スーツ姿の司会者のような方が、ホントにジマングでした(^^;
あ、アイクさんもいてとてもカッコ良かったですw

アニサマ用に調整されたマイクだったためか、あんまり胡散臭く感じませんでした。
ちょっと残念。 でも、逆にライブが楽しみになりました。
サンホラのための会場で、どんな感じになるのか今から楽しみ♪

あとは、
ミラの踊りが綺麗にそろっていて見ごたえがあった。正面で見たかったな。
メンバー紹介のとき、人数多いから一言だけって言って、一人づつの名前のみ言ってポンポンとリズム良く紹介するから拍手のテンポがわからなくて(みんな)、なんか笑えてしまった。
サンホラ知っている人案外いそう。
何故、アニサマの最後に出演者が一人づつコメント言うときサンホラのコメントなかったの…
と言う感じでした。
参考になったら幸いです。

画像は、アニサマで渡された袋に入っていてたチラシです。

4 名前:シズク:2008/09/03(水) 11:42:33 ID:egF+LmQB
画像は、重くて載せられませんでした(^^;

4KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1