ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ 【ネタバレ厳禁】Live Tour 2009 - 第三次領土拡大遠征 - 感想・速報スレ

58 名前:名無しの移動王国報道員:2009/04/17(金) 02:26:55 ID:j4Z6cVAy
>>54
初めて書き込みさせて頂きます。
私は福岡(ZEPP FUKUOKA)公演に参加いたしました。
>>56さんの補足という形になりますが、Tシャツとパスポート関連は終演後も残っていました。
他のグッズに関しては、タオルはおろか帽子までも完売していましたので、グッズを狙われるならば、
やはりお早目の移動を心がけられるとよろしいのでは。お勧めはタオルです。ジャンプ力がUPしますよ(笑)

飲み物についてですが、福岡はペットボトルオンリー(引き換えはコインでした)でホルダー用の紐を一緒にくれました。
一度はめると硬くて外し難いかもですが、サンホラはジャンプしたり腕を振り上げたりのアクションも多いので、むしろ助かりました。
もし貝さんがお一人ではなく、二人以上で行かれるのならば、場所確保・ドリンク引き換えと役割分担するのも、一つの手かと。
ただ場所的にはバーの前後がやはりお勧めではないかと。前へと押し寄せる人波の他に、
ジャンプなどで前方の人が後ろへ下がってきてしまった時にも対処しやすいと思います。
現に私はそうでした(^^;)

蛇足ですが、ZEPPは「スタンディング会場」ですので、物を床に置くのは大変危険です。
荷物はなるべく最小限に(バックは小さくて肩や腰から下げられる物がよろしいかと)、
手提げしなければいけない荷物(購入したグッズ)等は駅やZEPP内などに設置してあるロッカーに
事前に収納されるとだいぶ違うと思いますよ。

ツアーは作り手である陛下達の、「優しさ」に直に触れる貴重な時間でもあります。
何より楽しむ事が一番大事だと思いますので、心から雰囲気を楽しんできて下さい。
そしてよろしければ、名古屋公演の様子を教えて下されば(*^v^*)

39KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1