Home > 8月 16th, 2006

2006.08.16

【緊急謝罪】データ完全消滅【クロエビ】

【緊急謝罪】データ完全消滅【クロエビ】

>やっちゃってた…!

下の日記のとおり、ituneインストールしようとして、OSごとえらいことになってる私のマシンですが…

再インストール中、ドライブ指定間違えて海外ゲー入れてたドライブ消しちゃった! …とか思ってたのですが。

消えたのバックアップドライブでした。

つい先日マイドキュメントがHDごとおなくなりになりましたが、今回の損失はそれどころじゃありません。

中学の時から書き溜めてたメモリアル駄文含め、メールのバックアップ、各ソフトのパスワード、年賀状用リストなどなど、ほとんどぜんぶ、120GBが消滅しました。

なかでも痛いのは、ちびちび保存してたクロエビのログも消えてしまったこと。

ロック様、スマソ…。クロエビの過去ログ作りは,やはりそちらにお願いしますorz

…!。゚(゚´Д`゚)゚ クリーンインストール

…!。゚(゚´Д`゚)゚ クリーンインストール

itune入れるためにXPをSP2に変えたところ、次々と周辺機器が動かなくなり…

ドライバ入れりゃいいだろと思ってたら、何かロックがかかってるみたいでシステムフォルダに何かインストールするたびにフリーズし、肝心のituneもインストールできず、クイックタイムも何故か行方を断ち…

再起動する度に、マシンが重くなり、アクセス不可の領域が増え…

Cドライブの物理エラーかもしれないけど、とりあえずフォーマット&再インストールしまうs。

…( ゚Д゚)呆然。

明後日くらいにはネットに復帰します。