Home > 1月 1st, 2009

2009.01.01

あけめしておめでとうヽ(´∀`)ノ

というわけでえ、謹賀新年!!

本年もよろしくお願いします!

まー。2008年も、なんだかんだで無事終了したことだし、今年もガッシガッシと頑張っていきたいところ!思えば、去年はナニゲに出会いの多い年だった。幸いにして得ることが出来た知己、縁を大事にしてゆきたいです(`・ω・´)

P1000355.jpg

うりゃ。

それにしても、

兵庫県がアニメを観光資源に、「涼宮ハルヒ」の聖地巡礼など観光コース化 

わたし県民だけど、ハルヒ企画はコケると思う:(;゙゚’ω゚’): 関西弁でしゃべってるならまだしも…

いや力入れてショップ招致するぶんには問題ないけど、中途半端な町興しは失敗すると思うなー。それよか三宮ヲタ回廊にまんだらけ呼んでくださいまんだらけ。

あと関西一の老舗だったメイド喫茶Kanonも復活を(´;ω;`)ブワッ

P1000362.jpg

てりゃ。

マリ見て終わっちゃいましたね(´;ω;`)ブワッ

うーーーーーー(´;ω;`) とりあえず、「祥子・祐巳編」終了になるのかしらー。感無量。

祥子さまの卒業で、「タイが曲がっていてよ」で始まった一時代が終了…と。これからどうなるんだろー

個人的には、祐巳すけに薔薇様として貫禄つき過ぎちゃったんで、もう主人公としてというより、「仰ぎ見るべき先輩」的ポジションにシフトしていいんじゃないかと思ふのであります。ちょうど乃梨子の時のように、ネクストジェネレーションにバトンタッチした姿を見たいんだぜ。できれば薔薇の館で瞳子と正面衝突…てストーリーでよろしく。もちろん主人公の同級生として、県下最強の女剣士の存在も欠かせないな(`・ω・´)。

P1000357.jpg

てい。

年賀状書いてねえ!!Σ(゚д゚lll)

ゆっくりしすぎた結果がこの有様だよ!今から…はちょっときついから、明日から始めよう…

ああああああ社長また機嫌悪いだろうなー…。あと、mixi年賀状も利用してみようーっと。

P1000372.jpg

そりゃ。

今日のところはこれくらいで勘弁してやる(;゚∀゚)=3ハァハァ