sishu

http://warasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-846.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090303-00000000-maiall-ent

4月7日放送…ってもうすぐじゃん!

しばらくの間、「おれが曹操だ!」が流行るわけか…

いやでもホント、どうするんだろ。このときの日記でにょろっと触れたように、歌舞伎の見栄みたいなトメ絵の表現とか、声になってない叫びとか、アニメでどう表現するのか不安でもあり楽しみ…

あと、やはり最大の関心事は「どこまでやるか」ですやねえ…

まあどう考えても普通に放映したら半年一年かかるだろうから、区切りのいいところで第一期完!と。

となると徐栄殿が壮絶に横死するあたりがクライマックスか。それとも堅パパあたりまでかなあ…

まぁいずれにしても、しばらく眠っていた三国迷魂が奮い立たされる出来事には違いない!

死んだままの蒼天航路辞典もそれまでに復旧したいし、あとは三国迷掲示板の復活をはかるか…つうか5年前の俺ら濃ゆ杉ワロタ。

japanさま香々さま…(´;ω;`)ブワッ 元気でいらっしゃるだろうか…。

蒼天航路ホントにアニメ化するのか!(; ・`д・´)” に対して8件のコメントがあります。

  1. 玉川雄一 より:

    赤壁ぶったぎりの横山アニメの悪夢再び、とならないことを祈りまする。(でも『時の河』は名曲だったね)
    ちうかむしろ個人的には蒼天航路の『赤壁以後』が特に好きだったもので…
    魏国の国造りとか、新世代謀臣トリオとか見られる日は来るのカシラ?

    んでもってまたjapanさんとか香香さんとかともお話したいですのう。あの頃が懐かしい…
    そして蒼天航路辞典はまさに私とぐっこさんの出会いの直接的な契機となったコンテンツ!
    再起動&一層の充実を期待してもよかとですか?

  2. 雑号将軍 より:

    まだ、蒼天航路は読んでなかったりする不束者ですが、最近、BでLっぽいのとか、乙女だらけな三国志?アニメばっかりだっただけに、どうしても『蒼天航路』のアニメ化には期待してしまったり。

    熱い漢の拳と拳のぶつかり合いが見たいです!

    後、無双呂布ヴォイスの夏侯淵かっこよさそう!!

  3. 惟新 より:

    あまりカッ飛ばされても困りますし、ひとまず董卓か袁紹辺りで区切るのが良いかも
    横山アニメは赤壁区切りでしたが、蒼天の赤壁は批判浴びやすいだけにはたして(;・∀・)
    なにはともあれ、楽しみですにゃー

  4. ぐっこ より:

    >義兄上
    むう。たしかにぶった切りが怖いんだなあ…
    つうても蒼天航路も最後までやろうと思ったら、普通に横光三国志並の
    ロングランになるからなあ…。やはり第4期くらいまでの分散作成を期待したい。
    となると第一期は董卓までか…とか勝手に予想してニヤニヤ。
    あーでも、赤壁以後のきれいな孔明から魏蜀呉それぞれの文官団・刺史団を見たいんだぜ。
     
     
    >雑号将軍さま
    むう、一読をおすすめする。
    三国志がどうこうというより、いろいろとアツくなれるマンガだ!
    たぶんアニメ見るより先に読んだ方がいいですな。夢がひろがりまくりんぐ。
    そして董卓や呂布のすさまじさに度肝を抜かれるがいいです!あと豪将徐栄殿も
     

    >維新さま
    ほんにほんに(`・ω・´)  無理に網羅せず、区切り区切りでやってほしい。もちろんやるからにはOVAでもかまわない。銀英伝みたいにウイークリーにしてくれてもうれしいんだが。
    最悪なのは沈黙の艦隊みたいに未完で放置されること(´・ω・`)

    あとは赤壁の処理だなあ…。

  5. Chiegiame より:

    levitra prix rabat Post lasik eye health partners is right for legal justification for over 70 off

  6. 超人気スーパーコピーN級品激安通販専門店
    スーパーコピーブランド優良店、偽物時計n級品海外激安通販専門店!
    ロレックス、ウブロをはじめとした、
    様々なスーパーコピー時計の販売・
    サイズ調整をご 提供しております。
    スーパースーパーコピーなら当店で!

  7. BagssjpKax より:

    大人気なブランドの新品が割引中圧倒的な人気があるセリーヌ、シャネルやルイヴィトンなどのブランドコピーの大量な新品が発売していて、超低価格と最高品質最高がお勧めたいポイントです。今、購入すると割引があって、絶好なチャンスを掴んで、こちらへチェックしましょう。高級なブランドコピーの新品が入荷高級なクロエ、ブルガリやバーバリーなどのブランドコピーの新品が発売中で、いま色々な割引があって、高品質の商品を低価格で提供いたします。書類も豊富で、優れたデザインと実用性を兼ね備えた商品で、いつも好評を博します。}}}}}}
    https://www.bagssjp.com/menu/menu_product-244.html
    https://www.bagssjp.com/product/detail-11557.html
    https://www.bagssjp.com/product/detail-10587.html
    https://www.bagssjp.com/product/detail-6036.html
    https://www.bagssjp.com/product/detail-6872.html

  8. BagssjpKax より:

    ロレック時針各種海外有名ブランド品を豊富に取り揃え、しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております。税関の没収する商品は再度無料にして発送します。広大な客を歓迎して買います!3-6日にきっと引き渡す.スーパーコピーブランド時計 }}}}}}
    https://www.bagssjp.com/product/detail-2034.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です