今年も終わりだし、そろそろバレンタインの対策練ろうぜ

今年も終わりだし、そろそろバレンタインの対策練ろうぜ

>日本国民にとって今年最後のイベント・天皇誕生日も終わったことだし、あとは年明けを待つばかり。
というわけでそろそろバレンタインデーの対策練ろうぜ。

これ読んでる人の中にマジチョコ貰ったことある方、いらっしゃいますかー?

…死ねばいいのに。

どういうシチュエーションで渡されるものなのか興味あるね(`・ω・´) やっぱ下駄箱の中とか?

…靴入れる空間だろ(゚Д゚)

あと、あげた事ある人もいるんだろうねー( ゚Д゚)y─┛~~
アレか、やっぱりアレか。チョコ溶かそうとおもってフライパンで炒めたり、鍋で茶色い水溶液作ったりして、翌日には漫画みたく指にバンソコウとか貼って登校するんか。

チョコ湯煎するのににバンソコウ必要ねえだろ!!!!クソが!!!!!!

そういや知ってる人は知ってる話だが、私ゃ図書館で絵本のおにーさんやってたとき(バイト司書)、小学生のおにゃのこに貰ったことがあるっさ。
別にフラグ立ったわけじゃないけどさ。もう高校生にはなってるだろうなー(´・ω・`)

等々、このコーナーでは、聖バレンタインデーにまつわるエトセトラを募集しています☆みなさんのお便りまってまーす。