ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 read.htmlに切り替える
■ Yield統合質問スレッド【ネタバレ注意】

45 名前:名無しさん@パレード参加中:2011/06/23(木) 02:22:31 ID:Els9b59T
一人娘はせっせと種を蒔く・・・果物の種を蒔きながらルド子は考えていた。
変わらぬ過去に・・・自分が生まれた時からずっと父と親子であること。
訪れぬ未来に・・・自分が父と結ばれることはないという現実を。
不毛な行為と君は笑うだろうか・・・自分が行おうとしていること(父に迫ろうとしていること)を話したらお母さん、あなたは冗談だと笑うだろうか。
それなら君は幸せなんだろうね…・・・そうだったら貴方は父の妻でいれて本当に幸せなのでしょうね。
根雪の下で春を待つの、夏が過ぎれば実りの秋ね…・・・私の切ない想いは夏が過ぎれば報われるのだろうか。
成果…収穫…それは果実を産む・・・成果を出した分、たくさんの果物ができる。
最も遅い収穫…それは甘い果実を産む・・・(もしも妊娠していたら)夏が過ぎる頃に父との子を産める。
一夜限りの事情でも構わない・・・たったの一夜だけでもいい。
それをも女は永遠に出来るから・・・たった一夜だけでも一生の思い出に出来るから。
不毛な恋と君は笑うだろうか?・・・自分の父への想いを話したらお母さん、貴方は冗談だと笑うだろうか。
やっぱり君は幸せなんだろうね…・・・もしそうだったらやっぱり貴方は父の妻でいられて幸せなんでしょうね…。
凍える夜は夢を見るの・・・父と夜の営みをして一生の思い出を手に入れた。(父は一夜だけにするつもりだった)
夏が過ぎれば想いが実る…・・・夏が過ぎれば父との子に会える。
結果…収穫…それは果実を産む・・・結果を出せばその分、果物ができる。
最も遅い収穫…それは甘い果実を産む・・・夏が過ぎる頃に父との愛の結晶(子供)が生まれる。
3…不安定な数字・・・ルド子、父、母
3−1…模範的な数式・・・ルド子、父 − 母(ルド子は母を殺して父と自分の子と幸せになりたいと考えるようになる)
世界が安定を求める以上早くどれか一つをを引かなければ…・・・自分達が幸せになる為には早く母を殺さなければ…。
何故人間は恋をする・・・どうして人は恋をするのだろうか。
ふさわしい季節に出会えないの?・・・なぜ私は父が母と出会う前に父と出会えなかったのだろうか…。
嗚呼…お父さん…お母さん・・・(両親の幸せを壊すことに対して申し訳ないと思っている)
「ーそれでも私は幸せになりたいのです…」・・・それでも父と新たな幸せな家庭を築きたいのです…。
恋心、甘い果実、真っ赤な果実・・・父への想い、父との子、母の首。
もぎ獲れないのなら刈り取ればいいと・・・母を殺して、父には行方が分からないと伝えた。やがて子供が生まれ父も母がいないので子を隠さずしばらくは3人で幸せに暮らしていたが、ある日父は母の死体を見つけ殺したのがルド子だと気づいてしまう。父はルド子を激しく拒絶する。ルド子はショックを受けて、幸せになれないのならいっそ自分で壊してしまおうと父と子を殺害。
恋心、甘い果実、真っ赤な果実・・・父への想い、父との子、父と子の首。
嗚呼…でもそれは首じゃないか…・・・結局、私がもぎ獲ったのは幸せではなく大切な家族の首ではないか…。
二人の♀、一人の♂、一番不幸なのは誰?・・・ルド子(もしくは子)と母、父、一番可哀想なのは一体誰?
落ちた果実…転がる音、余剰な数字、引かれる音・・・家族の死体、残った人数、命が断たれる音。
ー最後に現れたのは『仮面の男』・・・あとから仮面の男が現れた。
彼らが消え去った後、荒野に一人取り残されるのは誰?・・・ルド子とアビスが去った後、残されたのは第三者(?)。

以上が私の考えです。
3−1+1−2の計算したところ登場人物が皆いなくなってしまったので残されたのは第三者(死体の第一発見者とか)かな〜なんて(笑)

矛盾あったらどんどん指摘してください。

95KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える

名前: E-mail(省略可)

img0ch(CGI)/3.1