ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ 『おやすみレニー』考察スレッド

106 名前:名無しさん@何にするか募集中:2013/10/18(金) 21:15:50 ID:r0qmiBJR0
ちょっと話それるです…
シーツお化けを見るに、体の傾きが急で不自然だし、足も見えない。お菓子袋も落ちてる
周りの子がん?って感じで顔向けてるし、このことからジャケットはまさにジョニーの家に向かう途中で
(最後に「あと一軒!」の家)レニーが死に行く瞬間を切り取った感じですかね?
似非の死体が右側(菫側=生・肉体側)にあり、行列は似非とレニーの幽霊がいる左側(紫陽花側=死)へと向かっています
肉体から離れた人は必然的に死を迎え、夜へと赴く、そんな感じかと思いました

ただそれだと行列が死に誘われてるみたいですけど…
向かった先(ジョニーの家?)とかで何か悲劇があったんでしょうかね
声が裏返って終わるのはレニーの死に気付いたのが最有力だと思いますが、皆さんの説を聞いていたらケイトが
レニーのために行列も終わらないハロウィンをするようにしよう…と待ち伏せしていたとか考えてしまいました
似非まで驚いてるのは、彼に予想出来なかったことが訪れた先で起きたからだと思うのですが…
ケイト襲撃でなかったら、もしかしてディアナの身に何かあったとか…

59KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1