ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 read.htmlに切り替える
■ 歌姫頂上決定戦

1 名前:もにか:2007/11/11(日) 13:43:13 ID:z+Pg/kAk
(2005年04月23日 18時15分21秒)

沈んだ歌姫〜海の魔女に渡る考察をば。

頂上決定戦が行われたのは実はロベリアの国
→ジュリエッタは他の国からきた歌姫

沈んだ歌姫にてのジュリエッタの巻舌はロベリアの母国語
→海の魔女で巻舌ではないのは”私はただ歌いたかった”から。
 (争う為の歌ではなく歌いたいから歌う歌だと気付いたから。   
  沈んだ歌姫でロベリアの母国語で歌っていたのはロベリアと 対等に張り合うため。)

ロベリアのジュリエッタ殺害動機はただ単に自分の昇進(?)に邪魔だったから
&「自分の言葉で歌を歌わないのは私に対して失礼ではなくて!?」
 (だから”私があんな子娘に負けるとでも!?”となる。)
+++++++++++++++++++++++++++++
まだエリ組ゲット前なのでクロセカ考察を。
この考察はもしあの巻舌の歌が課題曲か何かだったとしたら全然通らないし妄想入り交じッてますがとりあえず初書き込みです。
今度はアレッサンドロさんのことももう少し考察してみたいと思います。
クロニカ学習帳様これからも応援しておりますw

2KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える

名前: E-mail(省略可)

img0ch(CGI)/3.1