ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 read.htmlに切り替える
■ 黄昏の賢者〜11文字の伝言の考察メモ

10 名前:ぶんぶん:2008/11/25(火) 23:06:43 ID:cb5ppaZ1
>9
フランス語だと思います。

私も「おりあわせしになさいな」は13人の少年のことかなぁと思っています。
「十三人の少年達は〜折り重なっていた…。」ともありますし。
11文字の伝言の母は、Romanの母たちと考えるのが自然だと思います。みんなこう思ってるよー、と

「アナタを生んだのが誰であれ、本質は変わらない」の部分ですが、
そのあとに「アナタが望まれて産まれて来たこと...それさえ忘れなければいつかつながれると…」
とあるので、本質は「望まれて生まれてきたこと」なんじゃないですか?

ま、あくまで一般的国語の観点からみればですけど。
revo語・revo文法ならちょっとわかりませんww

ただ、その後の「いつかつながれると・・・」がちょっと気にかかりますよね。
これも普通に考えると 輪廻転生 とかそういうことかもですが、サンホラで「つながる」と言われると異様に気になります。

伝言はサンホラの中ではずいぶんやさしいメロディーなので、ポジティブに聞いてるのですが。
キミが生まれてくる世界・ハジクロ以来のやさしいメロディーですよねwww

9KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える

名前: E-mail(省略可)

img0ch(CGI)/3.1