ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50 read.htmlに切り替える
■ 聖誕祭のDVDについて

41 名前:名無しさん@名も無きローラン:2009/10/10(土) 18:09:10 ID:3tgHj/+m
>>39
オンラインで予約したなら、商品タイトルに木製ディスクケースつきと
書いてある場合は大丈夫だと思います。
お近くの店舗で予約されたのなら、店員さんに一度確認した方がいいです。
チェーン店全体でいくつ、と決まっているもののようなので
そのお店にいくつ特典があるかによって左右されると思います。
>>39さん以外にもそのお店で予約した方が複数いた場合、
ついてこない可能性もあるのでは。

>>40
ライブDVDで、しかも店舗価格が定価で12000円ですから
CDショップではかなりの高額商品ですし、恐らく予約をしないと
商品の入荷自体をしない店舗も多いと思います。売れ残りが怖いですし。
アニメイト、ゲーマーズ、メロンブックスなど、入荷が多いと思われる
アニメ・マンガ・ゲーム系のジャンルに強い専門ショップに
発売前日に行けば買えるかもしれませんね。

ここに書き込んでいるのは、学習帳さんにわざわざ足を運んで
情報を求めるような、積極的なファンばかりなので
確実に特典が欲しいから予約している、ということではないでしょうか。

私は予約しなくても特典つきを店舗で購入できるとは思っていますが
確実に入手したいので予約した、という感じです。

66KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える

名前: E-mail(省略可)

img0ch(CGI)/3.1