ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 read.htmlに切り替える
■ 【Maerchen】イドルフリートについて【謎だらけ】

1 名前:衝動子@投稿 ★:2011/11/25(金) 16:43:33 ID:3a0wDfma
7thアルバムMaerchenの考察をするにあたって、大きな鍵を握るイドさん。
本当に謎なお方です(笑)
ですがイドルフリートさんの謎を解かない限りMaerchenの謎は包まれたままです!
「硝子〜」で突然「本編と関係のない音声」という名の自己紹介が始まったり、
「光と闇の〜」でのメルメルとエリーゼの会話からわかる、イドが村人を殺したという証言。
何より、「生と死を〜」の主人公の井戸子の父はイドルフリートさんなのでしょうか?
なんとなくそう思っていたのですが、きちんとした証拠がないので断定できない…!!
Maerchen=Maerz+イドルフリートという説も、証拠はないです(TωT)

ですが「宵闇〜」の7:15からSasshaさんが大事なことを語っています。
私はこれをイドルフィリートの声だと解釈していますし、
その他大切なところで彼は何回も出てきます!
みんなでイドルフリートの謎を解きましょう(・ω・)
是非協力してください!

7KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える

名前: E-mail(省略可)

img0ch(CGI)/3.1