ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 read.htmlに切り替える
■ おはつです!!いきなりですが、関家情報です!

1 名前:公孫続:2006/04/07(金) 15:32
お初でございます!公孫続と申します。
以後お見知りおきを・・・。
いろいろな、本で三国志を知っている私ですが、意外なキャラにびっくりしました。
その名も「関索」さんです、あまり印象もなくパッとせず、じつの関羽の息子であるにもかかわらず
活躍したのが南蛮だけって・・・と思っていたのですが、今回TUTAYAで三国志11の武将ファイルを立ち読みしてみると、
関羽の息子の中でも一番武力が高い!!関平が82で関索が88!?
一体関索に何があったといいたい。
ほかにも、三国志11には有名な武将さんには嫁も武将として参戦しており、
諸葛亮には黄月英、司馬イにも確か嫁がいたような・・・となんだかんだ見ていたら、
あの関索にも嫁が参戦しかもその相手が孟穫の娘(名前はカマンとか言ったような・・・。)
とホウ三女(ホウ家の三女だからホウ三女だって、なんつぅベタなネェミング)
という2人もいましたしかも他の武将の嫁に比べてはるかに武力高し・・・。(2人とも80は超えていた!)
これで蜀も人材不足じゃなくなりますよきっと!!
まぁなんだかんだで、ビックになりましたよ関索!次の無双に関索とカマンが出てくることを祈って
ここまでにさせていただきます。
あと、こんな公孫続をよろしくお願いします!

2KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える

名前: E-mail(省略可)

img0ch(CGI)/3.1