第三次領拡あたり簡易版ポンチ絵レポート続きー

オワタ(゚∀゚;)

5
微少ながらネタバレといえばネタバレなので、東京追加公演まで退避してる方はあと5日ほど我慢。

6

7

8

というわけで、オンリーやライブに参加された皆様お疲れさまでしたっ

うむ、少なくともイベントレポにはなってないな(; ・`д・´)  


第三次領拡あたり簡易版ポンチ絵レポート続きー” に対して6件のコメントがあります。

  1. ミッキー より:

    毎回とても楽しく拝読していますvvv
    ぐっこさんこそお疲れ様でした!!

    まさかのルキウス編にわたしも今まさに脳みそから鼻血出てまうす。
    ヴぉたまのるきうす・・・・・・!!!!!!
    想像するだけでもえしぬわ!!!!!!!!!!

  2. ぐっこ より:

    こないだはネタバレ防止で引き返したミッキー様の日記だけど、今見直したらヤハリど真ん中にキてたようですな!
    アレはもう、クロセカ好きにとってはマジたまらん展開ッ!
    頼まれてもないのに新しいアルバムのストーリーをスラスラ考えてしまうほどに!
    そういえば羽生えてたね王様(; ・`д・´)

  3. より:

    自分の名前に異常なまでに反応しましたよ。
    ちなみに一緒にいたのは初参戦だった妹だったりします。
    ぐっこさんのことスタダ的に言うなら
    「ちょっと輝いてるね」と言ってました(いい意味で

    ルキウスな黒の予言書、
    名古屋2日目に台詞が増えてて鳥肌立ちました。
    詳しくはレポに書いておりますのでー。

  4. かぴばら より:

    ぱんだ漫画お疲れ様ですー(*´д`*)つ目
    可愛く描いてくださってありがとうですw
    そしてイメージ図のぐっこさんがあまりにイケメンで輝いてます惚れt

    >頼まれてもないのに新しいアルバムのストーリーをスラスラ考えてしまうほどに!
    うp期待+(0゚・∀・) + ワクテカ +
    いろいろと萌えで死にそうな(望むところだ!)ライブでしたねー。
    あああDVDになってほしい…あまりに残念な自分の脳みそではほとんど覚えていられないのが悔しいです(´;ω;`)

  5. りゅー より:

    レポ完成お疲れ様です。
    今回も楽しく拝読させていただきました。
    ぐっこさん絵ウマス(´・ω・`)

    カミカミ王子池めん杉ww

  6. ぐっこ より:

    >若さま
    (゚∀゚)ノ そのレスポンスを期待していたッ!
    あやー、妹さんでしたか(゚∀゚;) 輝いてる!?わたしイイ意味で輝いてる!? よろしくお伝えください ∪´∀`)
    さらに発展するのか!? と思って日記読みかけて中止ッ!追加公演までとっておく!
     
    >かぴばら様
    \(゚ω゚*) またまたありがとうございますたー。
    イメージ図…Σ(;・∀・)アレぁ私じゃなくてカミカミ王子ですじょ。
    うーむ。イロイロ楽しかったが、何か足りないと思ったらアイク居ないのが想像以上に寂しい…。アイク分も補給したい。
    ルキウスとイリアの物語…(´;ω;`)ブワッ
     
    >りゅー様
    ありがとうございまうsヽ(*´ω`*)ノ
    カミカミ王子は予想では従者スタイル。執事かもしれん。
     

コメントは受け付けていません。