諸君、クリスマスである。

なんかこう、これまでの三十余年の生涯の中で、最も実感の沸かないクリスマスイブを、今宵迎えております。
むかしは非リアは非リアなりに、死ね死ね団とかで盛り上がりましたよぬ(´・ω・`)
サイト開設10周年をバタバタとお祝いして、もう3週間近く経ちました。
この節目の年、10度目のメリークリスマスを申し上げるにあたり、ささやかながらプレゼントをご用意したい。
といっても、残念ながら、今や来訪者様の9割を占めるサンホラーの皆様宛ではありません。
十年前から、ホームページビルダーでせっせと作られていた、バラックのような当サイトをご存じの方。
つまり三国志に造詣の深い方のみに、価値のあるプレゼントとなる事をお詫びします。
 
 
まあ要するに「南蛮王呂布」という6年ほど前に停まっていた企画を、ちょっと形を変えて、10周年記念にかこつけて再現してみたということで(;・∀・) 
3日前から実験兼ねて公開してますので、ご存じの方も多いかとは思いますが、まだご存じで無い方へは、にょろっとしたサプライズになれば。
もし、昔のこのサイトをご存じで、今はもうすっかり忘れられてる方が周りにいらっしゃるなら、是非是非、お知らせ頂ければ有り難いです。
同窓会みたいなものですゆえ(;・∀・)
しかしまあ、よくよく考えてみれば三国志コンテンツといえど、クロニカ学習帳と全く無縁と言うわけではなく。
10年前の今頃、このサイトにあったのは、シンプルなつくりの雑談用掲示板一個と、作りかけの「蒼天航路」の人物辞典と、第一章しかない三国志7リプレイ「南蛮王呂布」がポツンとあっただけだった。
それが、リプレイの章が進むに連れ、少しずつ来訪してくださる方々が増え、それに伴い掲示板の数も増え、数年をかけてある種のコミュニティサイトの体を成してゆき。
6年前、玉川兄が「聴けれ」と持ってきたSound Horizonにどっぷりとはまり、専用スレを作り、とうとうWikiサイトとして独立することになった。
そう、6年前。南蛮王呂布の最後の更新も、この6年前(;´∀`)
二つのコンテンツが交代するかのように、このときサイトは大きく動いたのですな~。
それからずっと、私はクロニカ学習帳のメンテとコミュニティの維持に掛かりっきりになり、南蛮王呂布や学園三國志といった三国志系コンテンツからは疎遠になってしまいましたが、しかしその土台が三国志であることは疑いようも無く。
…と、長くなった(;・∀・)
とにかく、十年の節目を迎えるに当たり、潰れそうでなかなか潰れそうにない我が「三国迷ぐっこのHP」の初志に思いを致しつつ、謹んで申し上げたい。
 
 
メリー・クリスマス!

諸君クリスマスだ!” に対して796件のコメントがあります。

  1. Ygqbtp より:

    valacyclovir uk - nemasole uk zovirax medication

  2. Okhdku より:

    ampicillin tablet purchase amoxil pills order amoxicillin sale

  3. Shanedar より:

    Hi! This is my first comment here so I just wanted to give a quick shout out and tell you I truly enjoy reading through your articles. Can you suggest any other blogs/websites/forums that cover the same subjects? Thank you!

    RybelsusRybelsusRybelsusRybelsusRybelsus

  4. Vnvheb より:

    order metronidazole 400mg generic - order generic amoxil zithromax 250mg pill

  5. e-commerce より:

    I pay a quick visit every day a few web pages and blogs to read articles or reviews, however this
    website gives quality based articles. I saw similar here: Najlepszy sklep

  6. Ismaeldeede より:

    Hey there! I know this is kinda off topic however , I'd figured I'd ask. Would you be interested in trading links or maybe guest writing a blog article or vice-versa? My site discusses a lot of the same subjects as yours and I feel we could greatly benefit from each other. If you're interested feel free to shoot me an email. I look forward to hearing from you! Wonderful blog by the way!

    Rybelsus

  7. Kvllmn より:

    order lasix 100mg for sale - coumadin price where can i buy capoten

  8. sklep online より:

    Hi! Do you know if they make any plugins to assist with Search Engine Optimization? I'm trying to get my blog to rank for some targeted keywords but I'm not seeing very good results.
    If you know of any please share. Many thanks!
    You can read similar text here: Ecommerce

  9. It's very interesting! If you need help, look here: ARA Agency

  10. Allnog より:

    glycomet for sale - cefadroxil sale oral lincomycin 500 mg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です