漫画日記三日目 M3~フロシャイム出撃

続きー:(;゙゚’ω゚’):

結局休日使い切っても、この一日すら描ききれなかったっていう。

3-1-1

3-1-2


3-1-3

3-2-1

3-2-2

3-2-3

3-3-1

3-3-2

3-3-3

長くなりすぎワロタ:(;゙゚’ω゚’): 

いよいよ次回、東京最終日・初の「サンホラオンリーへようこそ!」参加日記ッ!

Follow me!

漫画日記三日目 M3~フロシャイム出撃” に対して4件のコメントがあります。

  1. かぴばら より:

    ああん(*´д`*)パンダ漫画漫遊日記一気に拝読ッ!
    いいなあいいなあ
    楽しそうですね!
    最終日に向けて更に期待ッ!
    (・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン イツカナー?

  2. 玉川雄一 より:

    うはは。あの日は大層楽しゅうござんした。突発だったけど密度の濃い半日でしたわ。

    九遠寺さんとの話題がクリティカルヒット連発だったのもユカイな思い出だす。
    もう何年も前からそれと知らずニアミスしてたってのも運命めいたものを感じますねぇ。

    あの日のオフ会のお蔭でその後もラーメン食べるようになったし、
    東方ワールドに参入することになったりと私も大収穫でございました。

  3. 九遠寺 より:

    いやっほーーーーーい
    ぐっこさんの絵日記に登場できたぁ(笑)

    あの時は関東遠征お疲れ様でした!!
    ぐっこさんとも、玉川さんとも大いに盛り上がれたのは本当に人生の収穫です≧ヮ≦

    また、遊びましょう♪

    しかし、ファーレンファイトはかっこいいw

  4. ぐっこ より:

    >かぴばら様
    (゚∀゚)アヒャ 頑張るのぜ!
    よーやく最終日…。下書きに丸一日、ペン入れに丸一日、塗りに丸一日という、落書きにあるまじきトロさです(´・ω・`)
     
    >義兄上
    ぉぉぅ(´;ω;`) 懐かしい…と言えるくらい時間経ってしまったが、形にできたんだぜ。
    非常に有意義な一日だった! 二郎も味は普通に美味しかったあ。
    ベストコンディションであれば、なんかオプション付けても完食出来る気がする(`・ω・´)
    宴会も楽しかったのう。そうえいば九遠寺様と私がステレオ式に東方をオススメしておりましたな:(;゙゚’ω゚’):
     
    >九遠寺様
    ヴァンプ将軍!班普大人!あの夜は本当に有り難うございましたー!
    二郎に始まりお泊まり会まで(;゚∀゚)=3 充実しすぎてヘンなテンションになる一日でした。
    ファーレンハイト…あと数年で彼とタメ歳になるのか…と思ってたら既にロイエンタールと同じ年だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です