ちょこっとだけ遅くなりましたが、2011年スタートですにょろ!

今年の年賀画像はカモで。

はやいもので、もうクリスマスの挨拶してから一ヶ月ですかー。これを12回繰り返したらもう一年経つってことなんですよねい(;・∀・) それをあと50回も繰り返せば人生終わりかー。
寿命って長いようで短いですのう。なればこそ、一瞬一瞬を大切にせねば! とかまともなことを考えつつ。

 

みてみてー。動画つくったんよ動画。かなり痛いやつ。(;・∀・)つ

残念ながら今回は三国志ではなく、サンホラでもなく、パンツじゃないから恥ずかしくないあのストライクウィッチーズのだな(´レ`;)

しかしこの痛機動画も、南蛮王呂布動画のパーツで使うために作り始めたのがエスカレートして出来たのだから、派生作品と言えなくもない。いまはOPを必死に再現中。

ゲーム系はちょっと特殊かもしれないけど、だいぶ紙芝居動画の作り方もわかってきたし、本当に学園三国志を復活させるよい媒体になりますな。動画。リヨみては…見る人選ぶしなあ…無難に演義といきたいところだけど、10年前ならいざ知らず、今は女子化歴史ジャンルなんて珍しくもないし、なやみどころ(; ・`д・´) やっぱ党錮の学園バージョンつくりたいしなあ…

まあーとりあえず、南蛮王動画のおかげで、長く沸き起こらなかった創作欲というやつが芽生えてきたので、今年からぼちぼちとやってみたい所存。

みんなー!新年あけめしておめでとうございます(゚∀゚)ノ!” に対して507件のコメントがあります。

  1. WilliamRag より:

    Комплексное продвижение сайтов в Москве https://seosferaya.ru/ под ключ. SEO раскрутка сайта в топ Яндекс и Google от профессионалов, первые результаты уже через месяц. Комплексное продвижение сайтов с гарантией.

  2. This was a great enjoy reading—thought-provoking and informative. Thank you!

  3. ryukzak_cbSi より:

    Важливі аспекти при виборі рюкзака
    Спортивний стиль
    рюкзаки тактичні купити [url=https://ryukzakivijskovibpjgl.kiev.ua/]рюкзаки тактичні купити[/url] .

  4. SLhanedar より:

    Добрый день всем!
    купить диплом нового образца

    Желаю каждому отличных отметок!
    http://dancerussia.ru/forum/viewtopic.php?f=17&t=16180&p=23284

    купить диплом института
    купить диплом о высшем образовании
    купить диплом нового образца

  5. Your piece was both informative and thought-provoking. Thanks for the great work!

  6. ryukzak_dlSi より:

    Чому тактичний рюкзак потрібен
    Міцність і надійність
    тактичний рюкзак купити [url=https://ryukzakivijskovibpjgl.kiev.ua/]тактичний рюкзак купити[/url] .

  7. Nfdvmt より:

    buy generic prandin online - generic repaglinide 2mg buy jardiance paypal

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です