実験的にやってみた。元々mixiで日記書く頻度も落ちてたし、まあこんなもんでよかろ。不便になったら元に戻せばいい…というかコミケ上京時とか、携帯から投稿&連絡帳代わりにするようなときだけmixi日記に切り替えとか。

こちらとかこちらとか見ながら、複数RSSを読み込ませるように工夫中。一応学習帳の主記事も読み込ませる仕組みだけど、こちらはすぐに止めるかも。

それと。やっぱりmixiからの読み込み反映は遅いみたいですねえ。たぶん半日~一日ラグが発生する。どうせならmixi日記と外部ブログ同時におけるようにしてくれたらいいのに…。と思ったけど、それを許可したら、いろんな所でマイミク新着日記リストがカオスになるんだろうなあ。旧日記に名残はあるが、URL直打ちだと表示されるみたいなので、何年か前の日記でも、根性で「前の日記」を押し続けてたどり着く事も可能(;゚Д゚)後で俺用導点リストを作っておこう…。

久々に日記らしい日記(゚ー゚*)

関係ないけどガンダムの恋愛シミュレーションはやってみたいと思った。

外部ブログ読み込みとな(`・ω・´;)” に対して6件のコメントがあります。

  1. ダルセ より:

    日記らしい日記=俺にはわからない話題(´・ω・`)

    とりあえずガンダムの恋愛シミュレーションは面白そうだった(ノ)・ω・(ヾ)あらゆる意味で

  2. サム より:

    更新されないので大航海時代オンラインしながら待っていたら鶴屋さんキターw(しかも絵付き)
    ある意味ツートップやw

    けどvs南蛮王はまだ先そうやなあ…

  3. 弥勒成聖 より:

    唐突ですが初めまして弥勒と申します。^^
    以後宜しくお願いします!
    近頃三国志Ⅶリプレイ記を様々なサイトで見ている内にここの、
    「南蛮王呂布」を読ませて頂きました。
    とても面白かったです。
    所で僕もミクシィに入会してますので良かったらマイミクになって頂けませんか?^0^

  4. ぐっこ より:

    >ダルセ様
    色々とね、あったのですよ(`・ω・´)フフ… じゃなくて、普通の日記ってのは、いわば垂れ流しの日記。つまりこういう内容。
    最近かなり内容詰め込まなきゃ日記書かなかったので、久々だなあと。

    >サム様
    (゚∀゚;) も、もうちょっと待っててください! …というか南蛮王再開の予定は「三国志12」のPKが出たら、と言う予定。何年越しだ(;´Д`)

    >弥勒成聖さま
    はじめましてー、弥勒成聖さま!
    ご来訪ありがとうございますー。まあ、今日の日記に書いたとおり、かなり前からダラダラやってるサイトですが、お楽しみ頂けたので在れば何より。今後ともよろしくお願いしますー。
    mixiの方ですが、スミマセン、これまでサイト単位で交流の無かった方といきなりマイミクになるのは控えておりまして…。折角お誘い頂いたのに申し訳ないです…(´・ω・`)

  5. 迅速な対応とキチンとした梱包をありがとうございました。
    また、商品も綺麗で素敵な物でした。
    信頼と信用出来るショップ様です。
    韓国 ブランド スーパーコピー https://www.bagb78.com/goods-4788.html

  6. BagssjpKax より:

    ブランドスーパーコピーバッグ、財布、靴、時計各種のブランドは表して、かばん複製品をコピーしますルイヴィトバッグ コピールイヴィトン財布 コピールイヴィトン長財布 コピーブランド偽物、偽物ブランド、ルイヴィトンコピー、 ロレックスコピー、シャネルコピー、グッチコピー、エルメスコピー、 ボッテガ?ヴェネタコピー、 バーバリーコピー }}}}}}
    https://www.bagssjp.com/menu/menu_product-328.html
    https://www.bagssjp.com/product/detail-10338.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です