Home > 7月 19th, 2005

2005.07.19

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

>8月27日(土)、インテ初日にコンサル会議が入りやがった…(゚Д゚)!
畜生(ファック)ッ!畜生ッ!畜生ッ!

つうか、終わってから大阪に急行したとしても、7時過ぎくらいになるですよぬ。しかも今度は私がスーツ姿。

オフ会二日目(分けました)

オフ会二日目(分けました)

>AM06:10 日本橋

一晩の駐車料金に呆然とする関東組の面々をお見送りした後、私はひとりなんばに残る。

この日、実は別口で本家の常連さま(学習帳元老のお一人)と会談する機会ができたので、メイド喫茶を会場として大いに胸襟を開き語り合おう、という予定があったのである。
彼は今回はなかのパレードへ参加するため、九州から地方地方の知り合いと会談しつつ、この日ここ大阪へ到着するという強行軍である。ちなみに、次は京都、名古屋、そして東京、と、他の元老の方々とそれぞれ会合されるとか…。なんつうか、男前杉(;´Д`) 

シーンとした日本橋、なんばの街をあてもなくうろつき、一件のネットカフェに落ち着いたのが7時頃。
そこで仮眠をとり、10時頃から行動開始。
以下、メールやりとりの履歴

1通目:とりあえず新大阪着きました。
「難波に参ります~」

 返信「了解でありますっ!私も難波駅周回へ移ります!」

2通目:着いちゃう!
「お電車ん、なんばに着いちゃうのおおお!!」

 返信「あふうううっ!地下鉄っ!地下鉄っ! できるだけ
     南っぽい改札口でっ! 何番か連絡下さいいっ!」

3通目:と、トイレっ!
「トイレ探してたら道に迷っちゃったのおお!」

 返信「ばか!ばか!ま○こ! 可能ならC11改札を目指してっっ!」

…朝っぱらからクオリティ高いな、漏れら(*´ヮ`)
つうか、先日オタロードで見かけた「みさくらなんこつ展」が死ぬ程興味ある…。どんな世界なんだろう…?

それはさておき。

この日は朝から晴天。日を遮る雲もない。
長い一日の始まりだった。

かくして、二度目の楽園への扉が開かれた……………