Home > 9月 11th, 2005

2005.09.11

中野ゼロ前後の日程【メモ】

中野ゼロ前後の日程【メモ】

>ようやく義兄・玉川さまと打ち合わせ終了ッ( ゚Д゚)!
ある程度の予定が決定だッ!

以下俺用メモ

■16日
会社を20時に出てスポーツクラブへ。フロだけ入ってサパーリ。
22時前に高速バスに搭乗す。

寝る(うまくいけば)。

■17日

超早朝に東京駅到着。どっかで時間潰す。たぶんネカフェで寝てる。

帝都見学…道案内あるかな?…かな?(*´ヮ`)
→汁が黒いという噂のうどんを食べる。
→せっかくだから着替え1セットは現地で買う。予算枠1万円。
→秋葉原にこの日行くべきか否か。
夜は…どこに泊まろう…(’ω`;)最悪カラオケで寝る
本来なら酒瓶でも抱えて左邸あるいは玉川邸を襲撃したい
ところだが…。玉川様は千葉在住、左様は当日仕事なうえに用事あり。
「1泊だけさせて貰う」のが申し訳なくて…(’ω`;)

うーん…最大の懸案事項だ。

■18日

少なくとも午前中には玉川大兄と合流。
義兄弟の杯を交わす。メイド喫茶で。
おそらくは秋葉原巡礼していると思われる。
午後のどっかのタイミングで、関西組にも合えるかな?…かな?
武器屋とかいけるかな?…かな?
そういやわたG様が前日カラオケぷちオフ予定されていたような…
開催されていた場合飛び入りするかも。

夜は玉川邸へお泊まり(*´ヮ`)
リアルタイムで大航海時代On-lineを見物(むかし無料垢でプレイ経験有り。キャラ名:自称天才心理学者にして冒険家サン・ローラン)
当日に向けて睡眠はきちんととる(`・ω・´)。

■19日
午前中はブラブラと。午後イチから、避難所の大オフに別垢(名:ボス)で
参加予定。幹事のK嬢にご挨拶。あと、関東組へのおみやげをコソーリお渡
しするべし。

そして中野ゼロへ移動ッ(゜Д゜)!


い や っ ほ う ! じ ま ん ぐ 最 高 ー !!

終了後、そのまま絵師二次会へ。玉川様も休みとれてたら参加。
酒飲みーのメシ食いーので、サンホラ話に花を咲かせる。
日付が代わる頃に、三次会へ。やはり居酒屋に移動して以下同文。

朝日とともに店を追いだされ、近場のカラオケに移動し、以下同文。

午前~午後と、まったり東京見物を続けて、東京土産買って、
夕刻までには新幹線で神戸へ帰る。

うむ。要するに臨機応変だな( ゚Д゚)!←行き当たりばったり

冷蔵庫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

冷蔵庫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

>美々写真は関係無いっす。(‘A`)

ママンと午後買いに行って、夕方納品。
ところが私が留守の間に来たのですが、ママンが配送の兄ちゃんを捕まえて激怒したらしい。
「ちょっとお宅、商品間違ってるんじゃなくて!?」
ママンの記憶では、「もっと大きくてもっと綺麗でもっと使い安い」ものだったらしい。
さすがに突き返しはしなかったようだけど、あとで店にも連絡して大騒ぎしたとか何とか。

帰ったあと見てみたけど、店で見たモノと寸分違わぬ同製品。
いちどこの人の脳内世界を体験してみたい。きっと全てが理想通りにインプットされるんだろうな…

さらに。
ママンは旧冷蔵庫の引き渡しを拒否。
壊れた冷蔵庫のなかで、唯一保冷室程度に稼働しているチルド室から、残存物をどけないとダメなんだけど、
「じゃあ新しい冷蔵庫が冷えるまでの間に痛んじゃうじゃないの!それまで待っていなさいよ!」
とやって、配送の兄ちゃんを散々困らせたらしい。

結局、帰路を変えて貰って、あとからもう一度取りに来て貰うようごねた様子。

うーん。母は強し。
つうかこの犬神憑き家系の激情を100分の1でも受け継いでいたら、私も人生変わってただろうな…(’ω`;)