Home > 11月 6th, 2007

2007.11.06

前況報告(゚ω゚;)

(´;ω;`)モワッ

色々と放置でスマソ…。なんというかホントに色々あったんだ…ざっくりとダイジェスト。ドリンク1 ドリンク2

夏コミの興奮さめやらぬ9月、あきらかに一人で出来る量じゃない組版が入る。しかし締め切りは近くやらねばならぬ。徹夜そして徹夜して徹夜してトイレで気絶して徹夜する日々。一夜過ごすごとに増えるドリンク剤。ちなみにストップウオッチは仮眠時の目覚まし用。流石にこの年になると、いろいろ限界っぽい。

なぜか出張命令下る。前から予定されたけど、こういう状況の人間をトばさないだろう常考…しかし桜島綺麗(;゚∀゚)=3 というわけで鹿児島に行ったのでした。

仕事の合間、うわさのシロクマにチャレンジだッ

シロクマ1 シロクマ2 シロクマ3 シロクマ4

完食までにかかった時間、約40分。つまり40分間ひたすらかき氷食べ続けるワケ。

本気で死ぬかと思いました((((;゚Д゚))))

実況の様子↓

絶対これ1リットルくらいあるだろ…ミッキー様に半分くらいあげたい…

ちなみにこの店が本家らしい(`・ω・´) 並んだ。

15:19 さすが本場 15:22 も   う   限   界  15:25夢の氷山白クマー!!! 羨ましい・・・・・・・・・・・・!!!!!!! 15:27 見 て な い で 助 け て  15:32 頭痛くなりそうですなー(傍観)。 15:35 マジで体震えてきた  15:40 壁|∀・)ニヤニヤ  15:59  真 夏 の 極 寒 地 獄 へ よ う こ そ

一言申し上げておけばよかったですねw 観光客がよくノックダウンするんですが、エアコンの効いた店内で大量の白熊は結構キツいんですよ(^_^;) 私はテイクアウトして、近くの公園で食べてますw  16:46  私も食べたかったです(*´∇`)  23:36 この日記を見て我を嗤いし者たちに呪いあれ。今年の11月とか微妙な月に白熊を食べる羽目に陥り、涙目で思い出すがいい。あの男は予言者だった、と。

 

そんなこんなで一泊二日。まあ、それなりに愉しい目にもあったり。まあ色々と(・∀・)
 
DVC00072.JPG
 

なんだかカオスな鹿児島中央駅の若き薩摩の群像。最上部で高らかに\(^o^)/オワタを叫んでるのは新納久脩・使節団団長。

そんなこんなで、安息になったかと言えばちっとも安息じゃなかったけど、でもスリリングで愉しい出張だった鹿児島行でした(;゚∀゚)=3

そして戻ったその夜から会社で仕事する拙者(`・ω・´) 翌日熱出して倒れた。

それから一週間ほど、同じようなペースで働き、よーやく仕事が完了したのが、9月も半ばを越えた頃か…

その後、10月に神奈川で行われるサンホラオンリーイベントに参加すべく、いろいろと準備開始。

その矢先――

事故

やっちまいましたorz…。

かろうじて回収したアゼストの中には、まだエリ組が入ってる… 先々週、ようやく落着。 会社の仕事は減る気配もありませんが、少なくとも気分的なダウナー具合は、だいぶ軽減されました…――というのが、つい最近までのお話。 近況やお礼については、また明日にでも(゚∀゚;) 今日はお休みなさい。