Home > 11月 8th, 2007

2007.11.08

近況報告(゚∀゚;)

というワケでですな(´ω`;)、ぶっちゃけサイトがどうこういうより、人生的に今お前どうよ、みたいな状況が1ヶ月続き、ほとんどWEB活動自体を止めておりました。で、まあ色々とありまして、ようやく一段落し、示談書が交わされたのがついこないだの話。このたびWEB活動再開と相成りましたー。とかいいつつも、間もなく年末の地獄進行が始まりますんで状況は変わらんのですが、とりあえず今後とも宜しくお願いします…。さて(`・ω・´)先日の日記に書いたとおり、ハルヒ三国志再開ー。ちょっとリズムが掴めてないっぽいけど、次回までにはなんとかカンを取り戻したいところ。というかハルヒ新刊ちゃんと出るのかしら(;´Д`)さておき、古参サンホラーにはお馴染みの方も多いと思われる、かのマイシスターかづき嬢より、すてきな鶴屋さん頂いたぜー。

夕焼け鶴屋さん

(;゜∀゜)=3 念願の挿絵だ!かづき絵だ! ありがとうございますー! ちょうど今回の夕日シーンに合ってて吹いた。そして今後もガシガシと期待申し上げつつ。

東方紅楼夢!

あと、同日11/4(日)は紅楼夢行って来たんだぜ。

みやこめっせ

そもそもオンリーとか初めてだったけど、会場の行列長すぎてワロタ(写真奥・ずっと向こうへ行ってターンしてさらに外苑まで続く)。そりゃコミケみたいな地殻津波とまではいかないにせよ、入り口から敷地をはみ出して、広大なみやこめっせの外堀を一週近くまわる細長い行列は、さながら源流まで遡る長江のようであります。で、20分ほど並んで入場。――目の前でカタログ切れたΣ(゜д゜lll)まあ入場料タダになったからいいけどさ。でもくまゐゆうすけ様とこのスペースが解らず断念した事考えたら、普通に金出して買いたかった…逆に番号解ってたアサハルさまんとこばバッチリお邪魔したよっ! さらに新刊頂いたのさ!「妖狐春秋」アサハルさま(;゜∀゜)=3スゲーよかった! 特に中国史スキーには堪らん。藍しゃまこと八雲藍が、宿主たる九尾の狐であった過去に苦悩する話。インドのなんとかいう王妃やら、中国の妲己やらからスタートしてるとなると、32世紀分の悪夢でもあり…なんか『四面楚歌チャーミング』の見方が変わった(´;ω;`)ブワッ  そーきたかーあとけーねはなんでも知ってるなあ。超オススメ…と思ったら即日売り切れてた。また私にも変な中国史ネタスイッチが入った。

じまんがーの集い行って来た(`・ω・´)

じプロ主催のファンの集い! in 大阪!実は当選してた学習帳のぐっこでありますが━━━━━━━━m9( ゜∀゜)━━━━━━━━ッ!! 紅楼夢からとんぼ返りで!大阪寝過ごしたんで結局ギリギリになっちゃったけど!前半!ライブ映像とか! じま歌カラオケとか! 思う存分に胡散臭い空気を満喫してきたのだけど!後半! 後半!宇          宙        の 法     則   が                                     乱  れ      る  …(゜∀。)その後、なじみの関西サンホラーの方々とガッツリ飲んできた(;゜∀゜)=3なんか、こういう集まり自体久々だったし、凄く濃くて楽しい一日だったなあああ!11月中にはちょいと東京遊びに行く予定もあるし、昔みたくオンオフのメリハリついた生活ができるようになればなーと思わずにおれない(´;ω;`)ちなみに先週のタイムカード。これが二ヶ月続くと、さすがに諸々の機能に支障が出てくるのですよ…

タイムカード

まー、仕事楽しいからいいんですけどね( ´ー`)y-~~ もう歳がついてこない。