Home > 2月 9th, 2008

2008.02.09

梅田メンズ館の領域:(;゙゚’ω゚’): 【ぬるめ東方演義 早苗編】

梅田阪急百貨店メンズ館といえばセレブの店ですよね。  失礼な話ですが、秋葉系(私も含む)の方々には、  梅田メンズ館の領域に踏み入る事は不可能だと思います。 」

不可能でした。

20分くらいでイッパイイッパイになって窒息しそうに。あと1回店員に話しかけられてたら死んでいたかもしれん。

つうか入ってるところが大手過ぎ(´;ω;`) 絶対学生とか呼ぶ気ないだろ…シャツ一着に4万円とかかけてる人って何なの? 真セレブなの? 今回予算10万ぐらいで挑んでなまじ買えるだけに怖ぇよ(;´Д`)とかビクビクしながら歩いてたらバレンタインコーナーでネクタイ買っちゃった(゚∀゚;) 2まんえん。あれ?

靴までお金かけだすと本気で高くなるから、スラックスに合いそうな中の下3万円くらいまでの靴。フォーマルっぽいカジュアルがコンセプト。去年買ったバニスターは買った次の日に盗まれたからなあ(’ω`;) それはともかく、ちょっと値段の桁が合わなさすぎたので、明日神戸で探し直してみよう…。元町できれーな革靴があったのだけど、なんかファ板のckスレみると、あまり靴のほうは評価されてなかったっぽいなー。まああそこの人たちの価値観は特殊だから…あとはビジネス用のコート。バーゲン品5万くらいまでなら頑張るつもりで行ったのに、もう撤去されてやがんの(’ω`;) また来年探すか… 

結論。ユニクロは落ち着くなあ…とにかく万を超すような服はハレの日用一着ずつでいいや(;´Д`)

 

あと東方漫画、突如早苗編にワープ

(さらに…)