Home > 2月 12th, 2008

2008.02.12

そろそろ2月も終わりだし、クリスマスの対策立てようぜ。 【ぬるめ東方演義 早苗編 #2】

節分も終わったし、あとはひな祭りまでイベント無いしな(`・ω・´)ちょっと気の長い話だけど、クリスマスに向けて俺たちは何かアクションを起こしておかなければならないわけですよ。しかし毎年そう思いつつも、なんかこう、気が付いたら11月、みたいな。死ね死ね団の一員として鑑みるに、どうも我々には何か決定的に足りないものがあるようだ。…いったい何が足りないんだろう…熟考を要す…

 

はなしかわって東方(゚∀゚)

よーやく永夜抄ノーマルでノーコンクリアできた(゚∀゚;) 積んだ時からカウントすると、3年越しか。詠唱組でひたすら低速移動連打しながら何とか砲撃ちまくって。やっぱり人がやってるの見るのと自分でやるのじゃ、全然違うなーと今更感心。絶対無理と思ってたうどんげとかは初見ノーミスノーボムで倒せたのに、えーりん直前の道中で2機もってかれたり。

しかしゲーム全般に言えることだけど、やっぱり時間喰われるなー。気が付いたら1日終わってたっ!――ってのが、この年になると耐えられない(´・ω・`) 形に残らない娯楽だからねえ…

ああ、また明日から平日だ…平日だ…orz

4コマはアクション向きじゃなさそうなので、ちょっと普通のコマわりにしてみた(゚∀゚)前回の紫と早苗の会話の翌日と思いねえ。

(さらに…)