Home > 7月 9th, 2008

2008.07.09

シェイクスピア好きの人ちょっときてくれ!!

なんだこのスレwwwwwwwwwwwww(;^ω^)

なんという…なんという…

内容ややおげふぃんながら、ここまでクリーンにヒットさせられた>>1は久々だった。シェイクスピア…というか、聖戦の戯曲調パロディみたいなのを一時期作り込んでたので、この出来映えには敬意を表さざるをえない。つうか真似出来ない次元。ここまで唸らされたのは二年くらい前のひぐバキくらいか。テキストで読ませるための勘を取り戻したいところ。

 

話は変わって(゚Д゚)

横光三国志祭が今年もあるそうな。去年は存在さえ知らないうちに終わってた気がするが、今年は休み取れたら行ってみよう。会社から20分くらいで行けるのだし。そういやハーバーランドのアレも、この夏まででしたっけか。

アロマテラピーっ

よく寝れた(゚∀゚)!!一昨日は、日記書いたあたりで力つきたのでそもそも使ってないけど、昨日はチョイチョイっとティッシュに含ませて、就寝。なんかラベンダーって松の匂いに似てるよねーとかどうでもいいこと思いながらウトウトしてたら、そのまま目覚まし鳴るまで目が覚めなかった!しあわせー!

ゆっくりしていってね!

そうそう! 一昨日黒端相手に20分くらい力説してたんだけど、ちょっとこのゆっくりを見てくれ。こいつをどう思う?

もともとゆっくりコピペ見るたびにイラっとしてたタイプなのですが、何というか、この方の描くゆっくりが、こうやって虐められていく様を見ると、こう、胸がキュンっとなってゾクゾクとこみ上げてくるモノがある(;´Д`) で、オチのカタルシスがハンパねえ。俺が今感じているこの感情は何!? 恋か何か!? ふしぎ!