ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ 「ハロウィンと夜の物語」総合・雑談スレ

41 名前:名無しさん@何にするか募集中:2013/10/09(水) 19:10:38 ID:3oxJ4cK90
松葉杖男性(シェイマスだかウィリアムだか・リヴァモア)→青白い顔の似非
生前レニー(レナード・リヴァモア)→ランタンカボチャ頭
だとは思うけど、歌詞カードの参加者のところ見る限り似非は「ザ・ハロウィーンナイト(但し…これは便宜上の呼び名である)」じゃないかな?
レニーがレニー・ウィズ・ザ・ナイトで、似非の名前はハロウィンさん

星の綺麗な夜の出だしアイクのナレーションが
「End in the darkness the "Didn't have a name".
The story river in around, Halloween and the night...」
って聴こえる(細部は自信無し)から、「終焉の闇は名前を持たない」→便宜上は「ハロウィンの夜」と呼んでくれ、ってことなんじゃないかな

42KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1