ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ 「ハロウィンと夜の物語」総合・雑談スレ

92 名前:投稿 ★:2013/10/15(火) 17:15:27 ID:AdtUkqUP0
最初に通常盤ジャケを見たときからディアナの目が閉じられている理由が気になっていたんですけど、
特に彼女が盲目だという表現は見当たらないので、
彼女が盲目でないとしたら「星の綺麗な夜」に出てくる
「人は誰もが弱く、臆病だから目を閉じる。本当の世界など見たくはない」の歌詞が理由なのかな、と。

恐らく本当の世界=レニーの死を見たくはないから目を閉じているのでしょうか。

ただ、ディアナという名前は月の女神アルテミス(ミーシャ)とも繋がっているし、
月からルーナも連想出来るので盲目でもおかしくは無さそうですが…

単に息子に盲目的、という捉え方なら当てはまりますね。

42KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1