2010.03.06
うおおおおおおおあおおおおおあおおあおおおおおおお!
さておき、久々の土曜休み~(゚∀゚)!昼まで寝るのがデフォ。そして昼からも寝る。
夕方はサンホラとかエロゲとかと無縁のリア充どもと飲み会。↑の打ち合わせとか。
しかし久々に吠えた。
榊さんのガンパレ出てた(; ・`д・´)
なんとまさかの三連続。漫画版月姫といい、月刊発表は嬉しい限り。
6月は何とか東京に行きたい
偶然ながら、普通に千葉で友達の結婚式あるし(2次会やるか知らんが)、なんとか都合付けて行きたいなあ。
行くとしたら半休貰って18日(金)の夕方に入るスケジュールだろうから、誰か金曜日遊んでください(´;ω;`)
で、土曜は王様イベント、日曜はブラブラして、夜バスで朝神戸着、そのまま会社へ…つう綱渡りコース。
例大祭って来週なのか!?
いつのまに(; ・`д・´) みなさんがんばってくだしあ。
Jimangこんどは楽曲提供らしいですわねー。どんな歌になるのかしら。
イロイロ見て思ったこととか
ちょっと新鮮、中国人の呂布観
そーなのかー(; ・`д・´) 日本人のあいだでは、比較的「最強ゆえの孤独」とか「愛すべきバカ」とかの印象が強いけど、本場ではマジに嫌われてるのねん。
初春の能力判明
初春「熱膨張って知ってるか」にクソワロタ。関係ないけどハルヒの分裂が出た頃って、まだ禁書はヴェント戦だったんだね…。キョン達が長門の家に駆け付ける間に、上条さんは何人の女の子をグーで殴り倒してるんだ。