Home > 10月 1st, 2005

2005.10.01

(;;’A`)<漢(オトコ)日記【雑記】

(;;’A`)<漢(オトコ)日記【雑記】

>どうもおにゃのこたちが乙女な日記をつけてるのに対抗してみた。押忍!

起床!朝食をとてから着替え!身だしなみ!
今日は例の東京服を隙無く着こなし、あの格好でフルフェイスメットをかぶって原付で駅まで。この時点で髪のセッティング意味無し。
実は今日は派遣会社からヘルパーとして女性デザイナーがやってくる日で、男どもは一様に勝負服を着ているハズ。
案の定、朝礼で並んだ瞬間、男どもは全員顔を見合わせて黙り込んだ。みんなわかりやすすぎ。俺もな。

午前中はバタバタ事務仕事。きちでん様ではないけど、9末の締め日は色々決済があるので。
午後は社長に同行して秘書という名の鞄持ち業務。ついでにプレゼンも一件。場を和ますためにあのバカップル写真でも見せてやろうかと思ったけど、商談が通年で億単位のお仕事なので我慢して謹直なサラリーマンに徹する。

夕方、営業どもがえらく早く帰り始める。聴けば阪神優勝の打ち上げをハーバーランドあたりでやるそうだ。
私も阪神ファンというわけじゃないが優勝は嬉しい。道上洋三(※関西の早朝ラジオ定番)を10年以上聴き続けたら、まず阪神びいきになる。
しかし今日はスポーツジムに行く気満々なので断る。

久々に三宮のヲタ回廊をぶらつく。噂のメイド喫茶を探してみたけどどこにあるか解らなかった。きちんと調べてから行けばよかった。
同じプラザの外れに、今日一斉オープンつう若者向けの服やさんに足を運ぶ。今着てる服(黒ジャケット・パンツ)に合うインナーの絶対数が足りないので似た系統の秋服でも買いたいところだけど、サイフがそれを赦さない。明日の小遣支給が待ち遠しい。ちなみに今現在、私のサイフはマイナスで、借金して生活している状態。

ジムに到着し、泳いで走って身体を鍛えに鍛えまくる。全身にうっすらと脂肪を残してあとは筋肉!――というのが理想の体型だけどボリュームが足りない。二の腕だけならキモイくらいカッティングが利いてるんだけど、三角筋(肩先)がついてきてないので、重点的に。あと厚い胸板に憧れるのでそこも。
そういえば東京から帰った直後、2.7キロも体重減ってたけど、結局この2週間で回復した様子。むう。
ロッカールームで、やたら雄(オス)度の高そうな全裸の豪傑が、これ見よがしにタワシみたいな胸板を披露していたが、その剛毛な胸毛で俺を(ry。

道すがら、ひぐらしのシナリオをリフレインしつつ帰途につく(昨日の晩罪滅ぼし編クリア)。さらにやりかけの積みゲーに思いを馳せる。
やはり最優先に据えなければならないのは、メイド喫茶を舞台にした傑作エロゲ「パルフェ」だろう。セカンドヒロインであるカトレアこと花鳥玲愛嬢が俺を誘惑してならない。
脚本の丸戸史明はことツンデレの描写に関しては一種の天才であり、実は私がパクリたいのはそのあたりだ。例えばアーベルジュなりパーシファルにも応用できるのである。

などと考え込んでいるうちに家に着く。
そして夕食を食べてPCの前に座り、2時間おきにバク転しながら今に至る。以上。

…アレ?
…乙女日記読んだ時って「わーおにゃのこかっこいー」とか思ったのに、コレ読み返しても憐憫しか感じない…なんでだろう…_| ̄|○

乳房雲

乳房雲

>いや、今日はじめて知ったのですけど。
http://www.hprcc.unl.edu/nebraska/june2004hastings-mammatus.html
名前はハァハァするけどちょっと怖い。
いや実際ちょっとどころではないかも。
うえ。
だんだん気分が…

ソース↓
http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2005/09/post_adea.html