Home > 10月 9th, 2005

2005.10.09

プチオフ会in神戸2(‘A`)

プチオフ会in神戸2(‘A`)

>at 黒端ん家(‘A`)

今日、明石まで髪切りにいくついでに黒端を積んでいく。ついでに古本市場とかブックオフとか、そのへんを巡るもアタリなし。(‘A`)

帰り黒端の家に寄る。
いつもの通り奴の部屋の空いてるところに寝っ転がって、積んである雑誌とかテキトーに読む。黒端は日課のローキックの練習してる(以降、家に帰るまでその姿勢のまま)。
会話の内容は、主に東京、大阪それぞれの中野ZEROオフに関する反省会。あと、こないだのミッキー家のプチオフ会の詳細を聞く。

…あの少女の切り抜きネタだと思ってました(‘A`)

あと、弟君がベルトを外しながら「お兄さん、ボクはもう…!」と思い詰めて告白したのはマジ(弟君が言った)と思ってました(‘A`)

黒端がぬこの話するのでウラヤマシス。うちだって美々にょんがいたらみんなで囲めるのに(‘A`)
というか神戸でオフ会したいなあ、メイド喫茶いくやつじゃなくて、ちゃんとしたやつ。
今年ルミナリエやってるなら、ルミナリエオフというのも粋じゃないかな、と思ったので黒端に幹事を押しつけようと思って提案したら、ダメ出しされた。奴は12月の私の誕生日にあわせてオフ会&サプライズパーティーの幹事をするつもりらしいので、忙しいらしい(‘A`)
何かサプライズ用に欲しいプレゼント無いか、とか聞かれたけど、特に今のところ無いので、要らないと答えといた(‘A`)

あと、絵の事とか色々聞いた。本も一杯かりた。デッサンの勉強になる奴とか、オーランド・ブルーム載ってる本とか。
あと、ローゼンメイデンとエウレカセブンのコミック借りた。

6時になったので、家に帰った(‘A`) 徒歩だと2分、車だと3分かかるのな。