Home > 12月 13th, 2007

2007.12.13

闘病二日目…

キツイ…(‘A`) 苦しい…助けて…

平日なのにお休みだなんて!ヽ(´∀`)ノ とかチラッとでも思ってしまってごめんなさい

熱は39度以下に下がらず、頭は破れ鐘のようにガンガン痛み、ずっと寝ているので首や背中に鈍痛が走り、体の節々も悪寒と刺すような痛みがずきずきああうん。

ていうか今は病院で点滴打って貰ったからだいぶラクなのだけどね…。でもそれもあと数時間で…

インフルエンザと腸炎の併発つうのが(´;ω;`)ブワッ  組み合わせとしては最悪らしい。

どちらか一つでも高熱が出る病気なのだけど、ことインフルエンザがあるので、解熱剤を使えない(※脳炎になるから)

となるとタミフルと自然治癒頼みになるのだけど、今度は腸炎の方が高熱を出すため、結果として何ら治癒らしい治癒にならず、昨日一日、一晩を悶え回って過ごす事に…

もうね、ベッドの周りとかゲロくせー。布団入れ替えても、何か匂いが残ってる(´;ω;`)

おまけにタミフルのせいかどうかわかんにゃいけど、目を閉じている間の妄想が酷い。

なんかね、小人さんが殺し合いをしていてですな、私にも襲いかかってくるのですよ。で私も味方となる小人をあつめて小隊を作り、敵に対して絶望的な戦いを――とここまで書いててワケわからん(´・ω・`) 文面だけ見てるとなんかアホの子の冒険物だけど、実際はバッドカンパニーみたいな連中相手に死闘を繰り広げる、かなりハードな世界観だったんだぜー。おまけに裏切り劇とかもあって、気が付いてたら泣いてたな(゚дÅ)

というか俺の鍛え抜かれた妄想力は、こういうときこそメイドさんや妹を召還するために発揮されるべきではないか――! と歯がゆいばかり。