Home > 3月 6th, 2009

2009.03.06

蒼天航路ホントにアニメ化するのか!(; ・`д・´)


sishu

http://warasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-846.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090303-00000000-maiall-ent

4月7日放送…ってもうすぐじゃん!

しばらくの間、「おれが曹操だ!」が流行るわけか…

いやでもホント、どうするんだろ。このときの日記でにょろっと触れたように、歌舞伎の見栄みたいなトメ絵の表現とか、声になってない叫びとか、アニメでどう表現するのか不安でもあり楽しみ…

あと、やはり最大の関心事は「どこまでやるか」ですやねえ…

まあどう考えても普通に放映したら半年一年かかるだろうから、区切りのいいところで第一期完!と。

となると徐栄殿が壮絶に横死するあたりがクライマックスか。それとも堅パパあたりまでかなあ…

まぁいずれにしても、しばらく眠っていた三国迷魂が奮い立たされる出来事には違いない!

死んだままの蒼天航路辞典もそれまでに復旧したいし、あとは三国迷掲示板の復活をはかるか…つうか5年前の俺ら濃ゆ杉ワロタ。

japanさま香々さま…(´;ω;`)ブワッ 元気でいらっしゃるだろうか…。