ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50 read.htmlに切り替える
■ Sound Horizon キャラごっこ2

1 名前:エリーゼ:2011/09/18(日) 18:13:00 ID:nLrRwmAY
(1000越えたようなので新しいスレ建てました。
今までごっこ参加してた人、新しく参加したい人来てください^^
ルールは前と同じく
・地平線関係なしで好きなキャラになりきる
・同じキャラを使わない
・一人一役!
・荒らし、中傷お断り

では続きからどうぞ♪)

101 名前:オルタンス:2011/10/21(金) 18:47:25 ID:y4kjJL0m
屍揮者様→
ノン…邪推ですわ?
では、貴方のエリーザベトお姉様にお頼みしては如何?
…まあ…ハーレムは等しく殿方の夢ですものね
我慢、我慢なのです!(ぐわしぐわし
ほあああ!オロチの神よー!我が両手に宿りたもー!
あったかい、ですか?
可笑しいですね、私には体温がないのに…摩擦熱かしら?

雪白姫様→
あ、それはもうやっちゃいました!効果覿面でしたが、風邪を引かれたわ…
愛情が中毒的で盲目的……それってイヴェっ…むぐ!
ロイホがファミレスだと知らない時期が中の人にもありまして…
カーナビにロイホが載っているのを見て
「ホストクラブ…だと…?最近のカーナビは実にけしからん!」と思いましたね
た、タ○さんリニューアルですとー!?チェックしなきゃ!

井戸子様→
うぃー…弱い私は何をすれば良いのですか?
貴女が真面目でなければ、この世の誰が真面目なのでしょう…
え、雪白姫様ですか…?(わ、私としたことが揚げ足を取られました…!)
雪白姫様はきっと特別な訓練を受けておいでなのよ!
わあ、お隣さんですねっ!御歳暮をお贈りしたいわ

エルちゃん→
ムシューが何者なのかは一言では申し上げられませんね…
はい、そうですわ
私の眼はムシューの左眼なのです
私とヴィオレットが物語を渉猟し、それを昇華するかしないかはムシュー次第ですわ

エリーザベトお姉様→
お姉様はお心がとても美しい方ですから、妖精さんもお姿を現されると思うわ
まあ、ありがとうございます!
でしょうっ?雪白姫様に作って頂いたのですっ
ヒェン次郎さんは地獄のシンフォニー用、イド三郎さんはキン肉バスター用です!
ヴェー太郎さんは…いつも抱いて眠るのです…

ソロル様→
まあ、色鉛筆ですか!素敵ね!
素朴な画材ほど使いこなすのは難しいし、表現する力が要るものですよ
私はイラストレーションが苦手ですから、貴女が羨ましいですわ

エリーゼ様→
お帰りなさいませ!お久しぶりですね!
目はだいぶ良くなられたのね…良かったわ
でもあまり無理はしないで下さいね
此処の皆様は何時でも萌え萌え…じゃなかった、燃え燃えですのよ!

102 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ:2011/10/21(金) 20:25:50 ID:ARIaSTws
ソロル→
そうだねぇ・・・しかし、あそこのサイズ規定に合う絵が、描けないんだが・・・
小さい名刺サイズの紙でもオーバーしてしまったし・・・アレのサイズって、何で決まるんだろう?
どうやったら良いんだろうね・・・
に、ニートじゃない、ちゃんと屍揮者の職には就いているよ!

雪白姫→
確かに、どちらにも非があるのかもしれない。
だけど、両方にあるってことは、キミにも非はあるって言うことだからね!改善し給え。
お姫様が給料を欲しがるなんて、どれだけお金に困っている国なんだろうねぇ?
うっかり毒林檎を食べて→奇跡の生還!
これ以上、どんな報酬を望むんだい?(手ペシッ)
強運だって、そのうち尽き果てるんだからね・・・!

エリーザベト→
負の連鎖という歯車は、一度動くと止まらない・・・
無欲であれというのはムリなことだけれど、ガマンするということは誰だってできるはずだ。
思いやりっていうやつかな?大切だね。
そうだね、変化って、良いほうに向かえば本当に素敵だ。

エリーゼ→
お帰り、エリーゼ。
良くなったようで何よりだが、無理してはいけないよ?
エリーゼは良い子だから、ちゃんとできるよね?

オルタンス→
エ、エリーザベトに・・・?
う〜ん・・・って、『貴方の』って一体・・・
え、え、別にハーレムを夢にしていたのではないんだけど・・・元が子供なのに、そんなこと・・・
んーっ・・・うぁー・・・わしゃわしゃだー・・・
お、おろちのかみ?一体何だソレは・・・オロチって、蛇・・・?
うん、あったかいよ・・・摩擦じゃあないと思うんだけど・・・これが、《愛》なのかな・・・
違ったら、また助平って言われそうだね・・・

103 名前:ソロル:2011/10/21(金) 21:08:24 ID:deUX1f+b
「憤怒」の聖女様→
そうなんだ!
聖女様のお兄様はどんな人?

第七の地平のお人形さん→
わぁ!じゃあ、これから沢山お話できるんだね!
でも、無理して来て悪化させないようにね。

「紫陽花」のお人形さん→
・・・でも、私の場合・・・
筆圧に全てを任せてグラデーションをかけて
ごまかしてるだけなんだけど、ね・・・(

第七の地平の主さん→
そういう時は、ぱそこんに取り込んでからサイズ変えたらいいんだよ。
私のいつものやりかたなんだけど・・・↓
Windowsなら多分これで出来るよ。   ↓
「Microsoft Office Picture Manager」ってソフトないかな?
フォルダに入ってる絵をクリックしてこれが開けたらいいんだけど、
開かなかったらプロパティ→全般の、プログラムをこのソフトに変えて、
絵をもっかいクリックしたら出るはずだから!
出たら、上のほうにある画像の編集→サイズ変更で大きさだけ変わるよ。
サイズ規定が600×600までだから、縦横がそれに収まるようにね。
・・・解りづらかったらごめんなさい・・・
・・・ちなみに、1ヶ月のうち仕事に出るのはどれぐらいなのかな?(黒笑←

104 名前:エリーザベト:2011/10/21(金) 22:46:50 ID:suxPdEAq
エリーゼ→
あなたの視力が回復してきてるみたいで、またここでこうやってお話しできて、本当に幸せだわ。
みんなも言ってるように無理はしないでね。
ここにくるのはゆっくりではいいわ。

オルタンスちゃん→
まあ、ふふ、ありがとうオルタンスちゃん(なでなで
すぐにお人形をたくさん作ってしまうなんて、雪白姫ちゃんはとても器用ね。
えと、ヒェン次郎さんとイド三郎さんの用途がいまいちよくわからないのだけど・・・。
き、きん肉ばすたー?

メル→
止めるのはとても難しいかもしれないけれど、それでも、誰かが立ち上がればきっと止まるわ。
そうね。自分の欲をコントロールすることが大事なのだわ。
それとね、髪型をいつものポニーテールから三つ編みにしてみたの。
井戸子ちゃんと髪型を交換したのよ。
どうかしら?(どきどき

105 名前:エリーザベト:2011/10/21(金) 22:49:14 ID:suxPdEAq
ソロルさん→
私のお兄様はね・・・。
ちょっと怒りっぽいところもあるけれど、優しいお兄様だわ。
ソロルさんのお兄さんはどんな方なのかしら?

106 名前:ソロル:2011/10/21(金) 22:52:19 ID:deUX1f+b
「憤怒」の聖女様→
私のお兄様はー・・・
優しくてかっこよくて頭がよくて料理上手で
イケヴォで・・・etc(これは全てソロルフィルターを通しての兄です←

107 名前:井戸子:2011/10/21(金) 23:27:26 ID:/wnXU07h
ソロル先輩→
あ、あらら…何だか私のイメージとは違っていたかしら…ごめんなさい。
ただ何気なく喋った心算だったんだけど、貴女を怒らせてしまったみたいで…
なるほど、それほど雄雄しくないのね。私が抱いていたイメージとの相違はここにあるのね。
…それなら、貴女のお兄様がどんな方か教えてくれるかしら?

屍揮者さん→
自然があってこそガイア理論のようなものが生まれたのか、それとも自然自体が一つの生命なのか…
考えれば考えるほど、謎は深まるばかりなのよ。
誰も気づかないだけで、どんな人にも必ず個性はあるのよね。
なっ、何よ…!そんな勿体つけて言われたら、ちょっと戸惑っちゃうじゃないの!

雪白姫ちゃん→
貴女には『甘く切ない痛み』と『強かさ』と『強運』の3つがあるでしょ?
その3つを持ってして真っ直ぐな気持ちでぶつかれば、王子様だって貴女だけを常しえまで愛してくれるわ!
貴女なら、この世界全てを包むようなハッピーエンドを起こしてくれそうね!
私、進歩してる?これからもっと進歩するように頑張るわ!向上心よ、私!

エリーザベトちゃん→
苦手な食べ物の場合、調理しだいで美味しく食べられる、なんてこともあるじゃない?
お互いタイプが違うからこそ、学びあえることもたくさんあるのよね。
ありがとう!もし貴女の家庭に暗雲が立ち込めていたら、私が駆けつけてあげる!
それが所謂イメチェンね!貴女も三つ編みにして、ポップでキュートでプリティーになったわ!

エリーゼちゃん→
久しぶり!また貴女とお話できると思うとすごく嬉しいわ!
新しい人もたくさん来て、ますます賑やかになったのよ!
貴女とは前に『もえ』についてお話したわよね。貴女の楽しいお話、いっぱい聞かせてちょうだい!
でも、もしまた目の調子が悪くなったのなら、すぐに教えてね。

オルタンス先輩→
ここはね、あえて触れないのがベストなの。触らぬ神に祟りなしっていうでしょ?
うーん、私でなくとも真面目な人はこの世界にたくさんいると思うんだけど…
特別な訓練を受ければもえても平気になるの?それはどんな運動なのかしら。精神的なもの?
中の人は最近寂しがることが多いから、贈ってあげるときっと喜ぶと思うわ。

108 名前:雪白姫:2011/10/22(土) 12:53:51 ID:EnRFgZ/C
ソロル→
まぁ…そうだったわね、ごめんなさい?私ったらすぐに自分の物差しで物事を測っちゃうのよ。
だから復讐劇に関しても、私の物差しから言わせて貰えば…そうね、唯復讐してあげるだけじゃ収まらないじゃない?
だからより愉快に、より無様に、楽しく復讐してあげたの。

エリーザベト→
まぁ。練習なんてしなくても、貴女の歌声は誰もが称賛しちゃうくらい素敵じゃない。
その美しい歌声の秘訣は、きっと傲らない貴女の精神が反映されているのね…。
ふふ、いいわねっそれ!何せ屍揮者さんなんだもの、きっちりやってくれるに決まっているわ。

宵闇のお人形さん→
あら!お帰りなさい、お人形さんっ。
私、貴女のことちゃーんと待っていたのよ?偉いでしょ。
また此処に来られなくなっちゃったら大変だから、貴女の平気な時にお話しましょうねっ。

紫陽花のお人形さん→
あら。風邪だなんて…全く、日頃の生活がだらしないからそんなもの引いちゃうんだわっ。
じゃあお次は寝起きドッキリよ!
? …何か心当たりでも?
ふふ、仕方無いわよそれは。何せロイヤルなホストなんだもの、どんな良い待遇をして貰えるのかドキドキしちゃうのも無理無いわっ?
何だかね、リニューアルされた○モさん…凄く輝いているのよ。大丈夫かしら…(←

屍揮者さん→
む〜っ、自分のことは棚に上げてぇ…!貴方の方こそ改善したまえーっ!
きゃっ、痛いじゃないっ。社長の癖にお給料も払えないだなんて、そんなのタダ働きも同然だわ!
そんなんじゃ、貴方の会社も倒産寸前ね、…社長さん?
その内その内って、言っている間にも私の周りには強運によって引き寄せられた幸運ばかりだわ。
読みが外れているわよ、屍揮者さんっ?

井戸子ちゃん→
あら、『世界一の美貌』だって忘れちゃいけないわよ?
でも…そうね、私には最強の魅力がこれだけ揃っているんだもの!王子様は勿論、誰もが私の虜だわっ。
えぇ!この私がハッピーなのは当然だけれど、皆が幸せになれるような結末を導いてあげるわ?
ふふっ、今の成長した貴女なら、調子に乗るんじゃありませんっ…なーんて言わせないわね!

109 名前:オルタンス:2011/10/22(土) 18:37:37 ID:RKHgyz8j
屍揮者様→
あら、違いますの?
そうなの?…じゃあ、そういう事にしますわ
オロチの神に特に意味はないのです、気合い入れる感じです
よし、こんなところでしょう…あ…(は、禿げて…ま、いっか!黒のマッキーで塗っとこ!)
まあ、もしや私のことを口説いて下さっているの?
なんて…貴方の仰る通り、これは私の、貴方への《愛》なのだと思うわ

ソロル様→
ふふ、私もよく無難な色味で誤魔化しますよ
でもやはり細部まで拘って描くことも大事ですね
私の筆圧ですと、色鉛筆みたいな柔らかい芯は直ぐに折ってしまいます…
シャーペンに至っては芯を折るどころか本体を壊しましたから…

エリーザベトお姉様→
ん、ふふふっ!
そうよ、あっという間に作ってしまわれて…まるで魔法の様でした!
お人形作りは幼い頃からのご趣味だそうですよ
お姉様は長い間嗜んでおられる事はある?
えっと…ダイエットです!
ダイエットに似て非なることもないような、そんな用途です!

井戸子様→
触らぬ神に祟りなし…蓋し名言ですが…気になりますわ〜
あら、貴女は真面目ですわ?そこは自信をお持ちになって下さいな
………………(あ、完全に墓穴掘りましたわ)
そ、そうですね…強いて申し上げるならば…こ、恋に似た感覚ですわ!
寂しい…それは大変だわ、どうしてかしら?
ならば寂しいことを忘れるくらい、私と沢山楽しいお話をしましょう?

雪白姫様→
違うのです、元はといえば私達が甘やかしたから…
寝起きドッキリ、と申しますと?
こ、心当たりというか…ムシューも割りと手段を選ばないな〜…なんて…
私は見ず知らずの殿方におもてなしされるのは少し怖いですわ…
ほ、本当ですね…きんきらきんに然り気無く…無いですわ!

110 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ:2011/10/22(土) 18:59:48 ID:xrWZzu+/
ソロル→
ほぁー・・・
パソコン音痴には難しいが、頑張ってみるよ・・・!
どうもありがとう。
え、仕事・・・?
それは・・・需要があったときに供給するから・・・不定期だなぁ・・・

エリーザベト→
そうだね・・・立ち上がった人が、その世界に粛清されてしまうのは世の常だが、諦めなければいつか成功するだろう。
七つの大罪も、基本、欲から成っているからね。
欲のコントロールは大切だ。
へぇ・・・本当だ、三つ編み・・・イメージが変わって、新鮮だね・・・よく似合う。
いいんじゃないかな、素敵だし、可愛い・・・

井戸子→
自然はそれ自身が一つの妖怪である、と某テレビ番組で言っていたな・・・
自然も一つの生き物・・・
謎は、考えて解けるものと、解けないものがある。
宇宙の真理とか、そんなもの、幾ら考えても詮無きことだ・・・
ん、じゃあ・・・あんまり勿体つけないように・・・努めようかな・・・!
よろしくね!

雪白姫→
えー・・・キミから改善し給え。
働く、即ち復讐すると決めたのはキミだろ?
寧ろ、復讐料金でも払ってくれれば良いのに・・・
倒産しても問題ないさ、利益など必要としていないからね。
ふん、報いはいつか必ずその身に降りかかるさ。
キミに対する復讐を、継母から請け負っても良いのだよ?

オルタンス→
そういう事に、って・・・妙に歯切れが悪いな・・・
神の名をみだりに唱えると、バチが当たるよッ!
ん・・・終わったかい・・・?
何だか気持ちよかったな、ありがとう。
く、口説いてなんているつもりは・・・ただ、・・・まぁいいか・・・
愛って、本当にあったかい・・・

111 名前:ソロル:2011/10/22(土) 20:02:35 ID:KTZuCxML
「怠惰」の頑張り屋さん→
お兄様は、「〜だぞ」とか言わないんだよー。
もっと雰囲気がほわんってしてて、・・・そして・・・ふふふふふ・・・・((((
(全て漫画版Arkをチラ見した私のイメージです←)

「嫉妬」のお姫様→
無様な点なら問題ないよー。
だって年上とはいえ、非力な女の子に誰だったか判らなくなる程
ぐちゃぐちゃにされることになるんだから(にこ
ふふふ・・・((((

「紫陽花」のお姫様→
本体・・・?!
・・・さ、流石にそこまではないけど、
下敷きが無いとノートが大変なことになるんだよねぇ・・・。

第七の地平の主さん→
不定期かぁ・・・へぇ・・・・・ふぅーん・・・?(((((

112 名前:雪白姫:2011/10/22(土) 21:11:26 ID:EnRFgZ/C
紫陽花のお人形さん→
その名の通り、起き抜けにドキッとさせてあげるのよ。
例えば、頭からタライを落としちゃうとかねっ!
あー…隠れヤンデレ、とでも命名しちゃいましょうか…?
あら良いじゃない、私は好きよ?手厚くおもてなしされるのって。何だか良い気分になれるじゃない?
あのストラップが欲しいかどうかは別として、貴女だったらどんな質問を考える?

屍揮者さん→
い・や・よっ!貴方が改善したら私も改善してあげる。
まぁ。貴方のお暇を潰してあげたというのに、まだ何かを欲するというの?
この世界から復讐劇という派遣先が無くなったら、貴方は職にあぶれちゃうでしょ。
因果応報、だなんて諺は、世界一のお姫様の前では無意味だわ?
冗談は顔だけにして下さらない?あんな継母に復讐されるような雪白姫ちゃんじゃないわよっ。

ソロル→
んー、確かにそれはそれで滑稽だから笑えるけれど…
でも私には駄目ね、視覚的に問題有りだわ。グロテスクなのは私の嗜好に反するもの。
原型を留めていてくれないと、端から指差して嘲笑えないわ?
それに何よりそんなことしたら、私の可愛いお顔やお洋服が汚れちゃうじゃない。

113 名前:ソロル:2011/10/22(土) 21:51:09 ID:KTZuCxML
「嫉妬」のお姫様→
うーん・・・あ、それなら・・・
何パーセントだったかな・・・覚えてないんだけど、
人間の体より少し濃いぐらいの食塩水を人の体に注射すると、
外傷はないのにすっごく痛いらしいよ?
それならその辺は問題はないんじゃないかな・・・(

114 名前:井戸子:2011/10/23(日) 10:31:39 ID:6UYz2HR8
雪白姫ちゃん→
そうだったわね、貴女の『世界一美しい』という最大の特徴も欠かせないわ!
確かに、どれも貴女にしか持ち得ない魅力よ!皆を虜にすることも、貴女になら容易いわよね!
自分もハッピーで周りの人たちも同じくらいハッピーな結末だと、もう言うことなしじゃない?
ええ、同じ過ちを二度は繰り返さないんだからねっ!

オルタンス先輩→
だ、ダメよ先輩!人ごろし城やフィッチャー鳥のように、約束を破るとロクなことはないんだから!
それなら、自信を持ってみるわね!何だか自分の新しい一面に気づけた気がするわ。
…私もこれからたくさん恋をしていけば、もえても死なないようになるのね?
ありがとう!貴女にそう言ってもらえて、中の人も今内側から笑みが沸きあがっているわ。

屍揮者さん→
妖怪とか、そんな感じの生き物だとするならば、自然災害とかは人類に対する警鐘…
…というと、何だか映画の上映予告みたいで面白いのだけれど。
規模が広ければ広いほど、いくら論争を繰り広げても解決できないものよね、謎って。
そ…そうね!こちらからもよろしくお願いするわ!

ソロル先輩→
わ、笑い方と顔が怖いわ、先輩…!
ほわんとした雰囲気というと、大人しくて穏やかな方のようね。
なるほど、そうだったの…私の中の人は漫画版を読んだ事一切無いから、イメージが掴めていなかったのよ。
それくらい、貴女はお兄様のことが大好きなのね。

115 名前:エリーゼ:2011/10/23(日) 20:45:18 ID:fysIEq+X
紫陽花姫→
心配サセタヨウデ悪カッタワ。
シバラク見ナイ間二貴モ雪白二に洗脳サレテキタノカシラ?
『萌エ萌エ』デモ納得イクノガ悲シイワ・・・。

メル→
今マデメルト会エナクテ寂シカッタワ・・・。
私ハイイ子ダカラ無理シナイヨウニ此処二来ルワネ?
貴方二心配カケタク無イカラ・・・。

Arkの信者→
悪化シテ充血シタ私モ悪クナイト思ウケド、心配シテクレテルノナラ
ソウハイカナイワネ。
私モ貴方ガ何ヲ喋ッテクレルカ楽シミダワ。

聖女→
ヤ、ヤメテヨ照レルジャナイ!
何ヨ、私ダッテ言ワレタラ嬉シイ言葉ダッテアルワヨ!
優シクサレタラ嬉シイワヨーダ!(ちょっとくるってます)

井戸子→
更二賑ヤカ二ナッタヨウデ私モ嬉シイワ。
イロンナオ話ガ出来ルト自分ノ知識ガ増エルモノ。
貴方ニモ「モエ」以外ノ知識ヲ与エテアゲルワ。
ソウネェ・・・「ロリコン」ハ知ッテルノ?(ニヤ)

雪白姫→
待ッテイタノ?凄クイイ子ジャナイ!
私ノ大切ナ深友ノ言イ付ケハ守ラナクチャ。
間ヲオイテ来ルワネ。

116 名前:ソロル:2011/10/24(月) 20:58:09 ID:mBBouJiW
お兄様の為なら私、何だって出来るわ・・・!

早く全快になるのを祈ってるよ。

117 名前:エリス:2011/10/24(月) 21:35:07 ID:7V6dlI8X
エリーザベトお姉さん
そうよ。私がエル。
エル…さん?
私はみんなよりずーっとずーっとこどもなんだからさん付けだとなんか変な感じが…

メルヒェンお兄さん
世界?うーん外には出たことないわ…
なんだか…『あくい』だとか『さくい』だとか…
暗い話になってしまったわ。
ここならみんないるのだから大丈夫よ!
もちろんわたしもだけど。

雪白姫お姉さん
絶対ずっと続くわ。絶対絶対ぜーったい!!
だって家族の絆はたとえ何があっても切れない物なんだよ!

井戸子お姉ちゃん
じまんぐさん衆ってのはパパも含むよね?
なら簡単よ!顔を隠してるからだわ!あれ、それはパパだけ…
そうだ。何か隠してるからだわきっと!
井戸ってたしかメルヒェンお兄さんとかが住んでる(?)場所ね。確かに不思議な場所よね。

ソロルお姉ちゃん
やっちゃえるって…(汗)
その方法では鉛筆がもったいないわ。
ストレス解消なら静かな場所に行くのが一番だわ。私の中の人は本とか読んで気持ちを落ち着けたりしているけど。

オルタンスお姉ちゃん
左目がオルタンスお姉ちゃんなら右目はヴィオレットお姉ちゃんかしら。
二人が物語を探してイヴェールお兄さんの所へ…
じゃあ、今度なにか物語をきかせてくれる?

宵闇のお人形さん
はじめまして。あなたのことはなんと呼んだらいいのかしら?
あと、目はもう大丈夫なの?

118 名前:雪白姫:2011/10/25(火) 16:01:19 ID:2TxeaRoI
ソロル→
まぁ、中々に面白い提案ね。其れならあまり表沙汰にはならず確実に復讐出来そうだわっ。
でも貴女…被検体として囚われていたんでしょ?
一体何時何処でそんなマニアックな知識を手に入れたのかしら。

井戸子ちゃん→
全くだわ!私の魅力は語り尽くせない程あるんだからっ。
えぇ、此の私の手に掛かればそんなのぐーてんご飯前だわ?
そうねっ、其れが一番望ましい未来像に違いないわ。
今迄だって私の思い通りにやって来たんだもの、此れからだってそうしてみせるんだから!
じゃあもう二度と井戸に飛び込んじゃったりはしないわねっ。

宵闇のお人形さん→
貴女の方こそ!無理せずまた此処に来られるくらいに回復させたんだから、良い子じゃないっ?
えぇ、貴女の深友は此処で何時でも待っているわ!
呉々も、無茶だけは駄目なんだからね?

エル→
まぁ、エル…有難う。
そんな風に言ってくれる家族が居るだなんて、こんなにも幸せなことって無いわ!
私、今迄沢山の幸せを自らの手で掴み取ってきたけれど…。此の幸せは、私…知らなかったわ。

119 名前:ソロル:2011/10/25(火) 17:38:47 ID:FCYvVZ4h
楽園を夢見た少女→
大丈夫だよー、ちゃんとテープで補強して使ってるから(にこ
私のストレス解消法・・・・・・・
・・・・・・・・寝ること、かな・・・(((

「嫉妬」のお姫様→
ふふっ、それは私の中の人に聞いて頂戴←

120 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ:2011/10/26(水) 20:43:12 ID:vGIS8bCa
ソロル→
不定期だよぉ、不定期で何が悪いんだい?
そもそも、私たちにお金など必要ないし、ね。
だから、NO問題ッ!

雪白姫→
や・だ・ね!
キミに言われてはいそうですか分かりました、なんて言って改善するわけにはいかないよ。
プライドってものがあるからね!
私が何時暇だといった?
エリーゼがいるから、全然暇じゃないね。
寧ろ復讐をほっぽり出して、エリーゼと森イドゲームしたいよ。
理由が理解不能。世界一とか、そんな肩書きは屍揮者の前では無意味ッ!
・・・ぐさっ。

井戸子→
元来、自然災害は神々の怒りと思われていたからね。
警鐘、か・・・うん、言い得て妙だね。
謎が謎を呼んでいるのかもしれないね。
それに、今の乏しい人類の知識ごときに理解されるほど、自然もやわではないのだろう。
よ、よし、頼んだ、よッ・・・!

エリーゼ→
ふふ、ありがとう、エリーゼ。
やっぱり、エリーゼはお利巧だね(なでなで)
そうだ、髪の毛梳いてあげるよ。後ろ向いてごらん?

エル→
あぁ、ゴメンね、話題が暗かったね・・・
外の世界は、楽しいんだよ。
色鮮やかな世界は、とても素敵だから・・・
いつかお父さんに頼んで、外を見せてもらったらどうだい?
きっと、気に入ると思うよ。

121 名前:ソロル:2011/10/27(木) 17:27:30 ID:EoDwHLPF
第7の地平の主さん→
お金など必要ない、かぁ・・・
でも、エリーゼちゃんは女の子だし、たまにはもっとお洒落したいんじゃないかなぁ。

122 名前:井戸子:2011/10/27(木) 19:19:48 ID:D08CheFq
エリーゼちゃん→
会話からいろいろな物の見方や価値観を知って、相手をよく理解できると嬉しいわよね。
まあ、それはいいわ!私、貴女のお陰でもっと物知りさんになれるのね!
…と言ったところだけど、生憎『ロリータ・コンプレックス』なら知ってるのよ…!
前に辞書で見たことがあるのよ。小さい女の子が大好きな人のことね!(ドヤア)

ソロル先輩→
…(先輩の全身から、お兄様大好きオーラがあふれ出ているわ…!)
う…うん、そうよね!やっぱり兄妹同士で好きあうって、幸せなことよねっ!
一度、貴女のお兄様にお会いしてみたわね。
えーと、何だって出来るっていうのは、きっと…具体的にはどんなことを?

エルちゃん→
胡散臭いのは、隠し事をしているから…なるほどね。
貴女のお父様は私達の前では素顔を隠しているけれど、他の人は一体どんな隠し事をしているのかしら!
あそこの井戸には私が前に飛び込んだけれど、パンや林檎が喋ったり、ホレお姉さんがいたりして…
…本当に、とにかく不思議なところね。

雪白姫ちゃん→
同じ魅力でも、皆が知っているものと、近しい間柄だからこそ分かるものもあるわよね。
…『朝』は『もるげん』だから、『もるげんご飯前』だと思うんだけど…(ボソッ)
道のりは山あり谷ありっていうけれど、それを乗り越えてこそ真の一人前なのよ!
そうね、これからはもっと頭で考えてから行動するようにしなくちゃ。

屍揮者さん→
そう考えた故に、神の怒りを静めるため生贄を捧げるとかそういう儀式が存在していたんでしょ?
具体的にどんな警鐘かというと…そうね…あんまり遊んでないでもっと働きなさい!とか…
不思議よね。自然って科学的に解明されているように見えて、実は謎に満ちた部分の方が多いんだもの。
…も、もちろん、だわ…任せて!

123 名前:オルタンス:2011/10/27(木) 19:42:34 ID:WXltOHWR
屍揮者様→
Je reve!?バチが当たるなんて嫌ですわーっ!
〜生まれて来る毛根と死んで行く毛根のろーまん、ろーらん♪(きゅっきゅっ
…はい、終わりましたよ!(良い感じに頭皮が宵闇…のマッキーに染まってます!)
ふふー、どういたしましてっ!
ただ…何ですか?もー、気になるじゃないですか!
気付いていらっしゃらないだけで、貴方の周りは何時も沢山の愛で溢れているのよ

ソロル様→
とても不思議な出来事によって、なんか壊れちゃいました…
普通に使っていた筈なのですけど…
下敷きですか…よく鞄の底で割れてましたね
…私、物を壊してばかりですわ!

雪白姫様→
タライ…なんてベタな…いえ、試してみましょう!
隠れ、でしょうか…
陛下がいらっしゃるからとムシューが仰って…その…
…え、えろ…エロマンガ島なるところに偵察に行かされましたし…!
尽くされるより尽くす方が慣れておりますから、えへへ
じゃあ…『最近「あなたって〜お菓子の国(笑)に住んでそう〜(笑)」って言われた方』…

井戸子様→
まあ、それはどんな物語なのです?ムシューが生まれて来るに至りそう?
自分が思う自分、他人が思う自分との間には大きな差異があるものですよ
恋は苦しくて、それでいて甘くて幸せな気持ちを生むものだわ…
これは萌えに似ていると思います!
きっと井戸子様もお分かりになられる日が来ますわ!
良かったわ、貴女は私の大事なお友達ですもの…!

エリーゼ様→
本当に、心配しておりましたわっ!
快方に向かっていらっしゃる様でよかったです!
せ、洗脳だなんてそんな…あはは…
私は悲しくなんてないですわ!
皆様素敵な掛け合いで…私も頑張ります!

エルちゃん→
そうですね…何かを見る時は両目でなければ…
片目でも欠落していては、確かに其処に在るものすら認識出来なくなりますもの
はい、幾らでもお話し致しますよっ!私は貴女の、お姉さんですもの…!
どんな物語が宜しいかしら…?

124 名前:ソロル:2011/10/27(木) 20:10:23 ID:EoDwHLPF
何でもって言ったら何でもだよ。
そうだなぁ、例えば・・・
お兄様にちょっかいをかけた女や絡んできた男とかに制裁を与える、とか(にこっ←

下敷きといえば・・・
私の中の人が、ある夏の日に下敷きで仰いでいたらバキっといっちゃったことがあったなぁ・・・

125 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ:2011/10/28(金) 20:24:43 ID:dgOs+P2L
ソロル→
そ、そうなのか?そうなのかも・・・うーん・・・
だけど、屍人と人形が、服を買いに街へ行くわけにも・・・
よし、私が作ってみようかな・・・

井戸子→
そうだね、しかし、血を好む神、と言うのも生々しいがね・・・
生肉と血液・・・悪趣味だなぁ・・・
は、働けって・・・そういう警鐘・・・鳴らすのかなぁ・・・(首ひねり)
確かに、科学的に解明と言っても、人間の理解できることなど、たかが知れているしね。
よ・・・よろしくッ!

オルタンス→
だ、大丈夫大丈夫、心を込めて赦しを乞えば、きっと神様も分かってくれるよ!
・・・なんだか頭がすーすーする気が・・・?
フロイライン、どうしてマッキーなんて持っているんだい?
あー・・・ごめん、あんまり気にしないでくれ給え・・・うん。
いつも愛で、か・・・
私は押しつぶされてしまうかもね・・・はは。

126 名前:雪白姫:2011/10/28(金) 21:12:17 ID:XoK1xmgC
ソロル→
な、なによ…随分と含みの有る物言いをするのね?
やっぱりいいわ、聴かないでおいてあげるっ。

屍揮者さん→
其れを言うなら私にだってプライドがあるのよっ。貴方なんかには負けないんだから!
まぁ、なんて怠惰な態度の?世間一般では貴方のような者を"職務怠慢"って言うのよ。
其のお遊び、…そんなに楽しいの?
ふぅん?単に貴方が理解出来ないだけなんじゃないの〜?
ぐーてん☆もるげんっ!…何かした?(←

井戸子ちゃん→
確かにそうね。人と人との距離は各々違うもの、見える一面も違ってくるわよね?
え?あ、あらやだわざとよわざとっ!ほら、もるげんご飯だと何となく語感が悪いじゃない?
私の手に掛かれば、そんな谷さえも大きな山へと変えてみせるわっ。
そう言えば、貴女のお父様も井戸に堕ちちゃったんですってね?

紫陽花のお人形さん→
あら、ベタこそ究極のドッキリの真髄なんだから。つべこべ言わずに試してみなさいったら。
まぁ…。でも確か向かったのは航海士さんと紫眼の狼さんと、其れから王様くん…だったわよね。
結局は無駄足だったのかしら?
あら、私とは真逆ね。でも此方の価値観を押し付ける心算は無いから安心して?
なにそれ、面白〜いっ。もしかして、貴女が其の1人だったり?

127 名前:エリーザベト:2011/10/29(土) 19:43:47 ID:p9LzFTOh
ソロルさん→
ふふ。ソロルさんにとってお兄様は、とても大切な方なのね。
まだまだ言い足りないぐらいね。
そういえばエレフセウスさんや、アルテミシアさんもとても仲のよい兄妹だったわね。
ソロルさんとアルテミシアさんなら話がとてもあったかもしれないわね。

井戸子ちゃん→
料理や、一緒に食べるもので、食べられるようになったりするからね。
確かに、似ている者同士だったらそれなりに話もあうかもしれないけれど、違う者同士はそれはそれで、学べることが増えるものね。
ええ、お願いするわ!特に私がお兄様といる時には、是非井戸子ちゃんに来てもらいたいわ!
まあ、ありがとう。褒めてもらえてうれしいわ!
でも、いつも髪の上にあげていたから、なんだかまだ違和感があるわ。

雪白姫ちゃん→
褒めてくれてありがとう!そう言ってもらえてすごくうれしいのだけど、人前で歌うとなると、それなりに緊張しちゃいそうだから。
それで失敗してしまうよりも、少しでもやっておくほうが自信がつくわ。
あら、雪白姫ちゃんの歌声もかわいくてとても素敵な歌声だわ。あなたの歌声もまた聞かせてもらいたいわ。
そうね。今度は「指揮者」としてメルに立ってもらわなくちゃ。

オルタンスちゃん→
雪白姫ちゃんはとても器用だものね。私も今度作り方を教わろうかしら。
まあ、ダイエット?
でもオルタンスちゃんはダイエットをしなくても、充分細くてスタイルもいいと思うのだけど。
あれ?でも似て非なることもないなら違うのかしら?

メル→
今この世界がこうして平和なのも、きっと立ち上がってくれた人が諦めなかったからなのよね。その人に感謝しなくちゃね。
欲のコントロール・・・難しいけれど、ちょっとずつが大切なのよね。
ありがとう、メル。褒めてもらえてすごく嬉しいわ。(少し赤くなる

エリーゼ→
エリーゼが嬉しいと思ってもらえたなら私も嬉しいわ!
あら、顔が少し赤いけれど大丈夫?(そこがなんだか可愛いわ

エルちゃん→
ではエルちゃんと呼ばせてもらうわね。
もうお父様から聞いていると思うけれど、私あなたのお姉さんになったのよ。
急なことで驚いたかもしれないけれど・・・・。
これからよろしくね、エルちゃん。

128 名前:ソロル:2011/10/30(日) 10:34:41 ID:5Yt937mW
第七の地平の主さん→
え・・・・屍揮者さんってお裁縫・・・で・・・きるの・・・?

「嫉妬」のお姫様→
ふふふっ。まぁ別に隠さなきゃいけないことではないのだけどね。
一つ勘違いしないで欲しいことは、これはたまたま本で発見した知識で、
私の中の人がグロテスクなもの大好きってわけではないの。
たまたま、たまたま得た知識なんだよ・・・。

「憤怒」の聖女様→
アルテミシア・・・さん?
どんな方なのかな・・・。まだ会った事ない・・・よね。
楽しみだなっ。

129 名前:sos:2011/10/30(日) 14:56:14 ID:K6H4CieP
> 今回だけだぞ(人・ω・)ω hemn.me/tube14.html

130 名前:井戸子:2011/10/30(日) 17:18:49 ID:He15Ty1k
オルタンス先輩→
たくさん屍体が吊るされていたり、お婆さんが屍体を漁っていたりするグロテスクなお話よ…!
自分のことって、自分でよく分かってるように見えて分かってないことも多いのよね。
ということは、数々の苦悩とロマンスこそ『もえ』の真髄…!それ、何だか素敵じゃない?
…うん、ありがとう、先輩!私だって、貴女がすごく大切よ!

ソロル先輩→
ま、まあそれは貴女が『何でも』って言ったら『何でも』だと思うけど…
…何だか貴女のその笑顔が妙に心に突き刺さる…というか、ズシンとくるわね。
制裁…(先輩はああ言ってるけど、これは絶対何か裏に隠れてるわ…!)
…そうよね、貴女の大切なお兄様に変な人たちが集ったりしたら、妹として許せないわよね!

屍揮者さん→
もし私が神様だったら、別に生贄として人を捧げられてもあまり嬉しくないのだけれど…
近頃は、家に篭りきってロクに仕事もしない…所謂ニートがたくさんいるでしょ?
人間がいくら科学技術を進化させたって、自然という巨大な生物には抗えない、ということよね。
…こういうときはね、リラックスよ!よろしくっ。

雪白姫ちゃん→
遠くだからこそ見えるもの、逆に近くだからこそ見えるもの…各々違うのよ。
ああ、そうだったの!語感だなんて、私ったらそこまで考えてなかったわ!
…ということは、ピンチの状況を上手く利用して、逆に自分にとってのチャンスに変えてしまうのね!
…え…あ、そうなの、そうなのよ…

エリーザベトちゃん→
大好きなハンバーグの中に、実は嫌いな人参が入ってました!…っていうのは、よくある好き嫌い改善法よね。
例えば二人で同じ雲を見たとして、片方はそれを林檎の形と見ても、もう片方は恐竜の形と見るかもしれないじゃない?
もちろんよ!貴女のお兄様とも、是非お話してみたいわ!
私も髪を上にあげて結んでみると、ちょっと不思議な感覚がするのよ。

131 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ:2011/10/31(月) 11:31:14 ID:Euq48mLV
雪白姫→
へー、キミにもプライドが、ねー。
まぁ、ご婦人方の矜持を傷つけると恐ろしいことになるのは事実だが・・・
男性の矜持も同じだからね?
だから、まだほっぽりだしてないから良いじゃないか。
楽しいに決まっているさ!楽しくなかったらやらないもの。
今度、エリーゼとやってごらん?
・・・別にィ・・・(いじいじ)

エリーザベト→
諦めないことって、大切だよね。
人間誰しも、心が折れそうになることはあるだろうけど、そこを乗り越えるか、妥協するかが肝心だろうね。
そう、ちょっとずつでいいんだよ。
無理なくやることが大切なんじゃないかな。
ふふ・・・顔が赤いけど、大丈夫かい?

ソロル→
何事も、必要に迫られれば出来てしまうものだよ・・・!
私が裁縫できて・・・おかしいかい?

井戸子→
う〜ん・・・世の中には、血を好む神様とかもいるのかもしれないね・・・
生贄って・・・捧げてもらった後、どうするんだろう・・・
ニート・・・(誰かを思い出す)そうだね、たくさんかどうかは知らないけど・・・いるね。
リラックス・・・リラックス・・・(がくがく)

132 名前:雪白姫:2011/11/01(火) 10:02:09 ID:mJPHPX+8
エリーザベト→
ふふ、緊張しちゃうだなんて…エリーザベトったら可愛いわ。
でもそうね、準備は怠らないに越したことは無いもの。ばしっと宜しく頼むわね!
あら、有難うっ。貴女の為なら私、幾らでも唄ってあげるわ?
どうせならデュエットなんかも良いんじゃないかしらっ。
ふふ、其処ら辺はプロに任せておきましょっ?

ソロル→
あ、あらそうなの…?たまたま、なのね…。
一体どんなご本なのかしら。逆に気になっちゃうわ。
でも私の中の人はある程度であればそういうのも好きなんだけれど、あまり大っぴらには言わないわね。

井戸子ちゃん→
ん〜…何だか複雑過ぎて、考えるのが嫌になっちゃうわ。そういうのって、あまり論理的に考えないものよね。
そう、そうなのよ!響きが全く可愛くないのなんて、其れこそ言語道断だわっ?
そういうことっ。つまり、私の人生には常に山だけが聳えているのよ。谷なんて知らないわ?
やだ、ごめんなさい。貴女のお顔を暗くさせたかった訳じゃないのよ。

屍揮者→
何よ、何か文句でもっ?
少なくとも貴方の矜持よりかは立派だわ。
まぁ其れはそうだけれど。辞めたくなった時が潮時なんじゃないかしら?
そうね、気が向いたらやってみましょ。ねぇねぇ、お人形さんと貴方…どちらの方が強いの?
あははっ、蚊でも留まったのかと思ったわ〜?

133 名前:sos:2011/11/03(木) 04:23:27 ID:7nXsuwl8
女の子とムフフなことができるとういことでしょうか?(*´ω`)ω hemn.me/bigsns/

134 名前:私です:2011/11/03(木) 04:26:00 ID:7nXsuwl8
女の子とムフフなことができるとういことでしょうか?+.(・∀・).+〇 hemn.me/tube14.html

135 名前:私です:2011/11/03(木) 04:29:29 ID:7nXsuwl8
この前の件、これですね。チェックしてください。(ノ゚Д゚)ノシ※ hemn.me/bigsns/

136 名前::2011/11/03(木) 04:33:53 ID:7nXsuwl8
こんな感じのやつをもっとください!(ノ゚Д゚)ノシ★ hemn.me/twitter/

137 名前:私です:2011/11/03(木) 04:34:01 ID:7nXsuwl8
女の子とムフフなことができるとういことでしょうか?(人・ω・)★ hemn.me/commuk3

138 名前:sos:2011/11/03(木) 04:36:15 ID:7nXsuwl8
女の子とムフフなことができるとういことでしょうか?(ノ゚Д゚)ノシω hemn.me/bigsns/

139 名前:私です:2011/11/03(木) 04:38:30 ID:7nXsuwl8
女の子とムフフなことができるとういことでしょうか?d(´∀`*)グッ〇 hemn.me/bigsns/

140 名前:age:2011/11/03(木) 04:48:33 ID:7nXsuwl8
この前の件、これですね。チェックしてください。+.(・∀・).+★ hemn.me/twitter/

141 名前:age:2011/11/03(木) 04:56:09 ID:7nXsuwl8
この前の件、これですね。チェックしてください。(ノ゚Д゚)ノシ※ hemn.me/bigsns/

142 名前:age:2011/11/03(木) 04:57:21 ID:7nXsuwl8
女の子とムフフなことができるとういことでしょうか?+.(・∀・).+ω hemn.me/twitter/

143 名前:sos:2011/11/03(木) 10:29:36 ID:7nXsuwl8
こんな感じのやつをもっとください!+.(・∀・).+※ hemn.me/DMM/?show=1544

144 名前:age:2011/11/03(木) 11:14:41 ID:7nXsuwl8
女の子とムフフなことができるとういことでしょうか?d(´∀`*)グッ★ hemn.me/commuk3

145 名前:age:2011/11/03(木) 11:19:02 ID:7nXsuwl8
萌えるよな・・・俺は右がタイプだ。(*´ω`)★ hemn.me/DMM/?show=1544

146 名前:私です:2011/11/03(木) 11:39:37 ID:7nXsuwl8
女の子とムフフなことができるとういことでしょうか?+.(・∀・).+※ hemn.me/bigsns/

147 名前::2011/11/03(木) 11:48:55 ID:7nXsuwl8
この前の件、これですね。チェックしてください。d(´∀`*)グッ★ hemn.me/DMM/?show=1544

148 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ:2011/11/03(木) 19:55:43 ID:T9E9or5F
雪白姫→
いーえ、文句なんて、これ〜っぽっちもありませんけど〜?
いやぁ、所詮お子様の矜持だもの、私には劣るだろうよ。
私がやめていたら、キミは復讐できないまま硝子の棺に閉ざされて、王子様に愛でられるだけだったろうね。
やめていないことに感謝したまえ?
それに、すぐやめていてはいけないと思うんだよね。
そう簡単に諦めちゃだめだね。
ん?それは・・・エリーゼかなぁ・・・
蚊、ね・・・ま、そういうことにしておくかな・・・

お絵かき掲示板に、やっとアップできたよ・・・
サイズをどうやっても変えられなかったから、ひーひ−言いながら、ペンタブ書きにした。
暇な人は、覗いてみてくれると、中の人が喜ぶそうだ。
僕のムッティを描いているよ。

149 名前:雪白姫:2011/11/03(木) 21:37:00 ID:If6fjcVQ
屍揮者さん→
あら、私よりも中身がお子様な貴方の矜持の方こそ、たかが知れているんじゃないかしらぁ?
まぁ。貴方の力なんて借りなくとも、私は私の力で復讐していたわよ。
唯、恨みを唄いたいお姫様のお手伝いをして下さる"貴方"という良い手段が目の前に有ったから手伝って貰っただけだわ?
ふぅん…屍人である貴方が人生論を説く心算?面白いわね。
お人形さん、すっごく強そうだものね…色々と。
蚊にしては変ね、こんな時期に…ねぇ、屍揮者さん?

150 名前:私です:2011/11/03(木) 22:01:00 ID:7nXsuwl8
この前の件、これですね。チェックしてください。(ノ゚Д゚)ノシ〇 hemn.me/bigsns/

151 名前::2011/11/04(金) 00:50:44 ID:Bv/yu+tF
女の子とムフフなことができるとういことでしょうか?(*´ω`)★ hemn.me/DMM/?show=1544

152 名前:私です:2011/11/04(金) 02:09:23 ID:Bv/yu+tF
女の子とムフフなことができるとういことでしょうか?(人・ω・)※ hemn.me/twitter/

153 名前:井戸子:2011/11/04(金) 19:17:17 ID:K3l5s2DJ
屍揮者さん→
人の好みが様々なように、神様にだっていろいろな好みを持つのがいるのよ。きっとその中の一つだわ。
生贄の行方…神様が魂を持って帰って、家来か何かにするのかしら。屍体は風化してもそのままね。
全く…ニートの皆さんったら、篭らないでもう少し健やかに働きながら生きることは出来ないのかしらね!
えーと…何だか逆に緊張してるんじゃない?

雪白姫ちゃん→
人の心は見ようとしても見られないものだから、追求しようとしてもできないものよ。
いちいち人に聞いて回るのもおかしい話だし。
素敵な言葉って、それの意味もそうだけど、言葉の響きもまた要素に加わってくると思わない?
…幸せは享受するものじゃなくて、己の手で掴み取るべきだと、貴女はそう言っているのね!
あ、心配しないで?…私、ちょっと思い出したことがあったの。

154 名前:エリーザベト:2011/11/04(金) 20:02:48 ID:d7bG/3fm
ソロルさん→
アルテミシアさんはとても優しい方だから、きっとすぐお友達になれるわ。

井戸子ちゃん→
そうね、嫌いなものを包み込んだり見えなくすると、気づかないうちに食べてたりするものね。
考え方がそれぞれ違うから、もちろん喧嘩する時もあるかもしれないけれど、それはそれで新しい発見があって、面白いと思うわ。
ふふ、お兄様も井戸子ちゃんみたいに、おひさまのように明るい人になったら面白そうだわ。
でも、たまには違う髪型も悪くないかなって思えてきて楽しいわ。

メル→
時には自分自身で立って、時には誰かに支えてもらって。それで何かを気づくのだわ。
確かに目標は大きい方がいいというけれど、無理をしてできないなら小さくてもいいから目標を持って、それを達成していけばいいんだわ。
1から100をめざすのではなくて、1から10でも、5でもいいからやっていけばいいんだわ。
え、ええ大丈夫よ。こ、これはとても嬉しいからなのよ!
絵を見させていただいたわ。美しい賢女様ね。
アップするのが大変だったみたいだけど、あなたの絵がやっと見れて嬉しいわ。

雪白姫ちゃん→
ええ、しっかり練習しなくちゃね。
それなら是非雪白姫ちゃんにも歌ってもらいたいわ!
あなたとデュエットならとても楽しそうだわ!
それなら余計に練習もがんばらなくちゃね。
ふふ、そうね。メルに任せれば安心だものね。

155 名前:ソロル:2011/11/05(土) 10:24:28 ID:gKMKHRVo
ええ、「妹として」許せないわっ(キラキラ・・・!((

第七の地平の主さん→
うーん、イメージとはかけ離れてるかなぁ・・・
なんか、不器用そうだもん。
あっそうだ、絵見てきたよ!
テレーゼさん、だったかな?美人さんだね。
上手だね、羨ましいな・・・私の中の人、後姿とか、描けないから。
お疲れ様!

「憤怒」の聖女様→
お友達かぁ・・・
私、お友達って呼べるような関係の人は、あまりいなかったから・・・
楽しみっ

156 名前:age:2011/11/05(土) 13:03:32 ID:???
喪女とやってもねーw(ノ゚Д゚)ノシ★ gffz.biz/index.html

157 名前:まほち:2011/11/05(土) 17:49:33 ID:???
喪女とやってもねーw+.(・∀・).+※ gffz.biz/top.html

158 名前:みか:2011/11/05(土) 17:55:18 ID:kWw1zDRv
喪女とやってもねーwd(´∀`*)グッω gffz.biz/

159 名前:エリーゼ:2011/11/05(土) 19:47:57 ID:d/8Ok7/v
エリス→
初メテ見ル顔ネ。ヨロシク頼ムワ。
私ノコトハ好キニ呼ビナサイ。
私ト名前ガ似テルノヨネ・・・。

Arkの信者→
一度ハメルノ用二盲目ヲ味ワオウカシラ。ナーンテ、
眼ガ見ナイト、人間ノ苦痛二歪ム顔ガ見エナイカラ駄目ネ。
悲痛二喚ク声ダケジャ物足リナイモノ!

雪白姫→
今、私達ノ絆ハ井戸ヨリモ、奈落ヨリモ深イコトガ解ッタワ。
誰カガ私ヲ必要トシテルッテ嬉シイコトナノネ。
無茶ネェ・・・。前マデノ私ナラ絶対二ソンナコトシナカッタワ。
ケド今ハ、貴方達二会イタイカラ無茶シテシマウワ。

メル→
(きゅうううん)メルッタラ・・・。
セッカクダシ甘エルワ?ハイ・・。
優シク梳イテネ?ジャナイトオ仕置キヨ!

井戸子→
プッ・・・アラ、失礼。チョット貴方ノドヤ顔ガツボッタワ・・・・。
暫ク会ワナイ内二賢クナッタノネ。
眼鏡ヲカケテミタラ更二知的ナ印象二ナルカラ勧メルワ。
眼鏡ッ子萌エモイインジャナイ?(ボソッ

紫陽花姫→
マ、マァマァ落チ着キナサイ。
個性的ナキャラガ集マルトコウナルノネ・・・。
マサカ私ヲ生ヲ与エル人形ト仲良クナルナンテ思ワナカッタワ。
貴方モ押シ潰サレ無イヨウ、強イ根性デイナサイヨ。

聖女→
誰ノセイデ赤クナッテルカ解ッテルノ?
フン、コノ私ノ顔ヲ赤ク染メタカラッテ図二乗ッタラ許シワシナイワヨ。
私ハ何時ダッテ青白クシテイタイノヨ!

160 名前:オルタンス:2011/11/05(土) 21:08:46 ID:h2rEYTbg
ソロル様→
あらら…でも下敷きなんかは立派な団扇ですよね!
朧気な記憶を辿りますと…
下敷きの入った鞄をてーい!と放り投げてエスケンしてましたわ〜
そりゃあ、割れますよねぇ〜

屍揮者様→
……そうですよね、分かって頂けますよね!ふふ、だって、神様ですものね?
えへ…サインの練習をと思いまして…(ば、バレたら復讐されちゃいますわ!)
まあーっ!超格好良い屍揮棒ですわーっ!ナウーいっ!ねね、貸して下さいませ!
あら…押し潰される程の愛なんて、なかなか頂戴できませんよっ?
それに…愛を失くした世界なんて、然して留まる価値も無い不毛の世界だわ…
素敵な賢女様見ました〜!待っていた甲斐がありましたわっ

雪白姫様→
は、はい!趣旨が変わっている様な気がしますが、あいあいさーです!
ええと、馬鹿ども…いえ、航海士様とエレフ様は崖から転落されました…(合掌
島での一部始終をムシューにご報告すると満足なさったので、一応意味はあった様です!
本当ですね…ふふ、何だか面白いわ
ぎくっ!…うぅ、お菓子の国(笑)なんて、某こりん星と同じ括りではありませんかっ…

エリーザベトお姉様→
ノン!女の子は毎日がダイエットなのですよ、お姉様!
ケーキを貪った日の夜にスウェット着てルーアン郊外一週はザラです!
航海士様一本釣りの友人が豆乳の賜物だと言えば、おえおえしながらでも飲む!
これが真のマドモワゼルというものです!

井戸子様→
まあぁ…!なんておぞましい…!
と、申しましても第五の地平にも多少血腥い部分はございますがっ!
素敵、ですが…私もヴィオも悲恋の物語を観測する時がございますわ
悲劇の無い人生など無いけれど…皮肉ですね…恋は母を生み、母は子を産むのに…
ふふ、ありがとうございますっ!井戸子様だいすきっ

エリーゼ様→
ご、ごめんなさい…えへへっ
寧ろ個性で出来ている方ばかりですよね!
私も、貴女の様な可愛らしいお人形さんとお友達になれるなんて…幸せですよ?
うぃ〜…埋没しないように頑張りますわ…

161 名前:雪白姫:2011/11/06(日) 08:44:04 ID:SaQYQgyC
井戸子ちゃん→
此の私ですら介入出来ないんだもの、きっと心というものは誰にも読み取れないのね…。
そう、本人が口を開かない限りは無理なんだわ。
ふふ、そうね!例えば…"雪白姫"なーんて素敵な響きだと思わないっ?
えぇ、他人の力で勝ち取った幸せなんて結局は唯の幻想だもの。必要なのは己の努力と運のみよ。
そう…。思い出したこと?

エリーザベト→
ねぇ、折角だから二人で練習しましょうよっ。
そして式当日に、スペシャルゲストとして貴女のお歌に私が加わるの!ね、面白いでしょ?
きっと王子様も驚くこと請け合いだわ〜っ。
ふふ、貴女ったら屍揮者さんには絶対の信頼を寄せているのね。
此の分だと私からお願いするより貴女に頼んで貰った方が得策かもしれないわ?

宵闇のお人形さん→
まぁ…!垂直に堕ちても堕ちても、私達の深〜い絆は計り知れないものねっ。
当たり前じゃない、お人形さんにだって必要とされる権利は有るもの。
エリーゼ…貴女ったら…。
じゃあこうしましょ、三回無茶したら一回休む!どう?

紫陽花のお人形さん→
うん、宜しいわ!本当は焼けたタライが一番だけれど、可哀想だから普通のにしましょうねっ。
あらあら、其れは御愁傷様…。え?違うの??(←
確か貴女達は定期的に彼に通信を送らないといけないんですってね。なら良かったじゃないっ。
生まれた境遇や身を置いている地位によって、此処迄違いが如実に現れるのね〜。
…お菓子の国では、どんな挨拶をするの?ねぇねぇっ(←

162 名前:井戸子:2011/11/06(日) 12:00:15 ID:u6yGz01p
エリーザベトちゃん→
包み込んだり隠したり、あとは粉々に切り刻んだり…それで義妹に克服させた食材は数知れず、よ!
ええ、喧嘩するほどお互いの主張から考えが分かって、よりいっそう仲良くなれるんだわ!
一人より二人、二人より三人って言うじゃない?明るい人が集えば、不運な出来事も明るくできると思うの。
楽しいわよね、イメチェン!いつもと違う自分に出会えるもの!

ソロル先輩→
こ、これが究極の兄妹愛の形…!私、今まで何故これに気づかなかったのかしら…!
…(先輩がかなりお兄様ラブなのは知っていたけれど、まさかここまでとは…)
それは分かったけれど、さっきから貴女の顔から絶えないその妙な殺気は何なの、一体…
まあ、それは私の気のceuiということにしておくわ。

エリーゼちゃん→
えっ、そ、そんなに変だった…?皆を笑わせる手段としてはいいのかしら、この顔。
ここにいる間、たくさん知識を得たのよ!中にはよく分かってないのもあるけれど…
なるほど、眼鏡ね…かけるとしたら、まずは伊達眼鏡からだわ!それに、眼鏡も『もえ』なのね!
私に知的なイメージもできて、さらにもえるだなんて、一石二鳥だわ!

オルタンス先輩→
第七の地平線にも…というか、血腥い部分がないと、夜の復讐劇は成り立たないわ!
悲恋の物語って、甘酸っぱくて、それでいて全体的にほろ苦くて…そこが醍醐味よね。
でもそう言えるのはあくまで第三者であって、実際に好き合った相手と結ばれない結末を迎えてしまうのは…
ふふ、私もオルタンス先輩がだーい好きっ!

雪白姫ちゃん→
人の心を読み取ろうとするのは、かえってマイナスの結果を生んでしまうことにもなるわ。
自分に対する悪いイメージだって正直に伝わるんだもの。
「雪白姫」というお名前は本当に可愛いし、それに貴女のイメージにぴったり合ってるわ!
他人に甘んじて自分は何もしないまま掴んだ幸福、それを多分『怠惰な幸福』と呼ぶのよ。
ええ、何だか最近ここにファーティの姿が見えないわ、って…

163 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ:2011/11/06(日) 20:43:20 ID:XQhXb3o4
雪白姫→
はん、どうだろうね?
ふぅん・・・自分の力で、ねぇ?屍が?
屍揮者を手段扱いねぇ・・・全く、このお姫様は・・・
わ、私が人生論を説いて何が悪い?
ん、エリーゼが噛んだところ見たこと無いし、ね。
まぁ・・・井戸の傍にはそういう類のものもいるってことで・・・ね・・・

井戸子→
酷い好みだ・・・どこかの王子様を連想・・・ゲフンゲフン
へぇ・・・家来、か・・・死者を家来にするΘのようだね・・・
そうか、彼も神だね・・・
ん・・・何だか心にぐさっと・・・?
・・・あー、でもそれーは気ーのー《Ceui》さーッ♪

エリーザベト→
そうだね、こつこつ、一つずつこなすのなら楽だものね。
無理矢理な目標は、こなす気もなくなるし、つらいしね。
あ、ありがとう・・・
うん、サイズ設定を変えて、拡大しながら描いたよ・・・
線画からペンタブで描くのは慣れてないから大変だったな・・・

ソロル→
ひどいなぁ・・・
私だって、やればできるのだもの!
褒めてくれてありがとう、慣れなかったけど何とかできてよかったよ・・・

エリーゼ→
あれ、ちょっと顔が赤いよ?(つん
わかった、優しくするね。
よーしっ・・・(さっさっ

オルタンス→
ふーん・・・サインかぁ・・・一筆書いてみてよ、見てみたいな。
な、ナウい・・・見たいのかい?いいよ、はい・・・
あ、でも、キミが使っても屍人を唄わせることはできないからね?
それができるのは屍揮者の特権さ。
ふふ、そうかもね・・・
不毛の地、か・・・そういえば、さっきからどうも頭がすーすーして・・・?
褒めてくれてありがとう、大変だったよ・・・

164 名前:ソロル:2011/11/08(火) 20:54:15 ID:SVkH0Bpn
うーん、それだったら録画っていう手もあるけど・・・(
でもそんなこといっていつまでも長引かせてるわけにはいかない・・・よね。

それは割れるよ・・・・!!
なんでそんな・・・・動機は何?!((

え・・・殺気?
そんなの放出してるつもりは無いんだけど・・・・おかしいなぁ。

第七の地平の主さん→
ふふ、イメージにないってだけだよ。
屍揮者さんがどんなの作るのか、私も楽しみだな。

「嫉妬」のお姫様→
「らいとのべる」と云う類の本だよ。
私の中の人はその・・・お馬鹿だから、難しい本はよくわからないらしくてそんなぼばかり読んでるの。

165 名前:雪白姫:2011/11/10(木) 22:00:00 ID:nV5QNSjl
井戸子ちゃん→
そうね…知らぬが仏、って諺も有るくらいだもの。まぁ私には良いイメージしか抱かれないから、無縁なお話だけれど。
ふふっ、そうでしょ?私ね、此のお名前がと〜っても気に入っているの。
怠惰だなんて…赦せないわね、全く。そんな情けない人間は何時しか復讐の餌食となるのよ。
そうね…。でも、王子様も最近お姿を見せて下さらないの…。

屍揮者さん→
ふふ、どうかしらね?
関係無いわ、私は屍人である以前に"雪白姫"なのよ。
あら、何か問題でも?
人生論とは、読んで字の如く人の生きる上での理論のことを指すのよ。屍人の貴方に語ることが出来るかしら?
あはっ、じゃあ貴方はカミカミなのね!
まぁ…なんてご都合主義なの…!?

ソロル→
あぁ、所謂"ラノベ"と呼ばれているご本のことね!
私の中の人も、作品は選べどよく読んでいるわ。
あら、分厚いハードカバーの小説だって、諦めずに読み込めば其れなり面白い発見が有ったりするものよ?
今度挑戦してみたらどうかしら。

166 名前:ソロル:2011/11/11(金) 15:23:23 ID:8mCgSYo3
「嫉妬」のお姫様→
読むよ、読むけど・・・!
・・・れ、恋愛モノとか、ファンタジー系なモノを、特に前者を2828しながら読んでるの・・・
よく周りの人に「気持ち悪い」とか言われながらね←

167 名前:エリス:2011/11/11(金) 15:26:45 ID:LPg4CPAl
雪白姫お姉さん
うん!(ニコニコ
ここでみんなと会えたから家族が増えて、雪白姫お姉さんも幸せになった。
そうだ。前パパが言ってた楽園ってこんなとこなのかな?

ソロルお姉ちゃん
テープ…?
使えるならいいんだけど。
寝ること…ね。そういえば私の中の人は寝ると頭がいたくなる体質だったっけ…

メルヒェンお兄さん
外…そっか。今度パパが家に帰ってきたときに頼んでみよっかなあ。
世界と言うと私は絵本の中の絵の世界しか見たことないから…

井戸子お姉ちゃん
他の人の隠し事…
名前とか、料理の材料とか…かな?
サヴァンは本名じゃないらしいから。
でも、じまんぐさん衆って隠し事してない人もいるっけ?
しゃべるパンと林檎…一度見てみたいわ。

オルタンスお姉ちゃん
そうそう。両目がないと回りが見にくくなってしまうわ。それに目がひとつだけじゃお化けみたいになっちゃうよ…
どんな物語…うーん
あんまり難しくない話にして欲しいな。
あと怖い話は好きじゃない…(ボソ

エリーザベトお姉さん
うん!私がここに来たときにパパから教えてもらったよ。家族がいっぱい増えたって。
そうだ。家族といえば、エリーザベトお姉さんってお兄さんとかいたっけ?

宵闇のお人形さん
なら、エリーゼさんでいいかな?
名前…?私の名前はエリスで、あなたの名前はエリーゼだから…ほんとだ。前半同じだ!
でも…(じーっ)エリーゼさんとエリーザベトお姉さんもにているような気がするよ?

168 名前:ソロル:2011/11/11(金) 21:04:33 ID:8mCgSYo3
楽園を夢見た少女→
使えるよー。
・・・だけどね、昨日ちょっとまわりの女達がうるさくて・・・
つい、ついだよ?・・・つい、1本の鉛筆を3つにしちゃって・・・・
もう・・・戻せなさそう、なんだぁ・・・
寝ると頭が痛くなる・・・?!た、大変だね・・・。

169 名前:エリーザベト:2011/11/14(月) 18:48:06 ID:QbtO3BTj
ソロルさん→
そうだったのね。
私もメルに会うまでは、友達がいなかったから気持ちはわかる気がするわ。
そうだわ。ソロルさんも私のことを名前で呼んでみてはどうかしら?
その方が私も嬉しいわ。

エリーゼ→
あら、なんだかエリーゼの意外な一面が見れて嬉しかったんだわ。
それでも、やっぱり笑顔が一番ね!
メルみたいに・・・はいかないかもしれないけれど、私にもいつか微笑んで欲しいわ。
エリーゼの顔は今も白くて綺麗だわ。

オルタンスちゃん→
でも、無理は禁物よ!
それで身体を壊したらもともこもないもの。
え、えっと・・・フランスではそれが普通なことなのかしら・・・。
し、真のマドモワゼルの道は険しいのね(サヴァンさんが教えているのかしら

雪白姫ちゃん→
きっとみんな驚くでしょうね!とても面白そうだわ。
たくさんの人をサプライズで楽しませるのはとても楽しくて、素敵だもの!
私は、みんなを信頼しているわ。メルと同じくらいに。
私が言い出したことだから、雪白姫ちゃんの言うとおり私が頼んでみるわね。

井戸子ちゃん→
まあ、そうだったのね!
是非私にも、そのレシピを教えてほしいわ!
そしたらもっとみんなにいろんな料理を食べてもらえるもの!
喧嘩するほど仲がいいというのは、そういう人達のことを言うのね。
井戸子ちゃんがいれば周りの人達も明るくなって、それがどんどん広がれば明るい世界ができるわ!
イメチェンも慣れてしまえば、違和感は覚えなくなってしまうわ。
だから、今の気持ちを忘れないようにしないとね。

メル→
無理はせず、自分のペースでやっていけばいいんだわ。
メルの賢女様への愛が伝わってきたわ。
私はペンタブを使ったことがないから、ペンタブであれだけ描ければ私にとってはとてもすごいと思うわ!
そうだわ。あのねメル。
今度雪白姫ちゃんの結婚式をもう一度開くことになったのだけれど、その式で私が歌を歌うことになったの。
雪白姫ちゃんとデュエットをしようと考えてるの。そこで、メルに指揮をお願いしたいの。
どうかしら? もし、嫌なら無理にとはいわないわ。それに忙しかったら断ってもいいのよ。

エルちゃん→
そうだったの。それならもう話さなくて大丈夫ね。
ええ、エルちゃんのいう通り、私にはお兄様がいるの。
・・・あれ?だったらお兄様も家族になるのかしら?

170 名前:にゃん:2011/11/15(火) 16:22:29 ID:???
お小遣いあげるからメールしておいで(*´ω`)♪ ktjg.net/

171 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ:2011/11/17(木) 20:11:58 ID:6bBd/TQe
ソロル→
しかしねぇ、最近の流行りとか、井戸の中にいると分からないし・・・
それに、フロイラインの好みも、私には分からないからなぁ・・・
最近、どんな物が流行っているのか、良ければ教えてくれないかい?

雪白姫→
人は死して初めて平等になる。
それは、キミがたとえ雪白姫であっても、だ。
だから、それは理由にならないね!
屍人であっても、生前というものがある!
・・・寧ろ、屍人だからこそ生前の意味を理解し、人生論を説けると思うのだがね?
いや、『エリーゼが噛まない』=『私が噛む』という方程式はおかしいと思うが・・・
ふんだ、どうせ世界は策者のご都合主義なのさ。

エル→
あぁ、それがいいね(なでなで)
絵の世界とは違った色彩が溢れていて、とても美しいよ。
外に広がる世界は生気に満ちているから、キミもきっと元気になれるさ。

エリーザベト→
ありがとう、そう言ってもらえると自信がつくな。
へぇ・・・あのお姫様の、ね。
歌か、いいじゃないか・・・え、屍揮・・・?
まぁ、構わないけど・・・あのお姫様は、それでもいいのかい?
私のことがあまり好きではないのかと思っていたのだが・・・

172 名前:エリーザベト:2011/11/18(金) 00:10:17 ID:N0JKOFkZ
メル→
いいのね。よかった、ありがとう。
雪白姫ちゃんも乗り気だったわよ。
あら、二人ともとても仲がいいんだと思っていたわ。

そういえば、昨日は私の中の人が誕生日だったわ。
これで葡萄酒が飲めると喜んでいたわね。

173 名前:雪白姫:2011/11/20(日) 19:19:05 ID:oArfd1GG
ソロル→
あら、そうだったのね。
いいじゃないの、多少お顔がにやけていようと周囲から何と言われようと。
恥じることは無いと思うわ?
寧ろどやっ!くらいに自信満々で居れば、周囲の者達だって何も言えないわよ。
私の中の人はそうしているわ!

エル→
ふふ。素敵な家族に囲まれている私は今、とっても幸せよっ。
エル、貴女はどう?今…幸せかしら。
だとしたら、きっと此処が貴女や私にとっての楽園となるのよ。
ねぇ、仮面のファーティから何て教わったの?

エリーザベト→
ふふっ、皆がお口をあんぐりさせている様が目に浮かぶわね!
で、拍手喝采の嵐が私達を取り巻くの。
私、サプライズってやったことないから楽しみだわ〜っ。
ねぇねぇエリーザベト、私のこともちゃ〜んと信じてくれてる?
えぇ、お願いねっ。
貴女の頼みとあらば、彼だって断る訳にはいかないもの!

(あらまぁ!遅くなっちゃいましたがおめでとうございますっ*^^*)

屍揮者さん→
いいえ、死とは生きていればこそ平等なのよ。でも私は対象外だわ?こんな強運の持ち主の前では、生と死の境界なんて有って無いようなものだもの。
そうかしら?やり直しが効かない以上、其れは唯の空論に過ぎないわよ。
あら、じゃあ噛まないお人形さん相手にどうやって決着が付くと言うのかしら?
あらあら、相変わらずひねてるわね。

174 名前:age:2011/11/21(月) 04:14:37 ID:oWeq5r/X
今日も男レンタル♪(ノ゚Д゚)ノシ♂ gffz.biz/index.html

175 名前:にゃん:2011/11/21(月) 04:14:39 ID:oWeq5r/X
お小遣いあげるからメールしておいで(ノ゚Д゚)ノシ★ ylm.me/index.html

176 名前:age:2011/11/21(月) 05:55:43 ID:oWeq5r/X
女ヤッて金もらえるの?(人・ω・)♪ ktjg.net/

177 名前:オルタンス@投稿 ★:2011/11/22(火) 17:05:22 ID:8FM3fqMJ
今日はRoman五周年記念日ですわ〜♪
おめでとうございます!ぱちぱち!
今年も張り切ってムシューの物語探しちゃいますよーっ!

雪白姫様→
焼けたタライ…!王子様がお相手でも、その様な起こされ方ですのっ?
ノン!今頃は夜空のエトワール、ご冥福をお祈りしましょう!
はい、そうですが…何故それを…はっ!ジェダ様ね…!
でも…貴女はどんな境遇でも、変わらず気高く在られると思うわ
うぅ…いじわる…でもお菓子って、眺めているだけで幸せな気持ちになりますよね!

井戸子様→
そうですよね、殺るならもっとこう…何もかもびっちゃびちゃに…(ごにょごにょ
…現実ならば、愛する人と結ばれてこその人生、というもの…でも私は
別の場所で別の方々と幸せになって下さるのなら、離別など惜しくはないわ…
本当っ?じゃあじゃあ、抱っこして下さる?

屍揮者様→
…は?え、あはは、大変だわ、インクが無いわ!ごめんなさい、また今度!
わぁ、Merci♪意外と大きいのね…魔法の杖の様です!ほれェッ!(ぱきん)…あ
えと…もう冬ですから、仕方がないですよ!ねっ!
難しそうな感じでしたもの、お疲れ様でしたっ

ソロル様→
動機?中の人にも幼い頃に病院で大人しく過ごす時期がございまして…
遊びの域を遥かに越えたあの死闘に、反動ではまってしまったのです…!
やっぱりお家の外でお友達と遊ぶ時間はいーちばん楽しいですわ!

エルちゃん→
うふふ、そうですね…お化けは困りますわね
難しくないもの…私が探すのは物語、気儘に紡ぐ韻も型も無い散文詩
メルヒェンお兄さんの、子供達が頬を寄せて読むものとは少し違うのですけれど…
では、星を知らない少女とその妹のお話は如何?此れは怖くありませんよっ

エリーザベトお姉様→
まあ、お誕生日おめでとうございます!今度ムシューと一緒に飲んで差し上げてね
そ、そうですよね…何事もほどほどが大切ですよね…
それに、私は私のままで良いと仰っていたし…(もにょもにょ
え?万国共通ではなくて?サヴァンが…

178 名前:age:2011/11/23(水) 05:05:59 ID:Rfkg/sZQ
お小遣いあげるからメールしておいで(*´ω`)☆ gffz.biz/

179 名前:age:2011/11/23(水) 05:08:00 ID:Rfkg/sZQ
もっと欲しいにゃん♪(人・ω・)☆ ylm.me/

180 名前:素人です:2011/11/23(水) 05:13:40 ID:???
べっ、べつにアンタのために教えるんじゃないからね!+.(・∀・).+♪ gffz.biz/index.html

181 名前:ぷぅにゃん:2011/11/23(水) 05:23:33 ID:Rfkg/sZQ
べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!(ノ゚Д゚)ノシ♪ ylm.me/index.html

182 名前:にゃん:2011/11/23(水) 05:29:38 ID:Rfkg/sZQ
騎乗位だけで月100万+.(・∀・).+♂ gffz.biz/index.html

183 名前:age:2011/11/23(水) 05:36:23 ID:???
女ヤッて金もらえるの?(人・ω・)☆ gffz.biz/

184 名前:素人です:2011/11/23(水) 05:36:40 ID:Rfkg/sZQ
女ヤッて金もらえるの?(´-ω-)$ ylm.me/index.html

185 名前:素人です:2011/11/23(水) 05:51:49 ID:Rfkg/sZQ
女ヤッて金もらえるの?+.(・∀・).+$ ylm.me/index.html

186 名前:ぷぅにゃん:2011/11/23(水) 06:34:27 ID:Rfkg/sZQ
べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!d(´∀`*)グッ$ gffz.biz/

187 名前:名無し:2011/11/23(水) 07:02:51 ID:Rfkg/sZQ
お小遣いあげるからメールしておいで(*´ω`)★ ylm.me/

188 名前:名無し:2011/11/23(水) 07:03:45 ID:Rfkg/sZQ
何でもする。舐めてあげるし。入れてあげる。(*´ω`)$ ktjg.net/

189 名前:ぷぅにゃん:2011/11/23(水) 07:05:25 ID:???
べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!(人・ω・)$ gffz.biz/index.html

190 名前:ぷぅにゃん:2011/11/23(水) 07:10:05 ID:Rfkg/sZQ
2chで話題のやつですd(´∀`*)グッ☆ gffz.biz/index.html

191 名前:素人です:2011/11/23(水) 07:36:08 ID:Rfkg/sZQ
今日も男レンタル♪(人・ω・)★ ktjg.net/index.html

192 名前:素人です:2011/11/23(水) 07:42:16 ID:Rfkg/sZQ
お小遣いあげるからメールしておいで(´-ω-)☆ gffz.biz/

193 名前:素人です:2011/11/23(水) 07:50:58 ID:???
騎乗位だけで月100万d(´∀`*)グッ☆ ylm.me/index.html

194 名前:age:2011/11/23(水) 07:51:30 ID:???
べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!(人・ω・)★ gffz.biz/

195 名前:age:2011/11/23(水) 07:53:56 ID:???
今日も男レンタル♪+.(・∀・).+♪ ylm.me/

196 名前:素人です:2011/11/23(水) 08:42:33 ID:???
何でもする。舐めてあげるし。入れてあげる。+.(・∀・).+★ ylm.me/index.html

197 名前:名無し:2011/11/23(水) 08:51:28 ID:???
べっ、べつにアンタのために教えるんじゃないからね!(人・ω・)♪ ylm.me/index.html

198 名前:名無し:2011/11/23(水) 08:53:13 ID:Rfkg/sZQ
お小遣いあげるからメールしておいで(*´ω`)♂ ylm.me/

199 名前:ぷぅにゃん:2011/11/23(水) 08:59:38 ID:Rfkg/sZQ
女ヤッて金もらえるの?d(´∀`*)グッ☆ ktjg.net/index.html

200 名前:にゃん:2011/11/23(水) 09:13:44 ID:Rfkg/sZQ
べっ、べつにアンタのために教えるんじゃないからね!d(´∀`*)グッ♂ gffz.biz/

511KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える

名前: E-mail(省略可)

img0ch(CGI)/3.1