ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50 read.htmlに切り替える
■ Sound Horizon キャラごっこ2

1 名前:エリーゼ:2011/09/18(日) 18:13:00 ID:nLrRwmAY
(1000越えたようなので新しいスレ建てました。
今までごっこ参加してた人、新しく参加したい人来てください^^
ルールは前と同じく
・地平線関係なしで好きなキャラになりきる
・同じキャラを使わない
・一人一役!
・荒らし、中傷お断り

では続きからどうぞ♪)

301 名前:ソロル@投稿 ★:2011/12/05(月) 14:55:55 ID:YGh2E7Wa
第七の地平の主さん→
伊達メガネを?!
うーん・・・・私はあまり流行とかわからないから、
雪白姫とか井戸子ちゃんとか、
他の皆にも聞いてみるべきだと思うよ

第七の地平のお人形さん→
目障りだよね・・・きっとよっぽど暇なんだね。
ここで暇つぶされるのは迷惑なんだけど・・・。
流石に、一人ひとりを刺していくのは大変そうだし・・・。。。

楽園を夢見た少女→
エルちゃん、生きてる内には知らないほうがいいことも有るよ、うん(
・・・・まぁ隠すことじゃないんだけどね。
ちょっとイライラしただけだよ、大丈夫。

あ、そうだ。どうせいつか言わなきゃいけないんだから今でいいかな・・・。
私の中の人が、病院という名の研究施s・・・げふん、医療施設に1月〜3月入ることになったから、その期間はお話できないの。
そういうわけでしばらく消えるけど気にしないでね。

302 名前:エリーゼ@投稿 ★:2011/12/05(月) 21:50:32 ID:Iv/d56Ug
エリス→
まだ人がいたのね。良かった・・・。
変な奴のせいでこの地平線に冬が来たわ。
焔がないと寒いわね・・・。

303 名前:エリーゼ@投稿 ★:2011/12/06(火) 20:07:11 ID:sCbV5ZHc
まったく、全然人がこなくなっちゃったじゃない。
ふん、焔がない地平線がこんなに寒いとは思わなかったわ。

・・・・・寂しい。(ボソッ

304 名前:エリーゼ@投稿 ★:2011/12/06(火) 20:11:30 ID:sCbV5ZHc
掲示板を改善しようと管理人さんが頑張ってくれているわ。
私も頑張ってこの地平線を改善しないとだめね。

まずは、元にいた人が3人以上戻ってきて欲しいものだわ。

305 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ@投稿 ★:2011/12/06(火) 20:50:58 ID:UOV0F0Ry
エリーゼ→
ゴメンねエリーゼ、寂しがらせてしまって・・・
中の人が、期末試験という宵闇に追われていてね・・・機を見計らって、やってきたよ。
大丈夫、キミの掲示板だもの、きっとまた皆戻ってくるさ。
私はエリーゼと一緒にいるよ。
そう、新しい喋り方もいいじゃないか。
ますますエリーゼのことが好きになったよ(ぎゅっ)

エル→
そうだねぇ、君のお父さんは、よく外出しているようだし・・・
いろんな世界のことを知っているんじゃないのかな?
お話を聞いて、それを絵にしてみたらどうだろう?
世界が広がるかもね。
パソコンで描くのは本当に骨が折れるよ・・・
筆圧に頼った描き方をするからね、私の中の人は・・・

ソロル→
作ってみせるさ、なんだって!(どやっ)
そうだねぇ・・・よし、今度聞いてみよう。
・・・体調不良かい?大丈夫?
来なくなるのは寂しいが、ムリはいけないよ。
ゆっくり休んで、またここに来てくれ給え。
必ず、此処で逢おう。

306 名前:ソロル@投稿 ★:2011/12/07(水) 16:42:30 ID:ElmQoNxd
第七の地平のお人形さん→
エリーゼちゃんは幸せ者だねっ。
命にかかわるものじゃないから大丈夫だよ。
ちょっと足が悪くて・・・ね。
早く戻ってこられるように無理じゃない程度にがんばるねっ

307 名前:雪白姫@投稿 ★:2011/12/08(木) 14:20:28 ID:XGM0aOZ7
紫陽花のお人形さん→
まさか!…でもそうね、私の手に掛かればどんなお寝坊さんだって寝起きも超スッキリよっ。
あらまぁ、お星様に…。私もお手てを合わせておきましょ。
小人さん達がね、ちらっと噂をしていたの。
まず有り得ないけれど…例え億が一お姫様じゃなかったとしても、私は私でありたいわ。
そうね、私も甘〜いお菓子は大好きだものっ。意地悪しちゃってごめんなさいね?

井戸子ちゃん→
なぁに?何だか物言いたげなお顔ねっ。
言われてみれば継子ちゃんとか、ホレ子ちゃんとか…色々耳にするものね。其れだけ愛されているってことだわ、素敵ね。
そうよね、其れくらいがお似合いかもしれないわっ。
私も凄く…寂しくなってきちゃった……

ソロル→
なぁに?雪白聴こえなぁーいっ(←
えぇ、私みたいに皆に羨ましがられちゃうくらい頑張って頂戴!
結果は自ずとついてくるわっ。
あら…そうなの…。詳しくは聞かないわ、私は貴女の帰りを待っているからね?

屍揮者さん→
…理解し難いわね、もっと私に解るように説明しなさいよっ。雪白姫ちゃんにも解るように!
あらまぁ、後悔だらけ?嫌だわ、悔いなんて残すものじゃないわよ?
結局負けてるんじゃない。じゃあ…私にも負けちゃうかもしれないわね〜?
そうね、今更だったわ。…死して尚直らないだなんて相当ね、其れ…屍揮者さんの悪い癖よ?

宵闇のお人形さん→
ね、本当嫌になっちゃうわ。
全国民を敵に廻したら恐ろしいことになるって、知らないのよきっと。
其れはそうと、お帰りなさいエリーゼっ。お目めの調子はどう?
まぁ。明るい話をしましょうよ、私が寂しくなんてさせてあげないからっ。

エル→
ふぅん…?仮面のファーティがそんなことを?本当に凄く抽象的だわ…。
でもやっぱり素敵なものなのね、楽園って!
苦しみも哀しみも無いのなら、楽園に居さえすれば泣いちゃったりすることももうないのよね。誰も哀しまずに済むのよね…

308 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ@投稿 ★:2011/12/26(月) 19:01:41 ID:4KTtPqoZ
一日遅れだが、メリークリスマス・・・
寂れた板、まるで墓場だね・・・

そうにもなってくると、切ないな・・・
誰か戻ってこないのかい・・・?
エリーゼ・・・?
エリーゼ、いないのかい・・・?

309 名前:オリオン@投稿 ★:2012/01/05(木) 16:38:10 ID:???
こんちは!俺も混ぜてもらっていいっすか?
…って誰もいないのか…?
まぁいいや、新参らしく留守番でもするかな。

(ざーっと見て重複してないか確認したんですけど、キャラ被ってたら注意してやってください。
あと、「死と嘆き〜」の時点だと難しかったんで「死せる〜物語」くらいの時間軸な彼をイメージしてます。)

310 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ@投稿 ★:2012/01/05(木) 19:04:01 ID:Z8xjn3Zj
明けましておめでとう・・・今年も宜しく。
って、あまり人はいないのだがね・・・

オリオンか、始めまして。
久々のお客様だね、私の名はメルヒェン・フォン・フリートホーフ。
第七の地平の主さ。
どうか宜しく。

311 名前:オリオン@投稿 ★:2012/01/05(木) 22:46:47 ID:???
あ、よかったー…
ども!初めまして、宜しくです。
んじゃあさっそく馴れ馴れしくしちゃうんだけどさ、メルヒェンって呼んでいい?
何か不満あったら言ってな。

312 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ@投稿 ★:2012/01/06(金) 08:18:35 ID:yUGkqMBp
あぁ、どうぞお好きに呼び給え。
ふふ、久しぶりにこの寂れた掲示板が明るくなってきたね。
この調子で、昔の仲間が戻ってきてくれると良いのだが・・・
まぁ、待てば良いね。
時間はいくらでもあるし、話し相手もいるし、ね。

313 名前:オリオン@投稿 ★:2012/01/06(金) 09:39:12 ID:???
ありがと!
せっかく年も明けたんだし、ここもパーッと明るくいかなきゃだよな!
…まぁ男二人ってのもアレだけど、俺でよければ一緒に待つよ。
第七の地平線の話とかも聞いてみたいしさ。

314 名前:雪白姫@投稿 ★:2012/01/06(金) 13:08:39 ID:Y8CmqSWC
あら、暫く見ない内にまた誰か増えているのね。
一時は此処もすっかり廃れちゃったのかと思っていたけれど。

まぁいいわ、雪白姫ちゃんも二人と一緒にお話してあげるっ。

実はちょこっとだけ皆のことが心配だったのよね…ちょこっとだけだけど。

315 名前:オリオン@投稿 ★:2012/01/06(金) 20:36:01 ID:???
おっ!さっそく一人お帰りだ。しかも可愛いお姫様ときた!
やったな、メルヒェン。
…えっと、お姫様は白雪ちゃんって呼べばいいかな?
俺はオリオン。これからよろしくな!

316 名前:雪白姫@投稿 ★:2012/01/06(金) 20:59:41 ID:Y8CmqSWC
えぇ、宜しくねオリオン?
私のことは気軽に雪白姫様でも雪白ちゃんでも呼んで頂戴な。

あとね、私が可愛いのは当然なの。
だって私は此の世界で一番美しいお姫様なんだから!

其れから。
言い忘れていたけれど、明けましておめでとう!
今年も雪白姫ちゃんは世界で一番可愛く在り続けるわっ。

317 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ@投稿 ★:2012/01/07(土) 09:16:32 ID:kZd1TShr
・・・うん、しかしこのお姫様と来たら・・・(ブツブツ
まぁいいか、彼女だって悪い人では・・・ない(はず)だからね!
まぁ、振り回されないよう気をつけたほうがいいな・・・
雪白姫、帰ってきてくれてありがとう。
キミも心配だったんだね。
ま、世界で一番可愛いかどうかは別として・・・ね(クスッ

318 名前:雪白姫@投稿 ★:2012/01/07(土) 09:45:07 ID:Su46whky
なぁんだ、屍揮者さんだって私に会いたかったのね!
お礼なんていいのよいいのよ、みなまで言わずともよーく解っているからっ
今年も世界で一番可愛いお姫様といっぱいい〜っぱい遊びましょうね!
最後は何て言ったのかしら?よく聴こえなかったわ。

319 名前:オリオン@投稿 ★:2012/01/07(土) 12:12:20 ID:???
そろそろこの形式にした方がいいのかな?

雪白ちゃん→
じゃあ遠慮なく雪白ちゃんでいくよ。
あはは、随分自信満々なお姫様だなぁ。他人に色々言われたりしない?
まぁ俺はそれでいいと思うよ。女の子はそれくらい強気でなくっちゃ!

メルヒェン→
ん?どうしたんだよ。
そ、そんな微妙な言い方すんなよ…一抹の不安がよぎっちゃうじゃん…
俺はなんかうまくやっていける気がするぜ?雪白ちゃんと。
あ、勿論メルヒェンともさ!

320 名前:ソロル@投稿 ★:2012/01/07(土) 17:44:14 ID:IZBK19Cs
あけましておめでとう!
また人が増えたみたいだね、オリオンさん・・・って言うんだね?
これからよろしくね!

321 名前:雪白姫@投稿 ★:2012/01/07(土) 18:45:30 ID:Su46whky
オリオン→
えぇ、遠慮無く仲良くして頂戴っ。
他人に色々?…そうね、可愛くて綺麗だってよく言われるわ。←
ふふ、こんなお姫様も悪くないでしょ?

ソロル→
あら、ソロルじゃない!
明けましておめでとうっ。
今年も可愛い可愛い此の私が仲良くしてあげる!

322 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ@投稿 ★:2012/01/07(土) 19:47:29 ID:kZd1TShr
雪白姫→
ふん、2人じゃあ張り合いがなかっただけさ。
相変わらず、キミというお姫様は・・・まぁいいか。
仕方ないな、今年もいっぱいい〜っぱい遊んであげよう。
ん?もう老化現象かい?

オリオン→
いやー、ははは・・・その不安はきっと正しいよ・・・
私は一抹どころか、結構不安要素があったり無かったり・・・
まぁ、うまくやっていけるのなら、それに越したことは無いね。
あぁ、そうだね、キミの明るさ、嫌いじゃないよ(にこ

ソロル→
久しぶり、あけましておめでとう。
あれ、医療施設には・・・入ってないのかい?大丈夫なのかい?
治ったのならいいが・・・
ムリはしないでおくれよ。心配だからね。

323 名前:ソロル@投稿 ★:2012/01/07(土) 22:02:05 ID:IZBK19Cs
「嫉妬」のお姫様→
えへへ、よろしくねっ

第七の地平の主さん→
あ、言ってなかったね、
中の人は10日の午前中から施設に入れられることになってるの。
入ってからも、時々なら顔を出せるみたい。

324 名前:オリオン@投稿 ★:2012/01/07(土) 23:39:04 ID:???
ソロルちゃん→
おおっ、また一人お帰りなすった!
そうそう、俺はオリオン。そっちはソロルちゃん…でいいのかな?
こちらこそよろしく!かわいこちゃんが二人もいてくれて嬉しいよ。

雪白ちゃん→
よっし、遠慮なくいくぞー!笑
そっか…君の周りはきっといい人ばかりなんだな。
人の長所を素直に褒めるのって、誰にでも出来る事じゃないし。
そうだなぁ、お姫様みんながみんな厳かに慎ましやかじゃつまんないもんな。

メルヒェン→
えっっ…何で目が死んでるんだよ!ってか全体的に死んでるけどさ!
…あー…メルヒェンもなかなかに苦労してんだな。
だろっ?前向きに行こうぜ。
さんきゅ。俺もお前のこと、いい奴だなーって思ってるぜ。(にこにこ)

325 名前:雪白姫@投稿 ★:2012/01/08(日) 20:02:08 ID:8TQC2plQ
屍揮者さん→
あら、其れは良かったわね!此れで張り合いも出てくるというものでしょ?
ふふっ。貴方の方こそ、相変わらずみたいで安心したわ。
私のお陰で今年も寂しくないわねっ。
あら、屍揮者さんの滑舌に問題がお有りなんじゃない?歯根ごと死滅しちゃっているのかもしれないわ。

ソロル→
えぇ、今年も宜しくねっ。
2012年が貴女にとって素敵な一年になりますように!
此の私がお祈りしたんだから間違いないわよ?

オリオン→
ふふ、貴方ってと〜っても快活な人なのね!面白いわ。
そうね、…ほら、類は友を呼ぶって言うじゃない?私の周りには心の綺麗な人間ばかり集まってくるのよ、きっとね。
でしょ?私はそんじょそこらのお姫様とは格が違うの。
世界で一番美しいんだから、其れ相応に特別なのよ。

326 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ@投稿 ★:2012/01/09(月) 13:37:28 ID:sJN8MwIi
ソロル→
そうか、もうすぐだな・・・
でも、時々顔を出せるなら、うん、それを楽しみにしているよ。
お大事に・・・

オリオン→
やー、まぁ、屍体だからね、死んでても違和感ないだろ?
全体的に死んでるって・・・新しいな、表現が。
んー、まぁ、フロイラインの復讐を手伝うに当たって、避けては通れないと割り切ってはいるけどね。
苦労してるんだよ・・・

雪白姫→
そうだねぇ、しかし最近会ってなかったから、腕が鈍ったかも・・・
ふふ、私は何も変わりないよ。
エリーゼがいるから年中寂しくなんてないさ!
・・・最近、また居なくなっちゃったけど。
私の滑舌には何の問題もない!
あるとしたら、キミの耳だろうね。
鼓膜が根性ごと曲がってるんじゃないのかい?
一度病院へ行き給え。

327 名前:オリオン@投稿 ★:2012/01/10(火) 00:08:50 ID:???
雪白姫→
あっははは!快活も面白いもよく言われるよ。
ふぅん…類は友を呼ぶ、か。確かにそうかもな。俺の周りには面白い奴がいっぱいいるし。
…そういえば、その「世界で一番美しい」ってのには根拠はあるの?
疑うわけじゃないけどさ、「世界一」の基準がよく分かんねーなって。

メルヒェン→
屍体だろうがなんだろうがそんな顔されちゃ不安になるって!
はは。俺はいつも時代の先を行くのさっ!
あーあれか、中間管理職の苦労ってやつ?…ん?中間じゃあないか。
とりあえずお疲れ様。愚痴聞き役くらいにはなるぜ。

328 名前:雪白姫@投稿 ★:2012/01/10(火) 11:11:58 ID:vgpBA/tO
屍揮者さん→
まぁ、弛んでるわねー…。いいわ、私がリハビリしてあげるっ!
そうね、屍人に変化を求める方がおかしい話だわ。
確かに…お人形さん、最近姿を現して下さらないわね。ちょっと心配になっちゃう。
あら、屍人でも臆せずきちんと診て下さる病院が億が一此の世界に在るのなら、是非ともご紹介頂きたいところね。

オリオン→
でしょうね。きっと私が可愛いって言われるのと同じくらい、全身で体現しているもの。
ふふ、きっと貴方の周りは何時でも賑やかで楽しいのね。ちょっと逢ってみたい気もするわ。
あら、愚問ね。
一目見て分かるでしょう?他の追随を赦さぬ此の私の美しさが。
其れでも疑問に思うのなら、此の鏡に訊いてみるといいわ。(鏡取り出し

329 名前:オルフ@投稿 ★:2012/01/10(火) 22:07:53 ID:???
えー、最初の頃にちらっと顔を出していたんですが…
リアルの方が忙しくて大分ご無沙汰してしまいました。
はじめましての方も多いですね。改めてよろしくお願いします(にこっ

330 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ@投稿 ★:2012/01/12(木) 19:36:33 ID:JxAyBu6V
オリオン→
はは、すまないね、井戸の中にいるだけあって、なんとなく陰鬱な表情になるのかも。
たくましいね、時代の最先端か・・・
ちゅ、中間管理職・・・うむむ、間違っては無いけど・・・
ちゃんと、屍揮者っていう役職名なんだから、まとめて欲しくないな・・・
ふふ、ありがとう。労ってくれる人は久しぶりだな。
雪白姫なんて・・・おっと、ここで喋ると面倒なことになりそうだから黙っておこう。

雪白姫→
痛いのは嫌だよ?
屍人だって、変化ぐらい・・・するかな・・・すると思う・・・
エリーゼ、目が悪いようだったけど・・・うーん、心配だなぁ。
おや、キミは生者だろう?多少根性が曲がっているだけで。
王子様に頼んで、国一番の名医にかかりたまえ。

オルフ→
おや、久しぶり、戻ってきてくれてありがとう。
忙しいのはお互い様、時々でも、遊びに来てくれ給え。
今後もどうかよろしく。

331 名前:オリオン@投稿 ★:2012/01/12(木) 23:02:43 ID:???
雪白ちゃん→
そうだな!っていうか、どんな事でも楽しまなきゃやってらんないじゃん?
周りも巻き込んでめいっぱい騒いでたら辛い事も吹っ飛ぶし!
んー、いつか紹介できるといいな。俺もずっと会ってないんだけど、すげーいい奴がいるんだ。
鏡に訊くの?どれどれ…鏡よ鏡、世界で一番美しいのは誰だ?
…へぇ、面白いな!じゃあ…鏡よ鏡、世界で一番イケメンなのは誰だ?
……なぁ雪白ちゃん、こいつ、壊れてるぜ…

オルフさん→
こんちはっ!でもって初めまして!オリオンっていいます。
同じ地平線の誼もあることだし、これからよろしくお願いします!

メルヒェン→
そ…か。たまには外出てみたらいいんじゃね?その内頭にキノコ生えちゃうぜ。
あはは、むしろ時代が俺についてきてる感じ?←
ごめんごめん、屍揮者って仕事を馬鹿にしてるわけじゃないんだ。
でもやっぱり中間管理職なんだな!笑
どういたしまして!…ていうか、もしかしてメルヒェンって雪白ちゃんに弄られちゃってんの?
…まぁ確かに、弄り甲斐はありそうだよな…(にやっ)

332 名前:オルフ@投稿 ★:2012/01/13(金) 11:09:10 ID:???
メルヒェンさん→
お久しぶりです。
今までもたまに覗きに来て一時は皆さんを心配したりもしていたのですが…
少しずつ活気が戻ってきたようでなによりです。

オリオン君→
初めまして。オリオン君…でよろしいでしょうか?
同じ地平線の方がいてくれて嬉しいです。こちらこそよろしくお願いしますね。

333 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ@投稿 ★:2012/01/13(金) 19:21:38 ID:oLfVujgB
オリオン→
外ねぇ・・・周りは墓場と森オンリーだけど、散歩ぐらいしてみようかな・・・
頭にキノコはごめんだからね・・・
ふふ、時代がキミに、か、成る程、説得力あるね。
う・・・まぁ、中間管理職・・・かな・・・確かに。
な、何を言う!弄られてなどない!
それは勘違いというものだよ・・・って、弄り甲斐ありそうって、変なこと企まないでおくれよ・・・

オルフ→
さんづけなどしなくても良いよ。
地平線的には私が後輩だしね。
あぁ、今がきっと正念場だ、ここで盛り上がればまた元の活気が戻ってくるだろうね!

334 名前:雪白姫@投稿 ★:2012/01/13(金) 21:14:39 ID:Fh0VMuxF
オルフ→
あら、随分とご無沙汰な顔ね!
久し振り…でいいのかしら。尤も、当初はあまり会話も交わせない儘今に至る、と言った方が正しそうね。
ま、そんなことはどうでもいいわっ。
心機一転、また宜しくしましょ?

屍揮者さん→
あら、其れはきっと大丈夫よ!だって死ぬより辛い痛みなんて有り得ないもの(にこっ
…そう言う割りには屍揮者さん、出逢った頃からちっとも変わらないわよね?
お人形さんの為にも、私達がしっかり此処を繋いでおかなきゃね!
折角の提案だけれど、丁重にお断りするわっ。
貴方の方こそ、王子様なら屍人でも診て下さる病院を知っているんじゃないかしら。

オリオン→
そうね、私も楽しい事はだ〜い好きだもの!周りごと巻き込んでこその楽しみよねっ。
ふふ、何だか貴方とは意外と話が合うかもしれないわ?
ふぅん…?其の"良い奴"っていうのは、貴方のお友達なの?
あはははっ!やだわ、もうオリオンたら。此の鏡はね、世界で一番の正直者なのよ?
まぁ…つまりは、そういうことなのよ。←

335 名前:オルフ@投稿 ★:2012/01/13(金) 22:01:47 ID:???
メルヒェン→
では遠慮なく、メルヒェンとお呼びしますね。
きっと大丈夫でしょう。
オリオン君や雪白さんのような方はそこにいるだけで場が華やぎますからね。

雪白さん→
憶えていて下さって光栄です。
これからもよろしくお願いします。

336 名前:井戸子@投稿 ★:2012/01/13(金) 22:42:14 ID:+ldqJF2K
皆さん久しぶり!しばらく投稿できないでごめんなさいね。

ソロル先輩→
人を愛する気持ちって、この世界における幸せの根本になると思うの。
家族や恋人、愛する相手は誰でも構わないわ。
貴女がお兄様を愛するように…
そうね、私の元にも来てくれたら…いいえ、私は行動派だもの!
もしかしたら自分で捜しちゃったりして!

屍揮者さん→
あらー…そう?そこまで言うなら、信じる、けど…
ただ、仲間であったらそれはそれで面白いわね、って。それだけよ!
仲間であるっていうのが嘘というのは認めるけど、がくがくは認めないわ!
本当よ、本当にがくがくいってたんだってば!

エリーゼちゃん→
…あら、貴女しゃべり方が随分と変わったのね!
何だかいつもと違うから慣れないけれど、それはそれでいい感じだわ!
訳あってしばらく来られなかったけれど、これからはどんどん来ちゃうから心配しないで!

エルちゃん→
照合である以上に、『胡散臭い』は分類上の名前なんじゃないかしら。
…きっと大人の事情ってやつだわ…
貴女も大きくなれば、いやというほど分かるでしょうね。
『嘘も方便』っていうでしょ?生きていくうえでは、嘘も必要なの。
そうね、でも井戸の底には不思議なことがいっぱいだから、慣れることのほうが少ないかも…?

雪白姫ちゃん→
…え?ああ、いえいえ…気の《ceui》よ!
そう考えたら、何だかすごく嬉しくなったわ!この数多くの愛称を、みんな大切にしていくわね!
それじゃ早速、ホレおばさんに頼んで瀝青をたくさん用意してもらわないと…
それだけ、怠惰な幸福を享受するばかりの人がいると思うの。
…寂しさに打ち勝つために、何か…出来ないのかしらね…

オリオン先輩→
あら、はじめまして!私は井戸子、健やかに悲惨な井戸子よ!
貴方のことはこの呼び方で構わないかしら?
こう呼んでほしい、っていうのがあったら遠慮なく言ってね。今までに呼び方を変えた例もいくつかあるから。
それじゃあ、よろしくお願いするわ!

オルフ先輩→
貴方は、前にここに来たことがあるのかしら?でも確か、貴方とははじめましてよね。
では、はじめまして!健やかに悲惨な娘と言われた井戸子よ!よろしくね!
…この自己紹介の仕方も、いいのかどうか分からないんだけれど。
私は基本第7以前の地平の方々には『先輩』を付けてるけど、呼び方に希望があれば言ってね。

337 名前:オリオン@投稿 ★:2012/01/14(土) 23:02:39 ID:???
オルフさん→
ん、名前は呼びやすいようにどうぞ!こっちはこの呼び方でいいですか?
なんか…敬語ってこっちにも移るもんなんですね。笑
敬称もつけたくなっちゃって。

メルヒェン→
墓場はアレだけど…森はいいと思うよ。きっといい気分転換になるぜ!
可愛い女の子と一緒だとなお良し!
おうっ!それくらいの自負がなくっちゃ、きっと運命の女神に翻弄されっぱなしになっちまうからな。
むきになってると余計怪しいぞ?笑
あははは!冗談だって。俺は苛められっこを見つけても苛めっ子と一緒に苛めたりするタイプじゃないし。

雪白ちゃん→
うんうん、分かってるねぇ!そうこなくっちゃ。
俺は最初から思ってたぜ!いい悪戯仲間になれそうだなーって。笑
んー、昔一緒に奴隷やってた友達で…あ、重い話じゃないぜ?馬鹿言い合ったりして楽しかったし。
今じゃいい思い出だよ。…元気でやってんのかなぁ…
ちょ…違うって!こいつがおかしいんだって!俺超カッコイイもん!ほらっ!(キメポーズ)

井戸子ちゃん→
初めまして!…健やかに悲惨って…?
…ちょっと照れるなぁ。先輩ってガラでもないし。でも君が呼びやすいならそれでいいや。
こんな奴先輩じゃねぇ!って思ったらいつでも呼び捨てにしてくれよな。笑
で、…俺の方は井戸子ちゃんでいいかな?こっちも文句あったら遠慮なくどーぞ。

338 名前:オルフ@投稿 ★:2012/01/16(月) 13:00:24 ID:w5xz1AtZ
井戸子さん→
初めまして、オルフと申します。以後お見知りおきを。
では井戸子さん、とお呼びしても良いでしょうか?
私のことはお好きなように呼んでくださって構いませんよ。

オリオン君→
ええ、そちらも呼びやすいようにどうぞ。
私の敬語は癖のようなものなので…無理に合わせる必要はありませんよ?
…と言いつつ中の人は敬語キャラが不慣れなので、不自然な所があれば正していただけると助かります。

339 名前:雪白姫@投稿 ★:2012/01/16(月) 21:59:04 ID:reEXU6SO
オルフ→
えぇ、勿論よ!
此の雪白姫ちゃんの記憶に残れた事、光栄に思っていいわよ?
此れからい〜っぱい楽しいお話しましょうねっ。

井戸子ちゃん→
そう?なら別にいいわっ。
ふふ、そうやって考え方ひとつで充実した毎日を送れるようになるでしょ?
思ったんだけど、其の瀝青…出せる上限なんてものはないのかしら。
手放した時に辛いのは自分だというのにね。此れだから甘いだけのお馬鹿さんは嫌いなのよ。
そう、ね…。でもきっと、相手を"信じる"ことしか出来ないと思うわ。

オリオン→
ふふっ、悪戯心なら私だって負けていないわよ?
私達を敵に回すときっと恐ろしいことになっちゃうわね!
まぁ、奴隷さんの…?きっと良いお友達だったんでしょうね、微笑ましいわ。
でも何だか羨ましいわね、貴方みたいなお友達…私も欲しかったもの。
ぷ…あはっあはは!やだ、貴方ったら、其れはきっと世界で一番"面白い"の間違いよ!(笑い続け←

340 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ@投稿 ★:2012/01/18(水) 19:31:23 ID:3eY4vHyn
雪白姫→
・・・笑顔だけ見れば可愛らしいのにねぇ
出逢った頃から変わらないって、それはキミも同じだろう?
大してどこも変わらず、傲慢なままじゃないか!
ふん、手遅れになっても知らないからね!
私は遠慮する、どこも悪くない。

オルフ→
あぁ、華やぐ・・・けど、多少毒が強いのがいる気がするがね・・・
まぁ、人が帰ってくるに越したことはない、多少は我慢するかな、ふふ。
それにしても、大分人が戻ってきたね。

井戸子→
久しぶり、元気にしていたかい?
・・・って、君に聞く必要は無いかな?
えー、がくがくなんて言ってないよー(棒読み
耳の調子が悪いのなら、雪白姫に頼んで良い医者を紹介して貰い給えよ?

オリオン→
可愛い女の子?うん、エリーゼと行くかな。
でもエリーゼをあまり歩かせると、機嫌を損ねるしな・・・
うん、抱っこして歩こう、それがいい!
苛めないだけでなく、出来れば苛めを止めてほしいなぁ・・・

341 名前:オリオン@投稿 ★:2012/01/19(木) 23:10:15 ID:???
オルフさん→
あいっ、了解です。
何というか…敬語使われるのって慣れてなくて。ついこっちも改まっちゃうんです。
ある意味こっちも癖です!相互主義ってやつだと思ってやって下さい。
だから俺の方こそ中途半端な敬語でイラっとさせるでしょうけど…勘弁して下さいね。笑

雪白ちゃん→
あはは、やっぱり雪白ちゃんとはウマが合いそうだ!
まったくだぜ!つまり俺たちが手を組んだら最強だってことだよなっ?面白そうだと思わねぇ?(にまーっ)
うん、すげーいい友達なんだ。俺って何だかんだで人縁には恵まれてるんだよなー。
…?それ、今からじゃだめかな?ってかもう友達…だろ?
うぅ…ちくしょう!…い、いいんだよ!俺のカッコよさは俺が一番よく知ってんだ!
…そもそも俺には天才的オリオン流弓術があるし…これでモテモテ間違いないんだ…!

メルヒェン→
うわっ、さらっとリア充しやがって…!羨ましいなこいつっ!
…ってメルヒェン、もしかして彼女にも尻に敷かれてる?てか女に弱いタイプ?
フェミニズムはいいと思うけど、優しくするだけじゃ女の子は逃げちゃうからなぁ。
えー、高くつくぜ?…なんてな、お節介にならない程度には正義漢するさ。

342 名前:井戸子@投稿 ★:2012/01/20(金) 00:55:12 ID:ivHCtHEW
オリオン先輩→
『健やかに悲惨』っていうのは、屍揮者さんが私につけた…称号…みたいな?
いえいえ、私にとって貴方はちゃんとした先輩だわ!
呼び捨てだなんてそんな!私、人のことあまり呼び捨てで呼んだことないのよ。
こちらは『井戸子ちゃん』で構わないわ!文句は一つもありません!

オルフ先輩→
分かったわ、それじゃあオルフ先輩ね!
今まで『先輩』と付けて呼んできた方々には、この呼び方が賛否両論だったのよ。
どう?貴方はこれまで、誰かに先輩と付けて呼ばれたことはおありかしら?
その呼び方で構わないわ!貴方の呼びやすいように呼んで頂戴ね。

雪白姫ちゃん→
なるほど、楽観的に生きるには、細々したことに気を配らないのも一つの方法ね。
…うーん、どうなんだろ…ホレおばさんが丁寧に瀝青を作ってるって話も聞かないし…無限ならそれはそれで怖いわ。
その怠惰な幸福を失って、懲りずにまた別の幸福へ怠惰にあり付く…なんてなると、もう最低だわ!
…そうよね、信じ続ければいつか報われるわよね。相手を…

屍揮者さん→
心配して頂かなくても、私は24時間365日いつでも健やかよ!
昨年の年末はホレおばさんのところで雪を降らせたりとかお手伝いとかでいろいろ忙しかったの。
なっ…何よ、貴方棒読みじゃない!完璧にしらばっくれてるでしょ!
私はいつでも健やかなのよ!お医者様に診てもらう必要なんてこれっぽっちもないわ!

343 名前:雪白姫@投稿 ★:2012/01/20(金) 19:04:04 ID:U/j4o4UQ
屍揮者さん→
あら!私は何処も可愛いわよ?
嫌だわ、出逢った頃から変わらず美しい、と言って下さらない?
あとね、私は傲慢なんじゃなくて偉いのよ。お姫様だもの。
そんなこと言っちゃって〜。
手遅れだなんて、貴方の方こそ気を抜いていると危ないんじゃない?
屍人だからって油断していると…ほら!(膝かっくん←

オリオン→
そうね〜、確かに面白そうっ!
誰かにドッキリ的な悪戯!なーんて仕掛けたくなってきたわねっ。
"類は友を呼ぶ"…まさに其の通りね。若しくは、其れが貴方の人徳なのかもしれないわ?
あぁごめんなさいね、違うのよ。
私も幼い頃に貴方みたいなお友達でも居れば良かったなーって。そう思っただけよ。
ふぅ〜ん?じゃあ貴方は今迄に一体何れ程の女性を手玉に取ってきたのかしら?

井戸子ちゃん→
えぇ。ストレスは美容の大敵だもの!そんなものに負けてなんかいられないわっ。
無限に出現する大量の瀝青……考えただけでも身震いしちゃうわ。追求しない方が身の為ね。
全くだわ!幸せの価値が人其々なのは解るけれど、其れは其れ。此れは此れだもの。
離れていても相手を信じて想い続ける……。相手が恋人であれ家族であれ、素敵なことだわ。

344 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ@投稿 ★:2012/01/21(土) 19:36:09 ID:k8zzx3lC
オリオン→
え?リア充って何だい?(←無意識
別に弱いわけではないよ?
ただ、ご婦人方の矜持を傷つけると、恐ろしいことになるからね。
や、優しくするだけじゃあダメなのかい?!
じゃあ、エリーゼも・・・?え、え、どうしたらいいんだろう・・・?

井戸子→
あー、成る程、ホレおb・・・お姉さんのところでね。
今年は結構暖冬だったようだが、大丈夫だったかい?ちゃんと雪は降ったかな?
棒読みだなんて、そんなことはないよー(棒読み
あ、そうか、健やかが売りだものね、うん、キミは大丈夫か。
じゃあ問題は雪s・・・おっと、関係なかった関係なかった!忘れてくれ給え!

雪白姫→
ふ――――ん・・・どこも、ねぇ・・・(きょろきょろ
出遭った頃から相変わらず美しいでーす(棒読み
偉い=傲慢だろ?ほとんど。
え、私は気を抜いてなんて・・・!(かっくん☆)

345 名前:オルフ@投稿 ★:2012/01/21(土) 23:06:40 ID:iwT2bBm8
雪白さん→
ええ、自分と異なる環境で過ごす方の話は興味深いものです。
まして貴女のように魅力的な女性なら尚更、ね

メルヒェン→
ふふっ、可愛らしくて良いじゃないですか。
そうですね。まだお話したことのない方々にもいつかお会いしたいものです。

オリオン君→
私の周りも昔から粗野な人が多かったので、敬語で話されるのは新鮮です(笑)
あぁ、仲間は「根はいい奴」ばかりでしたが。
そういえばオリオン君は確か閣下…エレフセウスと幼馴染でしたよね。
良かったら子供の頃のお話、聞かせてもらえませんか?

井戸子さん→
成程、確かに年齢差などによってはしっくり来ないこともあるかもしれませんね…
あまり人の上に立つことはなかったので先輩と呼ばれたのは初めてです。
なんだか嬉しさと同時に少し気恥ずかしくもありますね(笑)

346 名前:オリオン@投稿 ★:2012/01/22(日) 00:56:35 ID:???
井戸子ちゃん→
メルヒェンか…にしても、年頃の女の子に向かって「悲惨」って…
まぁ井戸子ちゃん自身もその称号?を気に入ってるみたいだし、いいのかな。
おう、嬉しいねぇ!先輩って呼ばれる以上、俺も頑張らなきゃな!
へぇ、今時殊勝な子だなぁ。俺は大体男は呼び捨て、女の子はちゃん付けだよ。
まぁ…特別な女の子には、例外もあるけどなっ。笑

雪白ちゃん→
おぉ、いいな!…まぁ実行する場合、標的はもう決まってるようなもんだけど。笑
他人を惹きつける人徳なら、雪白ちゃんも持ってるじゃん?おそろいだなっ!
あー…過去はどうしようもないもんな。
やっぱりお姫様ともなれば周りには俺みたいなふざけたのは居ないよなぁ。その方が面白いのに。
え、それは…お、俺は優しいから、手玉にとって弄ぶような真似はしないんだっっ!

メルヒェン→
ああもう、いいから爆発してろ!末永く!
そうだよな…いつの時代も、ほんとの意味で一番強いのは女の子だよ。
時には獣のように…って、エライ人が言ってたぜ。
優しくしすぎることが、逆に女の子の矜持を傷つける場合もあるしな。
あーまぁ、聞いてる限りやっぱメルヒェン達はそのままいちゃこらしてりゃ大丈夫だと思う。多分。

オルフさん→
え、ちょっと意外です。オルフさん品あるし。
お仲間と心は通わせ品行は染まらなかったってことですね!すげぇ…
ああ、オルフさんはエレフを知ってるんでしたっけ。ちょっとの間だけど、一緒にいましたよ。
あいつってば泣き虫で、よくひっでぇツラしてぐすぐす言ってたんですよ。
その癖俺がからかったら絶対言い返してきて、俺が笑ったらつられて笑って。
すっごくいい笑顔するんですよねぇ…

347 名前:井戸子@投稿 ★:2012/01/22(日) 09:48:36 ID:FnLyhYMI
雪白姫ちゃん→
楽観的に生きるのは、他人の為でもあるけれど、何より自分のためなのね。
怠惰な心が嫌いなあの人なら、無限に瀝青を出現させることくらいやりかねないわ…
そんな人たちにはいつか気づいて欲しいわね、自分の持っている幸せが怠惰なものだって。
むしろ、互いに心から信じあえる間柄こそ、本当の家族や恋人なのかもしれないわ。

屍揮者さん→
地域によって雪はまちまちだったけど、降るところはしっかりすぎるくらい降ったわよ。
何にせよ、私たちが困るには及ばなかったわ!
その言い方、まるで私には健やか以外売りが無いみたいじゃないの…しかもまた棒読みだし…
ん?雪白姫ちゃんがどうかしたの?…気にしちゃだめなのかしら?

オルフ先輩→
前にエルちゃんと話して、彼女も先輩だからそう呼べばいいかしらって思ったけれど…
結局はちゃん付けで呼んでるのよ。彼女のお父様にそう呼んでほしいと頼まれた《ceui》もあるけどね。
この呼び方、あまり認知されてないみたいだけど…貴方に気に入ってもらえて嬉しいわ。
気恥ずかしさは…大丈夫、徐々に慣れてくるものだから!

オリオン先輩→
その呼び名の《ceui》で私はもう世間様には『健やかに悲惨な娘』って認識されてるもの。
私でも心にひっかかるところはあるから、気に入るというより若干の妥協、ってところかしら?
口煩く先輩らしくしなさいとは言わないけど、貴方が頑張ってくれるなら嬉しいわ!
きゃ、何か褒められちゃったわ!そうね、そう考えれば呼び捨てって結構多いわね。
ふふん、特別な女の子ってそういうことね?

348 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ@投稿 ★:2012/01/22(日) 19:14:32 ID:5of3zufO
オルフ→
・・・素直にそう言えるキミが羨ましいよ・・・
可愛らしい、ね・・・うん、まぁ、容姿だけとれば・・・
あぁ、まだ帰ってきていない人達もいるしね。
エリーゼも、帰ってこないかな・・・

オリオン→
ば、爆発?!何で?!
何か私悪いことしたかい?(汗
うーん、女性は逞しいのだよ、麗しく、かつ強かだ・・・
だ、大丈夫かな、このままで・・・
エリーゼが帰ってきたら、聞いてみようかな・・・
何とかして、嫌われることだけは避けないと!

井戸子→
お、それは良かった。・・・良かったのかな?
まぁ、世間の人々に迷惑にならない程度にしておき給えよ。
来週からまた冷えるらしいね・・・
いやいや、健やか以外にも売りはあるだろ?
何事にも一生懸命だし、笑顔が可愛いし、どことなく悲s・・・ゴホン。
あー!あんまり気にしないでくれ給え!何でもないから!

349 名前:雪白姫@投稿 ★:2012/01/23(月) 21:10:34 ID:zM37zLjb
屍揮者さん→
あぁ、該当箇所が見当たりすぎて何処を見て良いのか解らなくなっちゃったのね?
駄ー目!心を込めて!もう一度、私の目をよーく見てから言うのっ。
あら、全然違うわよ。潔く辞書でも引いて出直してきなさい!
あははっ、ほーら!私の言った通りじゃないっ。
ね?何時のご時世も油断大敵なのよ、屍揮者さん。

オルフ→
まぁ、分かってるじゃないっ。
いいわよ、褒め上手な貴方には何でもお話してあげる!
お姫様というものが何たるか、…知りたいでしょ?

オリオン→
ふふ、確かに決まってるわね。と言うか個人的に常から仕掛けちゃってるもの。(←
まぁ!お揃いね私達っ。
確かに…もう持っていたわ。
でももういいのよ、気にしないことにしたから。
だって目の前にこんなに面白いお友達がいて、現に私は今楽しいんだもの。
へぇ〜?紳士なのね〜?
其れもかなりウブな紳士さんっ。(くす

井戸子ちゃん→
えぇ、自分の為に生きるのが人間だもの。
加えて其れが他人の為に繋がるような人になれたら素敵ね!
そんな強力な人材なら、一家に一人ずつ欲しいくらいね。
そうしたらもっとマシな世の中になるわ、きっと。
いっそ一度痛い目に合ったら気付くんじゃないかしら?
そうね。そういう意味なら私の愛は本物よっ!
はぁ…王子様……

350 名前:オリオン@投稿 ★:2012/01/26(木) 00:02:33 ID:???
井戸子ちゃん→
そっか…メルヒェンはそういうとこ気が利かねぇのな。
まぁどういう称号がついてても井戸子ちゃんは井戸子ちゃんだよ!
あはは、具体的に何をするってわけでもないけどさ。なんか困ったことあったら、頼ってよ。
うん、君は褒められて伸びるタイプと見た!
そうだな…呼び捨てって端的に人との距離を縮められる…気がするし、そういう意味でみんな使ってるのかも。
…俺は面倒なだけだけど。笑
そうそう、そういうこと!…興味ある?

メルヒェン→
あー…一応祝福してるんだよ。ほら、どこかの国じゃ祝い事で爆竹鳴らすそうじゃん?そんな感じってことにしといて。
そうそう、女の子って可愛さとかか弱さまで武器にしちゃうもんな。すごいよ…
大丈夫大丈夫!…でも直接訊いてみるのはいいかも。
おまっ…かっわいいなぁ。応援するまでもないだろうけど、がんばれよっ!

雪白ちゃん→
あはははっ!普段通りってわけか。二人ともホント仲いいな。
それを考えりゃ、俺達がこうして仲良くなれたのも必然だな!
そうだな!大切なのは今と今が生み出す未来だ。一緒に精一杯謳歌してやろうぜ!
そっ、そうだよ、俺は紳士なんだっ!
ぐぬううぅ…ゆ、雪白ちゃんだって俺の弓技を見たらそんなこと言ってられなくなるんだからなっ…!

351 名前:井戸子@投稿 ★:2012/01/29(日) 23:20:07 ID:yi7K+LYI
屍揮者さん→
ただ雪が降ったり積もったりするだけで事故が起こったりしちゃうのよね。
雪も冬の風物詩として楽しんでもらえればそれでいいんだけど…
貴方も寒さには気をつけてね。井戸の中じゃ寒くないの?
そ、そう?最後が少し気になるけれど、日頃そう思ってくれているなら嬉しいわ。
…その慌てよう、もしかして私に隠すような内容なのかしら?

雪白姫ちゃん→
対人関係においてそれが理想的ね。そうして皆が支えあうなら、世の中も少し良く変われるわ。
一家に一人ずつって…世界中が瀝青でいっぱいになるのもそう遠くない気がするわ…
それじゃあ…怠惰な幸福を失ってるところに一喝入れてあげる、とかどう?直球かしら?
本物の愛を感じて持ち続けていれば、王子様は必ず現れてくれるわよ!
だから私も本物の家族愛を持って、ファーティを待つの!

オリオン先輩→
あの人、女心…というより、人の気持ちっていうのを時々分かってない感じがするのよ。
ありがとう、そう言ってくれるのは貴方が初めてよ!
貴方がいてくれるとすごく心強いわ!頼りにしてるわね、先輩っ!
そうなの、実際のところ、褒められたほうが叱られた時より恐らく3倍は伸びるわ!
なるほど、呼び捨てだと確かにお互いの距離が早く縮まるわね。
それじゃあ…お、オリオンっ!…やっぱり呼び捨ては慣れないわ…
ええ、『そういう』話は、女の子にとっては大好物なの!

352 名前:オルフ@投稿 ★:2012/01/30(月) 22:58:56 ID:3hEWq1Cy
オリオン君→
そうですか?軍にいる以上私もそれなりに荒っぽいこともしてきましたが…
楽器を持っているだけで品が良さそうに見える、なんてこともありますから←
閣下もちゃんと年相応に子供だったんですねぇ…なんて、本人に聞かれたら怒られてしまいそうですが(くすくす
でも泣き虫だったのは意外だなぁ。
仲が宜しかったんですね。

井戸子さん→
確かにそれは…傍から見ると些か奇妙な図かもしれません(笑)
お父様も公認なら、そちらの方がふさわしいでしょう
そう言えばあまり見かけないですねぇ…先輩呼び。でも、貴女らしくて良いと私は思いますよ。
そうですね。先輩らしからぬ行動を取らないよう心がけます

メルヒェン→
おや、気になる言い方ですね。
それではまるで中身が……ごほんごほん
エリーゼさんは目を患っているんでしたっけ?心配ですね…
まぁ、この板の行く末もMoiraのみぞ知る…でしょう

雪白さん→
いえいえ、思ったことを言葉にしたまでですから。
はい、よろしくお願いします(にこっ
お姫様といえば…真っ先に思いつくのはやはり王子様との恋物語、でしょうか?

353 名前:シリウス@投稿 ★:2012/02/03(金) 23:08:03 ID:072fjgHm
2ヶ月近くまたあいちまった・・・。
前の話の返事ができねぇ訳じゃねえが、流石に忘れちまってるだろうからわりぃけど蹴らせてな?
・・・お、新しい奴と俺以上に久々な奴が居るみてぇだな。
お帰り、オルフ。前はあんまし話せなかったけどな。
それとオリオンは初めましてか、同じ地平の人間同士のようだし、よろしくな?

354 名前:オリオン@投稿 ★:2012/02/04(土) 09:21:56 ID:???
井戸子ちゃん→
あー、確かにそんな感じするよなぁ。やっぱり死んでるから?笑
そうなの?まぁ当たり前のことだし、みんな口にしないだけだろうけど…
ホントにホントにっ?ありがと!嬉しいよ!
やっぱり!何を隠そう、このオリオンも褒められて伸びるタイプなんだぜ!
…というか、井戸子ちゃんと俺って結構性格似てる気がするんだよな。何となく。
あはは!気にしないで。井戸子ちゃんは井戸子ちゃんの呼びたいように呼べばいいよ。
俺も女の子じゃないけど大好物なんだ!ガールズトークが羨ましくて仕方ないぜ…

オルフさん→
あ、そうか…きっとオルフさんって怒ったら一番怖いタイプなんですね…
でも楽器持ってる姿が様になってるのだって、やっぱり品がいいからですよ。格好いい!
俺からしたらあいつが大勢率いて「閣下」なんて呼ばれてる方がびっくりですよ。
まぁこんなちゃらんぽらんな俺でも泣きたくなることはいっぱいありましたし…そんなもんですよね、奴隷って。
仲良かったというか、反りが合ったというか。短い間でも、一緒にいて楽しかったなぁって!
向こうがどう思ってるかは分かんないですけどね。

シリウス→
おおおっ、何かいかにも強そうな人が来た!初めまして、オリオンです!
えーっとじゃあ、こっちはシリウスって呼んでいい?
色々無遠慮にいくけどよろしくな!

355 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ@投稿 ★:2012/02/04(土) 19:04:54 ID:3SAapXnQ
雪白姫→
いやぁ・・・該当箇所って・・・ねぇ?
うーん・・・眼鏡でも新調したほうがいいのかなぁ?全く・・・
えー、心込めたつもりだったのだけれど?(棒読み
ぐっ・・・ふ、不覚・・・ッ・・・し、しかし、マグレだマグレ!二度目はない!
そうこうしているとキミだって、えいっ!(膝かっくん☆)

オリオン→
あー、成る程、新年と共に花火あげるー、みたいな感じかな?ふぅん、納得・・・
よし、今度戻ってきたら聞いてみようかな!
・・・可愛い?よ、よく分からないのだが・・・
私は男だから、可愛いとは違うんじゃないのかなぁ?

井戸子→
何事も、やりすぎは良くないということかな?
今年は特に積雪が多いらしいしね。
あんまり調子に乗るんじゃないよ?(つんっ
井戸の中は・・・とりあえず、じめじめしてるだけ。
水の中って、意外と外より温かいって知ってるかい?
だから、サギとかもよくこの季節に川の中に立ってたりするのさ。それと似たような感じかなぁ〜
えー、まっさかー、そんなことないよー!(←必死
そうだそうだ、今度林檎でも収穫しようかと思うんだけど、手伝ってくれないかな?

オルフ→
おや?大丈夫かい?ムセたのかな?風邪が流行っているから気をつけたまえよ?(しらっ
そう、エリーゼ、大丈夫かな・・・
時々で良いから、顔を出して欲しいのだけど・・・
Moira、か・・・その地平での摂理なのかな。見てみたいなぁ・・・

シリウス→
久しぶり、風邪とかひいてないかい?
そう、この板もまた賑わってきたよ。
どんどん皆で盛り上げていこうじゃないか。
宜しく頼むよ!

356 名前:雪白姫@投稿 ★:2012/02/06(月) 11:57:57 ID:ZCWhrzHx
オリオン→
んー…悔しいけれど、屍揮者さんと遊んでると退屈しないのよね。悔しいけれど。(←
そうね!此れから目一杯私達の本領を発揮させてやりましょっ。
えぇ。楽しく生きるも人生、つまらなく生きるもまた人生なら、私は間違いなく前者を選ぶわ?
ふふっ、動揺しちゃってー。
でも純粋に見てみたいわね、貴方の弓術の真髄とやらを。

井戸子ちゃん→
そうね。例え小さな思い遣りでも、塵も積もればいずれは山と成り得るもの。
や、やだやめてよっ。考えただけで鳥肌が…っ。
そうならないように各々が気を張りなさい、って言いたいの!
いいえ?直球でいいじゃない。
私は大好きよ、一・喝・入・魂☆(にこっ
じゃあきっと、王子様は白いお馬さんに、貴女のお父様は大きなお船に乗って迎えに来てくれるわねっ。

オルフ→
ふふ、正直者で良いわね〜。
あら、やっぱり?
やっぱり可愛いお姫様と言えば素敵な王子様が付き物よねっ?
まぁそうね…私にも居るのよ、そんな素敵で理想的な王子様が。
彼との出逢いはね、私が毒林檎を食べてしまって硝子の棺で美しく眠っていた時だったの…。

シリウス→
あら、暫く振りね!
お帰りなさいっ。また戻って来てくれたのね。
私からも改めて宜しく頼むわ?

屍揮者さん→
そうよそうよ、問題が有るとしたら貴方のお目めの方だわっ。
ほら、領復でも眼鏡を掛けていたでしょ?アレをまた掛けてみなさいよ。
あーらそうなの、嬉しいわーだんけしぇーん。(同じく棒読み
きゃっ!?(かっくん☆
ちょ、ちょっと!レディになんてことするのよ!!
馬鹿馬鹿馬鹿っ(ぽこぽこ

357 名前:オリオン@投稿 ★:2012/02/09(木) 17:14:25 ID:???
メルヒェン→
うんうん、そういうことで。…びっくりさせてごめんな?
おうっ、そうしなされ。
んー…なんかさぁ、年の離れた弟の恋路を応援してるって気分なんだよな。
実際年齢からすると変だけど、メルヒェンやたらと初心なんだもん。
だからこう…頭なでてやりたくなるような可愛さ?まぁ色恋事に関してだけ、だけどさ。

雪白ちゃん→
そっかそっか。メルヒェンは雪白ちゃんにとっての好敵手みたいなもんなのかな。
よっし!俺頑張るっ!笑
俺も当然そっちだな。なんでも挑戦して充実した人生を送るんだっ!
でっでも、紳士的なのはホントだぜ?…多分…女の子には優しくしなきゃって思うし。
ホントホント?よぉーっし、そんな雪白ちゃんにオリオン流弓術が真髄、『弓が撓り弾けた焔夜空を凍らせて』撃ちをお披露目しちゃおうかなっ!

358 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ@投稿 ★:2012/02/10(金) 10:05:54 ID:q94xltZ+
雪白姫→
ふふふ、やったやった♪(ぴょんぴょん
え、眼鏡?
うーん・・・耳が痛くなるから嫌だなぁ・・・
嬉しいだろーもっと感謝しても構わないよー(棒読み

オリオン→
うん、納得したからOKOK。
そ、そうしなされ?
時代がかっておりますよご隠居様・・・!
弟の恋路・・・やたらと初心・・・何だそれ、私そんなにガキなのか・・・?
う〜ん・・・そんなつもりはないんだけどなぁ・・・
え、頭撫でてくれるのかい・・・?

359 名前:井戸子@投稿 ★:2012/02/11(土) 22:05:16 ID:cAFC1LeC
オルフ先輩→
んー、やっぱり?先輩って呼び方には相手の年齢も考慮しないといけないのね。
…エルちゃんとアビスさん、元気にしてるかしら。
そうなのよ、先輩呼びってあまり見かけないというか、私以外見たこともないわ。
えっと、先輩っていってもそんなに堅苦しい意味じゃないんだから、貴方が何をしても先輩らしくない、なんてことはないわよ!

シリウスさん→
お久しぶりね!元気にしてたかしら?またここに来てくれて嬉しいわ!
私もここに来たのは随分と久しぶりなの。
前と比べると大分人は少なくなってしまったけれど、彼らもいつかまた帰ってきてくれると信じてるのよ。
また、みんなでいろいろお話しましょうね!

オリオン先輩→
死んでるから、というより…もともとの人格に難がある気がしてならないのよ。
そうね、みんながそう思っていてくれてたら嬉しいし、安心できるわ。
もしかして、一緒に探せば二人の共通点がたくさん出てくるかもしれないわよ!
わ、分かったわ。それじゃあ今まで通りオリオン先輩にする!
それなら、貴方もこれからガールズトークに参加させてあげましょうかー?

屍揮者さん→
何事も丁度いいのが肝心ってよく言うけど、その丁度いいっていうのが大変なのよねー。
あいたっ!調子になんて乗ってないわ!私はね、ただ頑張ってるだけなんだから!
湿気が多いといろいろ大変よ、病気にもかかりやすいし…って、貴方にはそんな心配必要ないわね。
なるほど、井戸の中にいれば外よりはいちおう暖かいのね。お勉強になったわ。
目が泳いでるわよ…図星ね?そうよ、きっと図星よ!
あ、話変えたわね!何よもう!…まあ、手伝ってあげるけど…

雪白姫ちゃん→
人を思いやれば、必ず相手から思いやりが返ってくるの。そう信じれば、自分から誰かに優しくしちゃうわね!
大丈夫、いくら怠惰が嫌いなホレおばさんでも流石にそこまではしないわよ!
瀝青は人を更正させるための薬だけど、世界中が瀝青になったらまるで毒だわ。
わお…貴女の一喝入魂って、効果覿面そうというか、逆に相手が怖気づいちゃうというか…
それ、すごく素敵!あとはそれぞれ信じて待つのみね。

360 名前:雪白姫@投稿 ★:2012/02/16(木) 21:41:35 ID:LuvtUZ8I
オリオン→
かもしれないわ?好、かどうかは解らないけれどね。
あは、なにそれ似てるーっ(くすくす
きっと誰もがそう思ってはいるでしょうけど、其れを行動で示せる私達は勝ち組ねっ。
わぁ、見せてくれるの?
早く早く!ビューンとやっちゃって頂戴っ!!

屍揮者さん→
な、何よもうっ。
今のは完璧にお相子じゃないっ!
あらまぁ、痛いのくらい我慢しなさいよ。
屍揮者さんだって子供じゃあるまいし?
嫌よー寧ろお礼を言ってあげた私に貴方が感謝しても良いのよー?(さらに棒読み

井戸子ちゃん→
まぁ私は常に優しくしてるから、周りも自然と私に優しくしちゃうのね。
そ、そうよね…流石にそれは私も耐えられないもの……
んー…でも、"良薬は口に苦し"っていうくらいだし、多少の毒気は必要なのよね…人間って。
ふふ、覿面どころじゃ済まさないわよ?詳しくは伏せておくけれどねっ。
えぇ…。だから今は唯、硝子の棺の中で愛する王子様だけを夢見て眠るの。

361 名前:オリオン@投稿 ★:2012/02/17(金) 22:10:40 ID:???
メルヒェン→
そっか、それならよかった。
時代がかってるぅー?前に言っただろ、俺はいつも時代の先を行くって!、
だから俺の言葉も行動もみんな最先端!つまりご隠居様も最先端!
…あれ…?何が言いたいか分かんなくなってきた…
いや、ガキっていうより、少年の心を持ったまま大人になった感じ?いい意味でさ。
あ、撫でて欲しかった?んじゃ…(わしゃわしゃ)

井戸子ちゃん→
あはは!もともとの人格かぁ。なかなか手厳しいね。
大丈夫だって!井戸子ちゃんはしっかりアイデンティティあるもん。俺が保証する!
共通点…うーん、まぁまず前向きってとこ?あ、髪の色も似てるかな。
よしよし、素直だね。それでよろしい。笑
そういう素直ではっきりしたとこも俺たちの共通点、かも?
ぜひぜひ!…って言いたいとこなんだけど、それって俺がものすごく浮いちゃう気が…

雪白ちゃん→
またまたぁ、そうやって全部認めきらないとこがまた好敵手らしい…笑
やった、ウケたウケた!これから十八番にしちゃおっかな!
…まぁ、世の中にはいたいけな女の子を虐めるのが好きな悪趣味な奴もいるからな…
そういう奴から女の子を守るのが俺達の役目…って、雪白ちゃんも守られる側じゃね?
よーっし、ちょっと待ってな、準備とか安全確認とかするから……ん、おっけー!
必殺!『弓が撓り弾けた焔夜空を凍らせて』撃ちッ!(ヒュヒュヒュヒュン!)

362 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ@投稿 ★:2012/02/23(木) 14:09:55 ID:TcdZp96A
井戸子→
まぁ、その『丁度良い』にも個人差があるだろうから、適当に、ね。
調子に乗って頑張ってるんじゃないだろうね?
暴走されると困るからね・・・
よしよし、これでまた一つ賢くなったね(なでなで
図星?な、何のことかな〜?
うん、林檎を収穫したらパイでも作ってみるかな!ね!

雪白姫→
そりゃあそうかもしれないけど、キミが油断してるなんて珍しいじゃないか。
ふふふ、面白かったなぁ・・・
子供じゃない・・・けど、う〜ん・・・元々は子供でありそのままイドに落ちた結果の・・・
ワケが分からなくなってきた・・・
お礼に感謝するなんて意味分からないなー低能なお姫様ー(棒読み

オリオン→
イラストあげてたね、見させてもらったよ。
上手じゃないか、弓術だけでなく、絵も描けるんだね!
・・・ええっと?ご隠居様もサイセンタン・・・
うん、言わんとすることはわかった。まとめられないけどわかった。
だから大丈夫だ(グッ☆
うん・・・良い意味なら良いんだけど・・・
ふふ、何だか撫でてもらえると嬉しいなぁ・・・昔を思い出す・・・ムッテ・・・ィ

363 名前:エリーザベト@投稿 ★:2012/02/25(土) 16:06:05 ID:AP78vYr5
皆様お久しぶりですです。
随分の間開けてしまってごめんなさい。
みんなのことが心配なのと、またお話がしたくて戻ってきました。
またたくさんお話ができるといいですわ。
(中の人です。更新されていることに気づかなかったです!オリオンさんのイラストのおかげで気づきました!ありがとうございます!オリオンさん初めまして。
ソロルさんお大事にしてください!
今ざっと読んだだけなので、まだ今年からのは全部読めてないまま書いています。
次の書く時までには読んでおきます!
エリーゼさんいつもありがとうございます!
遅くなりましたが、皆様、あけおめるひぇん、ことよろまん!)

364 名前:オリオン@投稿 ★:2012/02/26(日) 20:32:34 ID:???
メルヒェン→
おおおおぅ…ありがとう!感謝の気持ちが伝わってると嬉しいな。
へへっ、弓術はこんなもん比にもならないぜ?←
な、なんとなく分かってくれた?…俺、結構勢いで喋っちゃったりするからさ…
…とりあえずよかった!(グッ☆
まぁ自分がガキだとかそんなん気にすることないって!それ言ったら俺の方が断然ガキだし…笑
お、喜んでる喜んでる。そんじゃもっと…おりゃー!(わちゃわちゃわちゃ!)

エリーザベトさん→
おー…!綺麗なお姉さんだ!初めまして、オリオンです!
よろしくお願いします!エリーザベトさん…って呼べばいいですか?
いやぁ、こんなに早く願いが叶うなんて…本当に描いてよかった!

365 名前:オルフ@投稿 ★:2012/02/27(月) 09:41:50 ID:6UQvKak8
シリウス→
お久しぶりです。
この場合おかえりと返すべきかただいまと返すべきなのか…
とにかく、また会えて嬉しいです。
改めてよろしくお願いしますね。

オリオン君→
はっはっはやだなーそんなことナイデスヨー←
そうでしょうか?ありがとうございます。そういえばオリオン君が王族生まれという噂を耳にしたような…
閣下もオリオン君との思い出は大切にしているようですよ。
それに、弓術で右に出る者はないともおっしゃっていました。

メルヒェン→
…そうですね、気をつけます。
屍体は風邪などはひかないのですか?←
大切にしているんですね…エリーゼさんのことを
一度お目にかかりたいものですね。老婆であるとも少女であるとも言われているそうですし。

雪白さん→
それはまた…ずいぶん衝撃的な出会いですねぇ
それで王子様に助けてもらった、ということですか?
王子様が凄いのか雪白さんの生命力が凄いのか…

井戸子さん→
難しいですねぇ…
ソロルさんやオルタンスさんも見かけませんね…今更ながらやはりSHKには女性が多いですね
あぁ、でもほら、確かメルヒェンが公の場でエリーゼさんのことをエリーゼ先輩と呼んだことがあるとか(笑)

エリーザベトさん→
初めまして。オルフと申します。
エリーザベトさん、でよろしいでしょうか?
これからよろしくお願いします。

366 名前:エリーザベト@投稿 ★:2012/02/27(月) 16:45:30 ID:YFT0LCMr
オリオンさん→
粗め初めまして。エリーザベトと申します。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
好きに呼んでいただいて。大丈夫ですよ。
私もオリオンさんでよろしかったかしら?
ええ、本当に感謝していますわ。
それにみんなが描いてあってとても素敵な絵でしたわ。
もっとたくさんの人が戻ってきてくれるといいですね!

オルフさん→
前に一度お会いしたことがあるような気がするけれど、
そうね。初めましての方が話しやすいかもしれないわね。
改めて、初めまして。エリーザベトと申します。
好きなように呼んでいただいて大丈夫ですよ。
私も、オルフさんでよろしかったかしら?

367 名前:シリウス@投稿 ★:2012/02/27(月) 22:32:00 ID:PcMEBgVu
オリオン>
いかにもって・・・まぁ、大将の部下遣ってんだからそれなりに強くみえねとなぁ?
オリオンってぇとあれだ、アナトリアの武術大会の覇者で弓の名手の、だろ?
好きなように呼んでくれてかまわねぇさ。
俺のほうこそよろしくな。

メルヒェン>
あぁ、俺は平気だったがお前のほうはどうだったんだ?
確かにスパムっぽいの来てからあんまし着てない奴もいたからな。
またこうして話が出来るのは良かった。

雪白姫>
お、久しぶりだな姫さん。
あぁ、俺のほうこそよろしく頼む。
ところでなんだか此処最近不安定な天気だったが体調崩したりとかしてねぇか?

井戸子ちゃん>
おう、ひさしぶりだな。
確かに戻ってきた人はすくねぇケド、またわいわいやってりゃ戻ってくるだろ。
現にオルフだってかなりあいてたけど戻ってきたんだしよ。

オルフ>
・・・めんどくせぇし、両方で良いだろ。
お互いお帰りだしただいまなんだから。
それに前回はそんなに話が出来なかったしな、また奴隷部隊同士仲良く遣ろうぜ。

エリーザべト>
前、少しだったかもしんねぇケド話してたよな?
んで遅くなっちまったけどお帰り、また前みたいに話そうぜ。

368 名前:雪白姫@投稿 ★:2012/02/28(火) 21:57:54 ID:zXBYSq31
オリオン→
もー、本当だもん!私をあんまりからかわないで頂戴っ!
ねぇそれ、本人の目の前でやってあげたらどうかしら?折角だもの。ねっ?
ご心配無く!私には既に王子様という専属の騎士が付いているのよ?
わぁ…!凄い凄〜いっ!
とっても綺麗なお星さまがいっぱい見えたわ!
どうやったのっ?

屍揮者さん→
もう!私は面白くないわよっ。
あ〜あ、折角の楽しい気分が台無しだわっ。責任取ってよね!
えーと…突き詰めると、やっぱり見た目は青年、中身はお子様ってことで良いのかしら?
あーら、意味が解らないだなんてー、本当の低能はどちらかしらねー?(棒棒棒読み

エリーザベト→
まぁ!あけおめるひぇん、ことよろまんっ!
貴女が戻ってきてくれて嬉しいわ。
これからまた沢山二人でお話出来ると思ったら、まさに楽しみら!ねっ。

オルフ→
答えはどちらも凄いのよっ。
ね?素敵な出逢いでしょ?
勿論、私が毒林檎に手を伸ばしちゃったのだって王子様に迎えに来て貰う為のフラグなのよ!(←
ねぇねぇオルフ、今度は貴方のお話を聴かせて下さらない?

シリウス→
ふふ、私は見ての通りよ!
何時如何なる時でも、雨にも風にも負けない寝起きも超スッキリの美少女なんだからっ。
人生の内で幾度死にかけても奇跡的に復活しちゃう私だもの。
そう言う貴方もお元気そうで何よりだわ?

369 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ@投稿 ★:2012/02/29(水) 20:02:35 ID:9ZaM2XoE
エリーザベト→
お帰りなさい、エリーザベト。
戻ってきてくれてありがとう、またこの板に活気が戻ってきたんだ。
スパムコメントに負けずに、頑張ってきて良かったよ。
また一緒にお話しようね!

オリオン→
うん、キミの気持ち、ちゃんと伝わってきたよ!
弓術はもっとすごいのかい?それは頼もしいな!
大丈夫、勢いで喋ったものは、勢いで理解できる(どや
おおおぉぉ!ふふふ、そんなに激しく撫でられると、髪の毛がぐちゃぐちゃになっちゃうよ。
でも、こういうのも楽しいなぁ・・・

オルフ→
うん、気をつけて・・・
あー、風邪・・・は、引いたこと無いな・・・うん。
ただ、いっつも風邪引いてるみたいに顔色は悪いけどねぇ。
エリーゼは、とても大切な私の友達なのさ。
・・・老婆であるとも?エリーゼは、人形だった少女だが・・・?

シリウス→
あぁ、私のほうもなんとかやってきたよ。
中の人は色々大変だったようだがね・・・まぁ、私には関係ない。
あのスパムには閉口するしかなかったが、結果、活気は取り戻したのだから良いだろう。
今度は、もっとたくさん話をしようね。

雪白姫→
はーいはい、面白くないんですねーお姫様?
楽しい気分の責任を取るだなんて・・・どうすれば良いんだい?
“無茶振り”は、確かにお家芸だけど、あんまり乱用するものじゃないよ。
・・・お子様、ねぇ・・・キミに言われたくないなぁ・・・
ほら、背だってこぉんなに違う(にやっ
ふふふー、どっちだと思うー?自覚って大切だと思うんだー(棒棒棒棒読み
・・・低能といえば、イドフルリードはまだ戻ってこないねぇ・・・

370 名前:テレーゼ・フォン・ルードウィング@投稿 ★:2012/02/29(水) 22:23:17 ID:z2urDSyl

(中の人です。
皆様、お久し振りです…!
そして初めましての方、はじめまして!←
しばらくの間来れなくて申し訳ありませんでした。
まさかのPCが壊れるっていう展開に…orz
やっと普通に戻りましたので、これからはたまに来れるかなと思います。
新しく買い換えた訳ではないのでまたいきなり来れなくなるかもしれませんが…←
あ、かなり遅れましたが…皆様、あけましておめでとうございます!
今年も御相手してくださると嬉しいです(;ω;`)

371 名前:エリーザベト@投稿 ★:2012/02/29(水) 23:58:52 ID:wRQ4gGZV
シリウスさん→
お久しぶりです。覚えていて頂けて嬉しいですわ。
はい、またたくさんお話しましょうね。
今はあなたの相方さんもいらっしゃるので、
なんだかとても幸せそうでわ。

雪白ちゃん→
久しぶりね。覚えていてくれてとても嬉しいわ。
私もあなたとまたたくさんお話できると思うと、
とても楽しみだわ!
前の人達もみんな戻ってきて、新しい人達もたくさん来たら、
とっても賑やかになるのでしょうね!
今もとてもにぎやだけれどね。
呼び方を、勝手に変えてしまってごめんなさいね。
でも、こっちの方が親しくなった気がするの。

メル→
ただいま、メル。
私もまた戻ってくることができて、ただいまって言えて、
嬉しいわ。
ええ、またたくさんお話しましょうね!
領土復興のように、ここも徐々に復興させていきましょ!
あら、メルったら髪がぐしゃにぐしゃになってるわ。
(櫛をとりだす)私が直してあげるわ!

賢女様→
おかえりなさい、賢女様!
貴女は悪くないのだから、謝らなくても大丈夫ですよ!
私はあなた様が戻って来られて、またお話できるだけで、
とても幸せですもの!
きっとみんな同じ気持ちだわ。
無理をせずに、来れる時に、少し顔を覗かせてくださるだけでも、
充分ですわ!

372 名前:オリオン@投稿 ★:2012/03/01(木) 03:45:19 ID:???
オルフさん→
そ、そんなことないならヨカッタデス…(やっぱり怖いんだ…)
え?あぁそういう噂ありますね、虫歯がどうとか…デマであれ本当であれ、俺自身でも確かめようのないことですよ。
でも…俺にそんな噂が立つくらいなら、オルフさんだって何かしらの噂ありそうですよね。聞いたことないですけど…
そうなんですか?…へへっ、ちょっと嬉しいな。下手したら殆ど忘れてるくらいかと…。

エリーザベトさん→
…うん、見た目通り綺麗で清楚なお嬢様ですね!可愛い女の子を褒めるのは俺の…とういか男の務めです。
あ、はいっ、俺のことは呼びやすいようにどぞ。
へへ…照れるなぁ…ありがとう。こっちこそ、帰ってきて貰えて感謝してます!
俺が来る以前の様子はあまり分からないけど、これまでの最盛期を超えるくらいの人が来て欲しいです!
…なんて言うと生意気ですね。笑

シリウス→
か…カッコイイ!オルフさんといいシリウスといい、奴隷部隊ってすげぇ…!
こんな格好良い人たち率いるとか、あの泣き虫ちゃん化けすぎだろ…
うん、大体そんな肩書き。知ってて貰えて嬉しいよ。
ありがと。じゃあ遠慮なく、シリウスって呼ぶな!

雪白ちゃん→
あはははっ!ごめんごめん、可愛いからつい…ってことにしといてよ。
ん、それいい!よーし、そうとなったらさっそく練習しなきゃだな。本人の前で中途半端な芸はできないぜ…
そっか、そういや雪白ちゃんってお姫様だったな。こうやって普通に話してるとつい忘れちゃうや。
だろだろっ?見直しちゃった?惚れちゃった?笑
うーんと…どうやったかって訊かれると上手く説明出来ないんだけど…
とりあえずこれぞオリオン流弓術が真髄っ!(キメポーズっ☆)

メルヒェン→
よかった!ホントにいつもありがとな。最初に話してくれたのがメルヒェンだったし特にそう思うよ。
まぁ、俺の本領発揮ってとこだしな!自分で言うのもなんだけど、超格好良いぜ!
なーる…メルヒェンって意外とノリで生きてんのな。俺と一緒だ!笑
あはは、ぐちゃぐちゃし甲斐のある髪だからつい遊んじゃった。
そうそう、女の子愛でてんのも至福だけど、男友達とこうやってじゃれんのも楽しいよなぁ。

テレーゼさん→
ままままた綺麗なお姉さん…!
初めまして、オリオンっていいます。
不測の事態は仕方ないですよね、天災みたいなもんですし。
まぁのんびりと、よろしくお願いします!

373 名前:雪白姫@投稿 ★:2012/03/01(木) 21:36:24 ID:rmRLBdUu
屍揮者さん→
んー…そうねぇ…。じゃあ屍揮者さん、私をうんと笑わせて頂戴っ?
分かってるわよ、ワンパターンには陥らないわっ。
むぅ…。何よ、見た目だけの貴方と一緒にしないで欲しいわ!(でも一応背伸び←
あらあらー、ですってよ?屍揮者さんっ。自覚が足りないんじゃなくてー?(棒棒棒棒棒読み
そうよね…実は私も思い出しちゃった…。

賢女さん→
あら!お久し振りね、賢女さんっ。
まぁ…そんなことがあったの。機械はツンデレだってよく聞くし、何かしら機嫌を損ねちゃっていたのかもしれないわね。
でもこうしてまた貴女とお話が出来て嬉しいわ?
以前よりもーっと仲良くして頂戴ねっ!

エリーザベト→
そうね!また以前みたいに楽しく皆で…。
こうやって、同じ王を戴く者達が賑々しく語らう場が在るのは本当に素晴らしいことだもの。
一度手放してしまえばこそ、その素晴らしさがより身に沁みるわね…
まぁ!いいのよ謝らないで?
寧ろ嬉しいわ。貴女ともーっと仲良くなれたんだものっ。

オリオン→
もー…私を怒らせたって可愛くしかならないんだからねっ!
何だったらその練習、私も付き合ってあげるわ。何だかすっごく面白そうなんだもの!
何よ、私は世界一美しいお姫様なのよ?忘れちゃうだなんて言語道断だわっ。
残念だけれど、その可能性は皆無に等しいわ?(にこっ←
でもそうね、弓術自体は本物みたい。いいえ、口では説明出来ないくらいに本物以上だったわ!

374 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ@投稿 ★:2012/03/02(金) 19:55:06 ID:MjdZfv20
テレーゼ→
ムッティ!お帰りなさい!
色々大変だったみたいだね・・・大丈夫?
無理なく参加して、ここを盛り上げて行こうね。僕も頑張るから!

エリーザベト→
領土復興、ね。
国民の心の中が領土なら、その心の結晶であるココも、きっと領土だよね!
ん?髪?・・・ああ、オリオンが撫でてくれたからね・・・
直してくれるのかい?じゃあ一旦解かなくっちゃね。(しゅるっ

オリオン→
ふふっ、改めて言われると照れちゃうよ。
そういえば、この板に活気が戻ったきっかけは、キミの参加だったよね。
う〜ん・・・何だか、『運命』って感じ?よく分からないな(クスクス
弓術ができるって、格好いいねぇ!私は(中の人ぐるみで)運動とか苦手だから、羨ましいな・・・
ノリって言うか、衝動で生きて・・・あ、もう死んでた。
ぐちゃぐちゃし甲斐があるって・・・どんな髪なんだか(笑
つまりキミは、皆と仲良くしてるのが楽しいんだろう?ならば、ココに来て正解だ!

雪白姫→
笑わせる・・・?絶対、意地でも笑わないだろうから嫌だね。
渾身のギャクを繰り出して、滑った後の空気って知ってるかい?つらいよ・・・?
見た目だって大切じゃないかぁ!小 さ な お姫様?(頭ポンポン
私は常に様々なことを自覚し、日々進歩しているよー。
キミは、日々目を背けて退化しているんじゃないかーい?(棒棒棒棒棒棒棒読み
いつか、帰ってきてくれるかな・・・

375 名前:井戸子@投稿 ★:2012/03/02(金) 22:02:36 ID:miKN0PTV
雪白姫ちゃん→
持ちつ持たれつ、つまりは優しさ差し引きゼロ、ってところかしら!
確かにこの世界の発展だって、欲という人の毒気を礎にしてるといっても過言ではないわけだもの。
それに、毒気というものが無いと仕事が無くなる人だっているし…
…今ここで喋っちゃうと、いざというときに実力を発揮できなくなるってことかしら。
私も、いつかファーティが大きな船に乗って、颯爽と私の元に帰ってきてくれることを信じるわ!

オリオン先輩→
もともとの人格なら、私も手を付けられないもの。言われるがままになるかしないの。
アイデンティティ…素敵な言葉をありがとう!今以上に自分に自身が持てたわ!
それに、貴方も私に負けず劣らずな健やかさを感じるわ!健やかであるには、まず前向きな心を持つことが大事なのよ。
これだけで共通点がたくさん見つかってくるわね。私たち、何か過去に縁があったりして…
大丈夫よ、浮かないように私がフォローしてあげるから!

屍揮者さん→
その『適当』にだって個人差があるんじゃないかしらー?どっちにしても同じよ。
調子になんてぜんぜん乗ってないわよ!ちゃんと考えて仕事してるわ!私だって小さい子供じゃないんだから…
うふふ、これからは健やかさのほかに教養も身に付けて、いつしか才女になってみせるんだから!
…怪しい…いかにも図星って感じね…
ついでにパイ作りも手伝わせてもらうわ。この際聞きたいこともあるし…

エリーザベトちゃん→
遅くなってしまったけれど、あけおめるひぇん、ことよろまん!
お久しぶり!元気にしてたかしら?
ここにもまた人が戻ってきて、ますます活気付いてきたの。
貴女がまた戻ってきてくれて嬉しいわ!これから、たくさんお話しましょうね。

オルフ先輩→
先輩だからって、一緒くたにしちゃいけないのね…なんだか先輩呼びって大変だわ。
確かに、私が前に話してた人たちも、結構女性の比率が高かったわ。
それを機に、エリーゼちゃんは一部のファンの方々からエリーゼ先輩って呼ばれてるのよね。
もしかして、同じ地平線の出身でも先輩って呼んでよかったのかしら?

シリウスさん→
現に、前よりも人が戻ってきてくれたもの!また話す人が増えて嬉しいわ!
オルフ先輩とは話したのは最近になってからだけれど、彼も戻ってきてくれた一人なのよね。
前のようにまた全員が揃って楽しくにぎやかに話せたらいいわね!
それと、またファーティが来てくれれば…

賢女さん→
お久しぶり!それに、あけおめるひぇん、ことよろまん!
ここに戻ってきてくれてありがとう!これから貴女ともまたお話できるのね!
たまにでも、貴女が来てくれるだけでにぎやかになるし、私も嬉しいわ。
これから、またよろしくお願いするわね!

376 名前:エリーザベト@投稿 ★:2012/03/03(土) 18:12:54 ID:QfrYcUmf
オリオンさん→
ありがとう。オリオンさんはお優しいんですね。
生意気だなんて、そんなこと全然ないわ!
ここでは、上下なんてないのだし、あなたのおかげでここも活気を取り戻してきているのだから、
それぐらいの目標はあっていいと思うわ。
でもオリオンさんがいうと、本当に実現しそうね。

雪白ちゃん→
同じ王を頂き、同じ国民としてここに集えたことを、本当に誇りに思うわ。
そうね。でもまたこんな風に盛り上がってきてると、とても嬉しいわ。
これもみんなのおかげだわ!
ありがとう、雪白ちゃん。
それじゃあ、これからはこう呼ばせてもらうわね。

メル→
ええ、きっとまた今よりもたくさんの人が来て、盛り上がると信じているわ。
メルが髪をほどいたところを初めて見たような気がするわ。
なんだか、それだけでも印象は変わるものね。
あ、椅子に座ってもらってもいいかしら?
頭の上が見えないわ。(背伸び

井戸子ちゃん→
久しぶりね。私もまたあなたに会えて、こうやってお話しできてうれしいわ!
みんなが、戻ってきたり、新しい人たちがきてくれたおかげね!
ええ、たくさんお話ししましょうね!
新しく来られた方が、気軽に来られるといいのだけど。
前のスレを読まなくても参加してもいいと私は思うわ。
新しく来るのだから、知らなくても大丈夫だと思うの。

377 名前:テレーゼ・フォン・ルードウィング@投稿 ★:2012/03/04(日) 00:35:34 ID:mHQQNACR

エリーザベトちゃん→
ただいま、エリーザベトちゃん。
そうね…そう言ってもらえると安心します。
あら、ありがとう。
その言葉を聞けて私も幸せだわ。(微笑
これからは時々でも来れると思いますし、これからもよろしくお願いしますね?

オリオンさん→
ふふ、お姉さん…なんて年じゃないと思うけど、ありがとう。
初めまして、テレーゼと申します。
オリオンさんとお呼びしてよろしいかしら?
そう言っていただけるとありがたいわ、ありがとう。
えぇ、こちらこそよろしくお願い致しますね。

雪白姫さん→
お久し振りです。
そうね、いきなり機嫌を損ねる事って結構ありますしね…
でも治ってくれてよかった。私もまた皆さんとお話できて嬉しいわ。
えぇ、もちろん。これからもよろしくお願いしますね?

メル→
ただいま、メル。
えぇ、私は大丈夫です。心配してくれてありがとう(微笑
そうね。これからは来れると思うから、私も協力させて貰うわ。
また前のように盛り上がるように、がんばりましょうね?

井戸子さん→
お久し振りです。
ふふ、こちらこそ、歓迎してくれてありがとう。
そうね、私も井戸子さんや皆さんとまたお話できるのが嬉しいわ。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

378 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ@投稿 ★:2012/03/04(日) 19:05:42 ID:XD/7wTD9
井戸子→
むー・・・しかし、まぁ一般的に許容される範囲で、ね。
しかし、感覚の定義とは難しいねぇ。
ふふ、そうかそうか、それなら良いよ、井戸子。
教養かぁ・・・ふむ、例えば?
ず、図星って何だろうなー?(冷や汗
あぁ、手伝ってくれるのなら嬉しいね・・・聞きたいこと?何かな?

エリーザベト→
あー、井戸の中で髪を解くと、湿気が多くてまとまらないからね・・・(汗
あんまりボサボサになってないかい?
ん、椅子?わかった、良いよ(座
ふふ、エリーザベトに結んでもらうのは初めてだなぁ。何だかワクワクするな。

テレーゼ→
よかった、ふふっ、ムッテイの笑顔はやっぱりあったかいな。
うん、頑張ろうね!
そうだ、今度井戸子と林檎のパイを作るんだけど・・・
ムッテイも一緒にどうかな?

379 名前:オリオン@投稿 ★:2012/03/06(火) 00:59:04 ID:???
雪白ちゃん→
可愛くなるならいいじゃん!…でもやっぱり、怒ってる顔より笑顔の方が俺は好きだな。
だからごめん、怒んないで?
え、いいの?ありがとう!雪白ちゃんなら俺よりもあの子のこと分かってるだろうし、心強いよ。
じゃあ……俺頑張るっ☆…どうかな?ポーズとかつけた方がいいかな?
いやー、でも雪白ちゃんって近づき難い感じはしないじゃん?普通に接してくれるし。
そっか…ちぇー。まぁ雪白ちゃんにはもう王子様がついてるもんな。
うんうん、ありがとう!そんなに素直に喜んでくれると褒められ慣れてても照れちゃうぜ。

メルヒェン→
そうなの…かな…どっちにせよメルヒェンがいなかったら俺も寂しい墓守みたいになってただろうしなぁ。
運命、か…運命は残酷だ、なんて言うけど、こういう運命なら俺は歓迎だな!
ありがとう!(俺の中の人も運動系ダメダメだけど弓道だけはずっとやってるらしいよ。結局下手だけど。笑)
メルヒェンは屍揮者と呼ばれるほどだし、音楽の方の才能があるんだろ?俺はそっちはさっぱりだからさ…。
あ、ほんとだ…死んでた。じゃあ衝動で死んでる…?ん?意味わかんないな。
ぐちゃぐちゃしてて楽しい髪だな!というか本人のリアクションの方が大事かも?笑
まさしくそう!正解だな!ここに来てみんなと話せてホント楽しいもん。

井戸子ちゃん→
そっか…まぁ、悪気がないんだから仕方ないよな。それにそこまで周りに迷惑かけてる訳でもないし。
ホント?良かった!女の子は自信を持つほどに可愛く、かつ輝くようになる!…気がするから、これできっと井戸子ちゃんは更に素敵になってるよ。
なるほど…健やかさね。確かに俺も心身ともに健康優良児!笑
前向きな心はそれを支える存在があってこそだよな。俺にとっては仲間、井戸子ちゃんにとってはお父さんが、その支えなのかな。
過去になんかの縁か…ロマンチック!うっかり運命感じちゃいそうだぜ。
まじで!?ありがとう! …でもフォローって、どんなふうに?

エリーザベトさん→
や、優しくなんてないですって。あんまり褒められると調子に乗りますよ?笑
そうですか…?でも活気が戻ってるのは誰のおかげって訳でもなく、皆のおかげですよ。
まぁ夢はでっかく!って言いますし、もっと高望みしちゃってもいいのかな…
あははは、そうでしょう!言葉にするって大事ですよね。

テレーゼさん→
え…?あ、もしかしてメルヒェンのお母様!?…見えない…!
はいっ、初めまして!呼びやすいように呼んでやって下さい。
こっちはテレーゼさん…でいいですか?
いえいえ!無事帰って来て下さって、こうしてお話出来て嬉しいですし。こっちこそありがとうございます、ですよ。

380 名前:エリーザベト@投稿 ★:2012/03/14(水) 20:52:55 ID:1lclhfRc
賢女様→
こちらこそ、戻ってきてくださってありがとうございます。
ええ、もちろんです。こちらこそよろしくお願いしますわ!
いつでもお待ちしていますわ。

メル→
まあ、そうだったのね。
ええ、思っているよりもなっていないわ。
オリオンさんと仲の良いあかしね。
仲が良くないと、気軽にこんなこともできないものね。
ありがとう。これで上もとけるわ!
(とき始める)いつもはエリーゼがといてくれるの?

オリオンさん→
あら、でもその方が盛り上がるのではないかしら。
事実オリオンさんは優しいですし。
そうね、みんながこうやって戻ってきてくれたおかげね。
夢はどれほど大きく持っても、その人の自由だもの。大きく持っていいのだわ。
でも、夢を大きく持ちすぎて、無理はしないでね。
言葉には強い力があるものね。みんなで叶えていきましょうね!

381 名前:ローランサン@投稿 ★:2012/03/18(日) 22:54:40 ID:???
Bonsoir.
よかったら俺も仲間に入れてくれないか?

(一応確認はしたつもりですが、もしキャラが被っていたら指摘お願いします;)

382 名前:オリオン@投稿 ★:2012/03/19(月) 01:49:51 ID:???
エリーザベトさん→
あ、確かにそうですね!じゃあ気兼ねなく調子に乗っちゃいます!←
そう。メルヒェンとも言ってましたけど、みんなが居なきゃ俺は今頃一人寂しい墓守でしたもん…
自由…いい言葉ですよね。うん、どうせなら夢をどんどんでっかくしますっ!笑
ありがとうございます!でも俺、こう見えて結構丈夫ですから。
はいっ!これから楽しみですね…!

ローランサン→
ぼっ、ぼんじゅー!初めまして。
仲間になってくれるんだろ?もちろん歓迎だぜ!
えっと…ローランサン、って呼んでいい?俺はオリオン。よろしくな!

383 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ@投稿 ★:2012/03/19(月) 08:34:11 ID:ZuNKzEZs
オリオン→
そうだね、運命の女神様だって、たまには微笑んでくださるものだよ!
音楽ね、うん、大好きさ!中の人ぐるみで(笑
まぁ、屍揮者ともなると、自分じゃああんまり演奏とかはしないんだけどね。
えーっと、衝動で・・・死んで?いや、でも・・・う〜ん・・・(悩
何だか褒められている気がしないが・・・まぁ、楽しいのならいいか。
あぁ、だいぶ仲間も戻ってきたし、以前のようになるのももう少しだ!

エリーザベト→
あ、なってない?良かったぁ・・・
ふふ、オリオンは良い人だよ。
いっつも元気で、見ているこっちまで嬉しくなれる。
いや、いつもは・・・(ぼそ)梳かずに縛ってるだけ、かな・・・

ローランサン→
やぁ、ようこそ。始めまして。
私はメルヒェン・フォン・フリートホーフ。
第七の地平の主だ。
これからよろしく頼むよ!

384 名前:ローランサン@投稿 ★:2012/03/19(月) 21:20:10 ID:???
オリオン→
初めまして。
サンキュ、よろしくな。
ローランサンでもサンでも好きに呼んでくれて構わないぜ。
こっちはオリオンでいいか?

メルヒェン→
初めまして。
おぉ、なんかすごそうな肩書きだな。
こちらこそ、これからよろしく。

385 名前:エリーザベト@投稿 ★:2012/03/20(火) 08:17:01 ID:caUjmMpd
ローランサンさん→
Guten Morgen.
初めまして。エリーザベトと申します。
私のことは好きに呼んでいただいて大丈夫ですわ。
私はこの呼び方でも、よかったでしょうか?
いつでも大歓迎ですわ。
こちらこそ、よろしくお願いいたしますね。

オリオンさん→
ふふ、でも無理はしないでね。
墓守・・・そうだったんんですね。
私もメルに会えなければ、外を知らない鳥籠の鳥だったから。
オリオンさんは確かに丈夫そうだもの。
弓で鍛えてるのかしら?

メル→
本当に明るくて、優しい人よね。
誰にでもあんな風に話せてすごいと思うわ。
まあ、そうだったの?髪がくしゃくしゃになったりしない?
今度からはくしゃくしゃになったら私がといてあげるわ。
ふふ、エリーぜもやりたがるかしら。

386 名前:井戸子@投稿 ★:2012/03/23(金) 23:22:00 ID:3hUfW61m
エリーザベトちゃん→
スレを見直すのは、きっとルールを守ろうとする心がけよ。
そういう心がけがあってこそ、ここも平和なのだと思うわ。
それでも新しい方が気軽に来てくれたらいいわよね。
規則を守ろうとする心と相手を思いやる気持ちが大事なのよ。

賢女さん→
ここも昨年の暮れは、かなり人が少なくなって、私も来られなかったけど…
今は貴女のように戻ってきてくれる方も、新しく来てくれた方もいるわ。
欲を言えば、もう少し戻ってきてくれる方がいれば嬉しいのよね。
でも、私たちはただ待つのみなの。

屍揮者さん→
それじゃその一般的っていうのを、貴方は具体的に言える?
世の中って意外に広いんだから、容易くはないと思うわよ。
そ、そんなの当たり前なんだから、誉められる覚えはないわよっ!
そうね、今のところは…美味しいパイの焼き方かしら?
しらばっくれないで頂戴、貴方がさっきからひた隠しにしているそれよ!

オリオン先輩→
迷惑かけてなくて、自分が良ければそれでいいのかも。
前より、可愛く、素敵に…!本当っ?本当に可愛くなってるっ?
健やかな二人が邂逅を果たすって、よく考えればすごいことよね!
その健やかさも、それぞれ支えてくれている存在があるのね。
私、これからますますファーティに感謝しちゃう!
この健やかな邂逅を、運命なしでは語れないんじゃない?
ガールズトークの場で貴方が浮かないように、私が女の子達に予め言っておくの!

ローランサン先輩→
あら、貴方は初めての方ね?初めまして、私は井戸子よ!よろしくね!
ご存知だと思うけど、第七の地平線の出身よ。
健やかに悲惨とか言われてるけど、そこはあまり気にしないでね。
今は先輩付けで呼んでるけど、こう呼んでほしいっていうのがあれば教えて頂戴。

387 名前:オリオン@投稿 ★:2012/03/27(火) 16:15:34 ID:???
メルヒェン→
だよな、俺もメルヒェンもみんなも、それぞれ地平や立場は違えど自分の場所で戦ってきたんだもん。ここらで報われなくちゃ!
うんうん、それは良かった!好きなことを仕事に出来るっていいよな!
そうなのか?でも屍揮者って楽団を全体をまとめるリーダーなんだろ。大変そうだな…
んー……まぁなんにせよ、メルヒェンはメルヒェンだ!
大丈夫、褒めてるって。楽しいのが一番だし!
以前の活気、か…よーっし!俺も一層気合入れて行くぜ!

サン→
サン…!なんかそっちの方がいいな…!
よし、お言葉に甘えてさっそく呼ばせてもらうぜ。
ん、そう呼んでくれ。…俺にはサンみたいな愛称(?)も無いし。

エリーザベトさん→
もちろん!ありがとうございます。
鳥籠の鳥、ですか…どんな場所でもやっぱり独りきりは寂しいですよね。
自由の眩さを知ってしまえば、尚更。
はいっ、丈夫ですよ!幼い時分から色々経験してきましたから!
どちらかというと弓術やるために鍛えてるって感じですね。しっかり身体が出来てないと真っ直ぐ弓を引くことも出来ませんし。

井戸子ちゃん→
まぁ…、皆そんなもんなのかもな。
俺や井戸子ちゃんはサービス精神旺盛っぽいけど、それもまた「自分がしたいから」なわけじゃん?
うんうん!やっぱり女の子にはそういう明るい表情が一番だ!
そういうこと。拠りどころがなきゃ心が荒んじゃうもんな。
素直に感謝出来るのも健やかな心の証拠、ってね。俺も皆に感謝してんだ。もちろん、井戸子ちゃんにも!
確かに…しかもいい感じの運命!ここでは運命の女神も微笑みまくってんだな。
なーる…端的な解決策だな。気を遣わせちゃったりしないなら、今度ガールズトークに花を咲かせる時は是非誘ってくれ!

388 名前:ローランサン@投稿 ★:2012/03/29(木) 18:46:16 ID:???
エリーザベト→
初めまして。俺はローランサンだ。
ん、じゃあエリーザベトって呼ばせてもらおっかな。
俺のことは呼びやすいように呼んでくれ。
そう言ってもらえて嬉しいよ。よろしく。

井戸子→
こちらこそ、よろしくな。
健やかに悲惨…メルヒェンの「屍揮者」といい、第七の地平の奴らはみんな二つ名みたいなのがあるのか?
呼び方はそっちに任せるよ。
俺はこの呼び方でいいか?

オリオン→
お、実際そう呼ばれるとなんか友達っぽい感じでいいな。
まぁ、オリオンは元が短いからな(笑)

389 名前:雪白姫@投稿 ★:2012/03/29(木) 23:07:29 ID:Bv+R8rhS
屍揮者さん→
えぇ、勿論分かっているわよ?
だからこそお願いしているんじゃないっ(にこっ←
もう!私はこれから伸びるんだもん!
スマートな美女になるんだもんっ(ぴょんぴょん
あらー?死んでいるのに進歩しているのぉ?
それってものすごーく矛盾してるわよー?(棒(×10)読み
えぇ。私達が信じてさえいれば…きっと、いつか。

井戸子ちゃん→
そうそう、私みたいにねっ!
でも…私ったら優しすぎるから殺されかけたりしちゃうのかしら。
私だってそうだわ?
毒入りと知らなかったとはいえ、あの林檎を欲したからこそ王子様に見初められたんだもの。必要悪ならぬ…必要毒かしら?
ふふっ、どんな時でもネタバレは厳禁なのっ。
素敵!あの航海士さんなら何時か実現してくれそうね!

エリーザベト→
きっと各々の王国愛そのものが引き寄せてくれた縁なんだもの。
王国と同様、この縁を愛さなくちゃねっ。
楽しかった想い出を語るのも素敵だけれど、きっと楽しくなるこれからのお話をするのはもっと素敵よね!
ふふっ、またひとつ貴女との距離が近付いたわねっ。

賢女さん→
機械に頼る今の人間の文明にとっては避けられない事態だもの。
でもね、賢女さん?ツンが有るからデレがあるのよっ。
だからこれから先またそんな事態に陥ってもきっと大丈夫!
えぇ、賢女さんからは色々なお話を聞きたいものっ。
また宜しくね!

オリオン→
…分かったわよ、もう怒らないっ。貴方も私の可愛い笑顔が大好きなのね!嬉しいわっ。
そうね、あの天真爛漫さを表現するにはポーズは必要不可欠だわ。
腕の角度はこうで、足の角度はこう!さんはいっ。
あら、だって私の美しさを理解するのに身分の差なんて関係ないでしょ?
あははっ。フィアンセにはなれなくても、ボーイフレンドにはなれるわよっ。
だってお星様が見えたのよ?私、綺麗なものって大好き!

ローランサン→
あら!久々の初めましてね。
私は雪白姫、世界で一番美しいお姫様なの。
これから宜しく頼むわねっ?

390 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ@投稿 ★:2012/03/30(金) 20:47:01 ID:Y21ISpiA

ローランサン→
肩書きって言うか・・・うん、まぁ、そんなもの気にしないでくれ給え。
固苦しくない付き合いでいいからね。
さっそく馴染んでいるようで何よりだね。
私も、サンって呼んで良いかな?

エリーザベト→
う〜ん、結構くしゃくしゃにはなってるかもしれないけど・・・
あんまり気にしてなかったから・・・
え、今度から梳いてくれるのかい?
それは嬉しいな!
エリーゼか・・・最近来れないみたいだけど、大丈夫かな?

井戸子→
うぅ・・・思いのほか、手厳しい追求を食らってしまった・・・
分かった分かった、冬も終わるし、許してくれよ。
・・・何だか最近、キミはファーティに似て来てないかい?
ひた隠しって何かなーッ!?(ガタガタ

オリオン→
そうだね、よく考えると、地平の住人は、皆戦ってきたものね・・・
報われることは必要だよね!
キミも、弓術が好きなんだろ?好きなことを仕事(・・・?)にできているじゃないか!
・・・キミと話すと、何だかテンションがあがるなぁ・・・
うん、気合入れて行こう!

雪白姫→
あぁ、何だかちょっと久しぶりな気がする・・・
懐かしいこの会話中の苦さ・・・
スマートな美女?
ふぅ〜ん・・・へぇ〜ぇ・・・これが・・・ねぇ〜え?世も末(ボソッ)
屍体と言えど、進歩するさ!
キミだって、屍人姫であった時、進歩しなかったのかい?
しなかったとすれば、キミの罪は実は《怠惰》だったとなるねぇ?
屍人に不可能などないのさ!
ふふ・・・信じるものは・・・
救われるか・・・巣食われるか・・・

391 名前:ソロル@投稿 ★:2012/04/02(月) 14:49:36 ID:vQLxWUrc
こんにちは、お久しぶりですっ
無事退院できたので帰還しました。
新しい人も増えてるようですがこれからもよろしくお願いします!

392 名前:ローランサン@投稿 ★:2012/04/05(木) 19:31:38 ID:???
雪白姫→
ははっ、随分自信家なお姫様だ。
俺は好きだぜ、そういうの。
こちらこそよろしく。

メルヒェン→
了解。正直、俺も堅苦しいのって苦手なんだ(笑)
ちゃんと馴染めてるかな。だったら頑張ってログを遡った甲斐があるよ。
もちろん!
あ、こっちはもうメルヒェンって呼び捨てにしちゃってるけど大丈夫か?

ソロル→
はじめまして。
色々大変だったみたいだな。お疲れ様。
俺は最近来たばっかりだけど、良かったら仲良くしてくれ。

393 名前:オリオン@投稿 ★:2012/04/06(金) 15:30:06 ID:???
サン→
だよな!いいなー、愛称って。
そうそう。弄りようがないんだよな。
別に自分の名前が気に入らないってわけじゃないんだけど、なんかなぁ。

雪白ちゃん→
ありがとう。やっぱり女の子は笑顔が一番可愛いもんだよな!
えっと、こ、こうか?で…俺頑張るっ☆…どう?こんな感じ?
俺としては結構イケてると思うんだけど…
あはは、なるほどね。…どういう理由であれ、上の人間が身分の差に縛られないなんて…羨ましいな。
だな!どうせなら雪白ちゃんの最良のボーイフレンドになってやるよ!
俺も好き!夜空にきらきら瞬く星もそうだけど、突き抜けるような青天も、地平線の向こうからやってくる朝日も綺麗。
空って綺麗なもんいっぱいだよな…!

メルヒェン→
うん!ここにくらい、誰もが幸せになれる世界があってもいいに決まってるよ。
あぁそっか…!弓術はもちろん好きだし、一応「射手」って呼ばれてる訳だし。
俺って好きなことを仕事に出来てるのか…今更だけどなんか嬉しいな!
そりゃもちろん、俺と話してるからさっ!←
うんうん!…気合入れるなら、更にもっとテンション上げても良いんじゃね?

ソロルちゃん→
お久しぶり!退院おめでとう。帰って来てくれて良かった…!
前はほとんど話せてなかったけど、改めてよろしくな。

394 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ@投稿 ★:2012/04/21(土) 19:24:04 ID:96GwTVYi
ソロル→
やぁ、久しぶり!
無事退院できたんだね、良かった!
改めてよろしくね!

ローランサン→
あぁ、ちゃんと馴染めているさ、大丈夫。
過去ログ上り、お疲れ様。私は初期からいたから、ログを遡ったことは無いんだよね・・・
きっと大変だっただろうね・・・
あ、呼び捨て、全然構わないよ。
というか、地平線的には私の方が後輩なんだからね・・・

オリオン→
そうだね、しかし、好きなことを仕事にするとつらいこともあるらしいけどね・・・
キミはそういうことは無いのかな?
あ、なるほど(ぽむっ)キミのお陰か!
さ、さらにテンションなんか上げたら、私の場合は貧血になって倒れてしまいそうだ・・・

395 名前:オリオン@投稿 ★:2012/04/26(木) 00:10:56 ID:???
メルヒェン→
つらいこと?うーん、どうだろ…そんな深刻に考えたことないや。
そういうメルヒェンはどうなの?苦労はいっぱいあるって言ってたよな。大丈夫?
おぅ!…とは言え、すんなり納得されるとなんか面はゆい気分だな。笑
…メルヒェンの身体って血巡ってんの?まぁ確かにあんまりテンション上げたら倒れちゃいそうな感じはするけど…

396 名前:ローランサン@投稿 ★:2012/04/26(木) 00:53:11 ID:???
オリオン→
子供の頃はよくサンって呼ばれてたからさ、なんか懐かしい感じ。
俺は逆に短い名前に憧れてたことあったなぁ。覚えてもらいやすそうじゃね?
そういやオリオン座ってのあったよな。学のない俺でも知ってるぐらい有名だし、明るくていろんな色の星があって綺麗なやつ!

メルヒェン→
いやいや、読むの楽しかったから大変ってほどじゃなかったぜ。
もっと早く来れば良かったなーとは思ったけど(笑)
あ、そっか、一応俺の方が先輩なのか。
メルヒェンのが見た目…っつか雰囲気?大人っぽいからすっかり忘れてた。

397 名前:井戸子@投稿 ★:2012/04/26(木) 20:25:14 ID:ja66YgJw
オリオン先輩→
人のやることって、全部それに当てはまってる気がするわ。
それが良い方向に運ぶか否か、が大切なんだわ!
この笑顔で、世界じゅうを照らすのが私の目標なの!
拠り所とか、守るべき何かとか、あると心が温まるのよね。
私だって貴方に感謝してるわよ、貴方からも健やかさを得ているもの!
あまりに素敵な運命に、女神様も微笑みすぎて大変なくらいだわ!
任せて!できるだけナチュラルに混ぜてあげる!

ローランサン先輩→
そうね、健やかに悲惨ってのは二つ名というよりは感想、みたいな…
これは二つ名なのか微妙だけど、私達屍人姫には罪科ってのがあるの。
因みに私は【怠惰】!…でも、全然そんな感じしないわよね。
私はこれほど健やかを自負してるのに、どうしてなのかしら?
それじゃこれから先輩付けね!私もその呼び方で構わないわよ!

雪白姫ちゃん→
貴女のお義母様も、貴女の美貌の他にその性格にも嫉妬したんじゃないかしら?
災い転じて福と成すって言葉があるけど、逆に幸せのために存在する災いだとしたら、世の中って素敵というか、むしろ不気味というか…
でもよく考えたら、私だってそうなのよね。
必要毒!私の場合は…いい言葉が浮かばないわ…
なるほど、ネタバレしたらがっかりする人だって大勢いるものね。
ええ、ファーティらしい素敵なサプライズでしょ?

屍揮者さん→
まあ確かに感覚の定義は難しいから、ここまでにしておくわ。
そうね、そろそろ桜も咲き始めたもの。もう春なのね…
子が親に似るのは当然よ?それに女の子は父親に似るっていうし。
だいぶ震えてるようだけど、随分と強情なのね…(チッ)

ソロル先輩→
お久しぶり!退院おめでとう!
貴女がここに戻ってきてくれて嬉しいわ。
またたくさんお話ししましょう!
これからもよろしくね!

398 名前:オリオン@投稿 ★:2012/04/30(月) 11:18:45 ID:???
サン→
そっか、やっぱ大きくなると愛称って使われなくなんのか…もったいない。
うーん…確かに名前を忘れられることは無かったかな。
そもそも一期一会な付き合いが多かったから忘れられる前にアディオしてただけかもだけど。笑
あったあった!俺の名前の由来で間違いないんだろうけど、何でだろう…?
サンの名前の由来も気になってちょっと調べたんだけど、俺の情報網じゃ女流画家さんしか引っかからなかったぜ…

井戸子ちゃん→
うん。結局のところみんな自分のためにしか動けない。でもそれが悪いこととは限らないんだよな。
人が他人を喜ばせられるのは、その人が幸せになって嬉しいと思える自分が居るからなんだし!
井戸子ちゃんならきっと出来るさ!俺が保証する!
その通り!優しくなれるし、強くなれる!幸せなことだよなっ。
そ、そう?そんな真っ直ぐ言われると照れるなぁ…ありがとう。
微笑みすぎて大変なくらいって…もうそれ爆笑しちゃってるんじゃね?笑
サンキュ!よーっし、俺も頑張るっ☆(キメポーズッ)

399 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ@投稿 ★:2012/04/30(月) 19:33:23 ID:aex668sO
オリオン→
あー、えーっと、うん、大丈夫・・・だと思う(ボソッ)
いやね、こういう接客業みたいなことをしてると、クレーマーも多いものでね。
わがままなお姫様とかワガママなお姫様とか我が儘なお姫様とか・・・
まぁ、すんなり納得させられるほど、キミのパワーは凄いと言うことだよ!
自信を持ち給え!
・・・あ、どうなんだろう・・・
血液・・・巡ってるのかなぁ・・・

ローランサン→
そうかい?それは良かった。
結構な量になってしまっているから、大変だったかと思ったのだが・・・
そうなんだよ、なんだか既にタメ口で申し訳ないのだが、キミの方が先輩なんだ。
地平線的には最早大先輩のレベルだと思うな・・・私は所謂新参者ってヤツだね。
大人っぽいかな?ありがとう、最近子ども扱いされることが多くて・・・

井戸子→
ふぅ・・・頭使ったからくたびれたよ・・・
血の巡りが悪い(どころか巡っているか不明の)頭で考えたからね、大変だった・・・
桜か・・・井戸の底からも見えるかなぁ?
ううぅ・・・しかし、イドに似てくるのはあんまり宜しくないよ・・・
ふふん、私の強情は母親譲り・・・なのかなぁ?
ムッティは別に強情ではなかったからなぁ・・・え、コレ個性?

400 名前:ローランサン@投稿 ★:2012/04/30(月) 22:54:49 ID:???
井戸子→
感想で悲惨って…微妙に失礼じゃね?
七つの大罪ってやつか。さすが第七の地平。
むしろ元気はつらつ!って感じ(笑)
井戸子が怠惰だったら普段井戸から出なさそうなメルヒェンなんてどうなるんだろうな…(ぼそっ)

オリオン→
盗賊やってる時によくつるんでた奴があんまり人のこと愛称で呼ぶようなタイプじゃなかったってのもあるかもな。
幼馴染とかがいればずっと子供の頃の呼び名で呼ばれる奴もいるだろうし。
なるほど…覚えてもらう前にアディオじゃなくてよかったな!←
んー…共通点は射手?
俺もよくわかんないんだよな。そもそも名付けたの誰?ってレベル(笑)
○○・サン・ローランだったら貴族っぽいよな。そんな柄じゃないけど。

メルヒェン→
えっと、楽しい時間は早く過ぎる、みたいな?←
それ言ったらメルヒェンなんて第七の地平の主役なんだから俺よりずっと大物だぜ!
まぁそういう上下関係とかあんまり気にしなくていいのがここのいい所だと勝手に思ってるんだけどさ(笑)
たぶんきっと子供扱いも愛情表現の一つなんだよ、恐らく。

511KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える

名前: E-mail(省略可)

img0ch(CGI)/3.1