Home > 2月 6th, 2006

2006.02.06

(‘A`) しんどいー

(‘A`) しんどいー

>ずいぶんとご無沙汰しておりますた…
やはり4月になるまではネットとかムリであります。
いよいよ役所関係の仕事が動き始め、一日の労働時間が24時間とかザラっぽい。
前まで昼休みくらいは私用でミクシィ見たりできたけど、今は飯食う時間も惜しい。当番制でパンどっさり買ってきて貰って、かじりつきながら仕事。夜は最初から帰らないのを想定してスケジューリング。
作業効率上、どうしても二日に一度6時間は仮眠とらないといけないのですが、その時間も惜しい…
ちょびっと締め切りまぎわのシステム系の方々の苦労が解った気が。

とかいいつつも、土曜日の夜、ようやく仕事が一瞬途切れたので、深夜にわたり今度退職するおねーさんの送別会。

これが結構イイんだわ(;゚∀゚)=3
協力会社さんの社長さんが副業でマスターやってる小さいバーなんだけどっ
閉店時間、仲間うちで使うときは1500円で飲み放題、演奏しほうだい…って!
ジャズカフェ?みたいなカンジなのよ!ガラス張りなんだけど完全防音で、夜中でもトランペットとかサックスとか吹きまくれるという。ピアノもあった。
で、かべぎわの小さな棚にお酒が並んでて、口ひげはやしたダンディな小父様(店のオーナー)が
「好きなの飲めよ若い衆」
とかってグラスを「投げてよこす」のよ!これなんてエロゲ!?
で、アイルランドの焼酎みたいなのを頼んでみたのですが、医療品の香がしました(‘A`)

んで、なんかカウンターでしんみり飲むグループと、楽器演奏会するグループに分かれて。
ちっちゃなトランペットみたいなの借りて、必死で音出す練習してました(‘A`) マウスピースの音の出し方は知ってるけど、どうやって高い音ととか出すんだろう…。

んなこんなで、今朝帰ってきて、昼過ぎまで寝ておりました。
凄い二日酔いだったので、薬飲んで二度寝。起きたら18時だった…(‘A`)

とりあえず、こういうカンジの一週間でごわした(;´Д`)
さて、明日からまた地獄の日々だ。