Home > 2月 26th, 2006

2006.02.26

ミクシィグラフに挑戦してみた

ミクシィグラフに挑戦してみた

>今更ながら試してみた(=゚ω゚)ノ →こちら

最初はいいんだ最初は…

写真

テキトーに開いていくと

写真

もうわけわかりません。

写真

なんかホロウの天の逆月思い出した(‘A`)

確かに、意外な人同士がマイミクだった、ってのに驚かされたり。

ソンディ心理学とな(’ω`)

ソンディ心理学とな(’ω`)

>昨日は久々にミクシィ内を徘徊した。
ちょっと空けただけでも、なんか色々と流行廃りがあったらしい(’ω`;)
そりゃともかく、舞花さまんところからソンディ・テストなるものに挑戦してみた。
ズラッとならんだ陰鬱な白黒顔写真のなかから、好きなのと嫌いなのをポチポチ選んでゆくだけだという。
これ「全員キモーイ」とかっていう人は診断にならんだろうな…(’ω`;)

診断結果

性衝動 ++タイプ
特定の愛の対象にエネルギーがむいている平常性愛型。愛情と攻撃性が両方とも強く、うまく調和しているので、異性の獲得に積極的である。日本人は愛情表現が下手なので、この反応はあまり見られない。

発作衝動 +-タイプ

良心的で倫理的な善良柔和型。自己顕示欲を抑圧し、自分自身にも、社会でも倫理道徳的な態度を取る。いわゆる「マジメ人間」で、行動は紳士的。羞恥心が強く、荒々しい行動にはでない。「善」を代表するアベル。

自我衝動 -+タイプ

自己万能とこれに対する禁止が調和している自己抑制型。一方ではあらゆる事に万能でありたいと望が、これを制限しようとする働きもあるので、あまり問題にはならない。禁止傾向が強まると破壊的になりかねない。

接触衝動 0+タイプ

アルコール、喫煙、おしゃべりなどの快楽追求型。特に口を使う快楽に弱い。極端な場合はアルコール、麻薬中毒になる。しかし一般成人にもよくみられる反応である。

…お、面白みのない…っ! ゲームだと主人公になれないぞコイツ…!
動物占いが「計算高い羊」な自分的には、あたってる気もしますが…
みんなみたいに「貴方は実はマゾヒストです」とか、もっと刺激的な意見を頂けるのを期待したのに(゚дÅ)
口を使う快楽…? |ー゚*)