Home > 2月 13th, 2006

2006.02.13

SH湯煙合宿いってきたお

SH湯煙合宿いってきたお

>マジ楽しかった。ホント。これだけは言える。

これ以外はどうかというと、実際のところ意識が途切れ途切れで全貌を思い出せなかったりもする。やはり徹夜続きの直後の電車不眠6時間、つうパンチが効いたと思われます(’ω`;)

今日はそれこそ電池切れが迫ってきてるんでムリですが、レポ後日書くとしても、内容は意識があった部分のみで(’ω`;)特に初日の事は殆ど忘れてる…

それにしも。
改めまして、今回幹事をされたてっしー様、その補佐を専らにされたひなた様ほか、温泉合宿を表から影から盛り上げた皆さま、本当にお疲れ様でした!
そしてあの合宿に参加された全ての皆さまに、お疲れ様、とありがとうございました、を申し上げたい。

私は初日に参加できず、悔しい思いをしたものでしたが、二日目からもスッと入れて、心ゆくまで楽しむことができました。
びっくり箱みたいな時間、というのはああいうのを差すものだと思いました。
もうマジやみつきになりそう(;´Д`)ハァハァ
ただ到着から最初に風呂に入るまでのあいだ、朦朧とした状態が続いてて、ひどく無愛想に振る舞ってたかもしれず…(’ω`;) 
初めてお会いしたのに、ろくにご挨拶していないような記憶がぼんやりと…_| ̄|○  これだけは、本気で鬱になりそうな…
次回お会いするときは、キッチリ仕切り直しますので…平に…