Home > 2月 8th, 2006

2006.02.08

やっべ、温泉が明々後日だ

やっべ、温泉が明々後日だ

>会社の予定が、リュウドウテキというか腸詰めの肉みたいにみっちりしているというか、とにかく今日になっても全くわかんねー。
このままではてっしー様に申し訳がたたん!ということで、色々と調整(喧嘩)して、予定通り11日早朝に神戸発、同日昼あたりに到着の目処が立ちました。
10日の営業会議終了後ひと仕事して、会社から直で行こうかと。家からだと始発に乗っても在来線だと最短で1時30分になっちゃうのよね…(´・ω・`) 

しかし…コレ米原の乗り換え時間が二分もない…。万が一電車が遅れたら…こわいなあ…

今日は10時に会社あがれたので、ジムに行って軽く運動(‘A`)
終わっても12時までダイエー開いてるのが便利だわ…
今更ながら、あわてて旅行準備を整えてます。
相当寒いという話ですが、ウチにあるコートつたら前買ったピーコートくらいしかないので、インナーでいかに厚着をするかですな。しかし細身のコートなので、詰め込んでもニット二枚くらいしか着れない罠。
とりあえずグレーのババシャツがあったので買っておいた(`・ω・´) ヒートテックマンセー
あとは手袋と帽子かなあ…。なにせ冬モノ家に一個もないので、一から揃えんといかんとです…
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/21/5220/21220.html
うーん、ある程度暖かくはなりそうか…

なんだかんだいって楽しみ(;゚∀゚)=3