ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50 read.htmlに切り替える
■ SoundHorizonのキャラごっこ

1 名前:エリーゼ:2011/04/11(月) 21:04:15 ID:qc/KuBCi
私達デイロンナサンホラキャラニナリキリマショウ!
地平線ハ何デモイイワヨ! 男ダロウガ女ダロウガ関係ナイシ自由に入ッテ
頂戴! モチロン喧嘩ハナシヨ!荒ラシナンテシタラアンタモ井戸ヘ
道ズレヨ・・。アハハハハハ!

(とりあえず皆でサンホラキャラになりきって遊びましょう!
エリーザベト役の方はエリーゼから無茶苦茶いわれるかもしれませんが
本心ではないので許してください!)

501 名前:オルタンス:2011/07/19(火) 21:40:15 ID:q+qdPWTJ
井戸子様→
そっそれもそうですね!
わあ、お船に乗せてもらったのですかっ?
いいなぁ、私は乗った事がありませんので…
とても良いお父様ですね!きっと今も…
えーっと、ヴィオが弱視の娘さんを見守るお父様が登場する物語を見たと言っていましたね…
子にとって父という存在は欠かせないものですよね

屍揮者様→
お友達はエリーザベトお姉様だけ?
…ふふ、本当にお友達だけ、だったのですか?
今の貴方には沢山の仲間がいらっしゃる、それでいいのですよ
………む、むむむ
むきゃああああああっ?!!///
あーもうっ!どうして解って下さらないのっ?指揮者様の分からず屋っ!!
イヴェール様に聞こえたらどうしますのっ!?
ばか!ばかばかばかっ!

航海士様→
どうやら井戸に落ちた殿方は、デリカシーも一緒に落とされたみたいですね
丁度いいですわ…
では2人仲良く手を繋いで、潜ってでも取ってきて下さいな…じゃなきゃ…

502 名前:イドルフリート【イド】:2011/07/19(火) 22:00:28 ID:???
生の姫君→
晩飯は抜き、か?
今度貴女と死の姫君と貴女方のご主人様も一緒に船に乗せてやろうか?

503 名前:イヴェール:2011/07/19(火) 22:13:39 ID:N20GCS+p
オルタンス→
大丈夫だよ。
多分頭痛は寝すぎたせいだし、右手が痛いのも、右腕を下にして寝たから痺れたといいうか、寝違えたというか、だと思うし……。
あとあんまり威張って言えることじゃないんだけど、僕の場合は六度寝かな……?
(そういえば人形にも思春期ってあるんだろうか……)

井戸子→
何せ陛下があまりにもたくさんの言葉をお使いになるものだから、僕も負けじと頑張ってみたんだ。
ラテン語は最近手を付けたばかりだけれどね。
一体その《衝動》というのは人にどれ程の影響を与えているんだろう……。
《衝動》が消え去ったら、何が消えて何が残るのかな。

メルヒェン→
え、言ったよ?
というか、何だか皆誤解してるようだけれど……。
エリーザベトの優しさはママンと似てるんだ。
だから、その……何処かにいるだろう僕のパパもママンのそういう所に惚れたのかな、と。
そうだね、もっと時間をかけてたくさん語り合おう。
僕の知らない童話を、君の知らない物語を、たくさん集めよう。
と、その前に。
僕もイドを助けるのを手伝うよ。

イド→
君を縛り付ける鎖はもうすっかり錆びて脆くなっているはずだよ。
僕たちを信じて、呪いを断ち切るんだ!

504 名前:イドルフリート【イド】:2011/07/19(火) 23:53:54 ID:???
冬天秤→
あぁ。私を縛りつけている鎖はもうもろくなっている。
もしかしたら自分でちぎれるかもな。
でも私は…その鎖にしがみついていたいんだ。
何故だと思う?
少々、屈折した理由かもしれんがな…
私の脳内に毎晩のように響いてくる声があるんだ。黒死病にかかり、井戸に投げ込まれた者たちの…
「許サナイ…」「許サナイ…」「呪ッテヤル…」「私達ヲ葬ッタコノ世界ニ…」「復讐ヲ…」「復讐ヲ!」
とな。
私はこの声を聞く度に胸が痛むんだ。
哀れみなのかエゴなのかはわからないが…私は彼らを一人にしたくないと思ってしまう…
変だろう?

505 名前:雪白姫:2011/07/20(水) 10:21:44 ID:DcZ9K0yb
イヴェール→
そうよそうよ。国境さえ越えればすぐのご近所さんなんだから、もっと沢山の文化を共有しましょうよ!
まぁ、気に入ってもらえて嬉しいわっ。紫陽花のお人形さんだけでなく、貴方もどんどん使っちゃって?
良ければ私にも聴かせて頂戴、貴方の朝のご挨拶!

航海士さん→
いいのよ、覚えている限りで構わないから。
ね、取り敢えず話してみるだけでも、何か記憶を呼び戻す手掛かりになるかもしれないし。
だからお話して頂戴っ?

紫陽花のお人形さん→
「ぼ〜ん☆じゅーるっ」、何だか私も気に入っちゃったわ。
イヴェールもお気に召してくれたみたいだし、二人の朝のご挨拶は此れにしてみたらどうかしら?
ふふ、私も「ぐーてん☆もるげんっ」に飽きた時は此方にしてみようかしらっ。
五度寝って…。何れだけ情けない男なのよ、全くもう……。

井戸子ちゃん→
ふふ、私の言葉には何か不思議な力が宿っているのかもしれないわね?
貴女の其の強い意思はきっとお父様にも伝わる筈だわ。
其れでも…もしもの時は、此の私が"必殺ぐーてん☆ぱんちっ"をお見舞いしてやるわ!←

屍揮者さん→
本当っ?私も仲間…っ? 嬉しいわ、有難う屍揮者さん!
其の上から目線がちょっと気になるけど、今回はスルーしておいてあげるっ。
仮にも、じゃなくて私は立派な屍人姫よっ。失礼しちゃうわね!
"美しすぎる屍人姫"って言葉は、私の為にあるようなものだもの。

506 名前:井戸子:2011/07/20(水) 18:00:55 ID:duRQCLR9
ファーティ→
残念だけど、テューリンゲンの魔女さんとはもう話せないってことなのね。
だったら、その黒死病で死んだ人たちの心を慰めてあげればいいわね!魔女さんと違って複数だから少し手ごわいかもしれないけど、私たちが何とかするわ!
そしたら、毎晩脳内に響いてくるっていう声も聞こえなくなるかも!

オルタンス先輩→
その娘さんも、優しいお父さんに見守られて、とても幸せなのでしょうね。
私、時々言われるのよね。「いい加減に親離れしなさい」って。でも誰にだって親は大切だし、親のお陰でここまで成長できたんだもの。だから私はずっとファーティに感謝してるのよ。
…甘えてないっていえば嘘になるんだけどね。

イヴェール先輩→
えー、と…《衝動》というのは、発作的で本能的な心の動きのことだから…
無くなったら、誰もかれも皆慎重に考えて行動するようになるのかしら。
でも《衝動》が完全に消えてしまうと、何だか第七の地平線の意義が消えてしまうような気もするのよね。

雪白姫ちゃん→
常に心にまっすぐな意思を抱いて行動する!私はこれがいちばん効果的だと思ってるの。
それで《衝動》の元になってる死んだ人たちの恨みをやっつk…じゃなくて、慰めてあげるのよ!
いざという時は、貴女のパワフルな“必殺ぐーてん☆ぱんちっ”で《衝動》ごと吹き飛ばしてちょうだい?

507 名前:オルタンス:2011/07/20(水) 19:29:35 ID:ejhWHz7C
航海士様→
えっ…?お船に…?
い、いいのですかっ?
わあ、ムシューもヴィオも大喜びですよ〜
……あ、ありがとう、ございます…

ムシュー→
ほ、本当に…?
なら、良いのですけど…
六ー?!
そうです、誇れる数字ではありませんよ!
何故ムシューはそんなにお寝坊さんなの?
(ママン、ママンね…なんだか複雑……え?゙皆゙?)

雪白姫様→
こんなに明るいご挨拶ですと、一日中元気に過ごしていられますねっ!
ムシューが情けない…否定はしませんわ…
一にママン、ニに陛下、三・四がママンで五もママンな方ですから…全然まったく梃子でも動かないし…
で、でもムシューは優しいし、私の名前を呼んで笑って下さるの!眠る前はおでこにベーゼをしてくださるし…だから、情けないムシューで良いんです…

井戸子様→
いいえ、貴女は何も間違っておりませんわ…
親御さんを大事にするのは当たり前のことです
たくさん、たくさんお父様に甘えても良いのです
だって、貴女に生まれてくる朝をお贈りしたのは、貴女のご両親ですもの
だから、貴女ご自身も大切にして下さい
井戸に飛び込まれるなんて持っての他ですよ?

508 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ:2011/07/20(水) 20:23:51 ID:UZNHW72U
オルタンス→
ほ、本当さ。別に誰も動揺などしていない。
・・・フロイラインの勘は恐ろしいな・・・(ぼそっ)
・・・っ?!
別に、私は馬鹿にしたつもりはないんだがっ・・・
あまりにキミが気にしているようだから・・・つい・・・
って、晩飯抜き・・・
まぁ、基本物はあまり食べないからかまわないのだが・・・
デリカシー、ある筈なのだがなぁ・・・

イヴェール→
ううっ・・・イヴェール・・・キミの方がデリカシーが無いっ・・・!
そうか、キミもファーティを知らないのか・・・
私も知らない。
ムッティも、記憶の水底で、懐かしい声を聞くだけだ・・・
寂しいな・・・
協力、ありがとう。
だが、これは私の仕事。
井戸に落ちた哀れなイドを引き摺り上げるだけの、簡単なお仕事だ。
私以外には出来ないと、血が告げている。
気持ちは受け取るよ。メルシィ。
あと、六度寝はやめ給え・・・

雪白姫→
"美しすぎる屍人姫"・・・『達』!『た・ち』!
別にキミ一人ではない。
勘違いするな。
上から目線は当然だ。
私の方が、精神的にも物・理・的にも、上だからねぇ?

イド→
・・・素直じゃないなぁ・・・
いいかい、しっかり掴まっておくんだよ。
いくぞ。
せぇのっ!!

509 名前:雪白姫:2011/07/20(水) 21:38:52 ID:DcZ9K0yb
井戸子ちゃん→
私が自らを強く信じて行動していることと、通じるものがあるわね!
私たち、実はそういう点においては似た者同士なのかもしれないわ?
えぇ、恨み辛みなら私たち屍人姫の方が先輩なんだからっ。
復讐を呪ってしまう前に、なんとかやっつk…鎮魂させてあげましょ。
此の雪白姫ちゃんにまっかせなさいっ!(ふんす、

紫陽花のお人形さん→
二に陛下のお名前が挙がってる辺り、彼らしいというか何というか…。
俗に言う情けない男というものはね、無意識に母性本能を擽る習性があるのよ。
あまり流されすぎないように、且つお互いに持ちつ持たれつぐらいの関係が理想的ねっ。
…まぁ貴女たちは今の儘で十分幸せそうだから、今回の私の助言は必要無かったかしら?

屍揮者さん→
何よ、『たち』なんて一言も言っていなかったじゃないっ。屍揮者さんの嘘吐き〜…。
あら、貴方が私より上をいくとしたら年齢と身長くらいだわ。
精神的にも物理的にも、私が貴方に劣っている筈が無いもの。
其の根拠は何処からやって来たのかしら?

510 名前:イドルフリート【イド】:2011/07/20(水) 23:16:53 ID:???

屍揮者→
…何か言ったか低能。(井戸の外に出る)
…月の光というのは…こんなにも明るいものなのだな…

雪白姫→

そうか…。なら、この話はどうだろう?

あれは私がコルテス…昔なじみと一緒に新大陸への航海に出かけた時の話だ。
新大陸の人間は全体的に浅黒い肌をしていて、知能も低いようだった。
船から降りた私達を見て先住民達は私達を土着神だと勘違いしたのかその場にひれ伏した。
そこでちょうどコルテスが間違えて銃の引き金を引いてしまってね。先住民達は銃の弾を唯一神が放った 白き稲妻だと思ったらしい。
そこで先住民達が私達の船に一斉に矢をいかけだしたんだ。神を自分達の土地に閉じ込めたいと思ったんだろうな。

私達は元々は侵略目的と布教目的で新大陸にきたんだが…。…上からこんな命令が下った。
「船は既に海中に没し
退路は既に断たれた
勇敢なる征服者達(コンキスタドールたち)よ
コルテス将軍に続けー!」

どうすればいいんだ私達は。

私達はトルテカやアステカなどの国を滅ぼし、異教の神の信仰を禁じた。
先住民達は「見よ…嗚呼凡そ≪我等の≫正義(かみ)は無慈悲だ」
と言っていたらしいな。

それからしばらくしてから私達は本国に帰ったが…

別に面白くも何ともなかっただろう?

後パンチはやめてくれ。

井戸子→
慰めてやる、か…
本当は井戸から出して埋葬してやるのがいいのだがな…

生の姫君→
別に構わん。
まぁ、観光船ではないから案内はしてやれんがな。

511 名前:イヴェール:2011/07/20(水) 23:19:10 ID:lg9U6Nzl
イド→
やっぱり君は優しいんだね。
遥か東の国で昔ある小説家が描いた、こんな物語があるのを知ってるかい?
細い蜘蛛の糸をつたって地獄から這い上がろうとした男がいたって。
でも、彼の下から亡者たちが同じ糸に群がってきて、糸が切れてしまうんじゃないかと心配した男は彼らを蹴り落としてしまうんだ。
そしたら、糸がぷっつりと切れて、男もまた奈落の底に落ちてしまったんだって。
君はその男と違って、亡者たちをも見捨てまいとしてるんだ。
きっといつか、君も彼らの魂も救われる日が来るよ。

雪白姫→
ぼ〜ん☆じゅーるっ!
っていうのはフランスでは朝も昼も同じなんだよね。
ああ、そうだ。
「セボン!」っていうのは「美味しい」っていう意味なんだけど、これもおすすめの言葉だよ。

井戸子→
確かに。
というよりも、衝動というのは人間を含めたあらゆる動物が必ず持っている本能であるともいえるから、完全に失くす、というのは無理なのかもしれないね。
《衝動》がなければ君や雪白姫たちが生き返ることもなかっただろうし……。
段々、どこからが正義でどこからが悪なのか分からなくなってくるなぁ。
はっきりと境界で別つことができるものって、一体この世界には存在するのだろうか。

オルタンス→
多分……大丈夫だよ。
六はあくまで、最高記録だけど。
ふふ、きっとヴィオレットとオルタンスがそばにいてくれるから、安心しちゃうんだろうね。
むぎゅっ!

メルヒェン→
だって、なんだか誤解されているような気がして……。
あんまり恋愛に関して勘違いされると面倒なことも多いしね。
特に君と彼女の関係をこじれさせるようなことはしたくないし。
僕にはパパのどんな部分が受け継がれているのか……。
君も僕も、いずれ父親がどんな人なのか分かる日がくるといいね。
そう、分かったよ。
なら、僕は君たちのために詠おう。
どうか、彼を助けてあげておくれ。
誰かのために詠っていれば、六度寝もしないだろうしね!

512 名前:イドルフリート【イド】:2011/07/20(水) 23:57:44 ID:???
冬天秤→
…優しいか?
ふむ。そのような話があるのか…
彼らの魂が安らかに眠れるとよいのだがな…

…私で良ければ貴様等の父親代わりになってやってもいいぞ?
まぁ、井戸子も「お兄ちゃんが欲しい」と言っていたからな。

513 名前:エリーザベト:2011/07/21(木) 13:09:51 ID:ijmFVFnp
雪白姫ちゃん→
ええ、幸せは一人では完成しないもの。
一人で幸せを作っていると思っていても、本当は気づかないところで誰かが幸せに手をかしてくれているんだわ。
雪白姫ちゃんのおかげで私も気づかされたわ。
ダンケシェーン。

イドさん→
それでも幸せになれる権利は誰にでもあるものよ!
生きているものは、みんな。たとえ、どんな悪いことをした人でもよ!
人はそのためにきっと、生まれてきたのだもの。
井戸から抜け出せてよかったわ!
月の光だけではないわ。この世界には、もっと素敵な“ひかり”がたくさんあるのよ。

イヴェールさん→
私は心配ぐらいしかしてあげられなかったわ。
それでも、あなたがなんともなくて本当によかったわ。
そんな、言いすぎだわ///
なんだかとても気になる言葉が聞こえたような気がするのだけど・・・。

オルタンスちゃん→
私もメルの死を知った時、すべてが灰色に見えたわ。
だからあなたの気持ちは痛いほどわかるわ。
ええ。イヴェールさんのためにも、そばにいてあげて!
もう、哀しい別れが生まれないように。
どうかしたの、オルタンスちゃん?悩みがあるのならなんでも相談してね!
私でよかったら、相談相手になるわ!

メル→
イドさんが無事、井戸から出られてよかったわね!
すごいわメル!
イドさんが井戸からでたということは、メルもなんだか少し心が軽くなったのではないかしら?

514 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ:2011/07/21(木) 13:15:06 ID:1thUJK/p
雪白姫→
嘘吐き上等。
寧ろ嬉しいじゃないか、第七の地平の主としては。
精神的にも物理的にも私が上だ。
キミはまだまだ子供だから、精神弱いだろ?
物理的にも、少女の腕力などたかが知れているよ。
この自信は、ちゃーんとしっかりした根拠があるのさ!

イド→
ふぅ・・・キミ、井戸の中で運動してなかったのかい・・・
イドの呪縛は・・・解けているようだな。
何か変化は無いか?
昔のことが、思い出せるような気がしないかい?
きっと、昔のことを忘れて行っていたのは呪いのせいだ。
さぁ、想い出してごらん・・・

イヴェール→
したくないなら大人しくしていてくれ給え・・・
キミが動くと、なんだか怖い・・・
イドは――助かったよ。
いずれ記憶も戻るだろう。
そして、キミは何故六度寝してしまうのか・・・
さぁ、唄ってごらん!

515 名前:イヴェール:2011/07/21(木) 14:14:48 ID:rfsVXq9F
イド→
優しいよ。
優しい人ほど自分の優しさに気が付かないものなんだよ。
お父さん云々は……井戸子に意見を聞いた方がよさそうだね。
何はともあれ、君が井戸から出られて良かった!

井戸子→
ということで君のパパがああ言っているけれど、君としてはどうなの?

エリーザベト→
ゲフゲフ……
うん、メルヒェンのために言わなかったことにしておくよ。
さっき怒られたし。

メルヒェン→
ご、ごめん!
そうだね、おとなしくしてるよ……。
さっき寝すぎたせいか、妙に動きたくて仕方ないんだ。
そうか、無事に助け出せたんだね。
何かお祝いをしたいな。
ヴィオレットやオルタンスと一緒においしいガトーでも作らなきゃ。
それから、あくまで六度寝は最高記録なんだけど……。

516 名前:オルタンス:2011/07/21(木) 15:27:09 ID:2plAi7Mc
屍揮者様→
女の勘を甘くみないで下さいませっ(どやっ
わ、私は一言も気にしているなんて言っておりませんわ!
つ、つまり貴方も私の、その…あれが、ち、小さいと思っておられるのねっ?!
屍揮者様のえっち!番町皿屋敷!だいっきらいーっ!!
それに只の『晩飯』ではありませんのよっ!
貴方が以前に食べたいと仰ったフランスの晩餐ですわ!
もうお作りして差し上げないんだからっ!

雪白姫様→
い、いいえ!そんなこと…
エリーゼ様が「アンタ達ソレ、正真正銘ひもジャナイ!御苦労様!ソレニ較ベテー、私ノメルメルハ(ry」と仰っていて…
やっぱり、私は流されているのかしら…
確かにムシューは所謂スケコマシな所がございますから…
ど、どうしましょう?

航海士様→
いいえ…潮風や海鳥や、太陽の光できらきら輝く海面を見せて頂けるだけで十分ですわ…
井戸の外から見る景色はどうですか?
この世界も、捨てたものではないでしょう?

ムシュー→
きゃっ…い、イヴェール様…!
ひ、ひどいわ…お寝坊を私達の所為にしますの…?
私も、ムシューとヴィオがいて下さって安心しておりますわ…
…もう、あんな…暗くて寒い場所で眠るのは嫌…

エリーザベトお姉様→
お、おねえさまぁ…!
わあぁぁんっ!怖かったです、お姉様っ!
お姉様も、何処にもいかないで下さいませ…
え゙っ?!悩みなんて…
………えと、航海士様を除いて、一般の殿方というのは胸の豊かな女性がお好きです、よね…?
はわわわ!ごめんなさいこんなふしだらな質問をしてしまってっ!

517 名前:イドルフリート【イド】:2011/07/21(木) 16:10:07 ID:???
聖女殿→
…そうか…。
…貴女の様な考え方はできないが…
…ダンケシェーン…

屍揮者→
…それは私が太っているといいたいのか? 貴様の様なもやしと違って私のは筋肉だ。
昔の事…不明瞭にしか思い出せない…
…まぁ直に思い出すだろう…
後雪白姫との子供っぽい言い合いは止めたまえ。

冬天秤→
そうか。
良かったのかどうかはわからんがな。

生の姫君→
そうか…。
そうだな。中々、捨てたものでもないのかもしれんな。

518 名前:井戸子:2011/07/21(木) 18:45:40 ID:h6leqo2G
オルタンス先輩→
井戸に飛び込んだときは、晩御飯抜きにされることよりも、ただ継母と義妹に完全に見捨てられてしまわないかって思ってたの。
何であんな意地悪な二人のために井戸に飛び込むなんて真似したんだろうって思っちゃうけど、それは…いくら意地悪とはいっても、私にとっては家族だからなのね。
もしファーティが飛び込もうとする私を見ていたら、きっと止めてくれたでしょうね。

雪白姫ちゃん→
私たちに共通するところ、それは『自分に強い自信が持てること』と『何事にもくじけないこと』よ。この2つは何をするにしても大切なことだわ。
きっと井戸の恨みたちも、この地平ごと明るく照らせるような女の子たちに魂を沈められるとは思わないでしょうね!
よーし、待ってなさい恨みたち!

ファーティ→
まぁ!井戸から出て来てくれたのね!…あら、ファーティはこれで完全に井戸の恨みたちから抜け出せたってこと?
だったら、私たちが恨みたちを成b…慰めてあげる必要も無くなっちゃった?嬉しいけど、少し残念だわ…だって、ファーティにかっこいいとこ見せてあげたかったんだもの。
いいえ!そんなことよりも、ファーティが助かって本当によかったわ!生前の事は、私がたくさん思い出させてあげるわね!

イヴェール先輩→
境界で区切る事が出来るのは、この世界ではほんの一握りのことかもしれないわね。生と死は特にそうだけれど…
…ところで!先輩、私のお兄ちゃんになってくれるの?嬉しいわ!私には義妹しかいないから、年上の兄弟が欲しかったの!
じゃあ…これからは『先輩』じゃなくて『お兄ちゃん』って呼んじゃおうかしらー♪

519 名前:イドルフリート【イド】:2011/07/21(木) 19:10:08 ID:???
井戸子→
完全に抜け出したわけではないがな…
後成敗はやめてやってくれ。彼らにも彼らなりの理由があるんだから。

520 名前:雪白姫:2011/07/21(木) 20:48:32 ID:DBC6BVHs
航海士さん→
善き者も、悪しき者も、歴史の掌の上…。 まるで、無慈悲な神がそう告げているようなお話ね。
あら、面白くない筈ないじゃない。 だって友人のことをひとつ知ることが出来たんだからっ。
航海だなんて、素敵だわ…。私、海を見たことがないの。
だから貴方の素敵なお話が聴けて良かったわ、有難う航海士さんっ。
あらどうして? 私のパンチは一級品なのよっ?

イヴェール→
ふふっ、素敵なご挨拶を有難う!
朝も昼も、ってことは夜はまた違うの?
"せ、ぼん"? 不思議な響きね…。
美味しいものを口にした時は、私も言ってみようかしらっ。
例えばそうね…真っ赤に熟れた林檎とか!

エリーザベト→
えぇ、人は独りでは生きていけないもの。 だからこそ、"我等の手は繋がっている"のよね。
まぁ、貴女にそう言ってもらえるだなんて…。 お役に立てて嬉しいわっ。
実際、私の方が貴女に気付かされてばかりだったのよ?

屍揮者さん→
まぁ、随分とすれた考え方ね。 貴方が嘘吐きなのだとしたら、今まで私の美しさを認めなかった理由はそういうことね…?
だから子供扱いしないでって何度言ったら分かってくれるのっ!
世間の悪意も作為も知らない貴方だって、十分負けてないと思うわよ?
そんな非力な私に言い負かされてる貴方って…くす、やっぱり面白いわ。

紫陽花のお人形さん→
スケコマシでジゴロで、ひも…。 さ、散々な言われようね。
じゃあ逆に聞いちゃおうかしら。どうして貴女はそんな情けない男相手に、いつまでも子離れ出来ないの?
答えは明白でしょっ。
だから大丈夫よ、貴女は貴女自身をもっと信じてあげればいい。 其れだけなのよ。

井戸子ちゃん→
そうね、きっと驚くに違いないわ!
暗い復讐の連鎖を食い止める為に、尽力する私たち…。 想像してみると、凄く斬新で良いと思うわっ。
「愚か者とは、間違いを侵す者のことじゃない。間違いと知って尚、正そうとしない者のことを言うのよ」ってね! …とある女王さまもこう仰っていたものっ。
私たちにもきっと、正しい行いが出来る筈よ。

521 名前:イドルフリート【イド】:2011/07/21(木) 21:39:36 ID:???
雪白姫→
それならよかった。
雪白姫もうちの船に乗るか?
やはり王女様だからうちのようなボロ船は乗れないか…
彼らにも彼らなりの理由があるからな。

522 名前:イヴェール:2011/07/21(木) 22:04:28 ID:rfsVXq9F
オルタンス→
ご、ごめんよ……。
でも、きっとオルタンスもヴィオレットもいなくなっちゃったら、その時は一睡もできないんじゃないかな。
いや、その時は僕が消えてしまうのかな……?

イド→
良かったさ。
いや……どんなものでも違う角度から見れば良くも見えるし、悪くも見える。
だからどうせなら、良かったと思おう?
あと、井戸子は僕を「お兄ちゃん」として認めてくれたみたいだね。
よろしくね、フ……ファーティ……。

井戸子→
でも何だか、僕や君たちのように生と死の狭間を行き来する存在がいるってことは、それすらもはっきりとは境界を引けないものなのかもしれないね。
……マジで!
って言うべきなのかな、ここは。
君のお兄ちゃんになるんだったら……。
ふふ、何だか照れるな……!

雪白姫→
夜は「ボンソワール」って言うんだ。
これは……サヴァンの方が似合う言葉だけどね。
君は林檎が好きなの?

523 名前:イドルフリート【イド】:2011/07/21(木) 22:06:30 ID:???
冬天秤→
そうだな。
…言いにくいんだったらフランス語でもいいぞ?

524 名前:オルタンス:2011/07/21(木) 23:30:47 ID:2plAi7Mc
航海士様→
でしょうっ?
世界は、唯、貴方を苦しめるだけのものではないのですよ
ではでは、感動の親子再会の抱擁を交わしてきて下さいませっ!(ぐいぐい

井戸子様→
家族というのは、血の繋がりや愛情だけのものではないのかもしれませんね…
まあ!当然、お止めになりますよっ!
寧ろ、井戸子様が現世にご帰還することが出来たのは、もしかしたらお父様のお力ではないでしょうか?
お訊きしては如何っ?

雪白姫様→
そ、それは…うぅ…
そういうものなのかしら…?
やっぱり雪白姫様は聞き上手ですわっ
サヴァンもお話を聞いて下さるのだけれど、何だか難しい比喩ばかりだし、何故か此方に探りを入れてきますし…はあぁ〜…

ムシュー→
もうっ!縁起の悪い事を仰らないでくださ………?…あ、ァ……ああぁ…い、イヴェーるさ、ま……イヴェールにい、さま…ひ、ど、い、…ワタシのこと、お忘れになった、の…?

525 名前:イドルフリート【イド】:2011/07/21(木) 23:50:43 ID:???
生の姫君→
だな。
ちょっと待て! 今あいつに会う勇気がない…
…どうした、フロイライン?(ノエル…か…?)

526 名前:井戸子:2011/07/22(金) 07:51:08 ID:V0Z0mnlr
ファーティ→
冗談よ、冗談!分かってるわよ!
黒死病にかかって井戸に放り込まれるまでに、彼らにとって何かいろいろいたたまれない事情があるからこそ、井戸で恨みを抱いているんだわ。
今のファーティがまだ不自由なら、完全に自由になるまで私たちが協力するまでよ!

雪白姫ちゃん→
私たちにとって最大の敵は復讐を無限に生み出す《衝動》という概念そのものだわ。
生物と《衝動》は切っても切れない関係に在るけど、放っておいたら恨みや憎しみが増え続けて、この世界自体が暗闇のようになってしまうもの。
この《衝動》も、この世界で人間が複数で共存している以上、生み出されていくのは避けられない。それでも果敢に立ち向かうのが私たちよね!

イヴェールお兄ちゃん→
…って呼んでみたけど、どうかしら?
お兄ちゃん、イヴェールお兄ちゃん!…この呼び方、私にとってはかなり新鮮だわ!
そういえばオルタンス先輩がしきりに「イヴェールにいさま」って仰ってたけど…あれは、きっと先輩の意識じゃないわね。
だったら、私はその方とも義姉妹になるってことかしら?

オルタンス先輩→
そうだとしたら、やっぱりファーティはずーっと私の味方でいてくれたってことね!
ええ、今度ファーティに聞いてみることにするわ!「今こうして私が元気なのは、もしかしてファーティのおかげ?」ってね。
…あら、先輩?「イヴェールにいさま」って…?

527 名前:雪白姫:2011/07/22(金) 11:07:35 ID:gPrwhGIo
航海士さん→
まぁ、私を乗せて下さるのっ?
豪華客船だろうと無かろうと、私は私の知らない世界を見てみたいのよ。
だから其の素敵なお誘い、有難くお受けするわ!
んー…そうね、もしも貴方が豪華客船が欲しいと思うのなら、私が用意してあげましょうか?
ただし、私に人生初の海を目一杯楽しませてくれたら…だけどっ。
どうかしら?

イヴェール→
まぁ、其れなら少しは耳馴染みがあるわ! …何だかとても胡散臭いイメージと共に、だけれど←
独語は朝も昼も夜もぜーんぶ別々のご挨拶だから、仏語って何だか面白いわねっ。
えぇ、真っ赤に熟れた林檎は大好き! でも其れと同じくらい大嫌い。
甘い甘い蜜の味と共に、何処か罪の味もするような気がして…。 胸がとてもざわつくの。

紫陽花のお人形さん→
あら、私をそんな胡散臭いおじ様と一緒にしないで?←
私は相手を惑わすようなことは言わないし、況してや話をややこしくするようなことも言わないもの。
思ったことを包み隠さず真っ直ぐに伝える、其れが私…雪白姫よっ。
まぁでも…そうね、場合によっては相手を惑わしてみたりもするけれど。

井戸子ちゃん→
でも、《衝動》其れ自体が貴方のお父様なのかもしれない上に…本人も其れを自覚していたわ。
其れでも…貴女には揺るぎない覚悟があるのね?
だから、私も貴女の覚悟を汲まなきゃねっ!
大丈夫よ、私たちは一度は死んだ身だもの。 怖れるものなんて何一つないんだから。

528 名前:イヴェール:2011/07/22(金) 11:37:07 ID:1luI+g7P
イド→
あ、いや、これは言いにくいんじゃなくて、なんだか照れくさくって。
ファーティ……うん、ファーティ!

オルタンス→
……其処にいるのは、ノエル?
全く、相変わらず寂しがり屋だね。
ほら、こっちへおいで、可愛いノエル。
僕が君の事を忘れるなんて、ある訳ないだろう?
ふふ……嫉妬されてるのかな、僕は。
それはそれで、嬉しいけれど。
姉妹が増えるのは気に入らないかい?

井戸子→
僕は懐かしい気分だけれど。
今オルタンスに乗り移っているのは僕の妹……ノエルの意識だね。
まぁ、あの子が認めてくれれば義姉妹ということになるけれど。
君と僕が義兄妹になるなら、ちぃちゃんとも義兄妹ってことになるね。
一気に、家族が、増えたな……。

雪白姫→
アダムとイヴが楽園にいた頃から既に林檎は禁断の実と呼ばれていたくらいだからね。
甘くて、でも酸っぱくて、誘惑と罪とを真っ赤な皮の内側に秘めた不思議な果物だね。
僕は何だか、林檎を見ていると《殺戮の女王》を思い出してしまうよ……。

529 名前:イドルフリート【イド】:2011/07/22(金) 18:26:42 ID:???
井戸子→
…そうだな。ダンケシェーン。
…私が《衝動》の呪縛から逃れられないのは…私が…憾みを持っているからかもしれん…

雪白姫→
豪華客船は止めておく。
私の船は昔からずっと一緒にいたものだし…ボロ船とはいえまだまだ使えるからな。
だが、貴女に海を目一杯楽しんでもらう事は約束する。

冬天秤→
こちらも中々恥ずかしいものだな…
さて息子よ。まずは入っている炬燵から出てもらおうか?

ノエル嬢→
君のお兄さんが私の息子になったのだが君はどうだ?
もちろん、無理にとは言わない。
だが聖なる夜の名を持つフロイライン。君は美しいのだから悲しまないでほしい。

530 名前:雪白姫:2011/07/22(金) 19:18:38 ID:gPrwhGIo
イヴェール→
"Reine Michle"…だったかしら?
閉ざされた硝子、優雅に眠る宝石…。
其れって何だか、私の境遇と似通った何かを感じてやまないのよ。
でも他に此れと言った理由がある訳でもないし…、只の私の思い違いかも。 ごめんなさいね、気にしないで頂戴。
彼女と切っても切れない関わりがあるのは貴方の方なのに…。

航海士さん→
あら、遠慮しちゃうの?
少々勿体無いような気もするけれど、其のお船に愛着が沸いちゃってるのなら仕方ないわ。
きっと貴方と共に沢山の苦難と航海を乗り越えて来たんでしょうねっ?
まぁ、楽しみだわ…!
其の約束、絶対、ぜーったいだからねっ!
初めての海だなんて…うふふっ。

531 名前:ヴィオレット:2011/07/22(金) 20:04:00 ID:WJAcnS0+
あらあら、なんてにぎやかなんでしょう!!
長い間時間がたってしまいましたがヴィオレット、ここに参上!!ですわ!!始めましての方も、お久しぶりの方も改めてよろしくお願いします!!
っと、少し中の人から話したいことがあるそうなので中の人と交換させていただきますわ!!

(ハイ、交換させていただきました中の人です…。なかなかこれなくてすいませんっ(汗
久しぶりなのでみなさんのお話についていけてないような気もしますが、温かい目で見ていただけると助かります…。
前回の私の言葉に返事をした下さった方々へ返信をさせていただきたいのですが、今返信をするとみなさまの話の流れを
ぶった切るような気がしてならないので、新しい話題についての返信でもよろしいでしょうか><
前回の返事についての返信が欲しい方はいつでもお伝えください!!
それでは、これからもよろしくお願いします!!)

532 名前:ノエル:2011/07/22(金) 20:05:23 ID:6BftK/Q4
イヴェールにいさま→
あぁ…にいさま…うれしい…私のこと、覚えていらっしゃるのね?
あの可憐な菫も、この無邪気な紫陽花も可愛いでしょう…?にいさまがいないうちに完成したのよ…
嫉妬…そうよ、わるいですか?
ずっと貴方をお待ちしていたの
にいさまがいるなら、何処にもお嫁にいけなくていいわ…にいさま、私にはにいさまだけなの…

きんまみれのお嬢さん→
貴女が、にいさまの妹になるの…ふぅん…?
あぁ、いいの、いいのよ
私も姉妹がほしかったし、それに貴女とは気があいそうだし…
童話とか作り話が好きでしょう?私もなのよ
ふ、ふ、…貴女には恐ろしくも楽しい魔法がかかっているのね…十二時の鐘が鳴ってとけてしまわない?

航海士さん→
まあ…貴方の様な素敵な方が、私のお父さんになって下さるの?
いいのかしら、ほんとうに…?
美しいだなんて…恥ずかしわ…私よりもっと美しい女がいますのに…

533 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ:2011/07/22(金) 20:07:53 ID:NLXXs1Wi
イヴェール→
わかってくれたね・・・
別に迷惑なわけではないが、善意もやりすぎれば余計なおせっかいになる。
知っているかい?
最高記録というものは、更新されるためにあるんだ。
だから、気をつけ給え。

オルタンス→
ご、誤解だって、フロイライン!
誰も気にしているなど言っていない!
私はイドとは違う!
情欲なんか井戸に落としてきたよ!
信じてくれ給え・・・
謝るから・・・

イド→
ぎくっ・・・
い、いや、すこぅし、引っ張り上げるのに苦労しただけで・・・
別に誰も、次の日全身筋肉痛なってなどいない。
子供っぽい言い争いは、彼女が悪い。
私は悪くない。(つーん)
私によく絡んで来るんだよ。
で・・・誰がもやしだって?

ヴィオレット→
ひさしぶり。
唐突で悪いのだが・・・
私の失敗で、キミのパートナーの機嫌を損ねて決まったんだ・・・
誤解だと、伝えておくれ・・・

534 名前:イドルフリート【イド】:2011/07/22(金) 20:54:25 ID:???
雪白姫→
そうだな。
長い間住んできた家の様なものだからな。
海に来て楽しくない奴などいないが「楽しもう」という気持ちが大切だからな。
死の姫君→
グーテンアーベント、フロイライン。
初めまして。
君のパートナー…生の姫君が私の事を変態扱いするのだが…どうにかしていただけないのだろうか?
…まぁ、今は聖なる夜の少女が憑依しているみたいだがな…

ノエル嬢→
ああ。構わない。
家族は多ければ多いほどいいしね。

屍揮者→
お前以外にもやしがいるのならそいつでも構わんが?
後、お前の方が大人なのだろう? だったらお前から折れてやれ、低能が。
…よし屍揮者、目を抉られるか耳を削ぎ落とされるか指を斬られるかどれか選べ。
嫌なヤツをやってやる。

535 名前:雪白姫:2011/07/22(金) 21:34:31 ID:gPrwhGIo
菫のお人形さん→
あら、暫く振りね!
貴女のお留守していた間に沢山の出来事があったり無かったりしたのよ?
でも私と貴女の関係は今まで通り変わらないわっ。
また仲良くお話ししましょ!

航海士さん→
じゃあ貴方にとってのお船とは、私にとっての"迷い込んだ見知らぬ森の小さな可愛いお家"のようなものなのねっ?
つまりは貴方のお家にお邪魔させてもらうってことかしら。
あら、そういうことなら任せて。 楽しもうという気持ちなら、誰にも負けないんだから!
益々わくわくしてきちゃったわ。

屍揮者さん→
あら?
誰が誰に絡んでくるんですって?←

536 名前:イヴェール:2011/07/22(金) 22:12:39 ID:1luI+g7P
ファーティ→
う……どうして皆そうやって僕から炬燵を取り上げようとするんだ……。
もう、いいもん!
湯たんぽでも抱っこしてるから!

雪白姫→
ああ、君は硝子の棺の中で眠っていたんだったね。
本当に……ミシェルのよう…………。
今の君も美しいけれど、硝子の中で宝石のように飾られた君も美しいんだろうね。

ヴィオレット→
お疲れ様。
あまり無理はしなくていいんだよ。
君にあったペースで廻っておいで。

ノエル→
良かった、イドや井戸子の事が気に入らなかった訳じゃないんだね。
勿論、君のことを半日だって忘れたことはないよ、ノエル。
お嫁に行かないなんて、そんなことは言わないで。
僕は、だって、君をお嫁に行かせてあげたくて……。

メルヒェン→
それ、覚えておくよ……。
更新しないように頑張る!

537 名前:イドルフリート【イド】:2011/07/22(金) 22:27:55 ID:???
雪白姫→
まぁそんな物だな。
家は別にあるが帰る機会は少ない。
あぁ。存分に楽しむといい。
…ところで雪白姫は掃除とか得意か?

冬天秤→
もう夏だぞ。
そんな調子だと海の男になれんぞ?

538 名前:井戸子:2011/07/22(金) 23:58:47 ID:V0Z0mnlr
雪白姫ちゃん→
今ではもう《衝動》という概念自体がファーティの存在と強くリンクしている。だから闇雲に《衝動》を消し去ろうとしても、かえってファーティの存在を脅かすことになりかねないわ。
…私は、誰かが一人でも悲しむような終わり方には絶対にさせない。
だから、安心して?覚悟は十分に持ってるつもりだから。

イヴェールお兄ちゃん→
貴方の妹さん…ノエル先輩と、私の義妹のちいちゃんが加わって、一気に4人兄妹になったわね!個性いっぱいで楽しい家族になりそうだわ!
彼女のほうが私よりも年上なのよね?じゃあ、これからノエル先輩のこと「ノエルお姉ちゃん」って呼ばなきゃね。
きっとちいちゃんも喜ぶと思うわ。性悪なところはあるけど、ああ見えて結構無邪気なところもあるの。

ファーティ→
私たち、一気に4人兄妹になっちゃったわ!これでファーティも子だくさんね!
だから今ファーティが抱いている恨みの感情だって、私たち4人が居れば消し去れるはずよ。
たとえ血が繋がっていなくても、私たちは家族よ!家族の絆で結ばれた愛はどんな力にも勝るのだわ!

ノエルお姉ちゃん→
はじめまして!「ノエルお姉ちゃん」でいいのよね?うふふ、優しそうなお姉ちゃんだわ。
ええ、最近おとぎ話が好きなの。色々な童話が載った本を読んだりしてるのよ。童話というものはなんだか神秘的で、読んでるこちらもその世界に入り込んでしまいそうになるの。
…あ、そうだわ!私と姉妹になるということは、ほんのちょっぴり性悪な私の義妹もついてくるけど大丈夫?

ヴィオレット先輩→
先輩、お久しぶり!
実は貴女が居ない間、貴女のご主人と義兄妹になったの!ノエルお姉ちゃんとちいちゃんも合わせて4人兄妹なのよ!
貴女には突然すぎてきっとびっくりすると思うけどね。

539 名前:イドルフリート【イド】:2011/07/23(土) 07:39:17 ID:???
井戸子→
そうだな。
…でも私は…復讐を…しなければいけない…
…私を殺した人間が…人を殺めて未来奪った…奴が裁かれず生き延びるなど…許しはしない…

540 名前:オルタンス:2011/07/23(土) 07:48:41 ID:MTJNWQ9V
…………………
ぼ〜〜ん☆じゅーーーるっ!!
よしっ!ばっちりです!

ムシュー→
ムシュー、ノエル様が怒っていらっしゃったわ…?
…また、無茶なさろうとしたのですね?もう…
あと湯たんぽも此方に渡して下さいませ!
(…こわかった、本当に怖かったわ…)

ヴィオレット→
まあ!ヴィオ!
何処に行っていたの?
寂しかったわ…
でもムシューの仰る通り、それぞれペースがありますから、無理しないでね?

井戸子様→
私も、貴女の味方ですっ!
強い想いは時として奇跡を生みますからね
お父様はご自分と同じように井戸に落ちてしまわれた貴女を放っておけなかったのですよっ

航海士様→
じ、実際に変態じゃないですかっ!
女性とお話しするときはいつも視線がある部分に集中していますし!
どうせ私にはポテンシャルなんてありませんよーっだ!

雪白姫様→
胡散臭いです、本当に…
そうですね、回りくどいことは素直な貴女には似合いません
えっ?相手によっては?
どなたですの?どーなーたーでーすーのーっ?

屍揮者様→
ふんっ!どうだかっ!
……な、なんだか貴方、最近ムシューと(ヘタレ具合が)似ておられるわ?
うぅ…とってもやりにくいです…わざとですか?

541 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ:2011/07/23(土) 08:36:23 ID:BRrjj4M9
イド→
イヴェールだって大差ない!
折れることは嫌だね。
彼女が調子に乗るから。
ふ、私は屍体だからね。
痛くも痒くもないさ、なんでもやってみるがいい。
しかし野蛮だね。
航海士というよりは、海賊か先住民のようだよ?

雪白姫→
キ・ミ・が・わ・た・し・に・絡んでくるんだ!
そんなこともわからないのかい?
無能なお姫様だ。

イヴェール→
うん、そうするといい。
そして、私たちが炬燵を取り上げようとするのはだな・・・
そのもふもふした格好で炬燵に入っているのを見ると、暑苦しいからだ!

オルタンス→
に、似ているかい?
確かに銀盤発売前は、彼とキャラが被っていると専らの噂だったが・・・
かっこの中は見なかったことにしよう・・・
だから・・・私はキミと仲直りしたいんだが・・・
どうしても嫌なら・・・
仕方ない・・・私も、それだけのことをしたようだから・・・

542 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ:2011/07/23(土) 08:37:06 ID:BRrjj4M9
今更だけど、実は昨日、私の誕生日(中のヒト的な意味で)だったんだよね・・・
自分でも忘れていた・・・

543 名前:エリーザベト:2011/07/23(土) 09:13:33 ID:F3LMmC/3
(最近なかなか来れなくて、すみません!
できるだけ来るようにはしてるんですが・・・。
私も話がずれてしまいそうなので、ヴィオレットさんのように、新しい話題に返信をさせていただいてもよろしいでしょうか?
勝手で本当にすみません!)

あら、私が来ない間に、新しい家族ができたみたいね!
とても楽しそうで、なんだか微笑ましいわ!

ヴィオレットちゃん→
お久しぶりね!あなたがまた戻ってきて、お話しできてよかったわ!
そんなに気にしないで!
私も来れないことが多くて、たまにたまにという形になってしまってるから・・・。
またたくさんお話ししましょうね。

メル→
お誕生日おめでとう。一日たってしまったけれど、こうしてお誕生日をお祝いできて本当に幸せだわ。
あなたにとって、これからが幸せな時になりますように。

544 名前:雪白姫:2011/07/23(土) 09:51:31 ID:4Wvn4egj
イヴェール→
彼女と私に何らかの繋がりがあるのかは定かではないけれど、彼女の輝きもまた美しいと聞くわ。
硝子の中で眠るお姫さまは、王子さまの口付けで目覚めるの。
ミシェルの場合も、確か些か乱暴ではあったけれど接吻が引き金となって目覚めたんでしょ?
まぁ私は直前まで眠っていたから、王子さまが本当に口付けて下さったのかは覚えていないけれど…。

航海士さん→
あら、私なんてもうお城には帰らないと約束してしまったわよ? もう二度と帰りたくもないけれどね。
お掃除? …そうね、小人さん達がお留守の時に少しやったことがあるくらいよ。
どうして急に??

井戸子ちゃん→
とても心強い覚悟ね、貴女らしい答えだわ。
私、考えたんだけど…一口に《衝動》とは言っても、必ずしも悪い衝動ばかりではないんじゃないかしら?
《衝動》とは悪いものだと決め付ける前に、逆に其れを良い《衝動》に導いてみたらいいんじゃない?

紫陽花のお人形さん→
あら、中々板に付いてきたじゃない? 其の素敵なご挨拶っ!
大切なのは胡散臭さじゃなくて、如何に女性を大切に出来るか、なのに…。ねぇ。
ふふっ、気になるの?
そうねぇ…貴女はどなただと思うのかしら?

屍揮者さん→
む、むの…っ?
いくら歳上だからといって、お姫さま相手にも言っていいことと悪いことがあるのよ…っ。
誕生日だからって何よ、貴方にはもうお祝いなんてしてあげないんだからねっ!
もう知らないわ…っ、Auf Wiedersehen!!

545 名前:イヴェール:2011/07/23(土) 10:05:20 ID:SwozA+yW
ファーティ→
特に今日は暦では一番暑い日らしい、ね。
海……海……!
僕も海が見てみたいなぁ。
そろそろオマール海老が旬だね。

井戸子→
ノエルにお願いしたらきっと可愛いお人形を作ってくれるよ。
ヴィオレットもオルタンスも、あの子が作ったんだ。
ちぃちゃんとも早く会ってみたいなぁ……。

オルタンス→
大丈夫かい?
汗をかいてるね(ふきふき
ノエルは……またいなくなってしまったのかな。
う、湯たんぽまで!
なら、この際買いだめておいたカイロを使うしか……。

メルヒェン→
うう……。
炬燵は反論できないとして、この格好がもふもふしてないのも反論しないとして。
君たちの格好だって尽く長袖で暑そうじゃないか!
いいもん、炬燵も湯たんぽもコートもとられたって、カイロがあるし……!
それから、お誕生日おめでとう、メルヒェン!
君が生まれてきた、記念すべき日か。
ふふ、これからも幸せにね。

546 名前:イドルフリート【イド】:2011/07/23(土) 10:47:11 ID:???
生の姫君→
男というのはそういう物だ。
貴女方のムシューも生まれたらこうなるかもしれんぞ?

屍揮者→
貴様の方が白いだろう。
…元々は海賊の様なものだったからな。
強奪に密輸に殺人…何でもありだったぞ。
それと、誕生日おめでとう。
お前のこの先の生が復讐などに染まらない事を願う。

雪白姫→
そうだな。
貴女は帰りたくないだろうな…
それは、船に乗ったら全員少々働いてもらおうかと思っていてな。

冬天秤→
お前は食い物の事しか興味ないのか?
安心しろ。船に乗ったらいくらでも見せてやる。
その前にお前を海に突き落としてからだがな。

547 名前:ヴィオレット:2011/07/23(土) 12:03:52 ID:f348bUzN
屍指揮者兄様→
こちらこそ、お久しぶりですわ!!お誕生日、おめでとうございます!!
あら、オルタンスが誤解を…?
…誤解をする言い方をしたのではありませんかぁ?
まあ、解けない誤解はありませんから、兄様らしく堂々といたらいいと思いますわ♪

航海士様→
初めまして!!航海士様!!これからよろしくお願いいたしますわ!!
まあ、あなたも誤解をされているのですか?
ふふっ、ここは不器用なかたばかりですねえ♪
たまには、「変態よばわり」を楽しむのもいいかもですよ♪めったにない機会ですからね(ニッコリ

雪白姫様→
お久しぶりです!!雪のように美しいお姫様!!
ええ、私も雪白姫さまのお話が大大大好きなんですの!!
ふふっ、私のいない間でも雪白姫様の天下は続いていたのですね♪
また、いい女のテクニック、教えてくださいまし!!

ムッシュー→
ムッシュー、温かいお言葉ありがとうございますわ!!ムッシューも、お体には気を付けて廻ってくださいませ!!
いつでも後ろに私たちの支えがあることをお忘れなきように♪
私も、疲れたときはみなさんの言葉を思い出しますわ!!もちろん、ムッシューのお言葉も…。
ふふっ、いい主を持てて私は幸せですわ♪

井戸子様→
ええ、とってもびっくりしました!!
でも、家族が増える、ということは幸せが増える、と同じですものね♪
ではでは、家族が増えた記念に、今度パアッとお茶会でも…。
…なんて思いましたが騒ぎすぎると怒られちゃうかもしれませんね、ふふっ!!
でも怒られるのも一人ではできないイベントですから、大切にしないと!!…ですわ♪

オルタンス→
ごめんなさい、またあなたを悲しませてしまいましたわ…。
ふふっ、オルタンスはとっても優しくて素敵な方ですわね…。ごめんなさい、けど、ありがとう!!
そうそう、私のいない間にたくさんの殿方を惑わしていたそうですわね♪
魅力的なオルタンスに誤解されるなんて、殿方はもっと喜ぶべきですわ!!
な〜んて言ったら、誰かにまた怒られちゃうかもしれませんね♪

姉さま→
まあっ!!謝る必要なんてありませんわ!!
私も、同じですもの…。ふふっ、姉さまとおそろい、ですわね♪
たまにしか来れない者同士、そして姉妹同士、また、改めてよろしく、ですわ!!
姉さまのお話、また聞きたいです!!
お話ししてくださいね♪

548 名前:オルタンス:2011/07/23(土) 13:43:20 ID:MTJNWQ9V
屍揮者様→
あの時は三人で陛下からオファーが来るのではとわくわくしていましたわ…何も来ませんでしたが…
まあ、私と仲直りしたいのですか?
…ふふ、仕方ないですね、特別に許して差し上げますわ…(ぽんぽん

お誕生日おめでとうございます!
こんなに大事な日を忘れてはいけませんよ?
貴方の幸せを願っています…

雪白姫様→
サヴァンが悩める女性をお救いしているのは事実なのですけどね…
ま、まあ!クイズですか?ふふ、得意ですよ!
う〜…やはり王子様でしょうか?
あ、屍揮者様とも仲良しでいらっしゃいますねっ!
このお二方のどちらかだと思いますっ

ムシュー→
む、ムシュー…(ぎゅっ
何処からこんなに大量のカイロを…そんなに寒いのですか?
私も、もふもふだと思います…屍揮者様のお洋服は、ひらひらちゃらちゃらだと思いますが…
とにかくお二人とも、転ばないで下さいませ!

航海士様→
あたかもそれがこの世の真理みたいな言い方をしないで下さいっ!
う、嘘…そんなこと、ないわ…ないったらないわっ!
(やっぱり豊胸しかないのかしら…)

ヴィオレット→
いいのです、こうやって貴女が帰って来て下さったから…
はいっ?殿方を、ま、惑わすっ?!私がっ?!!
そ、そんな…はしたないことを…!
もう…もう、お嫁に行けませんわ…ぐすっ…

549 名前:雪白姫:2011/07/23(土) 14:23:55 ID:4Wvn4egj
航海士さん→
えぇ。…だから私にとってのお家は、小人さん達の小さな可愛いお家、王子さまの素敵なお城、其れから皆と楽しい時間が共有出来る此の場処なの。
は、働く…? 此の私が?
人手が足りないのなら、私が使用人の一人や二人、さくっと用意してあげるのに。
私、お姫さまだから重労働には慣れていないのよ。

菫のお人形さん→
ふふ、相変わらず褒め上手なんだからっ。
あら、当たり前じゃない。 此の世界で一番美しい私が存在する限り、天下は私の手中なのよ。
いいわよいいわよ〜、どんどん教えてあげる!
貴女はとても良い子だから、美の雪白先生としても教え甲斐があるわっ。

紫陽花のお人形さん→
要は人柄の問題だと思うんだけど…。ま、まぁいいわ。
正解は……其の"どちらも"でしたっ!
惜しかったわね、いい線行ってたけれど。
ふふ、一口に「惑わす」と言っても、各々によって意味合いが違ってくるんだけれどね?

550 名前:井戸子:2011/07/23(土) 16:40:03 ID:RRXpzzmb
ファーティ→
「奴が裁かれず生き延びるなど…許しはしない…」それを心に抱いて、私たち屍人姫は復讐したの。
そこで私たちのように復讐すればまた新たな悲しみや恨みが生まれてしまうし…だからといって復讐しないままだとファーティがいつまでも報われないし…
…そういえば。ねえファーティ、もしかして私が現世に戻れたのはファーティのおかげ?

オルタンス先輩→
あら、いつもの貴女に戻ったみたいね!一時はどうなることかと思っちゃったわ。
きっとファーティは自分と同じ運命を辿ろうとした私が許せなかったのね。ファーティには感謝してもしきれないくらいだわ!
だからこの気持ちを、ファーティを完全に救い出す事で伝えるのよ!

屍揮者さん→
お誕生日おめでとう!お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
ファーティが来てからいろいろあったけれど、これからの貴方に幸せの灯りが灯り続けますように。
一つ年をとっても、私たちはずっと貴方の仲間よ!

雪白姫ちゃん→
私、何だか《衝動》に対して少し批判的になっていたようね。確かに《衝動》というのは必ずしも悪いものとは限らないものね。
例えば誰かがいじめられているところを見て、思わず第三者であるにもかかわらずいじめっ子に立ち向かおうとする《衝動》なんて、この世に必要なものだし…
貴女の意見を参考にして、第7の地平を包む《衝動》を全て良いものに変えたら良い意味で凄まじいことになりそうだわ。

イヴェールお兄ちゃん→
人形師のお姉ちゃん…素敵だわ…///
双子の先輩も、お姉ちゃんの手作りなのね!今度お姉ちゃんとお話しする機会があれば頼んでみようかしら!
ちいちゃんも会うことを心待ちにしているようだけど、瀝青が取れないのを気にしてるみたいで…

ヴィオレット先輩→
お茶会、私は賛成よ?大人数で触れ合うと心がぱぁっと明るくなるもの!
ノエルお姉ちゃんともじっくりお話したいし、ちいちゃんにも新しいお兄ちゃんとお姉ちゃんを見せてあげたいし…
ちいちゃん、瀝青塗れにされてからあまり人前に顔出さなくなっちゃったのよ。お茶会でそれが直ってくれたら嬉しいわ。

551 名前:イドルフリート【イド】:2011/07/23(土) 18:14:10 ID:???
死の姫君→
よろしく、フロイライン。
それがめったになくはない機会だから困っているんだ。
グラサンのせいで私は常に変態扱いだ。

生の姫君→
この世の真理だったらどうする?
安心しろ。この世には貧乳好きの人もいる。私は違うがな。

雪白姫→
家が沢山あっていいな。
別に人手が足りないわけではない。
海の上では国の姫様もホームレスも皆平等だ。
だから、全員に少しずつ仕事をやってもらおうというわけだ。
別にそんなにも重労働ではない。

井戸子→
…そうだな…。
あぁ。まぁ半分はホレのおかげだがな。

552 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ:2011/07/23(土) 19:37:46 ID:BRrjj4M9
エリーザベト→
ダンケシェーン・・・嬉しいよ。
そういって祝ってくれる人がいるというのは、幸せなことだな・・・

雪白姫→
ふぅ・・・
どうやら、私にはフロイラインを不機嫌にさせる才能があるようだ・・・
だが、謝ったりはしないからな!
私は悪くない!(つーん)

イヴェール→
ダンケ・・・いや、メルシィ・・・
こういうのも、繋がる物語って言うのかい?
墓場は寒いからね。
それに屍揮者がTシャツだったら『え、こいつホントに復讐できんの?』って思うだろ?
ビジネスだよビジネス。
クールビズって言ってるが、そんなことしたら私の場合は風邪を引く。

イド→
そりゃあ、ドイツの森は陽が当たらないし、井戸の中は暗いし、夜しか動かないし・・・
白いのは必然さ。
焼けてる方がおかしいし、そんな屍揮者信用ならんだろう?
ふ、ダンケシェーン。
復讐に染め上げたお前がそんなことを言うとはな。
そして・・・イヴェールをあまりいじめるなよ・・・
あと、変態なのは陛下の所為ではなく、キミの所為だろう。
陛下をグラサン呼ばわりするのはやめたまえ。

ヴィオレット→
メルシィ。
う、た、確かに言い方が悪かったのかも・・・
そうだな、わかった、誠実にしておくよ・・・

オルタンス→
メルシィ・・・許してくれるのかい・・・?
本当に悪かった、以後、気をつける。
私は転びはしないよ、気をつけているから・・・
一回転べば(少なくとも私は)学習する。

井戸子→
ダンケシェーン。
さっきから、フランス語とドイツ語をいり交えているから、ワケが分からなくなってきたよ・・・
これでまた一歩、私も年をとったか・・・
死んでいるからあまり影響とか実感とかないがね・・・

553 名前:雪白姫:2011/07/23(土) 21:10:13 ID:4Wvn4egj
井戸子ちゃん→
きっと今の私たちが"誰かを助けたい"、"正しい行いや償いをしたい"と思っている此の気持ちも、良い《衝動》が作用しているのよ! きっとそう。
だから私たちも此の《衝動》に従ってみましょう?
そして、何時しか沢山の人々を良い《衝動》に巻き込んでいくのっ。

航海士さん→
あら、貴方にだって帰りたいと思える場処はあるでしょ?
貴方の素敵なお船の上は勿論、此処だってそうだわ。
ふぅん…? 平等なんて幻想だと思っていたけれど、海の上では其れは例外なのかしら。
まぁいいわ! 私もお姫さま扱いされない庶民的な生活を少しだけ経験してみたかったもの。
でも、お手柔らかに頼むわね?航海士さんっ。

屍揮者さん→
えぇ本当に、素敵な才能をお持ちなのねっ。
こんなか弱い美少女相手に、航海士さんから指摘されても尚、梃子でも折れないだなんて…っ。
…貴方って大人気無い上に最低よ…。
あぁもう、最低最低さいてーいっ!
私は只、貴方に仲間だと認めて貰えて嬉しかっただけなのに……。

554 名前:オルタンス:2011/07/23(土) 22:25:18 ID:MTJNWQ9V
雪白姫様→
残念、惜しかったです…
な、成る程…惑わすにも色々な意味があるのですね
は、破廉恥なことだとばっかり…
王子様と屍揮者様とでは、どう違うのですか?

井戸子様→
の、ノエル様は、貴女を……いえ…何でも、ありませんわ…
まあっ良いことですわっ!
お父様、お母様を大切にできる方は、周りの人々も大切にできる方
自ずと道も開かれますわっ
航海士様→
………!
…あ、貴方ほどっ…性根の曲がった方は、見たことがありませんわ…
う、うぅ…きらい……ぐすっ……貴方なんてきらいです…!

屍揮者様→
いいえ、私も下らないことで騒いでごめんなさい…
ムシューは何度も何もないところで転ばれるから心配です…
ん…貴方の近くに行くととても涼しいですわ…
最近酷く暑いですから、気持ち良いです…

555 名前:イドルフリート【イド】:2011/07/23(土) 22:46:08 ID:???
屍揮者→
私も同じ状況だぞ。
いじめてない、しつけだ。
グラサンはグラサンだろう?

雪白姫→
そうだな。
大丈夫だ。女性諸君よりも野郎共を働かせるから。

生の姫君→
おや、美しいフロイラインに嫌われてしまったね。
ほら、泣くな。
顔が悪くなるだろう。
だが笑った顔は悪くない。

556 名前:イヴェール:2011/07/24(日) 01:48:35 ID:ZNUvleRi
雪白姫→
覚えていないのなら、これからたくさんしてもらえばいい。
手なら尊敬、額なら友情、頬なら厚意、唇なら愛情、瞼なら憧れ、掌なら懇願。腕と首なら欲望、それ以外は狂気の沙汰。
ある劇詩人の言葉だよ。
君のように美しい姫君はいろんな人からいろんな口づけを受けるだろうけれど、君の王子様が一番愛情のこもった口づけをしてくれるに違いない。

ファーティ→
泳げないよ、僕!

ヴィオレット→
良い主かどうか、分からないけれど……。
最近オルタンスには怒られてばっかりだし、皆にもいろいろ迷惑かけてるし……。

オルタンス→
もふもふ……もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ。
最初にこの服を賜った時からずっと、この感触が気に入ってるんだ。
寒い、よ。
オルタンスは寒くないの?
それから、うん、転ばないように気をつけるね。

井戸子→
人は見た目じゃないって言うけれど、自分の見た目がひどくなってしまったら確かに悲しいからね。
いつでも会いたくなったらおいでと、そう伝えてくれるかい?

メルヒェン→
僕のいる地平だって寒いんだよ。
いつも冬なんだから。
僕もこれを脱いだら流石に風邪をひいちゃう……。

557 名前:井戸子:2011/07/24(日) 12:35:02 ID:ooOnYzm1
ファーティ→
やっぱりファーティが私を現世へと導いてくれたのね!ありがとう!大好きよ、ファーティ♪
半分はホレおばさんのおかげ…ね。まぁ、私が井戸の底の世界でホレおばさんに門を開いてもらわなければ、現世に帰る事もなかったのだろうけど。
ファーティは井戸の底で、喋るパンや林檎を見たの?もし見たのなら、井戸の底でファーティに会えたかもしれないのに…

屍揮者さん→
これからもさまざまな地平が混ざり合うのなら、違う国の言語を上手に使いこなせることこそ常識になっていくかもしれないわよ?
私だって、今ではフランス国籍のお兄ちゃんとお姉ちゃんがいるのよ。これも、他の地平同士で交流するからこそ、よね!
あら、だったら私もフランス語ペラペラにならなくちゃ!お兄ちゃんに教えてもらわないと!

雪白姫ちゃん→
思えば私が「幸せの灯りを灯す」って言っているのも、良い方向に《衝動》が働いているからなのね。
悪い《衝動》が悲しみの連鎖を生むのなら、逆に良い《衝動》は幸せの連鎖を生み出すわ!
そんな良い《衝動》だったら、喜んで従いましょう!

オルタンス先輩→
ノエルお姉ちゃん、本当にイヴェールお兄ちゃんのことが好きみたいだったわ。あれこそ、実の兄妹の絆というものなのね。
いつか、お姉ちゃんとじっくりお話してみたいわ。
あと、それと…ファーティのああいう性癖は元来持ってるものらしいから、完全に呪縛から抜け出しても変わらないみたいだわ…(苦笑)

イヴェールお兄ちゃん→
ええ、伝えておくわね。ちいちゃん、会えたら大喜びすると思うわ!
さっきからファーティが『海に突き落とす』とかものすごい躾をしているようだけれど…おかしいわね。私のときはそんな躾はしなかった筈なんだけど…
ファーティの言っていたように、昔と今じゃ躾の方法も360度変わってしまったのかしら…?

558 名前:雪白姫:2011/07/24(日) 13:32:12 ID:fKEQOk/H
紫陽花のお人形さん→
んー…そうね、具体的にはあしらい方の違いかしら?
王子さまはね、私に愛情と敬愛を惜しみ無く与えてくれるの。
だけど其れを"身に余るから勿体無い"と受け取るのではなく、逆に"もっと頂戴?"って振り回してあげるのよ。
屍揮者さんは…そうね、私に嫌味なことばかり言ってくるでしょ?
だからこそ、其の挙げ足を如何に面白く掬ってあげるか…かしらっ。

航海士さん→
海が貴方の帰る場処…。なんだか憧れちゃうわ。
そう? なら良かったわっ。
私も出来ることは手伝ってあげるから、お船に乗ったら沢山沢山、楽しいことを教えて頂戴ね!
それから。
私も陛下のことをグラサン呼ばわりするのは関心しないわね。

イヴェール→
まぁ、なんて素敵な詩…。貴方って、博識なのね!
確かに其の通りだわ。
王子さまは何時も何時も、私に沢山の口付けを贈ってくれるけれど、まさか箇所によってそんな違った意味合いが隠されていただなんて…。
今度お逢いした時は、私も…その、く、唇に……っ(かぁああ、
有難うイヴェール、良いアドバイスを貰ったわっ!

井戸子ちゃん→
強い恨みや悪い《衝動》に囚われてしまった人でも、其の事実に気付いてもらうだけで、何かが大きく変われる気がするわ。
同じ《衝動》でも、悪いものに囚われないで…って。
まずは其処から始めましょ!
私たちの良い《衝動》に従ってみる、幸せの連鎖へと続く第一歩よっ。

559 名前:イヴェール:2011/07/24(日) 14:16:43 ID:ZNUvleRi
井戸子→
360度って結局同じ……180度って言いたかったのかな。
うーん、じゃあファーティのこれっていわゆる継子いじめ?
いや、冗談だけど!
あれはファーティなりの遠回しな愛情表現だと思っておくよ。
うーんでも、溺れたら海の底でセイレーンに会えるかな。

雪白姫→
いや、僕も昔ちらっと本で見てすっかり忘れてて……。
君に教えてあげようと思って本棚をひっくり返して調べてきたんだよ。
僕自身も思い出せなくてもやもやした気分でいるのが嫌だったし。
……片づけなきゃ。
僕が君にあげるとしたら、額への口づけかな。
頬や瞼でもいいけれど!

560 名前:イドルフリート【イド】:2011/07/24(日) 14:27:26 ID:???
冬天秤→
安心しろ。スパルタ方式で教えてやる。
私はただ男子に厳しいだけだ。

井戸子→
あぁ、私も大好きだぞ。
私はパンも林檎も見ていないんだ。直接的に復讐に関わるのは屍揮者だからな。
でも私は、いつもお前の事を見ていたぞ。

雪白姫→
私は全ての者は海から生まれ、海へ帰っていくと考えているがな。
あぁ、わかった。
…グラサンはグラサンだろう?

561 名前:オルタンス:2011/07/24(日) 15:21:24 ID:PhOZlxRC
航海士様→
…っ…不遜な方…う、ぅ…
胸の次は、顔ですの…?
ひっく…ぁ、生憎、貴方に差し上げる笑顔なんて、持ち合わせておりませんっ…!

ムシュー→
もふもふ…此れは何の素材で出来ているのかしら…もふもふもふもふ…
寒さ…最近はムシューによく抱いて頂いたから、あまり感じませんでしたよ
まあ、外はもう夏真っ盛りですしね

井戸子様→
ムシューを一番愛しておられるのは、確実にあのお方です…
私達は言うなれば、あの方の《衝動》によって突き動かされているのです
ごめんなさい、貴女がいらっしゃる前で大好きなお父様を貶してしまって…(ぺこっ

雪白姫様→
はわわ〜…何だかとっても格好良いです…
雪白姫様は正に駆け引き上手ですわ…!
そして王子様は沢山の愛と、く、口付けを下さるのですね…すてき…!
ふふ、貴女は本当に屍揮者様のことがお好きなんですねっ

562 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ:2011/07/24(日) 15:23:56 ID:PXI4FGaU
雪白姫→
・・・・・・。
な、何とでも言うがいい。
大人気なくても最低でも好きに罵倒するがいいッ。
こんな少女相手に私が折れるなんて、そんなことできない。
・・・嬉しかっ、た・・・?
・・・全く、貴女という者は・・・

オルタンス→
キミの主人は・・・足元に気をつけたほうがよさそうだね・・・
涼しいかい?
喜んでもらえると嬉しいな。
イヴェールもひんやりしていると思うが・・・彼は寒すぎるか?

イド→
息子をしつけるにしても、やり方と言うものがあるだろう。
虐待でもするつもりか。
・・・あまり言い過ぎると、姑みたいになるからやめておくが・・・
陛下はグラサン・・・確かにそうだが・・・いや、でも・・・
陛下は陛下だ、あまり暴言を吐くと国民全体を敵に回すかも知れないぞ?

イヴェール→
もふもふ・・・(触ってみる)
イヴェール、コート、あったかいね・・・
じゃあ、コートは着ていたまえよ。
流石に風邪を引くと、姫君達が心配するだろう。
フロイラインを心配させてはいけないよ。

井戸子→
何だか・・・グローバル化だな・・・
文字通り井の中の人間だった私が、一気に世界に目を向けるとめまいがしそうだ・・・
教えてもらったら、私にもレクチャーしてくれないか?
頑張らなくては・・・!
あ、あと、パンと林檎なら、私は見かけたぞ。
キミがいいようにしてくれたから幸せだ、と言っていたな。

563 名前:イドルフリート【イド】:2011/07/24(日) 15:47:53 ID:???
生の姫君→
おや…それは残念だ。
貴女のその紫陽花のような笑顔を見たかったのだがな。

屍揮者→
フロイラインには優しくしろ。
別に虐待ではないと思うが…
…新入りの船員なんかは錘を付けて海に突き落としたりマストに縛り付けたり…もっと酷いからな。
お前は冬天秤に過保護すぎだ。
グラサン…陛下から、最初に会った時に
「僕の事は何と呼んでもいいけど、『陛下』とだけはなるべく呼ばないでほしい。君の設定が設定だしね。悪魔とか冥王とかも僕の事は陛下って呼んでるけどね…。…それに、たまには違う呼び方の方が面白いでしょ?」
とな。
だから、私がグラサンをグラサンと呼ぶのは認められているのだ。

パンと林檎か…。…唯の焼屍体と腐乱屍体だがな。

564 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ:2011/07/24(日) 15:52:54 ID:PXI4FGaU
イド→
お前に言われたくは無い。
キミだって、オルタンスを相当いじめているではないか。
イヴェールは船員ではない!
か、過保護すぎるか・・・
でも、大事な友達だからな・・・
そして、いくら別の呼び方が許可されていても・・・
『グラサン』はちょっと・・・
まぁ、陛下が許可されたなら仕方ないか・・・
・・・あと、夢のないことを言うな。
メルヘンチックな世界なんだから、しょうがないだろう。

565 名前:イドルフリート【イド】:2011/07/24(日) 17:38:14 ID:???
屍揮者→
別にいじめてはいない。
だが泳げるようになるには海に落とした方がいいと言うぞ?
お前は過保護すぎる。
ずっとお前みたいに過保護ならいつか冬天秤もお前みたいになってしまうぞ?
あいつの呼称にこれよりふさわしいものはないだろう。
…屍体とわからず掻き出したり揺すぶっていた我が娘は…少し恐いな。

566 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ:2011/07/24(日) 18:29:23 ID:PXI4FGaU
イド→
いじめてるようにみえるがね・・・
いじめとは、いじめられている側がいじめだと認識した時点で、いじめなのだよ?
今オルタンスに聞いたら、きっと『いじめです』って言うだろうね。
海に落として、溺れたらどうするんだ!
本末転倒じゃないか!
い、イヴェールが私みたいに・・・?
どうなるんだろう・・・
屍体である私に身を貸したお前も、十分恐ろしいよ。

567 名前:イドルフリート【イド】:2011/07/24(日) 18:43:20 ID:???
屍揮者→
私はいじめてないぞ!
私がフロイラインをいじめるわけなかろう!
いじめるのは気に食わん野郎共だけだ。
溺れたら私が助ける。
もっと引きこもりになって根暗になって…
…顔が白くなって太陽と月の紋章以外に隈ができるだろうな。
私も《衝動》に取りつかれていたとはいえ屍体だったからな。

568 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ:2011/07/24(日) 18:48:51 ID:PXI4FGaU
イド→
そうか・・・本当か?
本人に聞いてみ給え。
そして、キミは泳げたのだな・・・
まぁ、航海士なら当然か。
・・・キミが私のことをどういう風に見ているのか、よくわかった・・・
顔が白いのは死んでいるからだ!

569 名前:イヴェール:2011/07/24(日) 19:18:50 ID:ZNUvleRi
ファーティ→
助けてくれるなら、まあ、落とされても大丈夫なのかな。
できれば、暖流の海で泳ぎたいな。

オルタンス→
最近は世界全体が暑くなってるって皆騒いでいるけれど、残念ながら僕にはちっとも感じられないんだ。
もっと太陽の近くに行けたら僕も暑いと思えるのかもしれないけれど、太陽はずっと地平線の向こうに沈みかけたままだし……。

メルヒェン→
やった!(もふもふ
大事な友達、か……ふふ、何だか心があったかいな。

(僕がメルヒェンみたいになる……?
一体、どんな感じなんだろう。
融合して頭がメルヒェンで体が僕とか、そういうのを思い浮かべればいいのかな?)

570 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ:2011/07/24(日) 19:27:07 ID:PXI4FGaU
イヴェール→
(もふもふもふもふ)・・・気に入ったかも。
イヴェール、死海で泳いだらどうだい?
体が自然に浮くらしい。
これなら安心ではないかな?
うつ伏せに泳がない限りは溺れないよ。
キミは私の大事なFreundだよ・・・

571 名前:オルタンス:2011/07/24(日) 19:59:12 ID:PhOZlxRC
…ぷっ…ふふふふっ…
あははははっ!

航海士様→
ねぇ、本当に貴方、あの泣く子も黙るコンキスタドーレスの一味でいらしたの?
それなのに、まるで小さな子供の様に言い争って…
可笑しな方ね、ふふふっ!

屍揮者様→
まあ、貴方も楽しい方ですねっ!
私が航海士様にいじめられた?…いいえ、そう易々といじめられる私ではありませんの
でも、ありがとうございます…えへへっ
ん〜涼しいですよ〜
これは立派なエコです、屍揮者様は地球の味方です!
…ムシューが本当に寒がっておられるのは、肢体ではなく魂なのですよ…

ムシュー→
そう、でしたね…
ムシューは冬の子ですもの…
生まれておいでになったら、この世の全ての温かいものに触れにいきましょう
温かいのは太陽だけではないのですよ
あ、ムシューが何方とフュージョンなさろうとも、私は大丈夫ですっ!

572 名前:井戸子:2011/07/24(日) 20:05:53 ID:ooOnYzm1
雪白姫ちゃん→
人々が抱えている悪い《衝動》を良い《衝動》に変えられるように導く…それが今の私たちに出来ることだわ。
その人が悪い《衝動》に囚われているという事実をどう受け止めるかによって、その後の運命も変わってくるけれど。
自らを縛っていた恨みや悪い《衝動》から抜け出せたなら、笑顔や幸せが増えて、幸せの連鎖が生まれるのね。

イヴェールお兄ちゃん→
………!!い、今の、360度…って言うのは気にしないで…?///
いくら継子であっても、ファーティにはあの意地悪な継母のようにはなってほしくないわ!そうね、きっと愛情表現よ!たぶん…
それとも、子の性別によって躾を…“180度”っ!…変えているのかしら。

ファーティ→
あら、見なかったの?残念だわ…同じ井戸の底に居たのなら、底で出会ってもおかしくなかったと思うんだけど。
でも、いつも見てくれていたんでしょっ?私が今こうしていられるのも半分だとしてもファーティのおかげだし、感謝感激雨あられねっ♪
…あの、それと…井戸の底で出会ったパンと林檎、屍体だった…の…?

オルタンス先輩→
第七の地平線以外にも深い《衝動》を抱えている人がこんなにも身近に居たのね。
お兄ちゃんは確かお姉ちゃんに「お嫁に行ってほしい」と言っていたけど、お姉ちゃんは「行かなくていい」と言っていた。それも、《衝動》が生み出す考え方だわ。
…ファーティのことだけど、あの口ぶりじゃ何だか娘の私でも女の子として許せないわね…

屍揮者さん→
ずっとファーティとの会話を聞いてたんだけど…パンも林檎も、唯の屍体…だったの…?
もしかして屍揮者さん、ずっと私を…騙してた?それならパンと林檎が言ってたっていうことだって、屍揮者さんが作った台詞なんでしょ?屍体が喋る筈ないもの!
…っ…屍揮者さんの嘘吐き!私のこといつまでも子供だと思ってるんでしょ!だからそんな嘘を吐けるんだわ!

573 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ:2011/07/24(日) 20:07:44 ID:PXI4FGaU
オルタンス→
そうか、いじめられてないんだったらいいが・・・
ふふ、私はフロイラインの味方だよ。
地球の味方・・・
なんだか、ヒーローみたいだな・・・
私は、そんなにカッコいい役割は恥ずかしいよ・・・
そうか、じゃあ、私は彼の魂を暖められるようになりたいな。
ひかり、あったかいから。

574 名前:イドルフリート【イド】:2011/07/24(日) 21:24:30 ID:???
屍揮者→
本人は相当…いや、何でもない…
船乗りは全員泳げるぞ。
それ以外は何もないのか?
引きこもりと根暗は認めるのだな。

冬天秤→
…よし、今度は寒流の海に行くか。

生の姫君→
…おや、笑っていただけたのなら良かった。
海賊というのはどうも荒れくれ者が多くてな。
こんな調子じゃないと付き合えんのだ。

井戸子→
井戸は狭い様で広いからな。
あぁ。別に親子だから感謝などしなくていいのだぞ?
別に屍体ではないぞ? お前が見たパンや林檎は屍体ではなかっただろう?

575 名前:雪白姫:2011/07/24(日) 21:47:28 ID:fKEQOk/H
イヴェール→
あら、わざわざ私の為に…?
ごめんなさいね、お片付け…私も手伝えればいいんだけれど。
額へは友情のキス…。
ふふっ、そしたら私も貴方に飛びっきりの友情をお返しするわ。
王子さまも、もしかしたら此の意味を知っていたのかもしれないわね。
なんだかロマンチック…(ぽっ、

航海士さん→
海を知らない私でも、もしかしたら海から生まれてきたの?
私は冬に望まれて生まれた筈なんだけれど…不思議ね。
ね、まずはどんなことを教えて下さるのっ?
確かにサングラスはあのお方のチャームポイントではあるけれど…。
遠すぎず近すぎず、私たちにも此の距離感が大事だと思うの。

紫陽花のお人形さん→
美しいだけでは、お姫さまは務まらないのよっ。
時に可愛く、時に格好良くなくちゃ。
えぇ、王子さまは私にとっても、正に"理想の王子さま"なの。
…好き!? わ、私が好きなのは王子さまだけよっ。
屍揮者さんは、見ていて飽きないというか…からかってて楽しいというか…。
でも私、今の彼には愛想尽かしちゃったわっ。

屍揮者さん→
もういいわよっ。
是が非でも折れないのなら、私がずーっと貴方のことを罵倒し続けてやるんだからっ!
そうすれば貴方も満足なんでしょっ?
貴方なんか、貴方なんか…っ。
う…、
そ、そうよ、…悪い!?
素直に嬉しいって思ったのよ!!

576 名前:雪白姫:2011/07/24(日) 21:55:33 ID:fKEQOk/H
井戸子ちゃん→
悪い《衝動》も良い《衝動》も、どちらも経験してきた私たちにとってはぴったりな役目だと思わない?
何も知らない他人の言葉では信用ならなくても、私たちの言葉になら…希望を見出だしてくれるかもしれないわ。
第一、私の言うことを聞かないだなんてそんな不躾な輩、此の世界には存在しない筈よっ。

577 名前:イヴェール:2011/07/24(日) 23:35:22 ID:ZNUvleRi
メルヒェン→
でしょ?(もふもふ
死海か……ちょっと遠いなぁ。
死海の塩を取り寄せてみようかな?
死海の塩を普通の水に溶かしても同じように体が浮くらしいからね。
ありがとう、僕も君の事は大切なamiだと思ってるよ。
でも、君の友達は僕だけじゃないでしょ?
あんまり君の小さな友達を悲しませちゃだめだよ。

オルタンス→
そうだね、暖かいものはたくさんある……。
ここにも、ね。
ふふ、この前イヴェヒェンになっちゃった時もちゃんと僕だってわかってくれたしね。

井戸子→
どうやら、そのようだね……。
ファーティもあんな風に育ったのかな。

ファーティ→
絶対、嫌だ!
寒流の魚の方が好きだけど……。

雪白姫→
大丈夫だよ、もう片付いたから。
ロマンチック……ロマン…………。
そういえば、メルヒェンと随分喧嘩してるみたいだけれど……。
(端から見たら仲良いだけなんだけど)
でも本当は喧嘩なんかしたくないんだよね?
そっと井戸の傍に贈り物でも置いておいたらどうかな。
君の気持が伝わると思うよ。

578 名前:イドルフリート【イド】:2011/07/25(月) 00:12:15 ID:???
雪白姫→
ま、本当のところはわからんがな。
うーん…船員に教えるような事だと駄目だと思うし…雪白姫は何が聞きたい?
グラサン…陛下から、最初に会った時に
「僕の事は何と呼んでもいいけど、『陛下』とだけはなるべく呼ばないでほしい。君の設定が設定だしね。悪魔とか冥王とかも僕の事は陛下って呼んでるけどね…。…それに、たまには違う呼び方の方が面白いでしょ?」
とな。
だから、私がグラサンをグラサンと呼ぶのは認められているのだ。

冬天秤→
まぁ、釣りとかもするが…
慣れれば寒流の水も暖かいぞ?

私が育ったのは海の上だ。
私は父親も母親も知らなくてな。小舟に乗せられていた私を今の船が拾ってくれたんだ。
だから、少し世間一般とは観点がずれてるかもしれない。もしもやりすぎだったら言ってくれ。

579 名前:雪白姫:2011/07/25(月) 12:17:02 ID:XWgdg9Jg
イヴェール→
其れなら良かったわ。
貴方って優しいのね。あーぁ、誰かさんとは大違いだわっ。
"物語チック"、とでも命名しちゃいましょうか?
喧嘩? いいえ、大人気ない彼が折れないのがいけないのよっ。
…確かに、こんな不毛なやり取りは本意じゃないけれど。
贈り物…そうね、真っ赤に熟れた毒林檎でも置いといてあげましょうかっ?

航海士さん→
所謂海の神秘、という奴かしらっ。
そうね…、じゃあまずは海の上で気を付けることを教えて頂戴?
あとは、楽しむべきポイントを知りたいわ。
うーん…でもまさか陛下ご本人も、よもやそんなネーミングで呼ばれるとは思いもしなかったでしょうね。
じゃあ、もう少し別のお名前を考えてみたらどうかしら?

580 名前:イドルフリート【イド】:2011/07/25(月) 13:18:00 ID:???
雪白姫→
そうだな。
とりあえずは容易に飛び込まない…とかか?飛び込むはずないとは思うだろうが、海に行くと意外にハイになったりするからな…。…私が。
後は船の物を不用意にいじらない事。間違えて舵や帆など操作してしまうかもしれないし、また積み荷の中にも危険な物があるかもしれんからな。
楽しむべきポイントは全てと言っても過言ではない。
掃除なども慣れれば楽しいし、波の音で目を覚ますのも新鮮だと思うぞ。
これ以上あいつにあっている名前もないだろう?

581 名前:雪白姫:2011/07/25(月) 14:52:10 ID:XWgdg9Jg
航海士さん→
ふむふむ…成る程ね、理解したわ。
まぁ、飛び込みたくなる程ハイになれたりするのっ?
何時もクールな貴方を其れほど迄に魅了する航海…。
そんな貴方が見られるだけでも、一見の価値はありそうね!
私もじっとなんかしていられないかもっ。
爺やや使用人のお小言で起こされるようなお目覚めなんかよりも、ずっと癖になりそうね。
んー…だったら、"グラサンさま"なんていうのは………いいえ、おかしいわね。←

582 名前:オルタンス:2011/07/25(月) 19:28:45 ID:HQ9ISQMx
井戸子様→
あの方は、本当はお美しい花嫁になられる筈でした…イヴェール様もあんな事には…
でも私が只の無機の形骸ではなく、人間の女の子の様に動いたり話したりできるのは、現在のムシューがいるからですので…嗚呼、こんな事を言っては罰が当たりますわ…
お父様のアレは、もう不治の病だと思うしか…

屍揮者様→
まあ…メルシィ、私のシュヴァリエさま…
今度も意地悪な船乗りさんから、最終的には、劇的に、ぐっと素敵に私を助けて下さいね?
ヒーロー、似合っておいでですよ、ふふっ
もう十分、ムシューのお心をあたためて頂いています…以前のムシューはあまり笑われなかったから…
ありがとうございますっ

航海士様→
ふふっ!だって貴方がとても面白いから…
貴方は口はお達者ですが、貴族然としていらっしゃるから…あまり粗暴な想像が出来ませんわ
屈強な海賊さんと喧嘩だとか、本当になさったの…?

雪白姫様→
ふふ、やっぱりお好きなんですね?
お二人でなぞ掛けをして楽しく遊んでいらしたじゃないですかっ
私は屍揮者様の事が好きですよ、勿論雪白姫様の事も、ね?
だから喧嘩はお止め下さいませっ
お二人共とっても優しい方なのですから!

ムシュー→
ウィ、ムシュー!
屍揮者様なムシューも素敵でしたよっ
私達も合わせてエリーゼ様みたいにした方がよかったかしら…
でも丈の長いドレスだと踊りにくいですね…可愛らしいドレスなのですけど…むむむ…

583 名前:イドルフリート【イド】:2011/07/25(月) 20:22:16 ID:???
雪白姫→
私は『野郎共を突き落としたくなるほど』ハイになる、だがな。
ま、あいつは何も言ってきてないからグラサンと呼んでいいのだろう。

生の姫君→
海賊と喧嘩なら毎日の様にしていた。
私達の船は海賊の取り締まりなどをしていたからな。
…後、意地悪な船乗りとは誰の事かな?

584 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ:2011/07/25(月) 20:40:39 ID:G+iqhJXj
井戸子→
それはきっと気のCeuiさ。
いくら残酷な童話の世界といえども、そこまで酷いことはしないよ。
嘘吐き・・・此処に来て、何度言われたかな・・・

イド→
本人は相当?何だって?
う、引きこもりと、根暗は・・・認めざるをえまい。
私も船に乗せてくれたまえよ。
イヴェール達がいじめられないか見張るから。

雪白姫→
罵倒し続けるのは、キミとしてもつらいんじゃないのかな?
私は構わないよ。
私も愛想が尽きそうだ。
素直に嬉しいと思ってくれたことは嬉しかったが、それも今は過去のことか・・・
毒林檎などいらん!
喧嘩を売っているのか?!

イヴェール→
そうだな、体中がしょっぱくなりそうだが・・・
小さな友達?
・・・・・・。
これ以上折れたくないんだ。
大人気ないとは思うが、もう後には引けん。

オルタンス→
わかった、任せたまえ。
似合っているかな・・・
復讐の狂言回し的な役割ぐらいしかしていなかったから・・・
礼を言うのはこちらの方だよ、メルシィ。

585 名前:イヴェール:2011/07/25(月) 21:01:50 ID:/kd7L2Zo
ファーティ→
それって裏を返せばつまり、慣れるまでは冷たいんだよね……?
想像しただけで鳥肌が……。

雪白姫→
毒林檎だなんて!
井戸の傍でそんなものを見つけたら、僕が代わりに食べちゃうからね!(ぷんぷん
僕、林檎と毒林檎の見分けなんてつかないし!

オルタンス→
今のドレスも素敵だよ?
君がくるくる回ると、紫陽花の花が風に揺れているみたいでとても綺麗だよ。
ねぇオルタンス、拾ったものを食べちゃ駄目っていう言いつけ、もしかしたら守らないかもしれないけれど、その時はごめんよ。

メルヒェン→
なんだかそれって、自分がお漬物になるみたいだね。
……。
よし、今すごくいい嫌がらせを思いついた。
井戸の上に硝子の棺をのっけて、その中に入って、僕が毒林檎を食べて、井戸に出入りできないようにすれば不便だよね。
うん、そうしよう。
井戸の傍に毒林檎が落ちてたらそうしよう。

586 名前:イドルフリート【イド】:2011/07/25(月) 21:29:26 ID:???
屍揮者→
別に何でもない。
お前が船に? かまわんが…
物を壊すなよ。
後、お前も海に突き落とす予定だ。

冬天秤→
冷たくても楽しいぞ?
後、それだと私の私物も取り出せなくなるからな…
…屍揮者に嫌がらせできるのなら私はいつでも協力しよう!

587 名前:雪白姫:2011/07/25(月) 21:39:46 ID:XWgdg9Jg
紫陽花のお人形さん→
わ、私だって此処の皆のことは好きよ…。其れこそ、自分の次くらいには大好き。
でもね、屍揮者さんったら私のことを全っ然分かってくれないの!
皆は私のことをよく褒めてくれるけれど、彼はほとんど褒めてくれないし。
遊びに付き合ってくれるのもたま〜にだし。
其れに、今はもう愛想…尽かされちゃったみたいだし……

航海士さん→
まぁ、少々サディスティックな嗜好をお持ちのようね。
貴方が愉しそうに船員を突き落とすところ、見てみたいわっ。
そう?
じゃあせめて"グラさん"………ううん、何でもないわ←

屍揮者さん→
う、うるさいわね。辛くなんかないわよっ。
寧ろスッキリしちゃうわ。
貴方こそ、罵られ続けるのは辛いんじゃない?
…あの時は、ね。 確かに嬉しかったわよ。
でも今は…哀しいわ。
なによ、毒林檎なんて口にしたところで貴方はもう死んでいるでしょ?
何の問題も無いじゃないっ。

イヴェール→
あら、見分ける方法なんて簡単よ!
一口かじってみるの、そうすれば一発なんだから。←
でも、其処ら辺に落ちているものをそうホイホイと口にしていたら、何時か本物の毒林檎に当たっちゃうわよ?
貴方はそんなはしたないことはしないとは思うけれど、気を付けてね。
まだ生まれてもいない筈の貴方が棺で眠ってしまうのは嫌だもの。

588 名前:オルタンス:2011/07/25(月) 22:43:25 ID:HQ9ISQMx
航海士様→
そーれは貴方、イドルフリート様っ!
まあ…それなら貴方の格好良い勇姿を拝見してみたいですわ
もうっ!ファーティならムシューを唆さないで下さい!

屍揮者様→
約束、約束ですよ!
いいえ、お礼を言われるような事は何も…
…あの、雪白姫様の事ですが…
どうして意地を張られるのです?
愛想を尽かしたなんて、嘘ですわ…
雪白姫様のお気持ちがお分りにならない貴方ではないでしょう?

ムシュー→
えっ…本当に…?
じゃ、じゃあこのままにしておきますっ
…だ、だめっ!(がばっ
毒林檎なんて駄目ですっ
ふ、ふぇ…む、ムシュー…いや、いやです…!
死んじゃ嫌ですっ!

雪白姫様→
どうして貴女ともあろうお方がそんなに弱気なのですかっ!
世界一のお姫様ならば、貴女の魅力を理解されない頑固者の屍揮者様をぎゃふんと言わせて下さい!
…それに、どんな理由であれ、貴女を死の淵より救われたのは王子様だけではありませんよ…?

589 名前:井戸子:2011/07/25(月) 22:51:56 ID:IwfBBdH0
ファーティ→
例え親子であっても、感謝の気持ちを忘れたらダメよ!
…えっ、違うの?だってさっき『焼死体と腐乱死体』って聞こえたけど…
確かに私があの時見たのは屍体じゃなくて本当に焼けたパンと熟した林檎だったけど、じゃあさっき聞いた話は…

雪白姫ちゃん→
私たち屍人姫は《衝動》のエキスパートと言ってもいいくらいだものね。
それに、貴女の言葉一語一語には何だか魔力のようなものが秘められているように感じるの。例えば、他の誰よりも貴女に励ましてもらうといちばん元気が湧いたりとか。
貴女がお姫様だからという所為もあるかもしれないけど、皆が貴女の言葉に聞き入ってきたのはその魔力の所為でもあったりして。

イヴェールお兄ちゃん→
ファーティは昔から海と船が身近にあったから、海に潜ることもファーティにとっては容易いことなのよ。
それでも…『海に突き落とす』っていうのは…まるでわが子を崖に突き落とすライオンのようだわ…(苦笑)
ついでに屍揮者さんまで突き落とすって言ってるから、もはや躾じゃない気もするし。

オルタンス先輩→
…それなら!こういう風にしてみたらどうかしら。
貴女が今こうしてここに居るという喜びを噛みしめるのが罰当たりな事だと考えるなら、逆にその分笑顔で居るのよ。
お兄ちゃんだって、それ愛い妹にお嫁に行ってほしかったと思うけど…今は貴女が笑顔でいることだって、とっても幸せなことなんだから!
誰も恨まず悲しまず明るく居ることがいちばんの幸せ、なのよ!

屍揮者さん→
…気のceuiじゃないわ!だって…だって!きちんと話してたじゃない!屍体って…
確かにファーティも屍体じゃないって言ってたけど…じゃあ、屍揮者さんは嘘吐きじゃないの?パンと林檎のお礼の言葉も本物なの?
自分の言葉に偽りは無いって、貴方は心からそう言い切れるかしら。私、嘘吐きは怠惰な人と同じくらい嫌いなのよ?

590 名前:イドルフリート【イド】:2011/07/26(火) 00:07:31 ID:???
雪白姫→
サディスティック…そうかもしれんな。
見てみたいのか?
グラさんは…やめた方がいいと思う。

生の姫君→
…私は船乗りでもあるが航海士だ。
最近は海賊も少なくなってきたからな…。…剣の訓練ぐらいなら見せてやるぞ?
別に唆してはおらん!

井戸子→
そうだな。
冗談に決まっておるだろう?
それに、最愛の娘が屍体を掻き出したり揺すぶったりする話を書くわけないだろう?

591 名前:雪白姫:2011/07/26(火) 13:31:57 ID:lsy5lg8X
紫陽花のお人形さん→
…オルタンス…貴女…。
ごめんなさい、いいえ、…有難う。
そう、…よね、雪白姫ともあろう此の私がこんな調子でどうするのよ! あぁもう、私ったらとんだお馬鹿さんだわっ。
私に出来ないことなんてないもの!
…次にお話する時は、もう少し素直になれるかしら……。

井戸子ちゃん→
不思議な魔力…?
ふふ、私は魔女でも賢女さんでもないけれど、何だか私もそんな気がするわ。
私に備わっていた力は、自らが奇跡的に復活し続ける能力だけではなかったみたい。
皆の為になる力だって在ったのね!
自分の為にも、人の為にも生きていくことが出来る…こんなに素敵なお姫さま、きっと他にはいないわっ。

航海士さん→
えぇ、とーっても見てみたいわ。
私、そういうのを笑い乍見ているのが好きなのよっ。
面白くて堪らないじゃない?
だ、だから何でもないって言ったじゃない!
そういうのは大人しく、気にしないでスルーしておきなさいよっ。

592 名前:エリーゼ:2011/07/26(火) 20:51:55 ID:QwhM/U1F
アララ!初メマシテダカラ少シトマドッテルノモイルノネ。
私ノコトハ適当二エリーゼ様ト呼ベバイイノヨ!

マァ聞イタ事ノナイ奴ガイルト思ッタラ
紫陽花姫ト冬ノ子ネ!
雪白姫ト井戸子ハ・・私二感謝シテモラワナイトネェ?
イドルフリートマデイルシ・・・。
巨乳ズキダッテ聞イタケド本当ナノカシラ?

593 名前:イドルフリート【イド】:2011/07/26(火) 21:09:55 ID:???
雪白姫→
ああ、そうだな。
はいはい、スルーしておく。

エリーゼ→
ここでは初めまして、だな。
後、雪白姫も井戸子も、お前に感謝は…いや、何でもない。
ははっ 巨乳はいいぞ!

594 名前:オルタンス:2011/07/28(木) 00:28:01 ID:T3UTBBUy
井戸子様→
そうでしょうか…
イヴェール様は、そう思って下さっているでしょうか…
あっ…ごめんなさいっ
私がめそめそしていてはいけませんねっ!
笑顔、笑顔ですっ
貴女が仰る幸せ、私も実現したいですわ

航海士様→
失礼致しました、航海士イドルフリート様
ところで、貴方はカモメさんとお話しできますの?
わぁ、お稽古見せて下さるのね、嬉しいです!
ふふ、悪事の斡旋及び巨乳云々をムシューに吹聴なさったら許しませんよっ

雪白姫様→
貴女なら大丈夫ですよ!
気高く意志のお強い貴女なら、ご自分の本当の想いをお伝えできますわ
元気いっぱいで自信に溢れている、そんな雪白姫様が、私の羨望であり、大切なお友達です
数多の失言お許し下さい
ですが、私は何時でも貴女の味方です…

エリーゼ様→
あっ!エリーゼ様!
私の事、覚えて下さったのですねっ!ありがとうございます!
仲良くして下さいねっ

595 名前:イドルフリート【イド】:2011/07/28(木) 00:53:25 ID:???
生の姫君→
…まぁできると言えばできるが…嵐を教えてくれたりな。
…まぁ、スキルとしては紫眼の狼の方が高いだろうな。
稽古といっても軽い物だがな。
悪事ではないし斡旋もしておらん。
巨乳は…控えるようにする。

596 名前:井戸子:2011/07/28(木) 08:19:38 ID:Kn6LMwCM
ファーティ→
冗談、ならいいけど…
…そうよね!だって私も知らないうちに焼屍体を掻きだしたり腐乱屍体を揺すぶって積み上げたなんて考えるだけで恐ろしいもの!
あ、それなら屍揮者さんに謝らなくちゃ。嘘吐き呼ばわりしちゃったわ…

雪白姫ちゃん→
貴女の不思議な力を、これから国民達に向けて存分に発揮してちょうだい。
国民一人一人に幸せになってほしいと貴女が一生懸命に努力すれば、その力だって確実に活かされるわ。
あ、いや、貴女はもう充分に努力してるだろうと思うけど、ね?

エリーゼちゃん→
ここで話すのは初めてね。
私が今幸せなのは貴女と屍揮者さんのお陰だから、充分に感謝はしてるつもりなんだけど…
そういえば、井戸の底で出会ったパンと林檎の声、なんだか貴女の声に似ていた気がするんだけど、気のceuiかしら?

オルタンス先輩→
貴女がお兄ちゃんを大切に思っているなら、お兄ちゃんだって貴女を大切に思っている筈だわ。
生の姫君としてもそうだけど、何より貴女は『寂しくないように傍らに手向けられたお人形』であって、お兄ちゃんにとってはなくてはならない存在なんだから!
だったら貴女には心から幸せになってもらわなきゃ!

597 名前:雪白姫:2011/07/28(木) 11:20:20 ID:DDOPp4j4
宵闇のお人形さん→
まぁ、どうして私が貴女に感謝なんかしなくちゃならないのよ。
確かに此の場処を創設してくれたことに関しては、多少なりとも有り難く思わざるを得ないけれど…
貴女って酷く高圧的ね?
全く…偉いのはお姫さまである此の私なんだからっ!

航海士さん→
ふふっ、何だか私、貴方とは良く合いそうな気がするわっ。
貴方って眉目秀麗だし、頭も切れてちょっぴり加虐的なところがあるもの!
ちょっと、何よ其の仕方なさ気なスルーの仕方はっ。
…まぁいいわ、ずっと引き摺られるよりは幾分マシだものね。

紫陽花のお人形さん→
ふふ、貴女って…実は誰よりも私のことを理解してくれているのかもしれないわね。
有難う、オルタンス。 私を良く慕ってくれる貴女が大好きよ。
…こんな風に、素直に思ったことを口にするだけ……。
そうよ、此れくらい造作も無いわっ!
だって私は雪白姫、不可能を可能に変えるお姫さまなんだから!
…やって、やるもん。

井戸子ちゃん→
えぇ、此の雪白姫に任せなさいっ。
惜しみ無く此の力を発揮してみせるわ!
勿論、私が為すべき努力を怠ったことは無いけれど、こうなったら今まで以上にやってやるんだから。
私が願えば、此の世界に幸せの連鎖だって何だって引き寄せられちゃうの!
例え見知らぬ一人でも、誰かが哀しい思いをするのはもう十分よ。

598 名前:イドルフリート【イド】:2011/07/28(木) 17:57:48 ID:???
井戸子→
あぁ、冗談だ。
屍揮者は別に気にしていないと思うぞ。

雪白姫→
あぁ。合いそうだな。
Danke shon.
別にずっと引きずっていてもいいのだぞ?

599 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ:2011/07/28(木) 19:26:01 ID:P6nl1Paf
イヴェール→
な、何て嫌がらせだ・・・
だが、平気だね。
何故なら、私は常に井戸の中にいるのであって、キミが上にいても
光が入ってこなくなるだけで、大した影響は無いからだ!
けど、キミにいじめられるとつらいなぁ・・・

イド→
物を壊すわけが無かろうが。
私を舐めないでくれたまえ。
海に落とすだと?
ふ、ふん、好きにするがいい、平気さ。
何嫌がらせに協力しようとしているのだ!

雪白姫→
そうか、それならばそれで良かろう。
スッキリしただろ?お姫様。
私はつらくなど無いね。もう何もつらくない。
そうだな・・・私は・・・既に死んでいる身。
ならば、その林檎、食らおうじゃないか。
こちらに渡したまえ。

オルタンス→
あぁ、約束さ・・・
・・・雪白姫のこと?
・・・・・・。
それは・・・何というのだろうね・・・上手く言葉にならない。
気持ちは分かるが、それでも・・・

井戸子→
・・・・・・私は、嘘吐き、だよ・・・。
お礼の言葉はホンモノだ、それは断言する。
私の言葉が信じられないのだね?
私はどうやらまた、フロイラインに嫌われる運命にあるようだね。
好きにし給え・・・
最近何だか元気が出ないんだ。
誤解を解く気力も無い・・・

600 名前:雪白姫:2011/07/28(木) 20:26:24 ID:DDOPp4j4
航海士さん→
こういうのを"同じ匂いがする"っていうのかしら?
不思議…貴方のような人、初めてお会いしたわ。
ふふっ、bitte schoen!
い、いらないわよっ。
そんな不躾な提案は即却下よ、却・下・!

屍揮者さん→
えぇそうね、スッキリしすぎて……スッキリ、し、すぎて…っ。
…え…っ?
や、やだ、なにこれ…(ぽろ、
い、嫌よ、此れは私の。 私の林檎だもん!
貴方なんかには渡さないんだから。
私から持ち出した提案だけれど、悪いわね。
此れは私の…<七つめの罪>。
誰にも渡しちゃいけないの。

821KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える

名前: E-mail(省略可)

img0ch(CGI)/3.1