ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50 read.htmlに切り替える
■ SoundHorizonのキャラごっこ

1 名前:エリーゼ:2011/04/11(月) 21:04:15 ID:qc/KuBCi
私達デイロンナサンホラキャラニナリキリマショウ!
地平線ハ何デモイイワヨ! 男ダロウガ女ダロウガ関係ナイシ自由に入ッテ
頂戴! モチロン喧嘩ハナシヨ!荒ラシナンテシタラアンタモ井戸ヘ
道ズレヨ・・。アハハハハハ!

(とりあえず皆でサンホラキャラになりきって遊びましょう!
エリーザベト役の方はエリーゼから無茶苦茶いわれるかもしれませんが
本心ではないので許してください!)

701 名前:雪白姫:2011/08/10(水) 15:47:46 ID:ZTZ2USzg
屍揮者さん→
うっ…、そ、其れは…っ。
う〜…やっぱり貴方って卑怯だわ、卑怯!
こうなったらさらに重い刑罰を追加するしか…!
あーら、そう簡単に此の雪白姫ちゃんから逃げられるとお思いっ?
逃がさないわよ〜、屍揮者さんっ!
貴方が体力の無さに定評があることくらい、私は知っているのよっ(とたたたたっ、

航海士さん→
まぁそうよね、ずっとお船の上にいるのなら、其の手の知識には疎い筈よね〜…。
あら、ものは試しよ?
水兵服だなんて素敵じゃない。
貴方の場合は、其れに後ろでひとつに三つ編みなんて似合うんじゃないかしらっ。
んー…まぁ其れもそうね。
関係の無いことなら、知らない方がいいのかもしれないわ。

イヴェール→
本当っ?
ふふー、じゃあ見せてあげる!
あまりの可愛らしさにびっくりさせちゃうんだから。
じゃあ…はい、此れ!
貴方の手で可愛く結って下さらない?(リボン手渡し

702 名前:イドルフリート【イド】:2011/08/10(水) 15:59:16 ID:???
冬天秤→
…なら気にしないが…
…どんな想像がついたのか聞かせてもらおうか?

雪白姫→
水兵服は正直言ってあまり好みではない。
…後ろで三つ編み?
ああ、知らない方がいい。

703 名前:オルタンス:2011/08/10(水) 18:45:41 ID:LUjZ6dnH
航海士様→
ん〜炎のように真っ赤だからですかねー?
まあ、なでなでくらいで…面白い方だわっ
Je vous en prie!
あら、それでも結構ですよ?
そして……こらっ!(でこぴんっ
調子に乗るんじゃありません!
賢女様に対して横柄な態度をお取りになって…それでもフェミニストですかっ!謝りなさい!

賢女様→
いいえ…そんな…
まあ、心配はご無用ですわ
子は、母の優しさや温もりを生涯忘れる事はありません…
例え、どんなに離れていても…
《衝動》など何の妨げにもなりません
航海士様は私が責任をもって見張っておきますから、ご安心を!

井戸子様→
そんな感じですわ!
この世界は選択の連続です
その上、一回の選択肢は易しいニ択とは限りません
その数だけ世界は枝分かれし、盗賊のイヴェール様は数多の選択肢の中の一人
しかし、それは確かにイヴェール様本人
演繹的ですが、こういう事になりますわ

雪白姫様→
おおおー!すごい組合せ技ですわー!(きらきら
航海士様は何だか私のことを舐めてかかっていらっしゃるし、屍揮者様に至っては腰を抜かしておられるわ…
んー…つまらないですぅ…
どうします、雪白姫様?

屍揮者様→
えっへん!伊達に物語を探しておりません!どやっ!
でも、お似合いですよ?
下手をすれば、私よりも…
まあっ!そうでしたの?
では、軽めに小細工無しの通常攻撃三段でいきましょうっ
大丈夫です、優しく致しますわ!(スッ…

ムシュー→
………あ、も、申し訳ありません!
わ、私ったら…お許し下さい…
美味しいですか?良かったです…
そ、そうですよねっ!折角頂いたのに……んー、とても美味しいですっ!
味の宝石箱ですわ〜…

(…目標の『あーん♪』はできたけれど、思っていたのとは違うような…それに、初めてムシューを怒らせてしまったわ…………嫌われた?………う、…うぅぅ…)

704 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ:2011/08/10(水) 19:24:23 ID:d9kc7bPV
イド→
キミに危害を加えるのは別に構わないどころか、寧ろ望むところだが・・・
私の身体を滅ぼし・・・彼女にも危害を・・・
くっ・・・
・・・ならばこれだけは教え給え。
人ならざる者の会話に、私の名がときどき挙がっているのはどういうことだ?

イヴェール→
い、いや、キミがやっても同様に喜ぶだろうよ。
是非やってみるといいよ。
・・・ところで冬の御子。
テレーゼさんとイドが一体何の話をしているのか、知っているかい?
私に教えて欲しいのだが・・・

雪白姫→
卑怯は褒め言葉として受け取るよ。
さらに重く・・・?!
今度は一体どうなるのやら・・・何だか、寧ろ気になってきたよ・・・
げ、バレているのか・・・
そ、それでも、お子様よりは体力はある!
何せ、ずっとエリーゼを抱えているからね・・・

オルタンス→
誰も腰を抜かしてなどいない!
自己防衛は大切だから、身を守ろうとしているだけだ!
エリーゼが抱っこできなくなったら、彼女を悲しませてしまうからね。
だ、だから、優しく、でも・・・
う〜ん・・・ちょっとだけなら、いいかな・・・
だが、本当に優しく、だぞ!

705 名前:イドルフリート【イド】:2011/08/10(水) 20:16:48 ID:???
生の姫君→
…からかうのはやめてくれ。
…っ痛!
…調子にのっているわけではない。
黒の貴婦人には助言してやってるだけだ。

屍揮者→
私に危害を加えるのを望む…か…
さて、何故だろうな? Moiraのみぞ知る、だ。

706 名前:雪白姫:2011/08/10(水) 21:01:55 ID:ZTZ2USzg
航海士さん→
あら、そうなの?
まぁそうね、好みじゃないなら仕方ないわね。
そう、三つ編みよ、三つ編みっ!
いつも後ろでひとつに束ねているだけだと、其の綺麗な金の髪も可哀想だと思うのよね。
でも一度気になっちゃうと忘れることなんて出来ないのが人の性ってものよ?
特に私は、物事がハッキリしないと好きじゃないんだけれど…。

紫陽花のお人形さん→
所謂助走みたいなものね。
其れで勢いを付けてからのコンボ技は、例え煩い爺やであろうと効果覿面だったわよ!
うーん…航海士さん相手はちょっと危険かもしれないわね。…色々な意味で。(←
腰を抜かした屍揮者さんは面白いけれど、何だか良心が痛むような楽しみなような……。
じゃあこうしましょ!私が二人の等身大ぬいぐるみを作ってあげるわっ。

屍揮者さん→
本当に素敵なくらいひねくれているのね〜…。
あらあら、気になっちゃう?
じゃあ…「永久ツインテールの刑」と「"制服"者さんに変身!の刑」、其れから「雪白姫ちゃんとっておきの刑」よ!
さぁて、何れがお好みかしら?
お人形さんくらい私だって…って、だからお子様お子様言わないのー!
貴方の体力が尽きるのが先か、私の脚が尽きるのが先か、ね…!
いいわ、全力で逃げ回って御覧なさいっ。

707 名前:井戸子:2011/08/10(水) 22:12:19 ID:qy7rWbWL
雪白姫ちゃん→
…っ、そんなの…それだったらこれまでの私たちの努力だって、摂理に逆らうことになっちゃうじゃない!
確かに私たちは境界を越えて復讐をしたわ。それが原因で逆に復讐された側に恨まれているのかもしれない…それなら!私たちが負の連鎖に加わってしまった分以上に、負の連鎖に思い切り背くような前向きなことをするのよ!
それが、今私たちが行っている活動なんだわ!

屍揮者さん→
あら、勿論褒めてるのよ?ぜーんぜん貶してなんかないんだからねっ?
…七割って、それじゃあ私の殆どが『健やかに悲惨なの』で埋まってるじゃない!
うーん、でも健やかに悲惨なのが私の最大の特徴といっても過言じゃないから、それくらいあってもおかしくないのかも。

ファーティ→
こうなったら、ファーティにとことん女心っていうものを教えてあげないと!
そうね、これは知っておかなくちゃ。女性は『自分だけをまっすぐ見てくれる』人を大切にするの。昔の出来事は若気の至りだからまあ仕方ないとして…
ファーティが巨乳好きなのは分かってるけど、まずはムッティをまっすぐに愛することよ!

イヴェールお兄ちゃん→
そうね、夏風邪も大敵ね!熱中症・夏バテ・夏風邪。この3つが夏の三大病だわ!
どれも長引けば厄介だわ。充分な栄養補給と睡眠で、今年の夏を健康に過ごしましょうね!
…あ、そういえば私のお友達が何だか体調が優れないと言っていたわね。夏風邪にでもかかったのかしら?今度お見舞いに行ってあげなくちゃ。

オルタンス先輩→
無数の枝分かれ、ね…この世界も奥が深いわねぇ…(しみじみ)
じゃあ私だって、違った選択肢を選んだ場合の『私』が知らない間にたくさん潜んでるってことなのね!それって少し怖いようだけど、すごく面白いことだわ。
私とは違った『私』ってどんな感じなのかしら?今の私と違ってガラが悪かったり、怠惰だったりとか…?

708 名前:テレーゼ・フォン・ルードウィング:2011/08/10(水) 23:28:18 ID:9GwTRju+

イド→
…そうですね…。
…でも、ここにはメルのお友達が沢山居るみたいだし、『ひかり』が沢山あると思うの。
今ならメルも再び《衝動》に囚われる事は無いと思うわ。

井戸子さん→
…そうよ。…ありがとう。
あんな事をした私は恨まれて当然だと思っていたわ。
…でも、貴女は本当に優しいのね。そして賢い。…貴女こそ、凄く素敵だわ。
貴女みたいな人が居てくれれば、その悲しい連鎖もいつかきっと…

雪白姫さん→
あら、世界で一番?どうりで可愛いらしいわけだわ。
えぇ、こちらこそよろしくお願いしますね。
…そうね、少し照れるけれど。
…流石に、ドレスやリボンはわかるみたいね。
誰がやったのかはわからないけど、メルにも楽しい友達が増えたのね。…嬉しいわ。

メル→
…えぇ、そうね。…私も、…とても懐かしいと思っているわ…。

…貴方が生前、森の教会に住んでいた頃…とでも言っておこうかしら?

イヴェールさん→
…えぇ。
そう…それだと、少なからず寂しいのでは無いですか?
もし、そうなら…貴方が本当の母に出会えるまで、ここの皆さんに思う存分甘えるといいわ。
オルタンスさんも居るし…勿論、私にだって甘えてもいいのですよ。

オルタンスさん→
そうよね。…私も、メルに思い出してもらえるよう頑張るわ。
あら、見張ってくれるの?
ずいぶん頼もしいわね。それなら安心できます(微笑←

709 名前:イドルフリート【イド】:2011/08/11(木) 00:59:44 ID:???
雪白姫→
…いや、この髪型のままで十分だが…
…じゃあ一つだけ…。貴女があの時聞いた声は私の声で合っている…。…ま、生前だがな。

井戸子→
女心は…わからなければ駄目か?
…まっすぐに愛す、か…
…愛す相手がいない時はどうすればいい?

黒の貴婦人→
…いつまでそんな事を言っていられるかな…。
…『ひかり』があるという事は『かげ』もあるという事…。
…《衝動》には取り込まれなくともかげに呑み込まれる事があるという事をお忘れなきよう…賢女殿?
…今はもうあの頃と同じ無垢なままのメルではなく…世界の悪意も世間の作為も知ってしまったのだからな…

710 名前:イヴェール:2011/08/11(木) 06:16:51 ID:fbXVFlRK
雪白姫→
やっぱり!
凄く似合うよ!
え、僕が結うの……?(ぷるぷる
僕、結構不器用だからなぁ……上手くいかなかったらごめんね?

ファーティ→
ええと、奥さんに後ろから飛び蹴りされて家事も押し付けられて、子供にも呆れられちゃうような人、かな……。
具体的に誰とは言わないけれど……。

オルタンス→
(多層菓子で話をそらしたけど、オルタンスにはまだ誤解されているのかな……)
…………(じーっ
そういえばこの前愛知に行ってきたとき、何だか記憶がとても曖昧なんだけれど、誰かが「イヴェール、なんかもう古いよね」なんて言ったらしいんだ。
古いかな、僕……。
僕らが初めて日本に来て以来、もうそろそろ5年になるんだよね。

メルヒェン→
そうかな。
じゃあ、君が結ってくれる?
ええと……二人が話してるのはね、一度冬に傾きかけた子供の話だよ。
その子供が生きた朝はとても短くて、今は長い長い夜の中を彷徨っているんだ。

井戸子→
お友達が?
それは大変だね。
面白い物語でも聞かせてあげるといいよ。
何か探しておこうか。
君が語るなら明るいお話がいいね。

テレーゼ→
そうですね、此処にいる皆にはもう随分と甘えさせてもらっていますよ。
あなたには……まずご自分の息子さんとのことを片づけてから、それでも余裕があれば、僕も貴女に甘えさせてもらいます。
ふふ、どうして僕は貴方に対してはこんなに畏まってしまうんでしょうか。
一応僕の方が先輩なのに不思議ですね。
ファーティ……いや、イドルフリートにはもっと気さくに話せるんですが。

711 名前:オルタンス:2011/08/11(木) 07:54:50 ID:oILWGtOX
屍揮者様→
では、歯を食いしばって下さいねっ
……なんちゃって
エリーゼ様は私の大切なお友達ですからね、勿論貴方も!
私の戯れに付き合って下さってありがとうございますっ
ど〜〜しても痛めつけられたいのでしたら、それこそエリーゼ様にお頼み下さーい

航海士様→
言い訳は結構です(頬っぺたむにーん
早く謝らないと、ご自慢のお顔がのびちゃいますよ
軟派できなくなっちゃいますよ〜っ
…屍揮者様がお母様のところにお還りになるのが寂しいのですか?
貴方だって、一人の父親でしょう?
ならば、邪魔立てなどなさってはいけませんわ

雪白姫様→
す、素晴らしいですわっ
航海士様が…?うーん、そうでしょうか?
へっぴり屍揮者様は、一瞬被虐趣味がお有りなのかと思いましたが、それでもお可哀想ですよね…
ぬ、ぬいぐるみー!?
すごいわ!雪白姫様も器用でいらっしゃるのね!

井戸子様→
そうですね…
もしかしたら、今の貴女とは全くの別人になっていらっしゃったかもしれませんね
でも、これからの人生の中で如何様にも変えることはできますよ
私は、今の井戸子様が好きですけど!

賢女様→
お任せください!
航海士様はとても寂しがり屋さんなのです
井戸の底から人を呼んでいらっしゃったのも、きっとその所為ですわ…
それに私は、母子が別れる物語はもう、見たくありませんの…

ムシュー→
………な、何ですか…?
(…怒ってる、やっぱり怒ってるのだわ…)
ま、まあ…何てひどい!
そんな不届きな方は屋根裏送りですわ…!
だ、大丈夫ですよ、元気を出して下さい…
五年…もうそんなに経ったのですね…あっという間ですわ…

712 名前:イドルフリート【イド】:2011/08/11(木) 10:17:58 ID:???
冬天秤→
私の事じゃないか!
…これ以上屍揮者にヒントを与えるのはやめてくれ。
本来、生と死の境界にいる者は生者とも死者とも関わってはいけないんだ。ここにいる面々は少々特殊だから許していたが…
…死んでいるはずの黒の貴婦人が屍揮者に会うなんて摂理に背を向けているのと同様…
…もしかしたら生前の事を一気に思い出して混乱するかも知れんし…復讐対象はもう魔女のせいで死んでしまっているのだから溜まった《衝動》が何をするかわからん…
…わかったか? これ以上の事はやめてくれ。

生の姫君→
…やめてくれ。
…別に寂しいとかではなくてだな…
…黒の貴婦人とメルツが再び会う事は摂理に背いているのと同じだ…
…あれがメルツの記憶を思い出したら、トムやハンスに復讐しようとするかも知れん…
だが復讐対象はもう魔女の手によって殺されている…
その結果、溜まった《衝動》が何をするかわからん…
…もしかしたら、第七の地平線が滅ぶような事態になりかねんのだぞ?
…お願いだから、やめてくれ…

713 名前:雪白姫:2011/08/11(木) 11:02:18 ID:veDYvi0L
井戸子ちゃん→
確かに今考えると、あんなにも私の美しさに嫉妬していたんだもの…。
復讐を終えて超スッキリしちゃっていた今、そんなこと…考えもしていなかったわ。
けれどそうね、…復讐と云う負の連鎖を断ち切ることこそ、摂理に逆らうひとつの方法なんだわ。
しかも極めて道徳的、平和的な良い行いよねっ?
今度こそ正しく摂理を裏切ってみせるわ!

賢女さん→
ふふ、分かって下さる?
私が此の世界で一番美しいのなら、貴女は一番賢くて素敵な女性だわっ。
あら、事実であるならもっと胸を張るくらいでいいと思うわよ?
其れは決して傲りなんかじゃないもの。
そうみたいねっ。
折角此のわた…、じゃなくて誰かが可愛く変身させてあげようとしてるのにっ。
全くもう、屍揮者さんたら逃げちゃうのよ?

航海士さん→
でも、私には及ばないにしても凄く綺麗な髪なのに…何だか勿体無いわ。
潮風で傷んだりしないの?
やっぱり!貴方の声で間違い無かったのねっ。
まぁ、生前……?
どうしてそんな…もしかして、私が生と死の境界から目覚めた瞬間に少しだけ引き寄せられて甦ったのかしら…

イヴェール→
ふふ、不器用さんでも大丈夫よっ。
大事なのは貴方が結って下さってるってことだもの。
其れだけで私、嬉しいわ。
でも、世界一可愛く素敵にお願いするわね?
さ、早く結って結って?

紫陽花のお人形さん→
だってね、爺やったら私の言うことは聞かずにお小言ばっかりなんだもの。
結局はあの継母に逆らえない情けない軟弱者なんだわっ。
んー…航海士さんは、何て言うか…どちらかと言えば私と同じ匂いがするものね。
其れと貴女が女の子だからちょっと心配だわ。
あら、屍揮者さんがきっとそうなのは私にも分かるわ。(←
だからこそ悩んじゃうわよね。
はい、出来上がりっ!(じゃーん、
此れでどうかしら?簡易的なぬいぐるみではあるけれど。

714 名前:井戸子:2011/08/11(木) 13:06:12 ID:49LX19Fc
賢女さん→
この世界から、人々の心を蝕むような《衝動》を消し去ることが私の夢なの。
それは途方も無いことだって分かってるけど、皆がついていてくれる。だから私も希望を見失わずに頑張れるのよ。
…ありがとう、貴女の言葉でますます勇気が湧いてきたわ。

ファーティ→
そっか…ムッティは今いないものね。
でも、女性なら周りにたくさんいるわ。まずは、その女性達の女心っていうものを理解してあげなくちゃ!
いわばウォーミングアップっていうやつね。進むべき道はここから始まるのよ!

イヴェールお兄ちゃん→
明るい話は、人の心まで明るくしてくれるものね。
そうと決まれば、何のお話がいいかしら。私がまず思い浮かべたのは、3人の小人を助けてお礼に小人達から幸せにしてもらった女の子のお話だけど…
これがけっこうハラハラする場面もあるのよね。お兄ちゃんは何かいいお話知ってる?

オルタンス先輩→
一つでも今と違った選択肢を選んでいれば、此処で貴女とお話している私もかなり違った人になっていたのね…
私この間「井戸子にはお嬢さんらしいしとやかさがない」って言われちゃったのよ。
過去の何処かで選択肢を変えていれば、しとやかさも兼ね備えたフロイラインになれたのかしらね…でも、貴女が今の私を好きと言ってくれたから、このままでもいいわね。

雪白姫ちゃん→
私たちが今している事は決して無駄じゃない、むしろ負の連鎖を消し去るためにはしなくてはならない事だわ。
復讐された側の人たちにも分かってほしいの。「恨みの感情を心で増幅させていては、悲しみを生み出す負の連鎖に加わり続ける事になってしまうだけ」って。
過去は変えることが出来ないけれど、負の連鎖に堂々と反する事こそ私たちがするべき事よ!

715 名前:イドルフリート【イド】:2011/08/11(木) 13:43:32 ID:???
雪白姫→
潮風で痛んだりはしていないと思うが…
いや、そういうわけではない。

井戸子→
ウォーミングアップか…
他の女性の女心ぐらいはわかっているつもりだが…

716 名前:イヴェール:2011/08/11(木) 17:10:33 ID:Ytn75DLK
オルタンス→
それがどうもね、話を聞けば聞くほどイヴェタンらしいんだよね。
半分僕なのになんてことを言うんだ……。
そういえばオルタンスもイヴェタンと一緒に歌ったんだよね。
ああ記憶がはっきりしないのがもったいない……。
折角こっそり客席から見ていようと思ったのに。

ファーティ→
誰とは言ってないよ!
そこは解釈の自由ということで……。
分かった、これ以上は教えないようにする。
もともとそのつもりだしね。

雪白姫→
え、じゃあ頑張る……(もたもたもたもたもたもたもたもたもたもた
で、できた、よ?
気に入ってくれたかな……?

井戸子→
じゃあこんな話はどうかな。
昔ある所に木靴作りがいて、とても貧しかったんだけれども、彼は心優しい男で、ある時女乞食にただで靴をあげたんだ。
女がお礼にくれた桃の種を植えると、冬なのに桃の実がたわわになった。
そんなとき、彼が住んでいた国の王様が冬なのに桃を食べたいと言ったんだ。
そして籠一杯の桃を持ってきた者には自分の娘と結婚させるって。
木靴作りは周りの人に勧められて王様のところにいったけれど、王様は木靴作りの貧しい身なりを見て娘をやるのが惜しくなった。
それで木靴作りに無理難題を押し付けるんだけれど、彼は例の女乞食の助けで全てやり遂げてしまうんだ。
王様はとうとう木靴作りと娘との結婚を認めた。
でも結局彼は王女様より故郷の村で待っている恋人を選んだんだ。
どう、中々滑稽なお話でしょ?

717 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ:2011/08/11(木) 18:38:02 ID:XxUmu63B
イド→
・・・ふん、キミは私を随分と嫌っているからね、危害を加えたってそっちは文句言えないからね。
ごまかさないでくれ給え!
私に関係することならば、私にだって知る権利はある!
・・・例えそれが、どんな結果を招くとしても・・・
怖いなら逃げたまえ。
私はもう、何からも逃げたくは無い。

雪白姫→
ふん、褒めてくれてありがとう。
ひねくれてるは褒め言葉だ。
どれもお・断・り!
とっておきって・・・
ふん、お子様お子様〜。

井戸子→
いいじゃないか、それがキミらしい明るさの元なのだから。
健やかに悲惨でも、いいと思うよ。
・・・本当に褒めているんだね?

テレーゼ→
生前・・・
私には、あまり生前の記憶が残っていないのです・・・
衝動に駆られ、復讐劇を繰り広げ始めたあたりの記憶ははっきりしているのですが・・・
森の・・・教会・・・

イヴェール→
わ、私がかい?
う〜ん・・・私はその“ついんてーる”は結ったことが無いからな・・・
エリーゼの髪は、よく結うのだけど。
ふぅん・・・冬に、ね・・・
今は夜の中を彷徨っている、か・・・
早く彼にも、暁光が訪れるといいね。

オルタンス→
・・・!
なんだ、良かった・・・
いや、誰も痛めつけられたくないからね・・・
そして、エリーゼが私を痛めつけるなんて、そんなこと・・・
無いと・・・思う・・・
いや、無い!
そして、私は被虐趣味ではない。(きっぱり)

718 名前:イドルフリート【イド】:2011/08/11(木) 19:23:00 ID:???
冬天秤→
………そうか。
…Danke….まぁもう意味はないがな。

屍揮者→
はいはい…
なら言ってやろう。
テレーゼ・フォン・ルードウィングは貴様の母親だ。
そして魔女として処刑された。
…エリーゼがいるだろう? あの子は半分はこの魔女の意識で出来ている。
復讐を誘ったのも魔女の意識だ。
森の教会、というのもお前と魔女が生前住んでいたところだな。
後は…お前が復讐劇で助けたヘンゼルという少年がいただろう?
そいつと…後トムという少年が大人になってから、お前と魔女を殺した。

私はあまり情報を持っていないから…後は魔女に聞け。

719 名前:雪白姫:2011/08/11(木) 20:23:01 ID:veDYvi0L
井戸子ちゃん→
大事なのは過去の罪ではなくて、其の先をどんな未来に変えていくかだもの。
後ろを振り向く暇すら無くなるくらいに、恨み退治に努めればいいだけよ!
やっちゃったものは仕方がないじゃない?
だから、継母が私を恨んでいようとなかろうと関係ないわ。
誰の恨みであっても、もう復讐へと繋げさせはしないわよ。

航海士さん→
そうなの?
海で潮風に当たりすぎると、髪が塩分で傷んじゃう…って聴いたことがあるわ。
あら、違うの?
おかしいわね、私の見解が外れるだなんて………。
むむむ…こうなったら、此の私が徹底的に解析しちゃうんだからっ!
そう言えば貴方、何か知っているような口振りだったわね?

イヴェール→
………、
………………!?
イ、イヴェール貴方…
何時もはもしかして、其の髪はお人形さんたちに結って貰っているのかしら?
ふふ、本当に不器用さんねっ。
ほら、こうやって結い上げるのよ(ひょいっ、
こうすれば大体分か…って……
やだ、貴方も似合うじゃない………!!(←

屍揮者さん→
あら、お望みとあらばいくらでも褒めてさしあげるわよっ?
其れにしても…貴方ってやっぱり"そう"なのね〜…(まじまじ、←
駄目よ、貴方に拒否権なんて無いんだから。
此れは刑罰だもの!粛々と受け入れちゃいなさいっ。
い、言ったわねぇ〜!!
もう絶対に逃がしてなんかやらないんだから…っ
待ちなさーいっ!(だだだだっ、

720 名前:オルタンス:2011/08/11(木) 20:56:38 ID:oILWGtOX
航海士様→
召しませ!朝と夜の!ろまーん・ちょぉぉおおおっぷ!!(どすっ
つまり、貴方はメルツ様がご心配だと
まあ…ご自身の復讐は彼に背負わせのに、彼の事を信じられないのね…勝手な方だわ!
井戸にとんぼ返りしますか?入り口までなら、ついていって差し上げるわ!

雪白姫様→
あら…その爺や様が貴女の身代わりの猪をご用意なさったのでしょう?
露見したら、ただでは済まされないでしょうに、勇敢な方だと思いますわ
航海士様には負けません!
それに、あの方は私の事を女の子だとは思っていらっしゃらないわ!
屍揮者様は…もう…そんな風にしか見えなくて…
す、すごい!お二方にそっくりだわ!それにちゃんと内股になっているし…
ありがとうございます!
……あの、もうひとつ……い、イヴェールさまのぬいぐるみが、ほしいです…おねがいします…

井戸子様→
まあ…淑やかさ、ですか?
ふふ、大丈夫!
今の貴女も魅力的ですが…
女の子は成長するに従って、美しく、艶やかに、落ち着いていくのです
少女は、まるで宝石のように磨かれて、光輝く女性に変わるのですよ
だから、そんなに気になさらないで?

ムシュー→
…そうでしたの?
それなら、ライラ様もお怒りなのでは…あら、何だか私も無性にムカムカしてきたわ…
ええ、まあ…慣れましたし(お顔の近さとか)…楽しかったですよ…
…冬が訪れたら、きっと大丈夫ですわ
あと…ついんてーる、お似合いですよ…

屍揮者様→
何故そんなに間があるのです…
この世の中には、実際に打ったり打たれたりでお互いの愛を確認する、ちょっぴりハードな性癖を持つ方々がいらっしゃるし…胸を張ってお往きなさい…
ただ、あんまり私に近寄らないで下さいね!
知り合いだと思われるので!(にこっ!

721 名前:イドルフリート【イド】:2011/08/11(木) 21:59:42 ID:???
雪白姫→
まぁ、男だからあまり気にしないというのもあるだろうがな。
いや、私は何も知らないぞ。

生の姫君→
痛っ!
別にあいつが心配とかではない。
…それに、私の復讐を背負わせたわけではない。
あいつが背負っているのは魔女の復讐だ。…私は復讐をまだ終わらせていない。

722 名前:名無しさん@名も無きローラン:2011/08/12(金) 09:54:32 ID:Dvg+v1t6
イド→
不審者とは失礼な・・・。
少し落ち着きなさい・・・。

イヴェール→
なかなかの好青年じゃないか。
おや、わたしを

723 名前:アビス:2011/08/12(金) 09:56:45 ID:Dvg+v1t6
おっと、失礼。上のは私だ。
途切れてしまって申し訳ない。

724 名前:アビス:2011/08/12(金) 10:15:50 ID:Dvg+v1t6
というわけで、続きだ。

イヴェール→
なかなかの好青年じゃないか。
おや、わたしを知っているのかね?そうかそうか・・・。

井戸子君→
元気なお嬢さんだ。
女性と上手くコミュニケーションがとれるか分からないが、よろしく頼むよ。

雪白姫→
面白いお嬢さんだね。
胡散臭い・・・か。そうかね?

メルヒェン→
よろしく。
君は見ている限り、「いじられキャラ」のようだ・・・。

オルタンス嬢→
それでは一曲、パレードへ誘う曲はどうかな・・・?

エリーゼ嬢→
気遣い感謝する。
ゆっくりしていくよ・・・。

マダム・テレーゼ→
はじめまして、美しい女性・・・。
・・・一緒にパレードに来ないかね?
貴女のような女性は歓迎するよ・・・。

皆、お喋りが好きなようだな。
賑やかなのも、たまには良い・・・。

725 名前:雪白姫:2011/08/12(金) 12:03:31 ID:V/cQOkOL
紫陽花のお人形さん→
あら、でも結局はアレが身代わりだってバレちゃったのよ?
確かに私を逃がしてくれたのは爺やだけど…あの後私が何度殺されかけたことか!
うーん…航海士さんは中々に手強そうだし、屍揮者さんに至っては何だか此方が苛めているような気分になっちゃうし。(←
だからこその此の仔たちよ!
ぬいぐるみなら手強くも可哀想でもないでしょっ。
えぇ、勿論良いわよ?
ちょっと待っててね、彼仕様なら内股+転びやすさを追及するわっ。(←

航海士さん→
あ、成る程ね…何だか理解しちゃったわ。
でも何の手入れも無しに綺麗な長髪を維持するのって難しいでしょ?
私の髪だって努力の賜物だもの。
なによ、知らないのぉー?
ちょっと期待しちゃったじゃない。
まぁ、其れは陛下のみぞ知る…ってことなのかしら。

仮面の人→
そうかしら?
私、"面白い"って言われるよりも"可愛い"って言われたいわ。
あら、聴こえちゃったかしら。
でも安心して?
貴方の場合"胡散臭い"は褒め言葉なんだからっ。

726 名前:テッテレ王子:2011/08/12(金) 13:39:25 ID:sNg9FNE3
やぁ、僕の理想の花嫁を知らないかい?

(王子で参加させて頂きます!)

727 名前:井戸子:2011/08/12(金) 15:25:48 ID:51VYqux/
ファーティ→
そうねー…はじめよりは大分女心を理解しているようだけれど…それでもよ!女心っていうものは、ちょっとやそっとじゃ理解できないくらいに深いの。
せめて一般男性の平均を少し超えるくらいには理解してもらわないとね。
あまり理解しすぎると気持ち悪いからそれくらいが丁度いいわ。

イヴェールお兄ちゃん→
その靴屋さんは、地位や名声よりも生まれ育った自分の生活を選んだのね。これを誰かが知れば「どうしてそこでお姫様と結婚しなかったんだ」って言うでしょうけれど、そんな考えの人もこの世界には必要ね。
この世界に住むたくさんの人々が多くの富や素晴らしい地位を求めるけれど、一人でも彼のような人が居れば、皆がもう一度自分を見つめなおす事が出来るもの。
素敵なお話をありがとう。このお話を聞けば、あの子も元気になるわ♪

屍揮者さん→
そういえば貴方が『悲惨』と言っていたのは、継母と義妹にこき使われてる私の境遇のことなのよね?
でも今はこき使われてるわけでもないし、よく考えたら昔よりは悲惨じゃなくなったわね…それじゃ唯の『健やか』になっちゃうけど。
…本当よ!私は貴方のこと貶してなんかないわ!もしかして信じられないの?

雪白姫ちゃん→
過去に過ちを犯しても、それをしっかり悔い改めて二度と繰り返さないように努めるのが大切よね。
復讐を行った私たちだからこそ、成し遂げなければならないわね。
それに、恨みを持つ者たちにとっては、屍人姫はいい反面教師になれると思わない?私たちという前例を見せれば、向こうだって納得してくれる筈よ。

オルタンス先輩→
じゃあ私も大きくなったらもっと淑やかなフロイラインになれるのね!
それでも、今よりずっと大人しくて淑やかな私だなんて自分でもまるで想像がつかないわ…
屍揮者さん曰く「全体の7割は健やかに悲惨なところで出来ている」らしいけど、それに代わる新しい特徴は出来ているのかしらね。

728 名前:井戸子:2011/08/12(金) 15:34:06 ID:51VYqux/
アビス先輩→
ええ、私は『健やかに悲惨なこと』に対しては確固たる自信があるのよっ!
私は屍人姫の中の一人という立場に在るけれど、これは他の六人には決して持ち得ない要素だと思ってるわ。
私もあまり貴方のようなおじさまとはお話したことがないから、いろいろと教えて頂戴ね!

王子様→
あら、貴方には既に二人のお姫様がいるんじゃないの?それでも尚理想の花嫁を捜すだなんて…二人に愛想尽かされちゃうわよ?
それに、ここには貴方が見つけた可愛いお姫様がいるじゃない。真雪のように白い肌と黒檀のように黒い髪をしたお姫様がね。
まずは彼女に挨拶してあげたらどう?

729 名前:テレーゼ・フォン・ルードウィング:2011/08/12(金) 20:09:28 ID:Keo1r8O4

イド→
…もちろん、わかっているわ。
でも、それも1つの可能性に過ぎないでしょう?
メルなら、きっと大丈夫…って、私の前に貴方が言ってしまったみたいね(苦笑

イヴェールさん→
そう…それなら、よかったわ。
…そうですね、私もメルとちゃんと話をしなくちゃいけないわ。
あら、そういえばそうね…私に対しても、そんなに畏まらなくていいのよ?

オルタンスさん→
まぁ、寂しがり屋さん?…意外と、そうなのかもしれませんね。(←
…そうよね…、本人達はもちろん、見ている方も辛いものね…

雪白姫さん→
えぇ、もちろん。
…あら、そう?貴女に言ってもらえると、なんだか凄く嬉しいわ。
そうかしら?…じゃあ、もっと胸を張ってみようかしらね。
…さっきから少し言い間違えてないかしら?(苦笑←
まぁ、メルも男の子ですものね…
…それと、貴女の王子様が来たみたいね。

井戸子さん→
そうなの?…素敵な夢だわ。
…そう、それは良かったわ(微笑
貴女の言うとおり、時間はかかると思うけど…貴女達なら、きっと叶える事ができるわ。

メル→
………やっぱり、そうなのね…
…そうです、森の教会…。
…イドに先に言われてしまいましたが
……イドが言うとおり、…私は、貴方の母です。

アビスさん→
あら、初めまして。ふふっ、美しい…ね、ありがとうございます。
貴方は…第四の地平線の…アビスさん、ですね。よろしくお願い致します。
パレード?…楽園パレードの事かしら?

王子様→
はじめまして。…貴方は、王子様ね。
理想の花嫁…ここには貴方の可愛らしいお姫様が居るわ。

730 名前:イドルフリート【イド】:2011/08/12(金) 21:05:25 ID:???
アビス→
いや、私は貴様の事が嫌いだからな。っていうか男は大体嫌いだ。
…というか、娘を放っておいていいのか。

雪白姫→
うーん…船にいたころはコルテスがオイルだのケア商品だの買ってきては私の髪につけていたが…
死んでからは特に何もしていないな…
あぁ、そういう事だな。

王子→
知らん。雪白姫ならいるが…
っていうか貴様はこんなところで油を売っていないで公務をしろ。公務を。

井戸子→
あぁ…わかった…
で、何から理解すればいいんだ?

魔女→
あの低能がうるさいからだ。
別に、お前らの為とかでやったわけじゃない。

731 名前:雪白姫:2011/08/12(金) 21:43:55 ID:V/cQOkOL
王子さま→
王子さま…っ!
もう、一体何処で油を売っていらしたの?
貴方の雪白は此処で待ちくたびれていたんだから。
ふふっ、でも赦してあげる。
だって貴方が今、現に私のお側にいて下さるんだものっ。

井戸子ちゃん→
そうね、私は同じ失敗は二度は繰り返さない主義だもの。
まぁ私の失敗なんて数える程しかないけれどねっ?
でも…あの復讐自体を失敗だとは思わないわ。
"反面教師"…良い言葉ね。
世界一美しい私の姿を見て、自らの過ちを悔い改めて欲しいところだわ。
…え、ちょっと違う?

賢女さん→
ふふ、私の言葉には不思議な魔力が宿っているのよっ?
貴女の魔力とは少し違った、雪白姫ちゃんオリジナルの魔法…とでも言いましょうか。
えぇ、貴女のような凛とした女性は、少しくらい高飛車な方が好まれるに決まっているもの!
…こ、こほん。
言い間違えてなんか、ないったらないもんっ。(←
とにかく、屍揮者さんが逃げようとするのよ。
えぇ、やっと迎えに来てくれたわ!
私の愛しい王子さま……。

航海士さん→
あら、随分と仲間想いな将軍さんだこと。
其れとも、お船の上では貴方のお世話焼きさんだったのかしら?
私の場合はね、何度生き返っても、美への努力は決して怠ったことはないわよ。
そう。其れなら仕方ないわねっ。
私も流石に陛下のお考えには干渉出来ないもの。

732 名前:オルタンス:2011/08/12(金) 21:53:31 ID:7ucMnsOb
航海士様→
…貴方は、此処で楽しげにされていたから、恨みや復讐だとか、もうお忘れになったと思っていました…
うぅ…悲しいわ…どうしたら良いのかしら…どうしたら、貴方がお幸せになれるのかしら…ぐすっ…

アビス様→
まあっ!パレード?
お祝いやお祭りで、人々が華やかに行進するものですよねっ?
是非お願いします!
此処にいらっしゃる方々は素敵な物語を語って下さるのよっ
貴方もご一緒にお話しましょうね

雪白姫様→
まあまあ…爺や様は雪白姫様にお会いできなくて、寂しく思っていらっしゃるかもしれませんよ?
たまにはお顔をお見せになっては如何?
でも…やっぱり可哀想です…それに、雪白姫様に作って頂いたのに…(ぎゅ
ほ、本当ですかっ?えへへ…楽しみです!
最近、ムシューの考えていらっしゃる事が分からないの…

王子様→
まあ…貴方は噂の…
…きらきらしてて、かっこいいわ…(ぽやー
あっ、失礼しました!
私はオルタンスですっ
雪白姫様が貴方をお待ちになっていますよ!

井戸子様→
ふふ、そうですわ
少女と大人の女性の境界は生と死のそれよりもずっと曖昧ですからね
いつの間にか、のお話ですわ
健やかに悲惨…『悲惨』というのは、あまり良い響きではありませんね…
それ以外にも貴女を語る言葉は沢山ありますわ

賢女様→
やっぱり、貴女様もそう思われます?
つんけんなさっていて、あまり多くを語る方ではないのですけれど…
屍揮者様は、貴女の愛も物語も知っていらっしゃるわ
きっと貴女の想いは彼に届きます…

733 名前:イドルフリート【イド】:2011/08/12(金) 22:46:46 ID:???
雪白姫→
…なぜかアイツは私に構ってくるんだ。
姫様の権限でアイツをクビにしてやってくれ…

生の姫君→
…私に幸せになる資格などない。
だから、せいぜい低俗に復讐してみるだけだ。

734 名前:イヴェール:2011/08/13(土) 16:28:49 ID:prgh5gXt
メルヒェン→
ああ、雪白姫にやってもらっちゃった。
似合ってるのかな、これ……。

ファーティ→
メルヒェンは、大丈夫かな……。

雪白姫→
う、うん。
僕が寝ぼけてる間に、気付いたらオルタンスとヴィオレットがやってくれるんだよね。
そうかな、似合う?

オルタンス→
まぁ、彼もふざけて言っただけなんだろうけど……。
ついんてーる、そんなに似合ってる?

アビスさん→
ほんの少し見かけただけですが。
でも貴女のその格好はとても特徴的だし……確かに記憶に焼き付いてますから。

王子→
噂の王子様のご登場だね。
ふふ、随分雪白姫が待っていたみたいだよ。

井戸子→
気に入ってくれたようでよかった。
そうだね、身の丈に合わないものを望むより、身の丈に合ったものを大切にするほうが、幸せになれるのかもしれないね。

テレーゼ→
ありがとうございます。
でも、どうしてか……。
そうだ、メルヒェンが落ち着いたら、貴女も一緒に僕の屋敷に来ませんか?
彼とエリーゼとも今度ゆっくり話をしようと約束したんです。
貴女からもいろいろとお話が聞きたい。

735 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ:2011/08/13(土) 18:58:58 ID:R+E9PV8B
雪白姫→
“そう”って何だい・・・
拒否権がないなら逃げる!
私は罪を犯していないから、粛々と受け入れる罰も無い!
さらばだ、お子様!(たたたたたーっ)

オルタンス→
私は、断じてそのような性癖をもってはい・な・い!
っ・・・!
そう・・・じゃあ、近寄らないよ・・・

アビス→
訂正しよう、それは勘違いだ。
気の《Ceui》だ。
全く・・・フロイライン達のせいで私のキャラはミルフィーユだ・・・!

井戸子→
そうだね・・・健やか過ぎて悲惨、っていうニュアンスが含まれていると言う説も・・・
・・・いや、信じて・・・
うぅ・・・ごめん、最近、井戸に帰りたい気分になってきたんだ・・・
フロイライン達に苛められて・・・

イヴェール→
くすくす・・・よく似合うよ・・・
キミもなかなか、健やかに不器用な人のようだね・・・

イド→
――っ!!
彼女が・・・私の・・・ボクの・・・ムッティ!
魔女として処刑――!
エリーゼ・・・ムッティ・・・テレーゼ・・・エリー・・・
あ、あぁ・・・思い、出し、た・・・
全て・・・全て!

・・・ふ、くしゅ、うげき、の・・・はジ、マ、リダ、・・・

テレーゼ→
モリ、ノ、キョウカ、イ・・・
アナタガ・・・ボク、ノ、ムッテ、ィ・・・
ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・
アナタヲ苦シマセタノハ・・・
ボク・・・デ、ス・・・

736 名前:イドルフリート【イド】:2011/08/13(土) 19:19:39 ID:???
冬天秤→
さあな?

屍揮者→
あははっははははっははは!
謝った程度で貴様の罪が赦されると思っているのか?
貴様のせいでテレーゼは死んだのだ!
そうだろう? 『メルツ』くん?

737 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ:2011/08/13(土) 19:32:46 ID:R+E9PV8B
イド→
ア、アァ・・・
ボクノ・・・ボクノ所為デ・・・!
ボクガ・・・彼ラヲムッティノ所ヘ案内シナケレバ・・・
メル、ツ・・・!
ボクノ、名前・・・!
アアッ!!!

738 名前:テレーゼ・フォン・ルードウィング:2011/08/13(土) 20:14:02 ID:10qIwjjq

イド→
あら、そうなの?…まぁ、思い出させてくれた事にはお礼を言うわ。…ありがとう。
…でも…これ以上、変な事をメルに吹き込まないでちょうだい。
私が死んだのはメルのせいではありません。

雪白姫さん→
そうみたいね。…オリジナルの魔法…凄く素敵な魔法だわ。
…そうかもしれないわね。
…あら?そうかしら。…ふふ、ごめんなさいね。
まぁ…逃げるのは仕方のない事だと思うけど…
よかったわね。…今まで待っていた分、たくさん構ってもらいなさい(微笑←

オルタンスさん→
…えぇ。…そうね、彼は素直じゃないものね。
そうよね。…その為にはまず、メルの誤解を解かないといけないわね。

イヴェールさん→
…ふふっ…まぁ、自然体の方がいいわね。
あら、貴方のお屋敷に?…いいわね。是非、お邪魔したいわ。

メル→
…そうです。
……メル。私は貴方のせいで苦しんでなどいないわ。
何故、そう思ってしまっているのかしら?
…寧ろ、私は貴方のお陰で……幸せなのですよ?

739 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ:2011/08/13(土) 20:17:39 ID:R+E9PV8B
テレーゼ→
ムッ・・・テ、ィ・・・?
苦シンデ、イナイノ・・・?
ダッテ、ムッティハ緋ニ抱カレテ・・・
シ、アワ、セ・・・?

740 名前:井戸子:2011/08/13(土) 20:44:39 ID:NuojC+7j
賢女さん→
それじゃ、貴女も私の活動に協力してくれる?
今やってるのは『恨みを持った人々を負の連鎖に加担させない』っていうものなんだけど、雪白姫ちゃんと二人で頑張ってるのよ!
恨みを持った人についていい情報があれば教えてくれたら嬉しいわ。

ファーティ→
えーと、まずは『女性の些細な仕草から女心を見抜く』ね!
例えば『男性の前で自分の髪をいじる』っていうのは『興味の表れ』だし、『机の上で手を組む』のは『相手と自分の間に垣根を作りたい』と思う気持ちの表れなの。
他にもけっこうあるのよ…って、また屍揮者さんに何かしてるのね…

雪白姫ちゃん→
復讐で手に入れた幸せも在るだろうし、復讐しなければ私たちは報われないままに死んでいたわ。
とすれば、復讐を行ったことが必ずしもマイナスに働いてばかりいるわけではないのよね。
まあ、貴女の美貌が『反面教師』として働いちゃったら大変なことになっちゃうじゃない!

オルタンス先輩→
そうね、私もいつの間にか立派な大人の女性に成長できるわよね!
私としても、『健やかに悲惨』っていう呼び方はもう古いんじゃないかとじわじわ思い始めてきたのよ。だって私が『悲惨』だったのは復讐する前のことじゃない。
そうすれば、そろそろ新しい特徴を考えた方がいいわね…

イヴェールお兄ちゃん→
ええ、国の頂点に立ったり目に見える財産に囲まれたりすることばかりが幸せではないもの。
偉くなくても貧しくても幸せは必ず訪れるというのに、意外にもその事実は気づかれないものだわ。
皆がそのことに気づいてくれれば、悪い《衝動》も少なからず減ると思うんだけど。

屍揮者さん→
健やか過ぎて悲惨…それは、いわゆる『健やかボケ』ってこと?
貴方が言うそのフロイライン達って…私の事も入ってるのよね。
確かにあの時嘘吐き呼ばわりしちゃったけど、それは唯の誤解だから…だって、パンも林檎も本物なんでしょ?
だから私は決して苛めてなんて……し、屍揮者さん!?

741 名前:イドルフリート【イド】:2011/08/13(土) 20:52:53 ID:???
魔女→
チッ…邪魔しおって…

井戸子→
ふむふむ…
あ、いや…な、何もしていないです…

742 名前:雪白姫:2011/08/13(土) 21:33:15 ID:QkxUB83d
紫陽花のお人形さん→
でも私…もうお城には帰らないって、爺やと約束しちゃったもの。
今更合わせられる顔なんて…。
あら、折角良いサンドバッグ代わりにと思ったんだけれど。
でもそうね、私の手作りのぬいぐるみを粗末に扱うだなんて確かに宜しくないもの。
はい、此れでどうかしらっ?(冬人形じゃーん!、
ちゃ〜んとオッドアイになっているのよ?

航海士さん→
あらいいじゃない、仲間として好かれている証拠よ。
ふぅん?本当にお姫さま権限を振りかざしちゃってもいいのかしら?
私は結構容赦無いわよ?
クビにするのなら本当に狩り取ってしまうかもしれないわ。
…其れでもいいの?

イヴェール→
ね、寝惚けている間に、ですって…?
貴方って人は…何て言うか、どうしてそうぐうたらな生活を送っているのよ。
しゃきっとなさい、しゃきっと!
えぇ、屍揮者さんとはまた違ったチャーミングさがあるわ〜っ。
ねぇ、此方向いて頂戴な。
あはっ、可愛い〜っ(ぺしぺし、←

屍揮者さん→
"そう"は"そう"よ。
私とは逆側の人間…いいえ、屍人ってこと!(←
あら、貴方の罪科ならもうハッキリしているわ。
此の雪白姫ちゃんに無礼を働いたことよ!
拒否権も無ければ逃走する権利も無いわよっ!
さぁ観念しなさい屍揮者さんっ!!(がっし、

賢女さん→
えぇ、貴女の魔法にだって引けを取らないんだからっ!
私ね、強くて凛とした女性に憧れちゃうのよ。
今はまだ大人ではないけれど、何時か素敵な大人の女性になるのっ。
………なによぉ、信じていないでしょ?(じとっ←
だって、私のことを何時までも「お子様お子様」って…!
母親なら貴女からもびしっと言ってやって頂戴っ。
えぇ、勿論っ。愛されてこその雪白姫ちゃんだもの。

井戸子ちゃん→
もしかして此の問い掛けに答えなんてものは無くて、唯…捉え方の問題なのかもしれないわね。
だとしたら、私は復讐すらもプラスに変えてみせるに決まっているじゃない!
貴女だって、勿論そうよね?
そんな、其れは…とても大変だわ!
い、今のはあれね、言葉のあやって云うのよ。(←
世界一の美貌は私だけのものなんだから〜っ!

743 名前:イドルフリート【イド】:2011/08/14(日) 00:24:45 ID:???
雪白姫→
…そうか?
…いや、首を狩る…殺すのなら私にさせてくれ。

744 名前:テッテレ王子:2011/08/14(日) 01:33:55 ID:GzGOwFl4
井戸子→
愛想を尽かされるだなんてとんでもない。
僕はこの場所で雪白姫が待っているという素晴らしい噂を聴いて、遠路遥々ここへやって来たのさ。
…本当だよ?

賢女殿→
初めまして、美しいフラウ。
雪白姫が僕を待っていると聴いて、いてもたってもいられなくてね。
それはそうと…ここには随分と綺麗な屍体が揃っているみたいだね。

航海士殿→
あぁ、彼女がいるのならそれでいいんだ。
…油?
何を言うんだい、花嫁捜しも立派な公務の内さ!

雪白姫→
待たせてごめんよ、僕の理想の花嫁。
君に悲しい想いをさせてしまうようじゃあ、僕もまだまだということだね。
ふふ、こんな僕を赦してくれるのかい?
流石は雪白、世界一の美しさを称えるお姫さまだ。

紫陽花の姫君→
ふふ、一体どんな噂なのかな?
Donke schoen。
きらきらしているのは君も同じだよ。
彼女とは先刻再会を果たしたばかりだけれど、雪白姫はそんなに僕のことを待っていてくれたのかい?

イヴェール→
おや、君のお人形にも噂がどうのと言われたよ。
それは良い噂かな?
くす、皆一様に僕の顔を見るなり彼女の名前を出すんだ。
雪白姫にここまで想ってもらえる僕は幸せなんだろうね。

屍揮者殿→
あの時は大いに利用して頂いてどうも。
しかし、君のおかげで僕は彼女という美しい屍体と出逢えたんだ。
感謝しているよ。
君も、宜しくね?

745 名前:テレーゼ・フォン・ルードウィング:2011/08/14(日) 01:54:19 ID:S509q0PS
メル→
…そうですよ。少なくとも、貴方のせいで苦しんだりはしていないわ。
そうね…確かに、焼かれた時には熱いし、痛いし、辛かったわね。
でもね、私が一番悲しく…苦しく思ったのは、貴方を失った事なの。
……でも、この事に関しては、貴方のせいでは無いのですよ?
…えぇ。生前は、貴方が居るだけで…貴方の元気な姿を見れて、とても幸せだった。
今は、貴方とこうして再び出会えて…貴方が楽しそうにお友達と話しているのを見る事が出来て…凄く幸せです。

井戸子さん→
えぇ、もちろんよ。私に出来る事があれば是非やらせて欲しいわ。
…そう、いい考えだわ。
恨みを持った人、ね…そういえば貴女のファーティ、私を恨んでいるんじゃないかしら…?

イド→
…はぁ…貴方、私の息子に何をさせる気だったのですか?
そんなんだから、娘さんに怒られるのよ…(←

雪白姫さん→
そうね、とても効果があるものね。
まぁ、そうなの?
貴女は今は可愛らしい素敵な女の子だけど、
大人になったらもっと違う美しさも兼ね備えた女性になりそうね(微笑
…そんな事ないわよ?(←
あら、それは失礼ね…わかったわ、今の話が終わったら言っておきますね。
ふふ、そうね。こんな可愛いお姫様が居るなんて、王子様も幸せね…

王子様→
よろしくお願いしますね。
…随分と雪白姫さんの事を愛してらっしゃるようですね。
屍体…そういえばそうだったわね。大体の方が一度は死んでいるものね…(←

746 名前:エリーザベト:2011/08/14(日) 09:50:25 ID:vtFLnuCI
長い間、ずっと来られなくてごめんなさい。

あら、私が来ていなかった間に、人も増えて盛り上がっていますね。

け、けん・・じょ様?
賢女様なんですね?
またお会いできて、何よりです!(うるっ
アビスさん初めまして。
第四の地平線の方は初めてだから、いろいろお話を聞いてみたいですわ。
初めまして王子様。
雪白姫ちゃんがずっとあなたを待っていたわ。
そういえば、随分前、私が最初にここに来たころに、別の王子様を見たような気がするのだけど、気がするのだけど・・・

(中の人です。お久しぶりです。また随分とあけてしまって申し訳ないです!
いつもはパソコンからで、今書いてるのはスマートフォンからなので、IDが違うと思いますが前と同じ人です。
これからもどっちも使ったり混乱させちゃうかもしれませんが、またよろしくお願いします!

これからも、またお話してくだされば幸せです!

テレーゼさん、アビスさん、テッテレさん初めまして!これからよろしくお願いします!)

747 名前:イドルフリート【イド】:2011/08/14(日) 10:41:56 ID:???
王子→
どこの辺りが公務だ!
こんなのが王位継承者で大丈夫なのか…
…後、うちの娘に手を出すようだったら斬り刻むからな。

魔女→
…いや…ちょっと…本当にちょっとだけ…復讐を手伝ってもらおうかな…と…
…うちの娘は私に厳しすぎるんだ。少しぐらいならいいだろう?

聖女殿→
久しぶりだな。
…えっと…決して屍揮者にちょっかいとか出してないからな?

748 名前:エリーザベト:2011/08/14(日) 12:42:19 ID:vtFLnuCI
(気がするのだけど、を間違えて二回書いてしまいました!)

イドさん→
お久しぶりですね。
まあそうなのですか?
仲が良いのは、とても素敵なことだけれど、
あまりメルを困らせないであげてください。

749 名前:アビス:2011/08/14(日) 15:22:05 ID:kbdFmwF+
イヴェール→
特徴的・・・か。仮面やマントのことかね?
・・・わたしには君のそのもふもふコートの方が特徴的に見えるのだが・・・。

井戸子君→
わたしのような者が君みたいなお嬢さんに教えてあげられることなど・・・。
・・・ああ、イドのような大人になるというのだけはちょっと・・・ということぐらいか。彼は面白いがね。

雪白姫→
ああ、確かに貴女は可愛らしいお嬢さんだとも。
しかし失礼なことをいってしまうと、わたしは自分の娘が一番愛らしく思えるのだよ・・・。
父親だからかな・・・。

イド→
おやおや、嫌われてしまったようだ・・・。
娘のことなら心配無用だ。
むしろわたしは君のことが心配だよ。父親としてのね。
ああ、それから人としてもだ。

メルヒェン→
わたしには娘がいるから言えるのだが・・・、子供のことを思わない親はいないのだよ。
あんなに素敵な母君がいて、君は幸せ者じゃないか・・・。
・・・わたしは、娘を・・・エルを幸せにしてやってあげているのだろうか・・・。

オルタンス嬢→
楽園パレードは、人々が楽しんで行えるものではないな。
心に傷を抱えた者達が参加するものでね・・・。

マダム・テレーゼ→
ああ、そうとも。楽園パレードのことさ。
いやしかしマダム、君には素敵な息子がいて羨ましい。
・・・わたしにも娘がいてね、だが彼女を幸せにしてやっているかときかれると、不安でね・・・。

エリーザベト嬢→
はじめまして、美しいお嬢さん。
賢そうな顔だ。そして優しげだ・・・。
わたしの娘も貴女のような女性に成長してくれれば・・・。

750 名前:イドルフリート【イド】:2011/08/14(日) 16:01:01 ID:???
聖女殿→
…別に…困らせてはいないと思うが…
…すまなかった。

アビス→
…あの子なら…一人でも大丈夫だ。
…人として? 私はもう人ではない…。呪う事しか出来ぬおぞましい化け物だ…。
…この意識も…自分の物か…【イド】の物か…よくわからない。

751 名前:雪白姫:2011/08/14(日) 17:48:58 ID:7PLtJ0z0
航海士さん→
あら。殺したい程嫌っているのに、何かと構って貰っているの?
ふふ、何だか可笑しな関係性ね。
少なくとも相手は貴方のことを好いているんじゃないかしら。
だって、わざわざ嫌いな相手にちょっかいを掛けようだなんて思わないでしょ?

王子さま→
そんな、王子さま…貴方はまだまだなんかじゃないわ。
私、こう見えても見る目は養っているつもりよ?
此の私が貴方を選んだのっ。
そして、貴方は私を選んでくれたもの!
ふふ、貴方の為なら私は永遠に世界一のお姫さまであり続けることを誓うわっ。

賢女さん→
私の美貌と此の魔法があれば、成せないことなんて無いんだからっ。
えぇ、だから今は、少女である此の時間を大事に生きていきたいの。
なーんか怪しいわねぇ…。
もうびしーっとお願いするわ!
雪白姫ちゃんのプライドを傷付けた罪は重いんだからねっ。
そうね、世界で一番美しい此の私をお選びになるなんて、王子さまったら本当に御目が高いわ〜っ。

エリーザベト→
ひさしぶりね、エリーザベトっ。
元気だったかしら?
私は相も変わらず此の美しさよ!
またいっぱいいっぱいお話しましょっ。

仮面の人→
あら、私が可愛いのは当然よっ。
娘…だから?
父親というものは、娘が此の世界で一番可愛く見えるの?
…まぁ兎に角、貴方の第一印象は"胡散臭い親馬鹿"で決まりねっ!(←

752 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ:2011/08/14(日) 19:13:40 ID:5jObSxaj
イド→
私ニハ分カラナイヨ・・・
第七ノ地平ガ滅ビルト言ッテ、私ニ真実ヲ教エヨウトシナカッタキミガ・・・
私ガ《衝動》ニ憑カレタ途端、逆撫デスルヨウナコトヲ言ッテ・・・
キミノ真意ハ――一体、何?

テレーゼ→
ボクモ・・・ボクモ幸セデシタ・・・
貴女ト共ニ在レタコトガ・・・
・・・ムッ、ティ・・・

・・・あれ・・・?
私は・・・一体、何を・・・?

井戸子→
ああ、頭がクラクラする・・・
さっきまで、何をしていたんだろう・・・?
まぁいいか・・・
別に誰もキミの事をボケだなんて言っていないさ。
元気なのは良いことだよ。
そう、パンも林檎もホンモノだよ。

雪白姫→
んん・・・確かに屍人だが・・・
権利がなければルールを破り、私の身が守られるところまで闘争と逃走の日々を繰り返すさ・・・!
ぎゃあっ!
は、離せっ!(ぶんぶん)

王子→
あぁ、大いに利用させてもらってどうも。
しかし、キミの姫が私にちょっかいをかけてきてねぇ・・・
何とかできないものだろうか?
まぁ、これから宜しく頼むよ。

アビス→
そうか・・・
その子供が記憶を失い、親のことを忘れていたとしても、かい?
うん・・・私は幸せだと思うよ・・・
ムッティは、本当にいい母だから・・・
大丈夫、親の気持ちは子に必ず伝わるさ。
同じ子供として言わせてもらえば・・・
親の願っていることは、なんとなく分かるんだよ。
その・・・エルという子を見たことはないが、きっと幸せだと思うよ。

753 名前:イドルフリート【イド】:2011/08/14(日) 19:30:57 ID:???
雪白姫→
私も、船にいたころはあいつをいい友だと思っていたが…
…私は、あいつに殺された。…あいつに、井戸の…イドの底に堕とされた。
だから、復讐の為に、あいつを、殺したい…

屍揮者→
さぁ? 何だろうな?
…というか、お前は本当に私がイドルフリート・エーレンベルクだと思っているのか?

754 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ:2011/08/14(日) 19:49:23 ID:5jObSxaj
イド→
思っている。
少なくとも、娘に対する視線はイドルフリート・エーレンベルクのものだと思う。
そこに虚構も虚偽も無い。
・・・そして、キミは何を望んでいるんだ?
今更私を使い、何がしたいのだ?
・・・殺したいのか?
《あいつ》と呼んでいる者をか?

755 名前:雪白姫:2011/08/14(日) 20:13:08 ID:7PLtJ0z0
屍揮者さん→
言いたいところは其処じゃないんだけれど…。
まぁいいわ、貴方は理解する必要の無いことだものっ。
ちょ、…上手いこと言ったって無駄なんだからね!
つーかまーえたっ!
もう逃がさないわよぉ、屍揮者さぁん?(にたぁ〜、
其れから、王子さまに色々言わないで頂戴っ。

航海士さん→
殺された……?
貴方が井戸に落とされて亡くなったことは聴いていたけれど、まさか其の犯人が…。
そうね…、復讐心を抱いてしまう気持ちは痛い程分かるわ。
でも、苦しいけれど、辛いけれど…そういうのはもう止めにしましょ?
私と貴方の大事な井戸子ちゃんが、復讐の連鎖を断ち切る為の反面教師になるって、そう決めたのよ。

756 名前:イドルフリート【イド】:2011/08/14(日) 20:27:08 ID:???
屍揮者→
まぁそうだな。
この男…いや、私はあいつ…エルナン・コルテスに殺された…
だから復讐をしたいと考えている。
…いや、井戸に堕ちてからずっと復讐をしたいと考えていた。

雪白姫→
…貴女方が復讐の連鎖を止めたいと考えているのはわかっている。
…だが…私も、区切りをつけたいんだ。…私が存在していればどうしてもあいつを憎んでしまう…

757 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ:2011/08/14(日) 20:45:45 ID:5jObSxaj
雪白姫→
む・・・観点が間違っていたか・・・?
や、やめろっ!
離せっ、その手を離せっ!(ぶんぶんぶん)
復讐を断ち切るのは、復讐するより難しいよ・・・?

イド→
つまり、キミは私を使って復讐したい、と?
イドに堕ちて来た私を利用して・・・
そうか、分かったよ・・・
キミのその復讐心があったからこそ、私はこうして生まれ得たんだな・・・
本来はしてはいけないのかもしれないが・・・
キミのおかげでムッティに逢えた・・・感謝したい。

758 名前:イヴェール:2011/08/14(日) 20:46:14 ID:5Ose9lIl
メルヒェン→
う、うん……。
否定できないなぁ。
何だか悔しい。
君は……また一つひかりを思い出したんだね。

ファーティ→
嗚呼、大丈夫だったみたいだね。
ファーティはメルヒェンと仲がいいんだか、悪いんだか……。

テレーゼ→
ええ、是非。
メルヒェンも貴女の事を思い出したみたいですし……。

井戸子→
人間は理性を手に入れた代わりに、必要のないものまで過剰に欲するようになってしまったね。
空をゆく鳥や野に咲く花のように、余計なことを考えずに生きていけたら、それこそ聖人と呼ばれるような人なのだろうか……。

雪白姫→
痛っ! 痛いよ……!
あれ、君が持ってるのは僕?

王子→
基本的には良い噂と言っていいだろうね。
何せ雪白姫がことあるごとに君のことを自慢していたから。

エリーザベト→
おかえり。
この前愛知で君と一緒に歌ったような……?
何だか夢うつつでよく覚えていないんだけれど。
そうだよね、王子様、前見たときとちょっと違うよね……。

アビスさん→
確かに、これはいつも身に着けていますからね。
貴方が仮面をとったところも見てみたいなぁ。

759 名前:エリーザベト:2011/08/14(日) 21:04:24 ID:vtFLnuCI
アビスさん→
私は、あなたが言うほど、賢くも優しくもないわ。
それでも、あなたの娘さんが賢く優しくなるといいわ!
あなたはとてもそのこをとても大切にしているのね

イドさん→
そんな、私に謝る必要はないのよ
もしも何かしていたら、メルに謝るべきだわ
人は気づかぬうちに、誰かを傷つけているのだわ
もしも私もあなたを傷つけていたらごめんなさい

雪白姫ちゃん→
あなたは変わらず、美しく元気なのね
そういえば、王子様がいらしてるからなのか、
前よりずっと元気に見えるわ

メル→
メル大丈夫?
フラフラしてるようだけれど(肩に手をおく

760 名前:エリーザベト:2011/08/14(日) 21:19:06 ID:vtFLnuCI
イヴェールさん→
お久しぶりです。
私もイヴェールさんに、似た方と歌った気がするのだけど、
半分はイヴェールさんなのかしら?

761 名前:オルタンス:2011/08/14(日) 21:51:23 ID:s2k5Q2d1
航海士様→
そうですね…そんな事を仰る貴方は幸せにはなれないでしょうね…!
そして、またしてもやらかして下さいました…
…巨乳煩悩!歩く公害!ネグレクト!貴方なんてサルガッソ海に漂うウナギさんになっちゃえばいいわ!
べーっっっだ!

ムシュー→
…ウィ、ムシュー
此れからは、雪白姫様に御髪を結って頂いたら如何ですか?
井戸子様やマダム・テレーゼもきっとお上手だわ
それに、私はヴィオ程上手くお結び出来ないもの…!

屍揮者様→
ご、ごめんなさい…冗談ですわ
お願い、井戸にお帰りにならないで下さいませ
貴方がいらっしゃらないと寂しいわ…
もう、しっかりして下さいね?
貴方はムシューが欲しくて仕方がないものを持っていらっしゃるのに
何にも惑わされず、貴方のお母様のお声を信じて下さい…

賢女様→
ごめんなさい…
あほの航海士様を見張るなどと申し上げておいて…
後でニフラム掛けておきます!
ふふ、やっぱりママンはこの世界で最強、ですね
ムシューのママンも、貴女の様な方が良いですわ!

井戸子様→
そう言われれば、そうですね…
では『健やかに悲惨』に変わる、その上パンチのある特徴が良いですね!
えーっと、うーっと…むむむー…ひらめきました!
『父親が悲惨』はどうですか?!
きゃっ!オルタンス、超冴えてます!

雪白姫様→
でも、女王様はもういらっしゃらないのでしょう?
大丈夫です、きっと雪白姫様のお帰りを望んでおられるわっ!
わぁ…っ!(ぎゅうぅ
可愛い!とってもイヴェール様だわ!
ありがとうございます!
…この子も、私やヴィオやエリーゼ様の様に動かないかしら…?

王子様→
ま、まあ…(どきどき
噂、と申し上げますか…貴方のお話は雪白姫様からお伺いしております
貴方はとても素敵な殿方だと…!
雪白姫様は事あるごとに貴方のお名前をお出しして、それは一途にお慕いされていらっしゃいましたっ

エリーザベトお姉様→
お姉様ーっ!(抱きっ
お久しぶりです!
お元気でしたかっ?
私の事…覚えていらっしゃいますか?

アビス様→
心に、傷を…
でも…大勢でパレードをしたら、その傷も少しは癒えるのではないでしょうか…?
傷ついたまま独りぼっちなのが、一番辛いことだと思います…

762 名前:井戸子:2011/08/14(日) 22:11:09 ID:OvYvAyH8
ファーティ→
嘘よ!だってさっきのファーティ、屍揮者さんを苦しめてるように見えたわ!
まったく、そんなだから私もアビス先輩に「イドのような大人になるというのだけはちょっと…」って言われちゃうのよ!
こんななら女心以前に人としての態度を叩き込まなくちゃ…(ぷんすか)

雪白姫ちゃん→
ええ、私たちが行った復讐のマイナスの要素が見えなくなってしまうように変えてみせましょう!
うふふ、もちろん分かってるわよ♪貴女の美しさが悪い手本になってしまうなんてありえないじゃない?
大丈夫!美しさ世界一の座は貴女のものよ!

王子様→
…「理想の花嫁を知らないかい?」ね…今聞いてみれば確かに雪白姫ちゃんを捜しているようにも聞こえるわね。
でも、理想の花嫁を何事にも屈することなく捜し続ける貴方ですもの、いきなり聞いたらこの台詞は新たな花嫁を捜してるようにしか聞こえなかったの。
ま、言うならば人格の問題ね。

賢女さん→
ええ、ファーティは私と違って、きっと貴女を…恨んでいるのよね。
それにファーティの話を聞いていると、ファーティを井戸に突き落としたコルテスさんに復讐をしたいと考えているみたいだわ。
この世界から悪い《衝動》を消すためには、まずファーティのことを考えなくちゃ。

アビス先輩→
イドのような大人…私はそのイドの娘なのよ?
貴方が言うのは、血縁関係の有無に関わらず、性格や人格的な意味で…ということなのよね?
端から見ればファーティは面白いかもしれないけど、実の娘から見てみると心配で仕方ないわ…

屍揮者さん→
あ、屍揮者さん!さっきまでの貴方は一体…でも、普段どおりの貴方に戻ってくれたのならよかったわ。
健やかボケじゃないのだとしたら『健やか過ぎて悲惨』っていうのは…?
例えば、何事も健やかで前向きに考えすぎて、自分が置かれている状況の過酷さに気がつけていない、というのもありえるわね。
…でも、私の今の状況は決して過酷とは思えないわ…

イヴェールお兄ちゃん→
長い時間をかけて人間が生まれ持つようになった理性や賢さと利己的な欲望は切っても切れない関係にあるわ。
でも、中にはそういう欲を捨てて、清らかな心であり続ける人もいるのよね。私と同じ屍人姫にもそういう人が居るの。
担っている罪科の所為で七人の中では誰よりも食いしん坊だけど…

763 名前:井戸子:2011/08/14(日) 22:16:16 ID:OvYvAyH8
オルタンス先輩→
ち、父親が悲惨…今の状況からすると言えてるわ…そうね、ためしにこれで自己紹介してみましょう!
…けほん。皆さんこんにちはー!『父親が悲惨な』井戸子でーす!よろしくお願いします!
…何だかこれだとファーティが悲惨なことに対する同情を買ってしまいそうね…(苦笑)

764 名前:エリーザベト:2011/08/14(日) 22:51:10 ID:vtFLnuCI
オルタンスちゃん→
久しぶりね
ええもちろん覚えているわよ!
オルタンスちゃんも私のことを覚えていてくれたのね!
ありがとう(ぎゅっ

765 名前:イドルフリート【イド】:2011/08/15(月) 00:56:10 ID:???
屍揮者→
別に感謝される覚えはない。
…すまないな。

冬天秤→
仲は…良くはないだろう。
…後、お前の姫君が私に色々と言ってくるからどうにかしてくれ…

賢女殿→
いや、そんな事はない。

生の姫君→
なぜウナギなんだ…
ま、貴女がそう言うのだったらそうかもしれんな…

井戸子→
(怒っててもうちの娘可愛い…!)
屍揮者を苦しめてはいない。
人としての態度か?
…わかった。学ぶようにする。
…後、その自己紹介はやめてくれ。

766 名前:イヴェール:2011/08/15(月) 05:09:09 ID:QMF7Z3bG
エリーザベト→
あれはイヴェタンと、エレールだね。
僕の頭と体と半分ずつ……。
皆から聞いた話だといろいろ言っていたみたいだけど、僕自身は記憶がふわふわしていてよく覚えていないんだ。

オルタンス→
もし嫌でないのなら、僕の髪を結い慣れている人にやってもらった方が嬉しいな。
それに上手でないなんて、僕に比べたら……。
ああ、そうだ。
今度テレーゼとメルヒェンとエリーゼが僕たちの屋敷に遊びにくることになったから、後で一緒に準備しようね?

井戸子→
食欲は生きるためにどうしても必要な本能の一つだからね。
きっとどうしても生きたいという思いが強かったのかな。

ファーティ→
見方によっては、仲良くも見えるかな。
…………(遠い目)
皆に対して、ファーティが井戸子に見せるような素直さをもって接すれば、ああいうことも言われなくなるんじゃ……。

767 名前:オルタンス:2011/08/15(月) 08:22:27 ID:a0509Igd
井戸子様→
ノン!素敵ですわ!
井戸子様の底抜けの明るさと健気さを強調するのがお父様なのですっ
問題だらけの父親を抱えながらも、逞しく生きる貴女に拍手喝采間違いなしです!
これでいきましょう、ね?

エリーザベトお姉様→
私が貴女の事を忘れるはずがありませんわ…
また、色んなお話をしましょうねっ
そうだ、今度、屍揮者様達が私達のお屋敷に遊びにいらっしゃるの!
お姉様も来て下さい!

航海士様→
そうですわ、貴方が今のままでいらっしゃる限り…
それに、ムシューを懐柔なさろうとしても無駄ですわ
ムシューは分別がある方ですもの
…さすがだわ(ぽっ
…と、とにかく、今度悪事を働きましたら、三枚におろして重箱に詰めますからね!

ムシュー→
え…あの、嫌なんかじゃありませんわ…
…ウィ、ムシュー!
お客様がいらっしゃるのは久しぶりですから、うんと豪勢にしましょうね
…えと、航海士様の事で私を怒らないのですか…?
それに、わ、私…ムシューにご無礼を働いて…嫌われたと、思って…

768 名前:アビス:2011/08/15(月) 09:00:22 ID:PWjMvD37
イヴェール→
わたしが仮面をはずすと・・・かい?
ははは・・・普通の父親顔だよ。

井戸子君→
そういうことだ。・・・まあ、君のことだから立派な淑女になる・・・だろうが・・・んー。

雪白姫→
・・・胡散臭いとは言われ慣れているが、親馬鹿とは・・・(苦笑
娘が可愛くて仕方がないのは認めるとも。

イド→
意識をしっかり持ちたまえ。
父親だろう!?

メルヒェン→
…ありがとう。
子供が幸せでいてくれるというのは、親にとって一番嬉しいことだからね。
君の母君も、きっとそう思っているよ。

オルタンス嬢→
…君は優しいんだな。
世界に君のような人が沢山いれば、誰も傷つかずに済むのだろうけれど…。
それは難しいからね…。

エリーザベト嬢→
ああ、とても大切な存在だ。
しかし、やはり貴女は優しいよ。
特に…メルヒェンに対しては。
彼は貴女の大事な人なんだろうね…。

769 名前:雪白姫:2011/08/15(月) 11:58:51 ID:9kufNrg4
航海士さん→
どうしても消すことの出来ない憎しみと、復讐を断ち切ることの重要さ。
どちらも痛い程分かっているからこそ、其のふたつの狭間で貴方は惑っているのね…?
でも、復讐劇の醜さをよく知っているのは貴方の筈なのに。
区切りを付ける最善の方法は、…恐らく私たちにとって一番最悪な方法なんでしょ?
そんなの嫌よ、私…。

屍揮者さん→
全く…本当に面白い人ね、観点ごと取り違えているわ。
あら、離せと言われたら余計に離したくなくなるのが雪白姫ちゃんよ?
残念だけれど、今の貴方には逃げ場も拒否権も無いわ!(ドレスすちゃっ、←
分かってるわよ…でも。
復讐を手伝うのが貴方の役目なら、復讐を断ち切らせるのは私たちの役目よ。

イヴェール→
あら、ごめんなさい?
でも、可愛いものを見たらつい抱き着いたり引っ張ったりしたくなっちゃうのが乙女の性ってやつなのよ。
だから諦めて?(くいくい、←
まぁ、分かるかしら?
オルタンスにね、貴方のサンドバッ…ぬいぐるみが欲しいって頼まれたのよ。(←

エリーザベト→
えぇ、勿論よ!
貴女も相変わらず優しくて綺麗な白い鳥さんの儘で…良かったわ。
ふふ、雪白姫ちゃんの美貌と元気は愛されてこそ輝き続けることが出来るのよっ。
だから此れからも私は、王子さまの愛で美しく輝き続けるの。

紫陽花のお人形さん→
確かに継母とはもう二度と顔を合わせないで済むけれど…約束を破ることになっちゃうわ。
どう?素晴らしくイヴェール其の儘でしょっ!
幼い頃はね、よくこうやってぬいぐるみを作って遊んでいたの。
流石の私にも人形に命を吹き込むことは出来ないわね〜…。
でもきっと、口を聞けなくても其の仔に貴女なりの愛情を注いであげれば気持ちは届く筈よ。

井戸子ちゃん→
寧ろ私たちの行いを見習ってもらうくらいにならないといけないわよねっ。
私、そういうのは大の得意よ!
此の美貌は私だけのものだもの、誰かに譲ったりなんかするもんですかっ。
美しさを磨くことは私の生きる糧であり、希望だもの。
…こんな風に、今絶望に囚われている見知らぬ誰かにも、生きる希望を見出だしてもらいましょ。

仮面の人→
まぁ、言われ慣れているだなんて…。
其の仮面やマントのせいだけじゃないような気もするけれど、きっと皆は親しみの意も込めて、なんじゃないかしら。ねっ?
事実、親馬鹿なんだから認めなさいよね〜。
私には父親らしい父親もいなかったから…ちょっとだけ、羨ましくも思えるわ。

770 名前:テッテレ王子:2011/08/15(月) 14:43:49 ID:OGI8HAle
賢女殿→
勿論さ。
何せ彼女は僕の理想の花嫁…千里を駆けずり回ってやっと見付けた大切な女性なんだ。
しかも随分と美しい屍体ばかりだね。
ここは楽園のようだよ。

聖女殿→
初めまして、素敵なフロイライン。
君も随分と綺麗な死に方をしたんだね…。
あぁ、失礼。
今のは戯れ言だ、気にしないでおくれ。

航海士殿→
花嫁捜しは立派な公務さ!
僕が王になった際に、妃(美しい屍体に限る)がいなければ務まらないだろう?

雪白姫→
雪白…君は僕には勿体無いくらいの素敵なお姫さまだよ。
これからも僕の隣で、その美しさを振り撒いてくれないか?
ならば、僕も可愛い姫の為に剣さばきに磨きをかけようかな。

屍揮者殿→
それはそうと君、何故僕の特殊な性癖を知っていたんだい?
何を言うんだ、そこが雪白の良いところじゃないか。
君は彼女に随分と慕われているようだね?

イヴェール殿→
基本的には、というと…他には何かな?
彼女はそこまで僕の名を口にしてくれていたのか。
教えてくれて有難う。

紫陽花の姫君→
くす、君はお人形なのに頬が赤く染まるんだ?
僕を一途に愛してくれる、彼女に感謝だね。
こうしてまた再会出来て、雪白以上に僕は嬉しいんだ。

井戸子殿→
おや、一国の王子に向かって酷い言い種だね。
まぁ確かに僕は理想の花嫁を見付ける為ならばどんな困難も乗り越えてみせたけれど。
それも今は過去の話さ。

771 名前:イドルフリート【イド】:2011/08/15(月) 16:12:53 ID:???
冬天秤→
…そうか?
私は十分素直だ素直。

生の姫君→
…問題だらけの父親とは誰の事だ?
…やれるものならやってみたまえ、フロイライン?

アビス→
私はあいつの父親失格だ。
それに私の生は妻が死んだ時に終わってしまった…

雪白姫→
最善の方法は私が死ぬ事だろうが…
…そうすると屍揮者まで死んで…いや、冥府に堕ちてしまうから…その手段は取らない。
…本当は私も屍揮者も冥府に堕ちるのが正しいんだろうがな…

王子→
美しい屍体に限る…というような事が聞こえたような気がしたが?

772 名前:エリーザベト:2011/08/15(月) 19:05:44 ID:gZ94nQAb
イヴェールさん→
それでは、半分はあなたで、半分は別の人ってことなのよね?
そういえば、あなたとメルに似た人にもあった気がするわ。
その人もなのかしら

オルタンスちゃん→
私も、あなたのことを忘れたりなんかしないわ!
ええ、たくさんお話しましょう!
まあ、私も参加させていただいていいのかしら?

アビスさん→
そうなのかしら?
アビスさんの言う通り、メルは私にとって、とても大切な人だわ。
一度喪ってしまったから、余計に想うの
あなたにも、そういう人がいたんではないかしら?

雪白姫ちゃん→
ありがとう、雪白姫ちゃん
井戸子ちゃんは見ていて笑顔になれるけれど、
あなたを見ていると元気になれるわ!

王子様→
綺麗な死に方?
どういうことなのかしら?
そういわれると気になってしまいますわ

773 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ:2011/08/15(月) 19:33:48 ID:vPH1Qwes
イヴェール→
うん・・・
ひかりを思い出すのには、かなりの苦痛が必要だったが・・・
思い出せば、その傷もすぐに癒えるようだね。
今は、とてもあったかい。

エリーザベト→
あぁ・・・心配かけてすまなかったね、大丈夫だよ。
ちょっと、《衝動》の反動で・・・
安心してくれ給え、私は平気だよ(手をとる)

オルタンス→
え、冗談だったのかい・・・
よかった・・・本気で言われたのかと思って・・・
・・・そうだね、私は・・・ムッティの声を信じればいいんだね・・・
サルガッソ海に漂うウナギ・・・(くすくす)
流石、地平を流離う姫君、博識だね。

井戸子→
うぅん・・・さっきの記憶が結構豪快に抜け落ちたんだよね・・・
ムッティのことは思い出したんだけど、何だか言い表せない《衝動》に駆られた気が・・・
あぁ、多分それが一番近い。
ふぅ、日本語って難しいね。

イド→
謝られる覚えが無い・・・
というか、キミも謝ると言うことができたんだね。
よりによって、私に向かって。
ふふ、ウナギ、いいじゃないか。
タコとどっちがいい?
ふぅん、私が冥府に堕ちるのは阻止してくれるのかい?

アビス→
そうだね、そうなのかもしれないね。
私のムッティも・・・そう思ってくれているのかな・・・
ふふ、何だか嬉しいね。

雪白姫→
・・・解釈の自由だ、解釈の自由!
ん・・・じゃあ・・・離すな!
ドレスなんて嫌だからね!
流石にそこまで行くと、ムッティが何て言うか分からないよ?!
彼女、剣術の心得があるから強いんだ・・・
断ち切る、ねぇ・・・
まぁ、精々頑張ってくれたまえ、茨の道だ。

王子→
・・・企業機密、とだけ言っておこう。
自分で特殊だと言う自覚があるんだね・・・
エ、エリーザベトには手を出さないでおくれよ・・・
慕われていると言うか、遊ばれていると言うか・・・

774 名前:井戸子:2011/08/15(月) 20:47:29 ID:l5ZQ5Oak
ファーティ→
…ファーティ、何で微妙に顔赤くしながらこっち見つめてるの?私の話ちゃんと聞いてる?
ファーティったら、何でも知っているように見えて大事なことを分かってないのよね…
ここでファーティストップがかかっちゃったわ…でも提案者であるオルタンス先輩は『父親が悲惨』を推してるわよ?

イヴェールお兄ちゃん→
幼少期にあまり満足に食べられなかったことと担った罪科がプラスして今の食いしん坊なあの子が成り立ってるのよ。
その子、火刑子ちゃんていうんだけどね。なんでも生まれが貧しかったうえに宗教上の理由で友達も出来なかったらしいわ。
それでも優しいお母さんがいたから悲しみも乗り越えられたと言っていたけれど、久しぶりに会ったそのお母さんに殺されてしまうの…

オルタンス先輩→
なるほど!悲惨な家庭環境でありながら持ち前の明るさを失わずにいる…そんな健気な私に惚れるファンも急増!っていう仕組みね!
これなら屍人姫の中で人気ナンバーワンも狙えるかも…!
でもでも先輩、ファーティ本人からストップがかかっちゃったわ!どうしよう…

アビス先輩→
私のことなら心配しないで!将来は健やかで美しい淑女になってみせるって決めてるのよ!
ファーティが今あんな感じなのは《衝動》の力のせいなの。
女心はおろか人としての態度もよく分かってないみたいだけど、私はそんなファーティのことを何より大切に思ってるわ。

雪白姫ちゃん→
たくさんの人たちが私たちの行いを見習って私たちのように実践してくれれば、負の連鎖だってどんどん消えていくわね!
世界一美しいと謳われる貴女だもの、美貌を求める世の女性の手本になるのは当然だわ。
どんなに絶望している人でも、必ず心のどこかで希望を探している筈よ。その気持ちを引き出して膨らませてあげるの!

王子様→
理想の花嫁は雪白姫ちゃんと野ばら姫ちゃんの二人で充分、ってわけね。
貴方といえば理想の花嫁を捜すためなら地平線を通り越して王国まで超えてしまうようなイメージがあったんだけど。
貴方がこれからも花嫁を捜し続けるとなると、二人が嫉妬して新たな恨みが生じてしまっていたでしょうし、これでいいのよ。

屍揮者さん→
えーと、さっきまでの貴方は喋る言葉全てにひらがなが入っていなかったわ。それと…
いいえ、やっぱりこれ以上は話さない事にするわね。新たな《衝動》と復讐の種が生まれることになるかもしれないもの。
…きゃあ!私、気づけてないのね?ファーティのこととかいろいろあるけどここはそれなりに楽しいし、どこが悲惨だっていうのかしら…?

エリーザベトちゃん→
……ふむふむ…(盗み聞き)
貴女、私を見て笑顔になってくれていたのね!嬉しいばかりだわ、健やかさと笑顔を皆に振り撒くのが私の希望なのよ!
思えば私たち、ここで話したことあまりないんじゃない?だから、これからたくさんお話しましょ?

775 名前:エリーザベト:2011/08/15(月) 21:16:39 ID:gZ94nQAb
メル→
もしもここでまた《衝動》がおきたら、私が・・
ううん、ここのみんなが支えてくれるわ!
だから、あまり独りでかかえこまないで!
ここには、《ひかり》があるから

井戸子ちゃん→
実はみんなと話しているのを私も聞いていたの
太陽のような井戸子ちゃんを見ていると、
笑顔になれるの!
それはとても素敵な希望だわ!
あなたのその笑顔があればきっとできるわ!
そうだったわね。ええ、たくさんお話しましょう

776 名前:雪白姫:2011/08/15(月) 21:59:37 ID:9kufNrg4
航海士さん→
何が正しくて何が間違っているのかなんて、そんなの人各々じゃない…。
貴方たちの居なくなってしまうような未来なんて、私は考えたくないわ。
其れがいくら正しい結末だとしても、私は………
あれ、私…あんなに正しい行いを、って言っていたのに…どうしちゃったのよ…。

エリーザベト→
あら、本当?
貴女に元気を与えられていただなんて、嬉しいわ!
此れからも沢山たーっくさん、貴女に元気を分けてあげるっ。
だから貴女は、ずーっと私のお友達でいること。
いいわねっ?

屍揮者さん→
ふぅん?あまりに自由すぎて、其れで間違っちゃうのね〜。
あら、離さなくていいの?
本当にいいのぉ?(こちょこちょ、←
賢女さんは私に刃を向けたりなんかしないもんっ。
其れに、貴方にびしーっと言ってくれるって約束してくれたわ!
貴方に言われなくても頑張ってやるわよ。
茨ごときで怯む雪白姫ちゃんじゃないわっ。

井戸子ちゃん→
私の溢れんばかりの此の美貌で、見る者全ての邪な感情を打ち消してあげるんだからっ!
…でも、井戸子ちゃん。私、気付いちゃったの…。
此の世界からありとあらゆる《衝動》を消し去ってしまえば最後、大切な人を失ってしまうかもしれない、って。
其れでも、私たちは…。

777 名前:オルタンス:2011/08/15(月) 22:45:13 ID:a0509Igd
アビス様→
…誰もが生の騒めきの中で何かに苦悩します
それが、生きるということだから
でも、誰かが隣にいれば苦しみは幾らか和らぎます
ですから、貴方も娘さんのお傍にいて差し上げて下さい…それだけで、十分なのですから…

雪白姫様→
まあ…そんな約束はとっくに時効ですよ
深くお考えすぎですわ
はい、とても!
幼い頃から…道理でお手際がよろしいわけだわ…
お裁縫もこなされるなんて、流石ですっ!
そうかしら…?
…ずっと、ずーっと一緒にいましょうね…ヴェー太郎さん…(ぎゅ

王子様→
…!
え、と…ご、ごめんなさい…っ!
そうですよ、あの方は貴方一筋です!
恋人同士は何時も共にいるものですわ…
もう雪白姫様を置いて行かれないで下さいませ

航海士様→
何処をどう探しても、貴方しかいらっしゃらないわ
ば、ばかにしないで下さいっ!できますわっ!
貴方なんてタレにつけて蒲焼きですっ!
うちわでぱたぱたしますから!ふんだっ!

エリーザベトお姉様→
いいともーっ!ですわ!
大勢の方が楽しいですし、屍揮者様もお姉様がいて下さった方が喜ばれるわ、ふふっ!
お料理、何にしようかしら…嗚呼、その前にお掃除しなくちゃ…

屍揮者様→
えへ、貴方の困ったお顔を拝見したかったのですっ
私は博識などでは…それに笑いを取るつもりでは…
…じゃ、じゃあ先刻のお詫びに一発ギャグでも…
最近、私の中の人が携帯電話の機種変更をしました!
…スマート・フォン・フリートホーフに!
………………ひゃああぁ…今のはナシの方向でっ……///

井戸子様→
そうですっ!
この看板さえあれば、屍人姫総選挙では確実に首位ですわっ!
ファーティストップ…
お父様の本当のお気持ち、それは正しく『私の屍(本当の意味で)を越えてゆけ』ですわ…!
お父様は例え父が壁でも、貴女に越えてみせろと仰せなのです…!
だから井戸子様も応えて差し上げて!

778 名前:イドルフリート【イド】:2011/08/16(火) 00:51:13 ID:???
屍揮者→
…聖女殿に言われたんだ。本当は今すぐにでも発言を取り消したいが…
よくない!だからと言ってタコも嫌だが…
…阻止なんかしたくないがな…。貴様が死ぬと魔女がうるさいだろうと思って…
井戸子→
(うわぁ…うちの娘はどうしてこんなにも可愛いんだろう…。絶対にお嫁になんかやらない。やりたくない。娘に言い寄る不埒な虫共は全員跡形もないくらいに殺す。…あぁ、本当可愛い。撫でたいな抱きしめたいな胸揉みt…いや撫でたいな抱きしめたい…。…もうどうしてこんなにも可愛いんだろうか…)
…ん? あぁ、聞いてる聞いてる。
何でもは知らないぞ、知ってる事だけだ。
…よく考えてみろ井戸子。父親が悲惨というのは私が悲惨と言っているのだぞ?
…お前は私を悲惨だと思うか?

生の姫君→
…それは東洋の島国の風習じゃないか?
ウナギというと普通に焼いたり…変わったところだとオイル漬けにはするが…
後、うちの娘に余計な事を吹き込まないでくれ。
誰が「私の屍を越えて行け」なんて言った!
…ちなみに、総選挙というのは日本の内閣内での選挙のみを表すからその表現は間違っている。
後ついでに言うと『フォン・フリートホーフ』と言うのは『墓場の』という意味だ。

779 名前:テッテレ王子:2011/08/16(火) 02:46:32 ID:y4raTjyP
航海士殿→
わぁ、これは驚いた。
君は僕の心中が読めるのかい?
でも安心しておくれ、僕は健やかすぎる屍体には興味は無いんだ。

聖女殿→
まぁ…気にするなと言われたら余計に気になってしまうものだよね。
これは僕にしか理解出来ないことだろうし、君の好きに捉えてもらって構わないよ。

屍揮者殿→
秘密、と言われると意地でも知ってみたくなるよ…?
自覚が無ければ、わざわざ千里を駆けずり回ったりはしないだろう?
あぁ、聖女殿は稀に見る美しき死に様だね。
ならば彼女以上に綺麗な屍体を、君は知っているのかい?

古井戸姫→
呼び名を変えさせてもらうよ。
ここに野ばら姫はいないけれど、雪白姫も僕の大切な花嫁だからね。
けれど、僕の花嫁捜しは永遠に終わらない。
美しい屍体の噂さえあれば、僕はまた東奔西走、地平線だって軽々と飛び越えて迎えに行くよ。

780 名前:イヴェール:2011/08/16(火) 02:58:25 ID:kO6xapVS
オルタンス→
まぁ、ファーティのあれはなんというか……(遠い目)
ぶっちゃけ自業自得だよね(コソッ
嫌うだなんてとんでもない!
むしろ僕はいつも君やヴィオレットに迷惑をかけてばかりで、いつか愛想をつかされるんじゃないかと心配してるのに……。

アビス→
そう言われるとなおさら仮面の下が気になるなぁ。
ねぇ、やっぱりとってみない?

雪白姫→
く、くすぐったい!
ええと、なんだかオルタンスが凄く喜んでるみたいだね。
僕からもお礼を言うよ。
Merci!

王子→
君のその特殊な性癖について、いろいろ言っているお人形さんがいたけれど……。
今はどこかに行っているようだね。

ファーティ→
いやいや、ファーティは欲望には素直だけどね。
やっぱり井戸子以外には素直じゃないところもあるよ?
あと、ファーティもばけものが……んん゛!
化ロマンを読んだことがあるのかな。

エリーザベト→
そうだね、それは多分……イヴェヒェン?
……イヴェール、頭が混乱してきた。

メルヒェン→
その傷をまた広げてしまわないように……。
やっと取り戻した大切な思い出だからね。
きっとその記憶は、春の日差しのように暖かいんだろうな……。

井戸子→
ママンに、殺された……?
そんな、ことって……どうして…………。
子供を愛さない親も、いるのかな……?

781 名前:アビス:2011/08/16(火) 09:13:26 ID:KcPwQ+Mb
雪白姫→
羨ましい…か。
…今ふと思ったんだが、もしわたしが貴女の父親だったらどうなっていただろうね…。

イド→
おやおや、急にシリアスになってしまって…。
生きていようが死んでようが、君はあの子の父親だろうがね。
胸をはりなさい…。

エリーザベト嬢→
ふふ、わたしは自分のことを語るのはあまり得意ではなくてね…。
ご想像におまかせするよ。

メルヒェン→
ああ、そうだとも。
…それにしても、君は本当に面白い。
たまにいじられたり、真面目だったり、見ていて飽きないな(微笑

井戸子君→
…君は優しいな。
その思いをそのまま父親に伝えてごらん。
泣くか抱きしめるか、恥ずかしくてそっぽ向くだろうから。

オルタンス嬢→
…貴女は大人だな。
…そうだね、傍にいるだけで…。

イヴェール→
っ、だ…だめだッ!!
…こほん。そ、それは遠慮しておこう…。

782 名前:エリーザベト:2011/08/16(火) 09:18:13 ID:5o02N1r7
雪白姫ちゃん→
まあ、それは私も嬉しいわ!
ずっと友達に!もちろんよ!
なんて幸せなのかしら!
ずっと元気でいてくれる人ができたなんて!

オルタンスちゃん→
ふふ、ありがとうオルタンスちゃん
でも、エリーぜは嫌がるのではないかしら?

王子様→
まあ、あなたにしか理解できないことですのね
では仕方がないですね
好きに捉えると言われましても・・うーん・・・

イヴェールさん→
まあ、大丈夫?イヴェールさん!
無理に混乱させてしまってごめんなさい

783 名前:エリーザベト:2011/08/16(火) 09:27:17 ID:5o02N1r7
(ずっと元気に→ずっと友達にの間違いです!すみません!)

784 名前:雪白姫:2011/08/16(火) 10:27:56 ID:0NUnGGbU
王子さま→
勿論よ!
私、貴方に出逢ってからずっと…自分の為だけじゃなくて貴方の為に美しくなってみせようと、そう決めたの。
王子さまは、こんな健気な雪白を愛して下さる?
まぁ、何て素敵で頼もしいの…っ。
此れからも其の流麗な剣さばきで、私を守って頂戴ね?

イヴェール→
ふふっあはは!面白〜いっ!!(くいくいぺしぺしなでなで、←
えぇ、と〜っても歓んでくれたわっ。
貴方のぬいぐるみの場合はね、内股+何処と無く転びやすそうなフォルムを追及してみたのよ。
どう?貴方にそっくりでしょっ?

仮面の人→
え?
貴方が、私の父親だったら…?
…………。
駄目、想像も付かないわ。
だって私には"娘を愛する父親"なんて、存在し得なかったもの。
…でもそうね、そうしたら貴方、一国を担う王様になれるわよ?

エリーザベト→
えぇ!
私とエリーザベトは、ずーっとお友達なのっ。
だから嬉しい時も哀しい時も、何時も何時でも支え合っていきましょ?
私は貴女に元気を、貴女は私に安らぎをくれるわ。
とても落ち着くのよ、貴女といると…。

785 名前:アビス:2011/08/16(火) 13:28:41 ID:KcPwQ+Mb
雪白姫→
王に?
…ふふふ、わたしに一番似合わないな。
貴女のように、気品はないからね。
わたしはひっそりと暮らしている方が合っているさ。

786 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ:2011/08/16(火) 14:24:40 ID:6vOiqYn7
井戸子→
ふぅん、平仮名が、ねぇ・・・
よく分からないし、キミもこれ以上話す気がなさそうだから、忘れよう。
う〜ん・・・どこが悲惨か?
さぁ、考えてみ給え。

エリーザベト→
ありがとう・・・
やっぱり、エリーザベトは優しいフロイラインだね・・・
そうだね・・・ここには、みんなの《ひかり》が有る・・・
・・・王子には気をつけてくれ給え、何かあったらすぐ私を呼ぶんだよ・・・

雪白姫→
全く、どうやったら離してくれるんだ・・・!
くすぐりたければくすぐるがいい!
死んでいるから感覚が薄い!
ム、ムッティはボクの味方だもん・・・!
そうか・・・では、やってみたまえ。
屍揮者は見守ることにする。

オルタンス→
・・・本気で困るからなるべく控えてくれ給え・・・
キミは十分博識だと思うけど・・・?
・・・何だか新鮮なギャグを喰らった・・・
ふふ、スマート・フォン・フリートホーフ・・・くすくす(ツボった)

イド→
取り消したい?
何しおらしい事を・・・ふふ、エリーザベトは本当に聖女だね。
キミのような人をも変えてしまうなんて。
壮絶に変態な心の声が聞こえた気がするのは気の《Ceui》かい?
んじゃあ、暫定、イカで。
洒落を理解しない殿方は嫌われるぞ?

王子→
おやおや、知識欲の高い王子様だ。
う、美しき死に様って・・・
彼女以上に綺麗な屍体?
エリーザベト以上に美しい者は、生者であろうと屍人であろうといるわけが無い。
だからと言って、エリーザベトに手を出したら復讐するぞ・・・?

イヴェール→
・・・かさぶたって、剥がしたくなるよね・・・
そう、やっと・・・取り戻した・・・もう二度と放さないさ。
キミは春を知っているのかい?
春は・・・私は刹那のうちに奪われたが・・・
その温もりは、未だここにある・・・

アビス→
う、そんな風に思われるのは心外なのだがね・・・
どうやら、私の反応がフロイライン達にとっては格好の玩具らしいんだ・・・
私は、ただ真面目に返しているだけなのだが。
しかし、貴方に微笑まれると、見たことの無い父の面影を見る気がする・・・
ふふ、まぁそれも気の《Ceui》なのだろうがね。

787 名前:エリーザベト:2011/08/16(火) 16:06:05 ID:5o02N1r7
アビスさん→
そうでしたの
では、娘さんはどんなこなのかしら?
やはりあなたと同じ髪の色をしているのかしら?

雪白姫ちゃん→
ええ、私も雪白姫ちゃんを支えるわ
私があなたに安らぎを与えれていたなんて、とても嬉しいことだわ!
ずっと友達でいましょうね!
またあなたに元気をもらったわ

メル→
いつでも頼っていいのよ
少しでもメルの力になりたいの!
王子様に?
あの方は優しい人だわ
そんなに心配することないと思うのだけれど
(何に気をつけるのかしら?)
ええ、わかったわ
何かあればメルを呼ぶようにするわ

788 名前:イヴェール:2011/08/16(火) 17:26:43 ID:kO6xapVS
アビスさん→
…………(じーっ
(機会があったら……ふふ)
そういえば、貴方の娘さんにもお会いしてみたいものです。

エリーザベト→
そ、そんな、気にしないで!
大して混乱したわけでもないんだ。
大丈夫だよ、ありがとう。

雪白姫→
うわ、うわわわわわわわわ!
助けてオルタンス!
って人形にそんなフォルムを追求するなんて随分とこだわったんだね……。

メルヒェン→
たしかに、かさぶたができるとかゆいしね。
僕は春を知らないけれど、いつも夢の中でその暖かさを感じているような気がするんだ。

789 名前:雪白姫:2011/08/16(火) 18:24:07 ID:0NUnGGbU
仮面の人→
ま、其れもそうね。
貴方は王様って柄じゃないもの。
やっぱり貴方には"胡散臭い親馬鹿"が一番しっくり来るんじゃない?
…私の父親は、何時からか私を娘としては見てくれなくなったもの。

屍揮者さん→
あら、離すことなんて無ー理ーっ!よ。
薄いってことは完璧に効かない訳じゃないんでしょ?
ふふっ、だったら貴方が音を上げるまで擽り続けるまでよ!(こちょこちょ…×∞
あら、其のお歳でまだ母親に甘えられるとでも思っているの?
ふぅん…貴方はあくまでも傍観者を気取る心算なのね。
いいわ、私が成し遂げるもの。

エリーザベト→
えぇ!
此の私とずーっとお友達でいられるだなんて、貴女…凄くツイてるわっ。
私には愛する王子さまも、親しい友人もいてくれるわ。
此の幸せが、貴女にもどうか幸運をもたらしますように…。
ふふっ、貴女は今も幸せかもしれないけれど、幸せに上限なんて無いものねっ。

イヴェール→
あはっ、貴方ったらツインテールの儘であたふたしちゃって可〜愛いっ!
銀色の髪も中々綺麗で素敵なものね。
あら、私の作るぬいぐるみは各々にきちんと譲れないポイントがあるのよ。
其の人のことを頭に想い浮かべ乍、針を進めるの。
貴方の場合はとにかく"転びやすい"っていう印象が頭から離れてくれないものだから…つい、ね?

790 名前:テレーゼ・フォン・ルードウィング:2011/08/16(火) 18:35:20 ID:MoXB/DLc

エリーザベトちゃん→
まぁ!エリーザベトちゃんじゃない…!
久し振りね、私も会いたかったわ。

イド→
全く、貴方って人は…少しでも駄目に決まっています。
…娘さんも厳しすぎる、という事は無いと思いますよ。
寧ろしっかりしていて良い娘さんです

アビスさん→
やっぱりそうなのね。
ふふ、ありがとうございます。そうでしょう?自慢の息子ですわ。
…娘さん…エルちゃん、といったかしら?
そうね、メルの言う通り、その娘もきっと幸せだと思うわ。…こんなにも自分を思ってくれる素敵なお父さんがいるんですもの。

雪白姫さん→
ふふ、貴女なら本当にいろんな事が出来てしまうでしょうね。
そうね、今しか出来ない事も沢山あるでしょうし…。
…そうかしら?(←
もちろん。お嬢さんにそれは失礼ですもの。先に私から謝っておくわ…ごめんなさいね。
王子様も随分貴女を愛してるみたいだし、お互いに幸せなのね(微笑

メル→
そう、…その言葉を聞いてもっと幸せになれたわ。本当にありがとう…
…!
……メル、元に戻ったのね…もう大丈夫なの…?

イヴェールさん→
じゃぁ、そうさせてもらうわ。
…えぇ…本当に、本当によかったわ…。

オルタンスさん→
あら、貴女が謝る必要なんて何処にもありませんよ?
なんだかんだ言って、思い出させてくれたのはイドですし…
貴女のお陰で不安も無くなりましたしね。ありがとうございます…。
ふふ、母は強し…とも言うものね。
…母は誰だって、子供の為ならいくらでも強くなれるの。
イヴェールさんのお母さん、きっと強くて優しいお母さんだと思うわ。

井戸子さん→
恨まれて当然の事をしてしまいましたものね…
…そうね、まずは貴方の父の事を解決しなくてはいけませんね。
解決、は難しいかもしれませんが…貴女なら、少しは楽にしてあげられるわ。

王子様→
ふふッ…貴方達はお互いが凄く大切なのね。
貴方と居ると、雪白姫さんもとても幸せそうだわ。
そうね、皆綺麗ですものね…
でも、あんまりそういう事を言うと彼女が嫉妬してしまうのではないかしら?

791 名前:オルタンス:2011/08/16(火) 18:42:08 ID:fkcZ0hRB
航海士様→
いいのです、美味しく頂ければなんでも!
まあ…貴方が、屍揮者様に、なさったことを、そっくりそのまま、して差し上げているだけですよ?
…勿論存じております…恥ずかしいのでまじれすしないで下さい………………はげイカ(ぼそっ

ムシュー→
…ですよねっ(こそっ
ほ、本当ですか…?
…確かにムシューはお寝坊さんだし、不器用だし、空気読めないし、天然タラシだし、すぐ転けるし、働かないし…他にも沢山…
でも…そんなムシューが放っておけなくて、好きなのです……わ、私達はっ!
…まあ、ムシューったら大丈夫?

アビス様→
ふふっ!実は私、一世紀に渡って動いているお婆さん人形ですからね…なんちゃって!
貴方は本当に素敵なパパですね!
んー…ムシューのパパはやっぱり貴方の様な方が良いですわ…(しみじみ

エリーザベトお姉様→
礼には及びませんわっ
エリーゼ様は元はお姉様のお人形でしょう?
私、この間あの方とお話ししたのですけれど、とても可愛いらしくてお優しい方でした
だから大丈夫ですっ

屍揮者様→
意外とナイーブですのね…
だからこそ、私は貴方に構って頂きたいのだわ
……もう、笑いすぎですよ…!
うぅ…恥ずかしいわ…
でも、貴方に喜んで頂けたのなら…まぁ…いっか…

792 名前:メルヒェン・フォン・フリートホーフ:2011/08/16(火) 19:05:59 ID:6vOiqYn7
エリーザベト→
ダンケシェーン・・・頼もしいね。
昔は私が手を引いて森を走り回ったのに、今はキミに手を引かれて暁光へ歩く・・・
んん・・・あの王子様は、どこかの航海士と似て、美しいフロイラインに対する下心が見え隠れする人だからね・・・

イヴェール→
私は死んでいるから傷の治りが遅くて、毎度毎度困るのだがね。
それでもつい、剥がしたくなってしまって、エリーゼに止められるんだ。
それは・・・炬燵で寝ているからではなくて、だね?(くすっ)

雪白姫→
そんな・・・
ふぅ、思いやりの無い姫君は、王子様に嫌われるよ?
ふ、ふん、私が音をあげる前に、キミの手が痺れるだろうさ。
その年でって・・・私は年をくっているのはほとんど外面だけだから・・・
ムッティは、きっと何歳になってもボクを可愛がってくれると思う・・・!
というか、それを望む・・・
傍観者を気取るんじゃない、執行が無理だと分かっているから主軸に立ちたくないだけさ。
主観の中では見えないものを、キミに教えてあげよう。

テレーゼ→
ムッティ・・・
何歳になっても、ボクを愛してくれる・・・?(←ちょっと不安になった)
お礼を言うのはボクのほうだよ・・・
ダンケシェーン、ムッティ・・・
元に戻ったって言われても・・・正直、その時の記憶はほとんど残っていないんだ・・・
何か熱いモノに飲み込まれて、不意に意識が遠のいて・・・
けれど、もう大丈夫、安心して、ムッティ・・・

オルタンス→
う、まぁ、精神は結構脆いみたいで・・・
幼いころに死んだことが影響して、なのかな・・・
世界の作意も世間の悪意も、知らなかったからね・・・
わ、笑いすぎたかい?
それは失礼した・・・
けど、気に入ったから・・・

793 名前:アビス:2011/08/16(火) 20:24:20 ID:KcPwQ+Mb
雪白姫→
…雪白姫。
でも、君にはここで出会った友人たちがいるだろう。
…ちなみに、胡散臭い親馬鹿というより、わたしは“娘思いの父親”だと思うのだがね…。

マダム・テレーゼ→
貴女は良い母親だ。
…子育て相談…とか、しても良いかね?

エリーザベト嬢→
ああ、同じ髪の色だ。…だが、娘のほうが綺麗な色をしているよ、ふふ(微笑

メルヒェン→
父の面影…か。
…よかった、わたしはちゃんと父親っぽいイメージなのだね。

オルタンス嬢→
お婆さん人形って…。マドモアゼルが何を言うんだね。
…わたしが彼の父親に?ははは、エルの兄になるというのかね。頼もしそうではあるがね。

イヴェール→
…な、何をじっと見つめているのだね?
ふふ、いつか娘に会わせてあげたいよ。彼女の兄のようになってくれれば嬉しい。

794 名前:雪白姫:2011/08/16(火) 21:36:52 ID:0NUnGGbU
紫陽花のお人形さん→
ごめんなさい、順番が前後しちゃったわね。
…爺やね、あの後結局バレちゃって継母に酷い仕打ちを受けちゃったのよ。
だから私、彼に謝りたくて…。
ふふ、幼い頃はね、よくこうやって夢を見たものよ。
まだ見ぬ白馬の王子さまを夢見て、ぬいぐるみに話し掛けたり…ねっ。
ま、まぁ…なんて個性的なネーミング……。
まぁいいわ、とにかく精一杯愛情を注いであげてね?

賢女さん→
でも、そういう賢女さんだって色々出来ちゃうじゃない?
えぇ、だから私、今という時を一瞬たりとも無駄にはしないわ。
もー…賢女さんったらぁ。
あら、貴女が謝ることなんてないわよ。
元はと言えば、乙女のプライドを踏みにじった屍揮者さんが悪いんだから。
其の分きつ〜く叱ってあげて頂戴っ!
えぇ、私の幸せは皆の幸せに繋がるのよっ。

屍揮者さん→
あら、其れは違うわ。
だって王子さまは私の全てを愛して下さるもの!
私のこちょこちょスキルをなめない方がいいわよっ。
絶対に音を上げさせてみせる!
あら、賢女さんは確かに何時迄経っても貴方を愛して下さるでしょうけど…くす、貴方って実は甘えん坊さんだったのね。
貴方に教えてもらわなきゃいけない程、私は周りの見えない子供じゃないわ。
でもそうね、どうしてもの時は口を挟ませてあげてもいいわよっ?

仮面の人→
…仮面の叔父様ったら。
有難う。でも大丈夫よ、私には沢山の友人が居てくれるって、私が一番分かっているもの。
良く言えば、そういうことになるのかしら。
娘さんはこんなに素敵な父親を持って、さぞ幸せだったんでしょうね?

795 名前:イドルフリート【イド】:2011/08/16(火) 22:25:03 ID:???
雪白姫→
だが、屍人が動いている…というのは、摂理に反している。
貴方が混乱するのも無理はない。
大切な友人を失うというのは辛いし、貴方と屍揮者は中が良かったからな。

王子→
…ま、ある程度はな。
なら良かった。
だがうちの娘可愛いよな? な?

冬天秤→
…何が自業自得だ?
…そうか。直す気はないがな。
化ロマンっていうと別のものみたいだがな。
あぁ、読んだことあるぞ。
巨乳も多いしな。

アビス→
…そうだな。
私としたことが、弱気になっていてはだめだな…

屍揮者→
…別に変わってはいない。
↑嗚呼 でも其は気の【ceui】だ↑
…やめてくれ、人間がいい…

魔女→
…少しくらいならいいだろ。
私が育てたからな。

生の姫君→
美味しくいただかれては困るがな。
………はげイカってなんだ?

796 名前:井戸子:2011/08/16(火) 23:55:45 ID:IgvmYCDa
エリーザベトちゃん→
うふふ、照れちゃうわね♪褒めても何も出ないわよ?
この世界から悪い《衝動》を消すことは用意ではないしまさに茨の道だけど、決して諦めたりしないわ!
だから私もこの笑顔を失わずにいられたら、きっと明るい未来に繋がると信じてるの。

雪白姫ちゃん→
……前に話したでしょ。世の中の《衝動》には良いものと悪いものがあって、私たちが恨みや憎しみを消そうとしているのも良い《衝動》の力だって。
《衝動》は全ては消さないの…この世界から悪い《衝動》を消して今よりずっと明るい世界にするのよ…新しいことを行うには必ず犠牲は出るわ。それは分かってる…
でも…そんなのすごく悲しいの…私たちがしようとしていることはとてつもなく大きなことだから、その分多くの犠牲は必要だって分かってるのに……

オルタンス先輩→
ファーティストップも、私に与えられた試練の一つ…!きゃっ、ファーティたら実は私を応援してくれているのねっ!
もしかしたらこのPRを機にファーティの悲惨さも若干よくなるかもしれないわね!そしたら私の人気も上がってファーティの悲惨さも改善されて…一石二鳥だわ!
いいえ、この先の明るい未来のことを考えると三鳥にも四鳥にもなるのよ!素晴らしいわ…(きらきら)

ファーティ→
…今反応に間があったわね。何か他の事考えてたんじゃないの?…まぁいいわ。
客観的な目でファーティを見てみるとね、やっぱりじわじわと悲惨な感じが伝わってくるのよ。だからあながち『父親が悲惨』は否定できないような気が…
そ・れ・に!『父親が悲惨』を提案したのはオルタンス先輩なの!だったら少なからずファーティが悲惨って思われてるってことなのよ!娘としてもあまりファーティが悲惨って言われるのはアレだけど…

王子様→
古井戸姫!こんな可愛らしい名前で呼んでくれるのね!何だか新鮮ね、『姫』って付けて呼ばれることなんて初めてだわ!
…それでも貴方に理想の花嫁を捜す気があるなら、この話を聞いてみてくれない?貴方の大好きな美しい屍体の情報よ。
あるところに、わがままな女の子がいました。女の子は好奇心から「森に住む老婆のもとへ行ってみたい」と言い、両親の反対も聞かずに森の中の老婆の家へ行きました。
そこで赤・青・黒の男たちから命からがら逃げ、最上階の老婆の部屋に辿りつくけれど、老婆は女の子を薪に変えて暖炉に放り込んで焼いてしまいました。おしまい…どう?

イヴェールお兄ちゃん→
なんでも、火刑子ちゃんの場合は食料を求める母親に実の娘と気づかれないまま斧で刺されてしまったらしくて…
火刑子ちゃんとは少し違うけれど、世の中には優しい親に恵まれる子供も多いけれど、中には実の親から虐待を受けたり親から引き離されて特別な施設で育つ子供も居るわ。
子供に愛情を与えるのが親の役目なのに「子供なんか欲しくなかった」って言って実の子を放置するような無責任な親が増えているのよね。

アビス先輩→
でもでも、ファーティったら最近女心はよく分かってないわ人としての根本的な態度すらあまり身に付いてないわで大変なことになってるのよ。
しかも返事にいちいち間があるし、顔を微妙に赤くして私を見つめる時間がすごく増えたし…
…それならいっそのこと直球でぶつけてみるのもいいわね!ファーティ、一体どんな反応するかしら?

屍揮者さん→
えー、何よそれぇ!そう言われちゃうと何だか余計に気になるじゃない!
…まぁ、世の中には知らない方がいいってこともたくさんあるものね。あまり世の中を知りすぎるとかえってつまらない気持ちになってしまう可能性だってあるし…
そうよ…これでいいのよ!これで…

賢女さん→
ええ、ファーティは私の一番身近な人だもの、今すぐにでも解決してあげたいわ!
ファーティが《衝動》そのものなら、私たちは下手をするとファーティ自身を失ってしまう事に繋がるかもしれない…
でも、そんな運命には絶対にさせないわ!ファーティは、私がこの手で幸せな方向に引っ張ってあげるんだから!

797 名前:イドルフリート【イド】:2011/08/17(水) 00:45:37 ID:???
井戸子→
いや、お前の事を考えていた。
…娘に悲惨って言われるって…父親にとってはそうとう辛いことだぞ…
…生の姫君は私の事が嫌いだから悲惨と思われているだけだろう…

798 名前:テレーゼ・フォン・ルードウィング:2011/08/17(水) 01:27:05 ID:B46E5MCQ

メル→
ふふッもちろんよ、当たり前でしょう?
……あ、でも…お嬢さんにお子様、なんて言っては失礼よ?おやめなさい(苦笑←

…そう……でも、よかったわ…貴方が無事で、本当によかった…(優しく抱き締め

アビスさん→
そうかしら?…嬉しいわ。
ええ、もちろん。私でよければいつでも聞きますよ?

雪白姫さん→
そうねぇ…生前、森に住んでいた頃はメルの為にいろんな事をやろうとしたもの。
…貴女、美しい上に賢いのね(微笑
でも、子供が何か悪い事をしたら親も謝るものなのよ。
本当に悪かったわ、後でちゃんと謝るように言っておきます(苦笑
ふふ、そうね。だから、沢山幸せになって頂戴ね。

イド→
駄目です。(きっぱり←
……だからあんなにしっかりしているのね…。(←

井戸子さん→
その思いと勢いがあればきっと解決できるわね。
…そうね。もしそうなればイドやメルやエリーゼちゃん…いろんな人を失うでしょう。
彼を幸せに…ね。…それは多分、貴女にしか出来ない事だわ。

799 名前:オルタンス:2011/08/17(水) 07:23:54 ID:3sIDo9DV
賢女様→
そ、そんな…!
お礼をされるような事は何も…
航海士様…そうです、ね…とっても荒技でしたけど…
はい、私もそう思います!
今度こそ、私はムシューがママンと繋がれる物語を探しますわ…
例え、私が壊されてしまっても…

屍揮者様→
貴方は、赤ちゃんの目を見たことはありますか?
汚いものなど一切映さない様な美しい目を
全ての子供達は僅かの穢れもない真っ白な心で生まれて来るのですよ
確かに、世界には欺瞞と不条理が溢れています
それでも、幼い貴方が持っていらっしゃったその心と目は、何より価値のある宝ですわ…!
う〜…気に入って頂けたのなら嬉しいですわ
アビス様→
あら?人は見かけに依りませんわ
私はお人形ですけど…
まあ…ムシューがエル様のお兄様…
何と申しますか、あの方は妹に恵まれていらっしゃるというか…ふふ…

雪白姫様→
いえいえ、大丈夫ですよ
まあ…やっぱり…
そのお気持ちを爺や様にお伝えなさったら、きっと分かって頂けるわ!
まあ…夢を見ているうちに、本物の王子様が貴女を迎えにいらっしゃったのね!
素敵な物語だわ…
はい!お人形界の寵児、ヴェー太郎さんです!
一生大切にします!

航海士様→
……い、嫌ですよっ…
きっと貴方はとっても不味くて、食べられたものではありませんから!
つまり、ゴミ……いえ、航海士様のことですわ
私、別に貴方の事は嫌いではありませんよ?

井戸子様→
お父様思いの貴女なら分かって下さると思っておりました!(がしっ
そうです、お父様の壁を情け容赦なく張っ倒し、新しい朝を手に入れるのです!
私は、井戸子様のお幸せの為ならば何でも致しますわ!
貴女の人気アップにお父様の更生…頑張りましょうねっ!
(…ちょろいですわぁ)

800 名前:イヴェール:2011/08/17(水) 08:14:42 ID:S5yGFr4n
雪白姫→
あ。(ついんてーるなの忘れてた……)
やっぱり、僕のドジなところって皆の目にとまっちゃうんだね。
複雑な気持ちだなぁ。

テレーゼ→
オルタンスが準備をしなきゃってはりきってますね。
僕も頑張らなきゃ。
そうだ、貴女ならメルヒェンの好物とか知ってますよね?
ミルフィーユ以外に何かあれば、教えてくれませんか。

オルタンス→
え、天然鱈って言った?
僕のどこがお魚なんだろう……。
うん、大丈夫だよ。

メルヒェン→
あ……こたつ…………。
こたつ……こたつ……こたつ……。
またちょっと……寒くなってきたなぁ…………。
ちょっとだけ、それもあるかもしれないね。

アビスさん→
貴方の娘さんも僕の妹になったら……妹が3人か。
賑やかで楽しそうだな。
娘さんは本は好きなんですか。

ファーティ→
直さないから、言われるのに……。
あの本は言葉遊びが面白いね。
巨乳……結局それが目的なんだ…………。

井戸子→
あ……そういえば、ローランサンも……。
どうして、自分の子供を愛さないんだろう?
継子だというなら、まだ少しは分かるけれども、実子なんだよね。
なんだか哀しいな……。

821KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える

名前: E-mail(省略可)

img0ch(CGI)/3.1