ぱぱーっと書きましたぞな。
とりあえずオンリーイベント部分のみ。

1

2

 
3

 
4

続く。

 

関東旅行予定、いろいろと進行中(゚Д゚)!

一方、全くの空白状態だった関東予定、なんとなく埋まりつつあり!
というか全くチェックしてなかったのだけど、GW中、ビッグサイトって色々イベントやってたのな(; ・`д・´) お台場見物も含め、あのあたりをウロウロする期間も設ける所存。

  • 3日、早朝着、都内どっかテキトーに散策? → ビッグサイト(ComicCity) →サンホラライブ → 夜不明 (特に何も無いようなら、小田原方面へ移動・宿泊)
  • 4日、(小田原に居たら)北条五代祭の残滓見物。→ 夜、ライブ(風薫るナイト:当日券があれば) → 夜不明(特に何も無いようなら、大田区へ移動・宿泊)
         (小田原に居ない場合) テキトーに史跡探索。または横浜の中華街本格探検。海軍カレーリベンジ。 →夜からは同上
  • 5日、朝、大田区PIO(M3) → 昼ビッグサイト(コミティア88) → 夜 九遠寺さまと東方とか三国志とかで語る夕べに参加。
  • 6日、朝、大田区PIO(サンホラオンリー)、昼一瞬だけ東方オンリー → 夜 飛行機 で神戸へ。
  • …状況あんま変わってねえな(; ・`д・´) ぼちぼちカプセルホテルとネカフェの現地リスト携帯に入れておかにゃ。
    会社がネットブック貸してくれたら、だいぶ現地での調べ物ラクになるんだけどなあ…

    簡易版、大阪オンリーとかポンチ絵レポート(゚∀゚)” に対して654件のコメントがあります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です