【あみだくじ】蒼い目の海賊

>…でした(*゚ヮ゚) アレって何か締切とかありましたっけ。
もうビジュアル的には颯さまバージョンが完全に脳に定着してるからシチュで萌えるかみたいな。

それでねそれでね!
昨日下痢したついでに(ヒデ)色々考えたですよ!脳内設定的に↑の落書きはアレです、色々あって海軍総督とかの誘いに敢えて乗って地上のパーティとかに呼ばれて、やっぱり罠とかがあってカトラスじゃなくてサーベルを手に上を下への大殺陣なレティ様!
──というカンジ?(*´ヮ`)

私の脳内だとレティ様は海賊に育てられた二代目だけど、実は父親はナントカ侯爵みたいな貴顕で、その莫大な相続権を持ってるけど、色々イベントがあって海賊に戻った、みたいな。
でもねでもね!本人はむっちゃコルセットとか嫌うんだけど盛装したら凄い迫力のあるグラマラスな美人になると思うのよねレティ様!髪もアップに結い上げたりして! あとアニエスもちょろっと白いドレスとかでおめかししてたりしてΣ

んで結構絶体絶命なピンチなんだけどアニエスの主人公スキルでなんとか切り抜けたり、あと別に動いてるズィマーとかイアスロが仲間の船を引き連れて間に合うかどうか!みたいなギリギリの駆け引きを!


というドラマを考えたわけなのですよ
     _
   ( ; ゚д゚) ハァハァ
   し  J

【あみだくじ】蒼い目の海賊” に対して718件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です