ノアたんを囲む会いいなあ…(´・ω・`)
■ノアたんを囲む会いいなあ…(´・ω・`)
>庭の草むしりが一段落してシャワー浴びてサパーリ。
あとはデートの時間までまったりと過ごすわたし。
前回はポートピアホテル内の要ネクタイ店だったので味どころじゃなかったけど、今回は襟付きとジャケット着用でOKらしいのですこし安心。
つうても絶対に、ミッキー宅のビールの方が飲みたかった(´Д⊂ 黒端!読んでたら実況してくれ実況!
んで、写真は昨日図書館で借りた本(*゚ー゚)=3
フフ、ぐこさんも色々とリサーチを開始した模様。つうても昨日一晩であらかた目は通したけど、技術的な記述が思ったほどは('ω`;)やはり船舶とか航行技術については専門書を読み足さなきゃダメか…。あと地中海のガレー艦隊の戦闘描写が欲しいなあ…海洋小説でも漁ってみゆ。
そうそう、おまけに借りた本は面白かった!かの田丸ピロシおススメ(?)の「この方法で生き延びろ!」とか。何冊かシリーズ有るんだけど、内容が超ステキ。
「鮫が向かってきたとき」「剣で戦わねばならなくなったとき」「銃撃戦に巻き込まれたとき」「小型機を緊急着水させるとき」「エレベーターが落下をはじめたとき」「列車から飛び降りるとき」「手足が切断されたとき」…etc..
あまり詳細でもないけど、読んでてワクワクしますた(*゚ー゚)=3
あと、山田章博画集もあった(*゚ー゚)=3 図書館GJ! ロードス島戦記の絵はなかったけども、やはり中世の絵向けだわー。