何故かこの後、数時間に渡り、かなり色々な事が発生し

…………………………………………

 

…というカンジで、本家に帰宅します(゚∀゚;)これより、ふたたび三国迷として復帰いたします。

iswebのアカウントを削除されて既に一月以上経過してしまいましたが、ようやく、南蛮王呂布の移植が終了し(゚дÅ)、他コンテンツも移せるかナーという状況でした。そんな中での出来事なので、まあポジティブに考えるなら、タイミング的にはちょうどよい頃合いだったかもしれない('ω`;)

 

 

まあ、クロニカ学習帳は今後も続けますし、SNSで社交につかっていた情熱を三国志に振り分け戻すというところ。南蛮王呂布は、予定では「12のパワーアップキット(出るのか?)」まで待機し、それまでの繋ぎとして、ハルヒ三国志を進めようかなあと思ってます。東方学園は冗談ですが('ω`;)

それと、学園三国志に関しても、余裕が在ればテコ入れしたいなあと。

旧来のコンテンツと別に、オルタナティブ版を作成するか、蒼天人物辞典に、ハルヒ・南蛮王・学三版の人物辞典を合流させようかなあ、とか色々思ってたりします。まあ、時間に余裕が在ればだけど('ω`;)

最近のぐっこ GW劇場” に対して613件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です