んなわけねーだろJK ゙(´σ_` )

 

 

なんという痛痒いSS…これは間違いなく黒歴史行き…

せめて学生時代に書いたものなら言い訳もつくけど、これ一昨日と今日の休み時間に垂れ流し書きしたのだよなあ(昨日は帰宅後挿絵描き)俺様の睡眠時間を7時間持っていった大作を、みんなも味わうがいいよヘ(゚∀゚ヘ)

「だくちゃ」計画は5年前からあったわけだし、何故今さらふぁてSSに走るか自分でもimifu。エイプリルフールということで、なんちゃってリプレイ(といっても、8でプレイした時の正式なリプレイ)持ってくるとか、色々やりようがあったのだけど、何故かFateのほうにしちゃーたよ。

まあ、形はどうあれ久々に「南蛮王呂布」を書けて幸せ。ハルヒも含めて、きちんと再開したいですのう。

そして学習帳は学習帳で、えらい盛り上がっておりますの(;゚∀゚)=3 早く帰ってまとめなきゃ! こっちにも参加したかったな…つかもう皆のレベルが高すぎてワロタ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です