眠いんで手短に…

小田原編

p1000497

こーゆー見晴らしのよいホテルを出たわたくしは、午前9時、小田原へ向けて移動開始。

p1000504

p1000505

一時間後、小田原城へ到着!

p1000512

甘酒うめえ。通りすがりの犬かわえええ。

そんなこんなで天守閣やら資料館やらを見学。満足して二の丸あたりの広場へ降りると…

p1000516

また骨董市だと…!?

またしても小一時間もって行かれる。

その後、「海が見たいの…」と脳内彼女(いたなそういえば)に囁かれて、南へ。相模湾(だっけ)を生まれて初めて目にする。

p1000533

p1000542
意外に波強くてワロタ。

それにしても、花曇のぽかぽか陽気で、潮風が非常に気持ちよい。

p1000540

彼は賭けに出たのだ。
「あの…風邪ひきますよ…?」
と見ず知らずの美少女が声をかけてくれることに、彼はすべてを賭けたのだ!

小一時間寝ちゃいました。

※写真の男性は私じゃないですぞ。私がやったのは反対側。

その後山車行列などを見つつ、小田原を後にしたのが13時頃。
 

横浜編

つうわけで横浜に戻り、石川駅から中華街へ。

p1000547

人多すぎワロタ。まだルミナリエのほうが方向が定まってるだけマシ。

p1000548

もみくちゃにされながら、なんとかフカヒレマンとグァバジュースげと。むめえ。

その後、移動開始…こっからが長かった…

p1000549

p1000553

p1000556

と各会場を無意味にコンプしているあいだに、二時間くらい経っていた。

p1000561

例のクモロボット。ど真ん中あたりにちっちゃく。

このクモロボ撮っている頃、タイムリミットの16時30分ジャスト。全速力で桜木町駅へ戻る。

ライブ・そしてネカフェ(今)

p1000565

17時45分、御茶ノ水のライブハウスに到着。
直後にAYUさん達から「今駅なんだが」メールが来た…。結局外では合流できず、中へ。
今回ご一緒できたのは、AYUさん、とりさん、ハイジさん。AYUさんとハイジさんとは、それコラんとき以来。とりさんとはアンソロ打ち上げのとき以来。
懐かしす。

オリジナル同人合同ライブ・「風薫るナイト」、とっても楽しかった!

いやさ、AYUTRICAの星魚有香(ほしおゆか)さんが、普通に圧倒されるプロクラス歌姫なのだけど、ほかの参加の歌姫がたも、なんか普通に上手くてワロタ。
キュンキュン系やら声楽系やら、それぞれタイプが異るのだけど、一様にみな凄ぇ。あとそれぞれに固定ファンが当然いて、やたらキレのいいオタ芸を披露する方々も。

あまりオリジナルの同人音楽は立ち入らなかった世界だから、すべてに感心。すべてに感動。
いいライブでしたわー。

ライブ終了後、夜10時を回っており、AYUさんに至っては生きているのが不思議なくらいの激修羅場の真っ最中なので、そのまま解散。

わたしは当初の予定通り蒲田へ移動。駅前のネカフェに入り、今こうして日記を書いている次第。

p1000566

つうか隣のバカップル本気で自重しやがれ。こちらの消灯時間までにギシアンやめねーと店さんに言いつけてやるぞこんちくしょう。



東京二日目” に対して5件のコメントがあります。

  1. りゅー より:

    東京行軍お疲れ様でした。
    未知の地でこれだけ行動したら私ならばリアルに死んでしまう…

    >つうか隣のバカップル本気で自重しやがれ。
    ワロタ。

  2. ぐっこ より:

    返信遅れてすみませぬ(;・∀・)
    本当に楽しかった&体力要る旅でした。
    最近は携帯やら何やらで現在地を調べたり乗り換え案内見たりしながら移動できるので、そのへんかなり楽になりました。
    ネカフェ…(; ・`д・´)
    なんかそういう遊びもあるみたいでー。けしからん。

  3. ブランドコピー豊富に揃えております、最も手頃ず価格だお気に入りの商品を購入。
    弊店はロレックスコピー、パネライブランドコピー、ウブロ時計ブランドコピー、IWC時計コピー、ブライトリングコピー等を販売しているコピー時計屋です。
    ロレックスブランドコピーを主に世界一流のブランドコピー時計を取り扱っています。
    2023年最新スタイルの長財布で、品質もいいです。
    このサイトをご覧ください
    シャネル お粉 20 https://www.bagssjp.com/product/detail-1577.html

  4. N品ブランドコピー通販専門店
    ルイヴィトン、シャネル、グッチ、
    ロレックス、バレンシアガ、エルメス、
    コーチ、ブラダ、クロエ大激売中
    ブランド腕時計、バッグ、財布、小物専売店

    ◆主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、ベルト!
    ◆全国送料一律無料
    ◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
    ◆当社の商品は絶対の自信が御座います。
    おすすめ人気ブランド腕時計, 最高等級時計大量入荷!
    ◆N品質シリアル付きも有り 付属品完備!
    ◆新品種類がそろっています。 品質がよい、価格が低い、実物写真!

    営業時間:年中無休
    ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
    シャネル no.5 オードトワレ https://www.jpw128.com/article/detail-153.html

  5. この度は迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました。初めて利用させていただきましたが、とても丁寧な梱包と直筆のお手紙に感激いたしました。また機会があれば利用させていただきます。
    【送料無料】★ルイヴィトン★エピ★ポンヌフ★ハンドバッグ★M52052★クリールブラック×ゴールド金具★121210079★
    息子の中学入学式用に購入いたしました。
    この度は御店の迅速かつ丁寧なご対応に感謝しております。
    新品バッグを購入するのは初めてだったので、画像どおりの品が本当に届くのか不安でしたが、届いた商品は画像どおり!また新品とは思えないほど超美品でビックリしました!また、丁寧な梱包と直筆のお手紙にも感激いたしました。
    また機会がありましたら是非利用させていただきます。ありがとうございました。
    スーパーコピーブランド https://www.007kopi.com/product/5368.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です