昼休みに全力でお迎えに上がった。

元町大丸前で歩行者避け損ねて転倒した。とらに到着したときは小指からの流血が酷くなってた。

そんな三十路リーマン(課長)の夏の終わり。

P1000318

とりあえず今から早苗さんED見るまでやる。チルノと紅さんはあとでいい。

あと、同人誌買うつもり(時間)無かったのだけど、表紙見た瞬間レジに引き返して購入。
おぉ…この塗り、このライン久々だわ(;゚∀゚)=3 

あと一冊だけだと寂しかったので、一番夏らしい本買った。
今パラッと読んだら期待以上に面白そうだったので、寝る前に熟読する。

全く話し変わるけど、コピペ改変で

668 : 名無しさん@恐縮です : 2009/08/17(日) 16:56:21 ID:/l9BPhvWO

俺もゲイからから逃げ切ったら100万円っていう大会に出たことある
 

669 : 名無しさん@恐縮です : 2009/08/17(日) 17:00:19 ID:9iyD/Oxj0

>>668
それ凄いね。逃げ切れたの?
 

688 : 名無しさん@恐縮です : 2009/08/17(日) 17:28:30 ID:/l9BPhvWO

>>669 世界新出たよ


不謹慎とわびつつも電車の中で笑い堪えるのに必死だった。

あと、芸スポとかで「本田△」とかいう△の意味がやっとわかった(; ・`д・´)  今日はイイ一日だなあ…

早苗さん買ってきたよ∩( ・ω・)∩” に対して4件のコメントがあります。

  1. かぴばら より:

    >△の意味

    教えてくださいませ(m´・ω・`)mわからにゃいの・・・

  2. ぐっこ より:

    (゚∀゚)ノ !

    本田△

    ほんだ さんかっけい

    ほんださん かっけい

    本田さん、かっけー!!

    こういうの最初に考えた人は地味に凄いと思う

  3. 発送も早く梱包も丁寧で、何より、手書きの手紙が入っていて心が温かくなりました!
    また機会があったら、こちらのお店をのぞいてみたいと思います♪
    ありがとうございました!
    ロレックス gmt https://www.watchsjp.com/copy-12573.html

  4. 商品の梱包がとても綺麗で気持ちがよかったです!
    お電話でバッグに長財布が入るか問い合わせしたところ、
    「外寸が20cmなので、長財布が18~19cmとして、たぶん無理だと思いますよ」と女性スタッフの方にさらりと言われましたが、
    届いた商品には長財布ぎりぎり入りました。
    ご面倒だったのかもしれませんが、せめて入るかどうか試してほしかったです。
    もしくは何センチの財布を入れようとしているのか聞いて、測ってほしかったです。
    でも、その点以外はとても良いお買い物ができました。
    ありがとうございました(^^)
    スーパーコピー 税関 x線 https://www.kusuridonya.com/product/detail-11200.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です